ヴェルサイユ

TEL:03-3871-0020

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ヴェルサイユ
凰師匠
T163.B80(B).W52.H79

凰師匠の写メ日記|ヴェルサイユ 吉原高級店ソープ

2026.06.22 00:01
📝数年振りに。

▶︎次回6/24(水) 12:00-
 

お疲れ様です
6/21(日)も御来店有難う御座います‍♀️

今日はいっぱい褒められた1日でした

中々入りづらいと言われる中で
こうやって出会ってくれて本当に感謝です

天気が悪くなる前に
1日が終われた事も良かったなあ




それこそ久々に喫●店経由もありました。
昔はね...喫茶店のオキニか?レベルで
紹介されまくってたんですよ、私。笑

まあ移籍後のお店は
喫●仲介自体無かったので
数年間は疎遠だったんですけどね
何か古巣を思い出した瞬間でした。



今日も楽しんでくれて
    皆様有難うです




そして差し入れお気持ち
沢山頂きまして有難う過ぎました

めっちゃオシャレなゼリー
2種類づつあるから食べるの楽しみだな


そして今日のお弁当は昨日の残り物。

やっぱり健康志向じゃ無くて
好きなものを好きなだけ詰める系が
私の胃袋には合ってるみたいです。笑

一応気にしてトマトとか入れてたけど
飽きて来たから一旦入れるのやめよっと笑




先程も言いましたが...
お仕事終わってから雨がザーザー☔

今週は梅雨本●かな?笑
折り畳み傘忘れない様にしなきゃな

皆様足元には気をつけて下さいね

ではお休みなさい


【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい

2026.06.21 11:49
📝エロとは即レス命。

▶︎次回6/21(日) 17:00-
 

おはようございます☀️
そしてお疲れ様です
6/20(土)も御来店有難う御座います‍♀️
休日出勤なハズなのに
ほぼ休日してる事もあって
何か休みだった気がまるでしない。笑

でも土曜日は好きになれないから
通常出勤には絶対したく無い謎の葛藤。



...


昨日寝ながら書いてたせいで
何を書くつもりだったのか忘れてしまった


でもそんな事言いつつ
今月も土曜日はフルで予定頂けてるので
いつも有難う御座います


出勤だろうが休みだろうが
いつでも紳士様に向き合える状態の自分を
継続して保っておきたいなって思います。


これからも日々期待に応えられる様に
頑張らせてもらいます☺️






お礼日記って朝書くと何か重いよね。笑
今日は寝落ちする前に書かなきゃ...

 
では行ってきますっ

【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
 ※コピペして検索して下さい

2026.06.20 14:41
📝ヤれるパワースポット?

▶︎次回6/21(日) 14:30-
 

こんにちは
6/19(金)も御来店有難う御座いました‍♀️
昨日はお仕事終わってから
バタバタ過ぎて日記書けてなかった


御新規様、馴染様有難うです☺️


御新規様には選んでくれた理由を
必ず聞くようにしてるんですが
ほぼほぼの紳士様が
内容を決め手にしてくれるので
それがめちゃめちゃ嬉しいのです

表面で選ばれる事もごく稀にあるけど
まあその辺を褒められたところで
頑張る理由には特にならないので
出来れば色々考察した上で
選んでもらいたいのが"本音"です。笑

まあその為に
日記もコツコツ書いたり
noteも作ったりしてるので
それを踏まえて選んで頂けると
更に嬉しいですよね☺️




そして予定が不明確だった紳士様。
次回は暫く先かな?って思っていたけど
会う事で精神安定するとの事で。
予定よりも早めにまた会える事に✨

 
ヤれるパワースポット
             的な感じかな?


風俗と言う部分も残しつつ
何かを安定させるオーラを回収出来る
不思議な空間を提供してるのかもしれません

楽しいひと時を
一緒に過ごしてくれて
いつも有難う御座います






お仕事終わった後は
急いで東京ドームに向かう私。

向かう途中で
絶対要らないものを買う私。

秋葉原改札構内で見つけてしまいポチッ

野球見に行く前なのに
無駄に荷物を増やしてしまいました。笑


そして会社の人と待ち合わせ中
どうしてもお腹が減り過ぎて唐揚げ棒。


先月から吉原▶︎東京ドーム
この移動をよくしてるんだけど...

やっぱり体力仕事した後は
ナチュラルに疲労溜まってるのカモ
味わって食べるつもりが気づいたら唐揚げ棒無くなってたよ



でもこのバタバタ加減も
何故か脳汁出て来ちゃうと言うか
それはそれで楽しかったりするんですよね

ナチュラルに忙しさに
追い込まれてる自分が好きなんだと思う。

変わった人間だな、私。





では今日も休日出勤行ってきます。


【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
 ​​​​​​​※コピペして検索して下さい

2026.06.19 12:10
📝これだけは譲れない。

▶︎次回6/21(日) 14:30-
 

おはようございます
(昨日のお礼日記です)


 
マジで今日暑いんだけど笑


 光合成しちゃう様な服装で
      失敗しまくってるわ




 
暑過ぎて鼻水出る笑




あ...
6/18(木)も御来店有難う御座います‍♀️
昨日は朝からバタバタ動きまくって
夕方辺りからの睡魔エグ過ぎたんですけど
紳士様のお陰でスッキリ回復❤️‍


そして大好きなフカヒレ食べれて幸せ


もうね中華街とかで食べる様なやつじゃなく
ガチの国産フカヒレが好きなのです‼️
あーもう思い出すだけでよだれ出る


昨日はコラーゲン沢山取ったので
今日の肌艶は良いと思ってます、多分。笑




紳士様、いつも心から支えてくれて有難う。
貴方のお陰もあり日々元気でいられてます☺️

同じ事で感情を動かし合えるこの距離感を
改めて"普通じゃ無い''と痛感し
より大事な人になりしましたね。



  引き続き成長を
     怠らない様に頑張ります!




では今日も行ってきます


【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx ​​​​​​​
※コピペして検索して下さい

2026.06.18 15:41
📝初めてにしては上出来。

▶︎次回6/21(日) 14:30-
 

こんにちは
-昨日のお礼日記になります-
6/17(水)も御来店有難う御座います‍♀️


まずは昨日のお弁当
昨日は初めてオムライスをつくりました。笑
初めてにしては上手過ぎない?

紳士様と卵料理のアレコレを話したので
今後もちょっとずつ勉強しようと思います。笑
でも卵料理あまり好きではない

いつもペアプレイで遊んでた紳士様が
久しぶりにソロ活してくれたり
御新規様が複数枠で遊んでくれたりと
まったりと充実した1日でした


お仕事終わりは定例会でご飯に行って
帰宅して秒速で爆睡しました。笑


何かもっと書きたいこと色々あったんだけど
とりあえず皆様いつも私の話を
いっぱい聞いてくれて有難う☺️


それだけはちゃんと伝えたかった‼️


出勤したい!って毎日思えるのは
紳士様方が本当に優しい方ばかりのお陰です。


恵まれた環境に巡り会えて良かった☺️☺️



   引き続きご贔屓に
      宜しくお願いします



【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい

2026.06.17 12:02
📝無駄な休暇。

▶︎6/17(水) 14:30-
 

おはようございます
黒いTシャツにした事を
後悔するレベルで暑いじゃん。笑

子供の時よくお外で遊べてたなあ




てか今日から第二回連勤が始まるんだけど
昨日下手くそに休暇だったせいで
めちゃめちゃ身体がだる重い1日でした


身体が慣れて来てるなら
そのまま続けてた方が良いじゃん
って切実になりました


そのせいなのか知らないけど
昨日警報なるレベルの地震来てたはずなのに
1ミリも揺れを感じなかったの何?笑


 ちゃんと起きて
     デスクワークしてたよ??



その後会社の人に
めっちゃ揺れましたね
             って言われたけど

何の事!?
って噛み合わなかった


 

疲れてたのかな、私。笑
深夜帯には完全に調子戻ったんだけどね。



まあとりあえず調子は戻ったので
今日からまた宜しくお願いします‍♀️



【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい


​​​​​​​

2026.06.16 01:31
📝今日の私、4K画質。

▶︎次回6/17(水) 14:30-
 

お疲れ様です
6/15(月)も御来店有難う御座いました‍♀️

最終日は完全にナチュラルハイだったけど
一旦6連勤完遂です。笑

全然イけるじゃん私...って
調子乗っちゃうと良く無いよね




  今日は〇〇の仕組みについて
         沢山話した1日だったなあ

 
夏はタクシー、冬こそ歩いて来店

射●は脳への刺激レベルで変わる

 
  《若い子より熟女の方が強い 等


深い話をしつつ
深く濃厚に接した気がする。



 
密でした。笑




あと差し入れも有難うです☺️

私の餌とネッコ達の餌。笑
両者共常に必要だから嬉しいよね
いつもお気遣い助かります


そして飲み過ぎてるのに
ちゃんとお弁当作れてるの偉い

ふりかけ振り過ぎてご飯の色おかしい。笑
今年の12月まで作り続けられたら
2026年お弁当写真コラを作りたいなあ

まだまだ先だけど...
今の細やかな楽しみになってます。



流石に予想通り身体に
疲れが出てる気がするので
今日は早く寝ようと思います

ではでは


【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx ​​​​​​​
※コピペして検索して下さい

2026.06.15 12:01
📝魔法カード、死者蘇生!

▶︎本日6/15(月) 14:30/19:00

 


おはようございます
昨日はお仕事終わりに
大事なミッションがあったので
退勤日記お預けしてました


6/14(日)も御来店有難う御座います‍♀️

業界のレールから脱線してる為
土日祝が1番人気の無い私なんですが
昨日はハード売りしてたお陰で
改めて良かったなと思いました。笑

別に今はその部分を
全面に出してる訳では無いんだけど
それでもそう言う系統を求めて
辿り着いてくれる新規様がいると
 
接客窓口広くて良かったあ
って心の中で叫んでます。


勿論そんなのが連日毎枠続くと
流石の私も多分身体壊すんで
ある意味今は程良くて助かるんですが

こうして他にも新しい出会いもありで
昨日は本当に有難う御座いました☺️




昨日のお弁当はコチラ。

先月は詰めれるだけ詰めてたけど
最近これぐらいで丁度良くなって来たかも。

やっぱり下手に弁当箱買わなくて良かった...
タッパーで十分腹持ちしますわ。笑





そして昨日のミッションと言うのは。
お昼のお仕事関連の飲み会でした。

ただ割と大事な飲み会で
いかに弱せいかに楽しませるかで
今後のあれこれが変わっちゃうみたいな

なのでお店の人に頼んで
クライナーと言う1つ20%程のショットを
6ケース(120個)頼んでもらいました。笑

財布勘定は私と言いつつも
まあ私も不安になりつつ飲まなきゃなので
日頃紳士様のち●ぽで鍛えた
喉奥を駆使しながら
2.30個程度は飲めたと思います。笑

何で喉奥が必要なんだって感じだけど
そのまま飲み続けてたら
確実に次の日ダラけてしまうので
良い塩梅で自主的にリバースをして
死者蘇生をすると言うパワープレイです。


出して飲んで出して飲んでを繰り返す事で
身体をゾンビ化させてるだけなんですけどね。



まあ...夜職界隈にずっといると
こう言う飲み方しか出来ないんですよね


はは、まだまだ私も若かったぜ。




そのお陰で元気に帰宅した上に
無駄にいつもよりテンション高いので
本日の紳士様方も心配不要で御座います。笑

では本日も宜しくですです


【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい

2026.06.14 11:51
📝むしろ今を試したくなる。

▶︎本日6/14(日) 16:00-





おはようございます
気づいたら5連勤目の本日。笑

先月同様今月もほぼ休日出勤入ってるから
それを含めて6.6.5連勤みたいになってる。笑

ここまで来たら間の休みも
お誘い欲しいレベルかも。ニヤリ


そんなことになったら
  19連勤になるんだけどね。爆笑



6年前は56連勤出来たんだけどなぁ。
流石にそこまでもう若く無いかぁ


連勤しまくるとよく言われるのが
ホス狂いだ、アイツ!!
ってのがよくありましたけど。
 

流石に2ヶ月間連勤してると
狂気の沙汰過ぎてそれも言われなかったな


何でそんなに働いてたのかを思い返すと
丁度567ぶち当たった時だったから
マジで稼げなさ過ぎて
意地で出勤してただけだったんだけどね。


まあでもその意地が出せるのも
20代前半ならではかもしれないですね


まあでもあの時は
業界全体が震えてたから
周りの事を見る余裕なんて無かったから
良くも悪くも皆仕事一筋だった気がするなあ。


何かそれすらも懐かしく感じますわ



朝からそんな事を思い出しました。
さて今日もヴェルサイユな出動しますわよ


【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい




2026.06.13 19:43
📝なんちゃら祝い。

▶︎次回6/14(日) 12:00-





お疲れ様です
6/13(土)も御来店有難う御座います‍♀️

1年に1度会いに来てくれる紳士様と再会
早3回目になりましたね

私をここまで選んでくれてる理由が
無性に気になり何でかを聞いたら
 
気楽でいれるから

1番嬉しい言葉だよね。
容姿褒められるのは1ミリも響かないんだけど
プレイだったり内面的な部分を言われるのは
ほんっっっとに心に刺さるのよ。笑

そんな方ばかりに贔屓にして頂けるのは
本当にやり甲斐しか感じないよね。

差し入れも有難うだよ

遠方だと中々買いに行けないからね
こう言う時のお菓子って嬉しいんだよね。
毎年ねだってるだけ

 来年もお互い元気な
        状態で会おうね







そしてお店に行く前の用事なんですが...
CLUB39"しゅうちゃん"の所に遊びに笑

ずっと私が願ってた値上げもしてくれて
結果的にお祝いで行ったって事にします。
偶然だっただけ

あと渡したかったプレゼントも渡せたし
私の心の内も話せたので
今日は満足度120%な1日です。笑


やっぱり紳士様も仲良い子も
偽りの無い心の距離が近いって嬉しいね。
病んでるみたいだね私


こうして病まずに元気で居られるのは
そう言った環境の良さでしか無いから
今月もバリバリ頑張りますね

ではまた明日☺️☺️

【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com 【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい



​​​​​​​

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded