ヴェルサイユ

TEL:03-3871-0020

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ヴェルサイユ
ルナ
T156.B85(F).W55.H85

ルナの写メ日記|ヴェルサイユ 吉原高級店ソープ

2026.03.31 22:13
この仕事で一番嬉しいこと

とあるお兄様とのお話。




初めてお会いしたときに
あることについて相談を受けました。


曖昧に返すより、誠実に。
お兄様には思ったことを
はっきりとお伝えしました。


2回目に会いに来てくれたときに


「あの時ルナちゃんに相談してよかった」

「会える日を楽しみに仕事を頑張ってる」



と言っていただけて
すごく嬉しかったんですが……


ルナにとって一番嬉しかったのは、

あの時間がちゃんと
お兄様の心に残っていて
また会いに来ていただけていること



出会ってくれたお兄様のことは
ずっと大切にしたいし、
これからも人として信頼される
そんな人間であり続けたいです。

 
いつも写メ日記も
熟読してくださって
ありがとうございます


ルナを救ってくれているのは
お兄様方なんだなあと
常々感じています✨


ルナ




・ ・ ・



 

2026.03.30 22:11
親友ちゃんと過ごした休日

言葉の力ってすごい

 
 
 
今日は、親友ちゃんが
ランチをご馳走してくれました✨



6年くらい仲良くしてるんですが
親友ちゃんが何かあったときには
 

「ルナにできることはやるから、
ひとりじゃないから大丈夫だよ」


って伝えていたんです



そしたらその言葉が、
思っていた以上に
心強かったみたいで……


「今までのお礼にご馳走させて」


って言ってもらえて、
正直ちょっとびっくりしました。



ルナからしたら、
大事な人に当たり前のことを
しただけだったから。



親友ちゃん、
本当に性格が良くて、
やっぱり好きだなって思いました✨️



そして、お料理も空間も、
春を意識した雰囲気で
とっても素敵でした✨






親友ちゃん、
ごちそうさまでした
今度はルナがご馳走する番だね✨


ルナ



・ ・ ・


2026.03.28 23:41
ルナ、変化します。

 
地元の先輩が
 
 

 
髪の毛を切ってくれました!
ふわふわなレイヤーカットです

 
 
実は、ご縁あって
新しい家族を迎えることに
なりまして……✨
(ルナは普段、動物の保護活動をお手伝いしているんです)
 
 

 
その関係で少し
バタバタしちゃうので
日記の更新遅れるかもしれませんが
書きたいことは山ほどあるので
お楽しみに☺️



ルナ



2026.03.27 00:21
お礼💌

アニメ好きなお兄様

雨の中、会いに来てくださってありがとうございました。
ぬるっとも喜んでもらえてよかったです。
少しシャイなお兄様でしたが、その分お話する時間がとても穏やかで心地よかったです。
おすすめのアニメも教えていただけて嬉しかったので、さっそく観てみますね。
またお会いできたら、感想もお話できたら嬉しいです。



仲良し様♡

今回も楽しい時間をありがとうございました。
あまり詳しくは書けないけど、今回もとっても充実したひとときでしたね♡
今回のシチュエーションも楽しくて、新発見ばかりでした。
いつも楽しくて面白くて、たくさん褒めていただけて幸せです。
来月お会いできるのを、今からすごく楽しみにしています。
次はどんな時間になるのか、ちょっとわくわくしています♡


赤のマフラーのお兄様

会いに来てくださってありがとうございました。
お兄様にもお伝えしましたが、性格や喋り方が本当に可愛くて印象的でした。笑
ぬるっとも楽しくできてよかったですし、自然体でいられる時間がとても心地よかったです。
あっという間で、まだまだお話したいなと思っていました。
またお会いできるのを楽しみにしています


ルナ

2026.03.25 21:11
お礼💌

チョコのお兄様
バルセロナのお土産と、大好きなスタバのカードまで…センス良すぎてびっくりでした♡
さらっと褒めてくれる感じも心地よくて、ちゃんと見てくれてるのが伝わってきて嬉しかったです。
わんちゃんのお話や、〇〇大学のお話も意外でギャップがあって楽しくて…♡
まだまだ知らない一面がありそうで、もっとお話してみたいなって思いました。



猫ちゃんのお兄様
旅行好き同士でお話が盛り上がったの、すごく楽しかったです。
猫ちゃんが可愛すぎて、聞いてるだけで癒されちゃいました…♡
「癒される〜」ってたくさん言ってもらえて、ちょっと照れちゃったけど内心すごく嬉しかったです。



トイプーちゃんのお兄様
ずっと気になってた旅館のお話が聞けて、さらに行きたくなっちゃいました…♡
動物好き同士でお話できるの、やっぱり楽しいですね。
お洋服のセンスも本当に素敵で、さりげないところまでこだわってる感じが印象的でした。
普段なかなか知ることのないお話も聞けて、新しい発見があってすごく興味深かったです



建築家のお兄様
こういう業界のイメージが変わったって言ってもらえたの、すごく嬉しかったです。
自然とそう思ってもらえた時間だったのかなって思うと、ちょっと誇らしい気持ちになりました。
MBTIが同じなのもあって、考え方が似てて話しててすごく楽しかったですね
ぬるっと初で衝撃!って言ってたのも印象的で、くすっとしちゃいました♡

ルナ

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded