ヴェルサイユ

TEL:03-3871-0020

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ヴェルサイユ
凰師匠
T163.B80(B).W52.H79

凰師匠の写メ日記|ヴェルサイユ 吉原高級店ソープ

2026.05.14 11:41
📝更新しました。

▶︎本日5/14(木) 14:30-





こんにちは
ちょいと色々あり...
いや、別に何も無いんだけど

  私的に気づく事だったり
     反省する事が沢山ありで


改めて働き方?改善をしなきゃと思い
リットリンクから大幅に更新し直しました
【 https://lit.link/aoixxxxxxxxx 】



直接的な失敗はして無いにしても
後から間接的に
ミスってたぁって
昨日の帰宅中に気づかされちゃって
秒速で作り直したんです。笑
※内容が抽象的過ぎてスミマセン‍♀️


速攻で作り直した割には
前よりだいぶ見やすくなってるよね?
個人的にはシンプルで気に入ってるんだ☺️


日記の書き方もリットリンクも
新しい自分になったみたいで
頑張り甲斐があるね笑




改めまして引き続き
      宜しくお願いします‍♀️




【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい


2026.05.14 08:51
📝フィジカル高め期間。

▶︎本日5/14(木)アリ





おはようございます
めちゃめちゃ元気なのが怖いぐらい
2時間睡眠4日目に突入してしまいました。

まあ通常時でも4時間程度だから
そもそも平均よりは短いとは思うけど
2時間は流石の私も少ないと思ってしまう



なのに毎日何で
  こんな元気なんや。笑




まあある意味元気なお陰もあって
日記を書く集中力もいつもよりあるし
ポジティブに考えたらそれはそれで良いのかな。


あとね...
これは昔不眠症だった時も
同じ事あって困った事ではあったんだけど
起きてる時間が長過ぎて
考えなくても良い事を考えたりして
余計に頭がガンギマりしてるんだよね


他人にはカフェインの取り過ぎは
良く無いよって口酸っぱく言ってるのに
遂に昨日不安になって
レッドブル飲んでしまったよ。笑
効いてるのか分かんないケド
今日もお守りとして出勤前に買うか迷ってる‍


カフェイン以外で
お守りになる様な飲み物無いかなぁ
...


ブツブツ言ってても仕方無いから
気にせず今日も頑張るかぁ
今日、明日と多めなのでお誘いお待ちしてますっ‍♀️








サムネの写真はウィッグで
  イメチェンした時の自撮りです



前髪また作りたいなぁとか
派手髪にまたしたいなぁとか

ふと思う事が有るんだけど
飽きた時の修正が大変ってのを
結局分かってるから
面倒臭いが勝っちゃって
ウィッグで気分転換しちゃうんだよねぇ
頭暑過ぎてお出かけが出来無いのは残念だけど


エクステぐらいはつけてみようかなぁ



・       ・      ・

【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい

2026.05.13 23:11
📝第一印象が悪いからこそ。

▶︎5/14(木)アリ






お疲れ様です
5/13(水)も御来店有難う御座います‍♀️
今日はやたら褒められたと言うか
感動?感謝?された1日だったなぁ

全記事でも書いた様に
右も左も分からない私を
リアルダッチワ●フとして作り上げたのは
講習員の先生でも無く紳士様方なのです。

そしてその紳士様方に鍛え上げ抜かたお陰で
自分自身もネジ一本外れた接客が
上手い様に仕上がったと思ってます。笑



 私の接客にはひとつひとつに
     ちゃんと意味があるのです







1つ例に出すならば私はご案内時
 絶対にニコニコしません



笑顔で明るく挨拶した方が
第一印象は良いに決まってますし
他人の印象も3秒で決まるとも言いますからね。


 でも私はあえて
   ニコニコキャッキャはしません



タネは勿論ここには書きませんが
私はこの業界においての表面的需要を
ちゃんと客観視し理解してるからこそ...

他と同じ様な切り込み方では無く
心理学霊感を元に
私だけの接客法を築いたんです。



まあ簡単に説明すると
 乳もケツも無ぇから
   心理学を利用して
     脳イキさせてる
ってだけです。



あえて正統派じゃ無いやり方で
何だかんだヤって来れてます、はい。笑




表面的な部分で楽しみを見出してる方には
私と私のやり方は向かないとは思いますが
知らない感覚を体験したいって言う
部分だけでワクワク出来る方には
私と相性良いかもしれませんね☺️


因みにplay後には
人が変わったかの様にゲラゲラ笑ってるので
その辺はご心配無くですよ。笑






まっ、、、
長々と難しい事を書いてしまったので
今日のお弁当コーナーで締めます。笑


いつもより明るいでしょ。笑
明るい弁当だと食べてる時も何だか楽しかった気がする




さて明日も出勤です。
お誘いお待ちしておりますね




2026.05.13 18:31
📝地味だよね。

▶︎本日 問い合わせ受付中
▶︎5/14(木) 12:00-21:00
▶︎5/15(金) 12:00-20:00





こんばんは
※昨日のお礼日記になります。
5/12(火)もお誘い有難う御座います‍♀️
出会ってまだ間も無いのに
何度も通ってくれて有難うです

色々お話しした中で
新規開拓するならあーだこーだ
って話で盛り上がってたんだけど
新規開拓はもうしないよ
とボソッと紳士様。


束縛したいとかそう言うのは無いけど
さりげない感じで言われると嬉しいよね

好き」「愛してるも一緒だけど
何度も言われると言葉の重みが無くなるから
どうしてもへーって流しがちになるんだけど...

たまにサラッと言われるからこそ
更に嬉しくなるみたいな所はあるよね。


あと何回か遊んでみて
分かった事も増えてきたから
次回には新たな実践をしようと
お約束をしてバイバイしました。

 
お休みなのに有難う
って言ってくれたけど

私もあとどれぐらい
現役でいられるか分からないし
会えるうちに出来るだけお会いして
甲斐無く終わりたいから
全然遠慮せず伝えて下さいね☺️

前提としてお仕事ではあるけど
それ以上に会いたいって
思わせてくれる事には変わり無いのでね





...てか凄い雨だねぇ。
カミナリなってるヨォ、おへそ取られる。




そう言えば昨日の晩御飯なんだけどコチラ

何で和食って茶色かなりがちなのかね

調味料がそっち系の色ってのもあるけど
そもそも食材に色味が無いよね。笑


  平仮名?漢字?の食材って
      何だか地味な色だよね。



とりあえず茄子も使い切ったし
今月も弁当生活継続出来そうだな

引き続き宜しくお願いします‍♀️



2026.05.13 14:21
📝5/13(水)17:00~🈳

▶︎本日5/13(水) 17:00/19:00/21:00





こんにちは
そんなつもりなく今までヤってたけど
私は寸止め射●管理
上手いみたいですね。


勿論意識してヤる時もあるけど
無意識で身体がそうする様にしてるのか
  不意に
  「今の〇〇良かったよ!
って言われると

 
あぁ確かにしてたか...と心の中で思い出しながら
ま、まぁね!!
とあたかも意図的な様に振る舞う私。笑




ズルいですね私




でも自然に出来る様になったのは
紳士様方に今まで仕込まれたお陰なので
めっちゃ感謝してるんですのよ☺️☺️笑



 
性的サイボーグ 凰師匠
どうぞ宜しくお願いします





2026.05.13 11:51
📝QOL爆上げの代償。

▶︎本日アリ





おはようございます
あんちゃんに影響されて
先月末から自宅のQOL改善をしてるんですが
第一弾「スマートロック」
鍵をじゃらじゃらと
持ち歩きたく無い私にとっては
めちゃめちゃ便利な機械なのです

あとネッコ達に鍵をよく盗まれるので
そう言う意味でも買って良かった1品でした




そして...
先週から始めてるのは
第二弾「床リノベの張り替え」
試しに玄関でやってみたら
引っ越した気分でテンション爆上げ。笑

トイレ、脱衣所と完遂し
昨日から廊下を始めてるんだけど
細かい作業をし過ぎたせいか
指がボロボロになった。爆笑

カッターを上手く使いたいのに
何か上手くいかないんだよなぁ...
まぁ技術苦手だったしな私

施工業してる紳士様に
上手なやり方聞かないとな。笑

もし今日運命的に出会えたら
     是非教えて下さいませ‍♀️






てな感じで本日も宜しくです。
謎にテンション高めです。笑




2026.05.12 14:01
📝言葉一つで色々人生。

▶︎次回5/13(水)アリ






おはようございます
上着を着るのが面倒臭くて
半袖で出勤してしまいました。汗

ちょっと肌寒いよね...
半袖の人全然居ないじゃん。笑


 
▷▷▷朝投稿し忘れました◁◁◁




そう言えばね...
あんまり気にして無かった事柄なんだけど
いざその場になると
ちょっと悲しいって話をします。笑

大したこと無い事でも
一言添えられるかどうか
相手からの印象が大きく変わるなって
思う出来事?があったんですよ。


別の仕事の話だから
全然こちらの仕事には関係無いんだけど
本人から本来は伝えてもらいたい事を
第三者から伝えられるってのは
何だか寂しいなと思ったんです。笑


まあその方が報連相をし無いだろうなと
経験則でそう思ってはいたから
念の為、第三者側が私に伝える様に
お願いはしてたんだけど

いざ、本当に無かったら無かったで
「本当に無いやん」ってね
分かっていたとは言えど何かねぇ...



何だか悲しい。爆笑




ってなった何とも言えない出来事でした。




報連相って
  面倒臭いのかな?笑





2026.05.12 03:41
📝女をぶん殴りそうな男。

▶︎次回5/13(水)アリ




こんばんは
5/11(月)御来店有難う御座います‍♀️


昨日数年振りぐらいに
少し病んだ出来事があったんです。

まあその出来事が理由で
SNSは一旦離脱しますって宣言をした
日記を書いた経緯になるんだけど。
マジで個人的な理由過ぎて紳士様は全く関係無いです









はい...

24時間経った現在


どうでも良くなりました


いや...
何かそうなった理屈だったりを
整理出来たお陰でSNSを見る事に
恐怖心感じなくなりました。爆笑
切り替え早いなぁ私

何であんな昨日病んでたんだろうね
ア●ったらしかったわぁ
理由は解決済み



宣言日記書いたの恥ずかしいなぁwww



ただ動画投稿ももう無いし
マメに投稿する理由も無いから
暫くは適当にしておきます。笑

日記に熱を入れますね←





でも吹っ切れた理由の一つは
今日紳士様が真剣に話を
聞いてくれたのはデカかったカモです。

この時代どうしても難しい話だし
自分自身じゃ解決しようの無い事ではあるのに

女子ならではの聞いて欲しいだけ感を
ちゃんと捉えてくれてて
助かりました(T ^ T)
たまには私も女子しちゃうんダ



だから本当に有難うです。




所詮風俗業と思っていた過去の自分
こんなところで得るものは
お金しか無いと思ってたけど
お金よりも大事なものを本当に頂いてるな。

凰師匠を数字的にも支えてくれて
私自身も心から支えてくれて
皆様、いつも有難うです
何か塩っぱい日記になってしまった







メンタルぐちゃぐちゃ清算日記は終わりにして
サムネの説明をここからはします。笑

最近?少し前かな?
chatGPTに
「作画が違うカップルは別れるって言うけど、私と作画が似てる男ってどんな男?ツーショットで見たいから写真にして。」
って頼むと


こう言う写真をAI生成してくれるんです。


何だろ...
1番苦手な顔だった。笑


これって何系男子?って言うの?


何か外面良くて
内でめっちゃ殴りそうな男な雰囲気無い?
私が男だったらこう言う系統だったのかな


ほんまに嫌やわぁ...


