ヴェルサイユ

TEL:03-3871-0020

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ヴェルサイユ
ルナ
T156.B85(F).W55.H85

ルナの写メ日記|ヴェルサイユ 吉原高級店ソープ

2026.06.25 06:13
いわゆる、多文症というもの

ルナには、少し困った特性があります。





それは……


何においても熱量を込めすぎて
文章が長くなってしまうこと。


いわゆる、多文症というものらしいです。



人にものごとを伝えるとき、

「簡潔でわかりやすい文章」

が好まれることが多いと思います。


もちろん、
それが大切なことも分かっています。


短い文章で的確に伝える力は、
読む人への思いやりでもあるし、
必要な技術だと思います。



ただ、ルナにとってはこれがとても難しい。


どうしても、
もっと情報量がほしい。
もっと知りたい。
もっと知ってほしい。


そんな気持ちが先に出てしまいます。


簡潔でわかりやすい文章は大切だけれど、
ルナ自身はそこに少し物足りなさを
感じてしまうことがあります。


言葉を削ると、
一緒に熱量まで削れてしまうような
気がしてしまうんです。


だから日記も、これでもルナなりに、
かなり短くまとめているつもりです。


でも、

「自由に書いていいよ」

と言われたら、恐らく
1000字くらい
は書いてしまいます……‪‬


簡潔に、でも熱量は下げずに。
伝えたいことを、ちゃんと伝わる形で書く。


これはルナにとって、
とてつもなく難しい課題です(>_<)



たぶん、まだ全然ルナの熱量は
伝わりきっていない気がします。


もっと短くても、
もっと分かりやすく、
それでいてルナらしさも消えない文章を
お兄様に届けられるように。


少しずつ、頑張ります。


ルナ

 

2026.06.24 21:31
エロってなんだと思いますか?

求めてきて欲しいです





エロの語源は、
ギリシャ神話の愛の神エロース。



ローマ神話では、
キューピッドとも言われます。


エロースは、
「なにかを愛し求める力」
そのものに近い意味があったそうです。


現代で「エロい」は
なんだか汚い、はしたない、
公に使うべきではない言葉として捉えられがち。
 

だけどルナはエロい時、
目の前のお兄様にちゃんとがあります。


だって、愛さないと、
エロくなれないじゃないですか。



ただ性的に興奮し、欲を満たす。
それだけなら、
きっとルナじゃなくてもいい。


でも、目の前の人を少しでも愛そうとして、
求められたものに応えようとして、
その人の欲ごと受け止めようとする。


ルナはそういうエロさでありたいです。
 

エロースの象徴である翼
皆さんには羽を広げて、
愛を求めてきて欲しいのです。


私はその向けられた愛の弓矢に、
喜んで愛を返すでしょう


だってルナは
どエロい女なのですから♥



ルナ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


2026.06.23 06:11
右に倣えの生き方はできない

"普通"という言葉は苦手です





そもそも普通ってなんでしょう。


ほとんどの人が
当たり前のように口にする"普通"


ルナは、"当たり前"や"普通"
という言葉が大っ嫌いです。



なぜなら……


「当たり前などない」

「普通などない」


そう思ってるからです。


例えば、
Aさんにとっての当たり前や普通、
ルナにとっては違ったりします。


人によって価値基準は様々です。


組織や人付き合いをしていく上で
ある程度の当たり前と普通が
いわゆる"常識"として用意されています。


上手に空気を読む、
そこには忍耐力も努力も必要でしょう。
否定しません。


ただ……


ルナは自分軸は持っていたい人間です。


元々は昼職をしていましたが
いつしか自分の夢さえも
会社や社会の評価に依存するようになり
自分の人生を生きていないような
違和感を覚えました。


今もお店のキャストでいる以上、
お店というバックサポートがなければ
ルナはこの仕事をできません。


なにが言いたいかというと、
キャストなら口を揃えていうでしょう…


「非日常を楽しみに来てください」


でもルナは……

「風●行ってきた」

ではなく、

「ルナちゃんに会ってきた」

がいい。



一般的なキャストをイメージして
会いに来られるのではなく、
思想がぶっ飛んでる子が
部屋にいると思って会いにきて下さい。


きっとお兄様の普通や
当たり前が壊れると思います。



1回目より2回目。
3回目より4回目。


ルナは常にアップデートし続けてます。


ルナ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



 

2026.06.22 21:41
好きと言われるまで、嫌いだったもの。

声って、とても大事な要素だと思うんです。




顔。スタイル。
口や目のパーツ。
匂い。


そして、声。



どれを取っても、
その人を形作る大切な
アイデンティティだと思います。


お兄様にも、ありませんか?


その人の匂いが忘れられない。
声が忘れられない。


何年も経っているのに、
ふとした瞬間に思い出してしまう。


顔より先に、声の方が
記憶から戻ってくることもあると思います。


ルナはずっと、
自分の声に劣等感がありました‪‬


よくある話ですが、
自分の声を録音して聞いてみると、

「え、私ってこんな声なの?」

と変に感じることがありますよね。


自分が認識している声と、
他人が聞いている声が違うから、
そう感じるらしいです。


ルナの場合は、
違和感だけではありませんでした。
ひどく通らない声をしていて。


買い物をしている時、店員さんに

「すみません」

と声をかけても気づいてもらえない。


もう一度言っても、
やっぱり届かない。


最終的には、
トントンとしないと
気づいてもらえないこともありました


ここにいます。
声を出しています。
呼んでいます。


それなのに届かない……


そういう経験が重なると、
自分の声を好きになるのは、少し難しいです。


でも、ここは密室。


このお部屋の中では、
ルナの声を褒めてもらえることがあります。


「声が可愛い」
「アニメ声っぽい」
「その声、興奮する」
「もっと聞きたい」


お世辞かもしれません。


でも、日常生活で
自分の声にアイデンティティを
感じられなかったルナにとって、
それはかなり大きな言葉でした。


届かないと思っていた声が、
このお部屋ではちゃんと届いている。


聞こえないものみたいに扱われていた声が、
お兄様の中では、ちゃんと存在している。


そう思わせてもらえたんです。


ルナは、お兄様たちのおかげで、
少しずつ自分の声を
受け入れられるようになりました。


顔を褒めてもらえることも嬉しいです。
身体を褒めてもらえることも嬉しいです。
雰囲気を好きだと言ってもらえることも、
もちろん嬉しい。



でも、声を褒めてもらえた時は、
少し違う所で救われる感じがします。



自分では嫌いだった部分。
自信がなかった部分。
どうにもならないと思っていた部分。


そこを、

「好き」

と言ってもらえること。


それって、かなり特別です。


だからもうきっと、大丈夫です。


お兄様たちが、
ルナの声をすっごく可愛いと
言ってくれたのですから‍↕️


ルナ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2026.06.21 21:51
これ意外と性格が出るんです

お部屋ではどんな感じなの?





自分の思っていることや
感じていることをメインに
普段日記を書いているので

「実際お部屋ではどんな子なの?」

と不思議に思われることが多いらしく。




今日はほんの一部だけ、
ルナのお部屋の様子をご紹介です。




Mットの時って、
どうしてもお兄様に
待ってもらう時間ができちゃうんです。




それが少し悩みでした




せっかく会いに来てくれているのに、
その時間がただの待ち時間になるのは
もったいないなと思って。
 



そこで見つけたのが、あわっぴー



こんなの⬇️






お兄様に渡して、もこもこ
好きな形を作って待っててもらいます。




これ、意外とお兄様の性格が出るんです。笑




真剣に作る方もいれば、
謎の生命体みたいなものを生み出す方もいて、
ルナは準備しながらこっそり見ています。

 


あわっぴー以外にも、
実はひみつ道具をいくつか持っています

╭Ꙭ╮✨️




何があるかは、
会った時のお楽しみです笑




Mットに入る前は、

「ルナちゃんのお部屋、なんかゆるいな」

くらいに思っていてほしいんです。




その方が、始まってから面白いので。




さっきまで、一緒にあわっぴーで
盛り上がっていたのにMットになると




「え、めっちゃどエロいじゃん」




って困惑してもらえたら、
かなり嬉しいです(/∇\)キャー


ルナ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




 

2026.06.20 21:49
実は、めちゃくちゃ陰キャです

見た目は派手そうに見られるけど…





めちゃくちゃ陰キャです……




オタクだし…
初代ガンダムはガチ勢だし…

繊細だし……
飲み会みたいな大勢の集まりはかなり苦手です。



気が強そうに見られることもあるけど
中身はだいぶ平和なピクミン。



害は全くありません。
気も強くありません。



むしろ、最初は少し人見知りするくらいです。



ただ……

好きなものの話になると
急にオタクを発揮しちゃいます



たぶんその光景に、

「え、見た目と全然違う…」


少しびっくりするかもです。笑




でも最近このギャップを
ルナは少し気に入っています。



なので、初めましてのお兄様も
あまり構えずに来てください。



見た目より、だいぶ優しいピクミンです♥




ルナ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2026.06.18 22:21
MISA先生の講習♥

MISA先生の講習に行ってきました✨️

 



MISA先生とは、
ハーフ、クオーターという共通点があって、
勝手に親近感を持っていたのですが……



実際にお会いしたら、
想像以上に優しくて、美しくて、
ハッピーオーラに溢れているお方でした



今回習ったのは、くぐ⚪︎Iす。



人生初体験でした(⊙⊙)❕



正直、最初は

「え、これどうなってるの?」
「こんなことできるの?」

という気持ちでした。



でも、やってみると分かるんです。



これは本当に、
お風呂屋さんでしか
出来ない技だなと。




普通のえっちではできないこと。
この場所だからできること。
お風呂屋さんだからこそ、武器になること。



そういう技術を知るたびに、
もっと身につけたい、
もっと上手くなりたい、
もっとお兄様に喜んでもらいたい、
という気持ちが強くなります。



ルナは、
ただ流れでプレイをしたくありません



せっかく会いに来てくださるなら、

「こんなの初めて」
「これ、またしてほしい」

と思ってもらえる時間にしたい。



そのためには、
可愛いだけでも、
愛嬌だけでも足りないと思っています。



ちゃんと技術がほしい。
ちゃんと武器がほしい。
ちゃんと、
お兄様を気持ちよくできる自信がほしい。



だから講習に行きます。
もっとえろを極めたいです。



MISA先生に教えていただいて、
またひとつ、できることが増えました。
早くお兄様に実践したいです(*¯︶¯♥)
かなり楽しいことになると思います…✨️✨️



ルナ
 

2026.06.18 21:41
休日に初体験してきました

とにかくムズカシイ……!





お休みに人生で初めて
アルコールフラワーアートを体験してきました。



まずは……



花びらを作るところから始めたのですが
これがとにかくムズカシイ……!



インクの広がり方も色の重なり方も
思った通りにいかなくて、


「これは本当にお花になるのか?」


状態でした。笑



でも先生たちが根気よく教えてくださって、
なんとか形になりました。



ラメも入れて、キラキラに。



途中で、西洋と東洋の
色彩の使い方の違いについても
少し講義していただきました。

これがすごく面白くて。

ただ「綺麗な色だな」で見ていたものが、
背景や文化を知るだけで、
一気にアート作品への
解像度が上がった気がする……!




同じ色でも、
見え方や受け取り方って全然違うんだなあと。



絵やアートって、
手を動かすのも楽しいけれど、
知識が入るともっと楽しくなりますね✨️



普段は文章を書いたり、
色々考えすぎたり、
かなり左脳寄りに生きている気がするので、
今日は久しぶりに右脳を使いまくりました。



すごくリフレッシュできた休日でした。



ルナ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


2026.06.17 21:47
相手に成長をもたらす人って…

言葉と行動が一致してる気がする





高校3年生の冬、人生初めてのバイト。


当時、メイクというものを知らず
初出勤の日にすっぴんで
富裕層向けのアパレル店へ出勤!



「今日はそのままではお店に出せない」


店長に叱られました。


「あぁ、もう辞めたいな…」

正直、そう思いました。


でも、そこで終わらないのが店長。


「今から時間はあるよね?」


「メイク道具を買ってあげるから、
使い方を教えてもらいながらやってみなさい」



そう言って、化粧品売り場まで
一緒についてきてくれたんです。
 


怒るだけの大人はたくさんいます。



でも店長は、叱ったあと必ず
"どうしたらできるようになるか"
一緒に考えてくれる人でした。



それだけではありません。



当時のルナは、
お客様に話しかけるのが恥ずかしくて
なかなか声をかけられませんでした。



すると店長が、
オリジナルの店舗ステッカーを渡してくれて


「限定で配っています、って話しかけてみなさい」


と、きっかけを作ってくれました。



指示するだけではなく
話しかける理由をちゃんと
用意してくれたんです。



高校生だから、できなくても仕方ない。



そう扱うこともできたと思いますが
仕事中は社会人として見てくれました。



売上が出たら全力で褒めてくれる。
失敗した時はきちんと叱ってくれる。
でも、叱ったあとには必ず
解決策を一緒に考えてくれる。



今になって、それがどれだけ
ありがたいことだったのか分かります。
 


だから今度は、
ルナが誰かに与えられる人でいたい。



お兄様とお会いする時間も
なんとく会話して、
なんとなく合わせるのではなく


「ちゃんと向き合ってくれた」

「この人にはかっこつけなくてもいい」

「一緒にいると元気をもらえる」


そんなふうに思ってもらえる
心のオアシスのような時間にしたい。



自分がしてもらって嬉しかったことを
自分の大切な人へ返す。
幸せの連鎖って大事です



ルナ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



2026.06.17 19:51
流行りのヤツ。

 

もしも韓国アイドルになったら……
 
 
の世界線ワォ( ˙◊˙ノ)ノ
たまには現実逃避も必要♥笑
 

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded