素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

はじめまして、とわです


Q. 誰かに見せなくても作り続けたいものはある?
A. 絵です昔からずっと好きで、誰にもわからないような小さなこだわりをたくさん散りばめるのが好き☺️いつか大きなキャンバスに何年もかけた作品を作るのが夢です
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦




はじめまして、とわです


Q. 自分の強みを人に説明できる?
A. 最初は目立たないかもだけど、気づいたら頼りにしてもらえてることが多いかな☺️繊細で、人をそのまま受け入れられるところがわたしの強みだと思ってますじわじわ伝わってるといいな笑
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦



今日もほんとうに幸せな1日でした
朝から3時間、あっという間だったな〜!
濃くて楽しい時間だったからこそだよね
今日は「過去一」って言ってくれた方が2人も…!
もうそれだけで嬉しさでいっぱいでした
そう感じてもらえるように頑張ってきてよかったって、ほんとうに思います。
賢い話もしてくれて、わたしもいろいろ考えさせてもらえて嬉しかったな
こういう時間があると、わたしもいろんなことに挑戦してみたいなってエネルギーをもらえます
来てくれてほんとうにありがとうございました
また会える日、楽しみにしてます
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦


先日、お友達と焼肉に行ってきました
わたしの焼肉の推しは、ハラミ、上ミノ、ユッケ、ビビン麺❣
この組み合わせが最強だと思ってます笑
昔はカルビとかサシたっぷりのお肉もがっつり食べてたんだけど、最近は一枚食べるので精一杯で…
贅沢なお肉って、若いうちにたくさん食べておかないと体が受け付けなくなるって聞いて、これは急がなきゃって思ってます笑
食べることに限らず、若いうちにしかできないことって絶対あって。
いろんなことに挑戦したり、楽しんだり、たくさん経験を積んでいきたいなってあらためて感じた日でした
あなたの好きな焼肉メニューはなんですか?
今度こっそり教えてね♡
明日も笑顔いっぱいの1日になりますように✨
✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✦

