素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

求めてきて欲しいです
エロの語源は、
ギリシャ神話の愛の神エロース。
ローマ神話では、
キューピッドとも言われます。
エロースは、
「なにかを愛し求める力」
そのものに近い意味があったそうです。
現代で「エロい」は
なんだか汚い、はしたない、
公に使うべきではない言葉として捉えられがち。
だけどルナはエロい時、
目の前のお兄様にちゃんと愛があります。
だって、愛さないと、
エロくなれないじゃないですか。
ただ性的に興奮し、欲を満たす。
それだけなら、
きっとルナじゃなくてもいい。
でも、目の前の人を少しでも愛そうとして、
求められたものに応えようとして、
その人の欲ごと受け止めようとする。
ルナはそういうエロさでありたいです。
エロースの象徴である翼
皆さんには羽を広げて、
愛を求めてきて欲しいのです。
私はその向けられた愛の弓矢に、
喜んで愛を返すでしょう
だってルナは
どエロい女なのですから♥
ルナ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


"普通"という言葉は苦手です
そもそも普通ってなんでしょう。
ほとんどの人が
当たり前のように口にする"普通"
ルナは、"当たり前"や"普通"
という言葉が大っ嫌いです。
なぜなら……
「当たり前などない」
「普通などない」
そう思ってるからです。
例えば、
Aさんにとっての当たり前や普通、
ルナにとっては違ったりします。
人によって価値基準は様々です。
組織や人付き合いをしていく上で
ある程度の当たり前と普通が
いわゆる"常識"として用意されています。
上手に空気を読む、
そこには忍耐力も努力も必要でしょう。
否定しません。
ただ……
ルナは自分軸は持っていたい人間です。
元々は昼職をしていましたが
いつしか自分の夢さえも
会社や社会の評価に依存するようになり
自分の人生を生きていないような
違和感を覚えました。
今もお店のキャストでいる以上、
お店というバックサポートがなければ
ルナはこの仕事をできません。
なにが言いたいかというと、
キャストなら口を揃えていうでしょう…
「非日常を楽しみに来てください」
でもルナは……
「風●行ってきた」
ではなく、
「ルナちゃんに会ってきた」
がいい。
一般的なキャストをイメージして
会いに来られるのではなく、
思想がぶっ飛んでる子が
部屋にいると思って会いにきて下さい。
きっとお兄様の普通や
当たり前が壊れると思います。
1回目より2回目。
3回目より4回目。
ルナは常にアップデートし続けてます。
ルナ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


声って、とても大事な要素だと思うんです。
顔。スタイル。
口や目のパーツ。
匂い。
そして、声。



お部屋ではどんな感じなの?
自分の思っていることや
感じていることをメインに
普段日記を書いているので
「実際お部屋ではどんな子なの?」
と不思議に思われることが多いらしく。
今日はほんの一部だけ、
ルナのお部屋の様子をご紹介です。
Mットの時って、
どうしてもお兄様に
待ってもらう時間ができちゃうんです。
それが少し悩みでした
せっかく会いに来てくれているのに、
その時間がただの待ち時間になるのは
もったいないなと思って。
そこで見つけたのが、あわっぴー。
こんなの⬇️
お兄様に渡して、もこもこ
好きな形を作って待っててもらいます。
これ、意外とお兄様の性格が出るんです。笑
真剣に作る方もいれば、
謎の生命体みたいなものを生み出す方もいて、
ルナは準備しながらこっそり見ています。
あわっぴー以外にも、
実はひみつ道具をいくつか持っています



見た目は派手そうに見られるけど…
めちゃくちゃ陰キャです……
オタクだし…
初代ガンダムはガチ勢だし…



MISA先生の講習に行ってきました✨️
とにかくムズカシイ……!
お休みに人生で初めて
アルコールフラワーアートを体験してきました。
まずは……





言葉と行動が一致してる気がする
高校3年生の冬、人生初めてのバイト。
当時、メイクというものを知らず
初出勤の日にすっぴんで
富裕層向けのアパレル店へ出勤!
「今日はそのままではお店に出せない」
店長に叱られました。
「あぁ、もう辞めたいな…」
正直、そう思いました。
でも、そこで終わらないのが店長。
「今から時間はあるよね?」
「メイク道具を買ってあげるから、
使い方を教えてもらいながらやってみなさい」
そう言って、化粧品売り場まで
一緒についてきてくれたんです。
怒るだけの大人はたくさんいます。
でも店長は、叱ったあと必ず
"どうしたらできるようになるか"
一緒に考えてくれる人でした。
それだけではありません。
当時のルナは、
お客様に話しかけるのが恥ずかしくて
なかなか声をかけられませんでした。
すると店長が、
オリジナルの店舗ステッカーを渡してくれて
「限定で配っています、って話しかけてみなさい」
と、きっかけを作ってくれました。
指示するだけではなく
話しかける理由をちゃんと
用意してくれたんです。
高校生だから、できなくても仕方ない。
そう扱うこともできたと思いますが
仕事中は社会人として見てくれました。
売上が出たら全力で褒めてくれる。
失敗した時はきちんと叱ってくれる。
でも、叱ったあとには必ず
解決策を一緒に考えてくれる。
今になって、それがどれだけ
ありがたいことだったのか分かります。
だから今度は、
ルナが誰かに与えられる人でいたい。
お兄様とお会いする時間も
なんとく会話して、
なんとなく合わせるのではなく
「ちゃんと向き合ってくれた」
「この人にはかっこつけなくてもいい」
「一緒にいると元気をもらえる」
そんなふうに思ってもらえる
心のオアシスのような時間にしたい。
自分がしてもらって嬉しかったことを
自分の大切な人へ返す。
幸せの連鎖って大事です
ルナ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



指が真っ青になりながらモクモク
今日はお休みだったので、
家で絵を描いていました。
最近、柴崎先生の動画を見てから
「私も描けるようになりたい!」
と思って、
少しずつ練習しています。
描き始めた時点で毎回、
「本当にこれ完成するのかな?」
って思ってますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ笑
途中で指が真っ青になりながら、
青、黄色、ピンク、紫を重ねていって…

気づいたら机も手も大変なことに(꒪꒫꒪⌯)Iil||li
(でも、こういう作業感も結構好きです)
パン柄のマスキングテープで囲ったら、
絵なのに少し喫茶店みたいになりました。
かわいい
空と電線って、田舎で育ったルナには
すごく見慣れた景色です。
なんでもない風景なのに、
なぜか落ち着きます。
完成したものがこちらです。

まだまだ練習中ですが、
自分の好きな色や、田舎っぽい景色を
少しずつ絵にできたらいいなと思っています。
ルナ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
8月のご予約枠残りわずかです!
(11:00〜は全て完売)
お早めのお問い合わせお待ちしてます✨
既にご連絡頂いたお兄様、ありがとうございます✨️ご予約確定のご連絡を順次致しますのでもう暫くお待ちくださいませ♡