もうちょっとタイプに
寄せて欲しかったわって言おう思ったけど
そもそも自分の好むタイプが
未だに把握出来て無いから無理ないか。笑




もし興味ある方は
自撮りして生成してみて下さいね。


面白いと思うので
お会いした時見せて下さい。笑







明日はお休みですが
紳士様のお誘い頂いたので
ちょこっと出勤しますなり☺️

ではっ



2026.05.11 16:21
📝5/11(月)-5/17(日)迄🈳情報。

▶︎次回5/13(水)アリ




こんにちは
5/11(月)-5/17(日)迄の情報です。


5/11(月) 受付終了

5/12(火) 姫予約のみ

5/13(水) 12:00/17:00/19:00/21:00

5/14(木) 12:00/14:30/17:00/19:00/21:00

5/15(金) 12:00/14:30/17:00/19:00

5/16(土) 姫予約のみ

5/17(日) 11:00



5月もしっかり頑張りたいので(笑)
お誘いお待ちしてます





2026.05.11 16:05
📝雑なセ⚫︎⚫︎スが良い。

▶︎次回5/13(水)アリ





こんにちは
休暇最終日の日曜日。
友達と京都に行ってました。

目的は大まかに言うと鑑賞会です。笑
それ以外は特にな雑な旅行スタート


まずは新幹線で朝昼ご飯
久々にオーベルジーヌを食べました。笑

新幹線の中で食べるなよって感じだけど
温かく無いから匂い充満しないんだよね
551はテロだと思ってるけど

まあ周りに人もいなかったのでね
遠慮無くカレーをペロリです。




京都に着いて早速向かったのは
京都国立博物館です。

私は私で歴史だったり
時代背景系が好きなのと
友達はコラボしてる刀剣乱舞目当てと
刀とか貴品を見るのが好きみたいで
ナイスマッチなのです


刀が凄い綺麗で
見てるだけで色々伝わって来ました

絵巻も霊感を通して見るとそれはそれで楽しくて
他の人とは別の楽しみ方をしてたかも。笑






その後は北野天満宮に移動。
蜷川実花様とのコラボのショーを観劇です。

なんか変な仮面被せられて
想像してたより体験型過ぎて
色々と追いつかなかった気がする。笑


とりあえずどこもかしこも綺麗。
自然の良さを改めて痛感。

雲一つない青空だったお陰で
余計に景色が良かったんだよね。


この青もみじもめちゃめちゃ良いでしょ
頭虫いっぱいいた




これだけだと2箇所でしょ?って思うかもだけど
12:30頃に京都着いてから
北野天満宮での用事終わらせた頃には
もう19:00だったんです。笑


凄くない?
7時間弱も休憩無しで観覧出来るの。
修学旅行生並みの集中力




ただ...ここからは完全無計画なので
夜ご飯どうするか問題です。

私的には帰りも駅弁で良いタイプ。
何故なら気持ちでお腹いっぱいだから
友達はご飯までちゃんとしたいタイプ。




結果的に即席で見つけた
しゃぶしゃぶ屋さんに。


即席で見つけた割には
かなり美味しかったのです。ウマウマ



ここでプチパニック発生
終電の時間間違えたと焦る友達。

私的には実家帰る時に終電によく乗るから
あれ?そんな早かったけ...って思いつつも
焦る友達につられちゃって
足早にお店を出ました。笑

腑に落ちなかった私は
再度調べ直したら
全然まだ新幹線あったんですよね。笑



計画性無さ過ぎると
こう言う事も起こるから面白いよね。
私はひたすら爆笑してましたけど
友達は焦った気力疲れしたでしょうね。笑




計画立てれば良いのにとも言われるんだけど
私ってね...
面倒臭いやつ
なんですよ。笑


調べるのも好きなんだけど
行き先調べたりしてるうちに
満足しちゃって
行く気が起こらなくなっちゃうんですよね。

だから旅行に関しては
無計画がマストなんです。笑
しおり作りたいタイプの人とは旅行出来無い


去年あんちゃんと旅行した時も
完全無計画だったし
今回も途中からドタバタ系だったし
どこか雑な感じがリアルを感じられて
より充実した感が味わえる気がするんだけど
私だけかな?笑


それこそこれを書いてる時に思ったんだけど
セ⚫︎⚫︎スも何をするか分かってるより
その場の勢いで求め合ってる
ちょっと雑な感じの方が
人間のリアルって
感じがして燃えません?笑



生物に関しては作られたものでは無く
本質を感じたいのかもしれませんね。フフフ




てな感じで去年振りの日帰り旅楽しかったナ
次は秋田とか長野辺りが良いなぁ...




あ、お土産は買ってないので悪しからず。笑



ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded