ヴェルサイユ

TEL:03-3871-0020

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ヴェルサイユ
凰師匠
T163.B80(B).W52.H79

凰師匠の写メ日記|ヴェルサイユ 吉原高級店ソープ

2026.05.18 22:46
📝完全に逆だった件。

▶︎5/20(水) 14:30-





お疲れ様です
5/18(月)も御来店有難う御座います‍♀️


今日はお弁当無しdayです。
何故なら紳士様が持って来てくれるから☺️

最近お気に入りになったなだ万
貧乏舌の私にはハードル高めだけど
それでも美味しいものは美味しいんです。

季節の〇〇ってやつだと
何を食べてるのか分からなくなるから
ベーシックなやつでお願いねと注文。
頼む側の態度では無い


今日も今日とて美味しかった
お腹空かせておいて良かったなぁ



そしていつも気を利かせてくれて
ご飯のお供も買って来てくれました。笑

完全に私は主婦枠になってる気がする。
他の紳士様に貰ったって自慢してたら
「特殊な嬢だと思う」って言われた。笑

まあそれはそうだと思う。
そもそもわざわざお弁当を作って
出勤する女の子を探す方が大変だよ。
全然いるとは思うけどね...
お気遣い有難う


そしてこちらの紳士様とは3周年でした。
個人的には4年だと勘違いしてた
何かもっと長く一緒にいる気がしてて
あれ?まだ3年だった?って感じです。

それぐらい密で濃い時間
過ごせてたんだなと実感。


本来私が祝わなきゃいけないんだけど
生物を買う時間が確保出来なくて
逆にお祝いさせてしまいました
こう言うところでもお気遣い有難う
 

お互い忙しくなるだろうし
今までみたいマメには会いずらくなるけど
ずっと心の中に置いてますからね☺️




何だか今日は全体を通して
良い1日だったんです。

付き合いの長さなんて関係無く
どう付き合うかで関係値は
良くも悪くも出来ちゃいますからね。

そう言う意味では
フリーだろうが指名だろうが
ここ数年は外して無いから
引き寄せの力って本当素晴らしい

仲良くなれる人しか会わないから
上手くいかないなって思う事はあっても
楽しく無いなって思う事は無いのです。

だからいつもいつも
耳にタコが出来るぐらい言ってますが
日々、有難うなのです。
引き続き宜しくお願いします


【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい


2026.05.18 14:43
📝5/18(月)-5/24(日)🈳

▶︎本日5/18(月) 17:00-




こんにちは
今週の情報になります


5/18(月) 17:00/19:00/21:00
5/19(火) 姫予約のみ
5/20(水) 14:30/17:00/19:00
5/21(木) 12:00/14:30/17:00/19:00/21:00
5/22(金) 16:00迄(姫予約のみ)
5/23(土) 姫予約のみ
5/24(日) 17:00以降(姫予約のみ)

上記が現在空いております‍♀️
当日も承ってますので
お気軽にお問合せ下さい☺️




【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx ​​​​​​​
※コピペして検索して下さい


2026.05.18 12:02
📝まだ名前もない季節。

▶︎本日5/18(月) 17:00-





おはようございます
昨日もだったけど
ちゃんと暑いじゃないですか...

夜は若干冷えるから
薄手の上着は必要にはなるけど
もう半袖じゃなきゃ季節になったこと...


それに伴ってこの季節も
言わなきゃな事があります。


制汗スプレー/シートに関してです。
普段あれを使うのは全然構わないんですけど
お店に来る前に使うのを控えて欲しいのです。


一概に私だけの話なので
他の女の子がどうかは分からないんですけど


全身リップをマストでする側としては
あのスプレーの味が喉に来ると
どうしてもイガイガするんです


だから塩っぱい身体のままで良いんで
私の場合はそのまんまで来て欲しいです‍♀️



夏って言ったらこれぐらいかな?


これから電車も汗臭くなるから嫌だなあ。
私も脇汗対策しなきゃあ笑



本日も宜しくお願いします‍♀️


【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい


2026.05.17 22:41
📝三角形の安定感。

▶︎5/18(月) 17:00-




お疲れ様です
5/17(月)も御来店有難う御座います‍♀️


今日はあおはるペアday
紳士様お好み女医×看護師
聴診器では無く触診で全てを診る
天才医師(笑)とその医師に服従した看護師

患者様の紳士様が2人に施された診察で
ムクムク元気になってしまう展開。

 
そう言う場所じゃないですよ?


禁断の場所であんな事やこんな事///
濃厚感満でたっぷりの治療しました。

 
保険適用外なので
       お支払い下さいね。



私のペアでは基本イメプが多いんですが
その中でも女医×看護師
リクエストでダントツ多い上に
どのペアでも人気なんですよね。


皆、、、
禁断の遊戯
好きなのね///




あとワードウルフを3人でしたんだけど
盛り上がり過ぎて楽しかったなぁ。

私も紳士様が下手くそ過ぎて
はるひたんが1番上手やったんよ。笑

また3人でやりたいね笑




そして紳士様に
お誕生日プレゼント頂いたんです

女子が好きなサボンだよん☺️✨


ミニマリストだから
    消耗品が良いと思って


ちゃんと私の事分かってて好き
何回も心を重ねる回数が増えると
話さなくても自然分かる様になるから
毎回の変化が嬉しくて仕方無いよね。



素敵なひと時
有難う御座いました


【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい


2026.05.17 10:53
📝5分で分かる凰師匠。

▶︎次回5/18(月) 17:00-




こんにちは
5分で分かる凰師匠
5分で分かるんかーいって感じではありますが
サクッとまとめて見た上での5分です。笑
ごめん、10分かかるかも。


 
▶︎自己紹介◀︎
 
凰師匠(オオトリ)

AB型/INFJ

系では希少稀な天然ガリガリ体型


 
▶︎遊戯様式◀︎

  「紳士様それぞれに寄り添った
        オーダーメイドな洗い場

 
他ではリクエストし難いフェチ系

心理に基づいた脳イキ

普段自分じゃ気づけない痒いところに手が届く存在です。
NG概要はAF.素人接客です。
その他は基本何でもこなせるので
お店に迷惑かかる様な事以外は全て可能です。



 
▶︎業界遍歴◀︎

キャバクラ嬢を経て風俗業界に参入
→No.1経験あり
→新卒でSE経験あり

初めての風俗はSM店M嬢
→総合的に売れなさ過ぎて諦める

堕落した状態で出●ぎ嬢
→地雷過ぎる接客な上にやる気も無い

突然危機感を持ち金津園で修行
→当時厳しいと言われてたお店に入店
→接客、技術スキルは接客中に身につける


初めての高級店は雄琴/某日本三大
→店のコンセプトと真逆容姿で迷走
→迷走した上に十円ハゲが出来る


お客様のススメもあり吉原/川崎に移動
→どの店が良いか分からず迷走
→吉原と川崎の高級店を掛け持ち


コロナ到来と痴漢より吉原一本に決意
→帰宅時川崎駅で高度な痴漢をされ嫌になる

仕事の在り方に迷走し退勤後に大泣き
→関西と関東のウケの違いについていけず結果不振
→SNSが流行る前の為アピールどころが少ない
→向き体型じゃ無い為リピート以前に初回に付けない


周りのお陰もあり立ち直ってランカーに
→王道ラインじゃ太刀打ち出来無いと気づき営業方法変更
→秒速でリピート返せる様にはなったがメンタル疲弊


謎事件がありクビ
→調子良く働いてたのに突然のクビ宣告
→業界の闇あるあるに飲まれ風俗卒業を考える


ニート中セカンドキャリアを考える
→昼職出戻りを考えるが雇われが性に合わない為企業の勉強

人助けの一環でSM店女王様に
→コロナ禍で困ってる知人にバイトを頼まれる
→仕方無しにパネルだけの作成協力
→パネルだけで完売する過去に無い体験をする
→この業界においての自分の在り方を理解する
→何だかんだ流れる様に10ヶ月程在籍


一念発起して再度吉原に
→全ジャンルを経験且つ自己分析をした上で再度挑戦
→戦略通りになり在籍3ヶ月目で店舗講習員を頼まれる


現役講習員/経営者としてのプレッシャー
→同時進行で自営業を始める
→講習員としてプレッシャーをかけられ不眠症に
→三足の草鞋でメンタルと成績不振


型女王様爆弾
→負のループから抜け出したくハード系を全面に
→イレギュラーな展開でお店を困らせる
→メンタル良好と共に卒業を考える


方向性の違いで退店
→突然お店の人ペテン師と罵られ揉める
→講習員として限界を感じてた為に辞める方向に話を持っていく
→過剰に罵られる
→揚げ足とって自ら退店の会話に持ち込む


お客様に恵まれた転機と環境
→引退を考えてたがお客様方のススメにより移籍
→今までと違った環境に移動してトゲが無くなる


SM売りで二●車無双
→M嬢の先輩とタッグを組み無双状態

ぬるま湯状態で周りから激励
→イージーモードだった為に目標が皆無
→今まで関わってきた周りに移籍を勧められる
→ぬるま湯が気持ち良過ぎ聞き流す


2度目の転機
→出来事としては良い事では無かったが移籍を決意
→最終月に自己最高指名本数の結果を残す


移籍後の覚悟
→半年以内にプラチナクラス昇格を条件に鼓舞
→リアル妹とタッグを組んだが思考が違い過ぎて失敗


ギリギリの目標達成
→半年後にプラチナクラスへ昇格
→燃え尽き症候群で1ヶ月間もぬけの殻


現在
→coming soon


 
▶︎趣味思考◀︎

基本サラッとしてる性格です。
メンタル面も自己完結タイプでエコ体質。

怖いと言われる事が多いですが
めちゃめちゃゲラです。

頻繁に悪い意味で勘違いされやすいです。汗

熱しやすく冷めやすい部分があるので
推し活系は3ヶ月で終わります。

仕事/家事が好きなので
毎日ちゃんと完結させて1日を終わらせます。

猫を4匹飼ってるので
きっと独身貴族になるでしょう。

趣味は仕事、読書、生け花、家事、野球観戦

苦手な事はSNS

体型はダイエットしてる訳では無く
慢性的な過敏性腸症候群で消化器官が弱い為
食べても栄養吸収がし難いみたいです。

好きな食べ物は揚げ物、麺類、ポテチ

苦手な食べ物は特に無いですが
上記に書いた病気がキッカケで
生野菜、生肉は食べられないです。

アレルギーとしては
アリシンと言う刺激系もNGなので
強めの栄養ドリンクを代表に
ネギ、ニラ、ニンニク、玉ねぎはNGです。

好きな色は青、黒です。

喫煙者でIQOSはレギュラー系
紙タバコはマルボロゴールドです。

お酒は日本酒、ハイボールを好みます。
最近はちょっと控えてます。笑


これぐらいかな???


 
▶︎現在目標◀︎

ヴェルサイユで結果を残して業界卒業する事
昼職の新事業をちゃんと遂行する事


 
▶︎最後に◀︎

長々としてしまいましたが
最後まで読んでくれて有難う御座いました。

こんな向きじゃ無い
私を好いてくれる紳士様方が
心から大好きです。

リップサービスでも無く本心です。

多分馴染様には伝えてきてるので
その気持ちは伝わってると思います。

出会いの場所はかもしれないけど
その後に還元が出来る様に動いてます。

これに関しては私だからこそ
出来る事だと思ってるので
信じて応援して頂けると嬉しいです。

今まで働いてきたお店も
それぞそれ良いところがありましたが
ヴェルサイユは総合的に
過去1番良いお店と言っても良いです。

私じゃ無くても
ヴェルサイユ自身を
贔屓にしてくれると嬉しいです。

改めて今後共々宜しくお願いします。


【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい


2026.05.17 08:31
📝卒業します。

▶︎次回5/18(月)17:00-




おはようございます
昨日でかなり生活リズムの修正が出来た上に
椎間板も予想通り元の位置に戻りました。笑

多分本来こんな早く治らないんだろうけど
毎度病院の人にえ?みたいな顔される。

昔から思ってたけど
何か身体の仕組みが周りと違うんかな。

流行病に関しても
どんなに密なところに行っても
予防接種をしてなくても
自分だけケロッとしてるんです。
インフルもコロナも患った試しが無い

ただちょっとした事は患うけど
それもサラッと終わるから
「何だった...」みたいなね。笑




と言う事もありまして...
レッドブル(カフェイン)
→6日間不眠だった為
ソファ生活
→椎間板が飛び出てた為
 
無事卒業です





嗚呼良かった良かった。
今日に関しては6時間も寝れちゃったよ。
素晴らしいね

 
ずっと元気な事には変わりないけど
今日からは
ちゃんと健康体ですわよ笑


 皆様ご心配してくれて
    有難う御座いましたです☺️




そして今日明日の出勤は
お弁当投稿無いので
昨日の晩御飯載せておきます。笑


友人に量多く無い?と言われました。
確かにやや多めだった気もしなくない。

お皿に装ってるだけ偉いよね。笑

5月もお弁当生活完遂出来たら
自分へのご褒美にお弁当箱買おうかな。




その為にも
  お仕事頑張らなきゃ



 
今日も宜しくお願いします


【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx ​​​​​​​

※コピペして検索して下さい


2026.05.15 22:01
📝90分で7万円!?

▶︎次回5/17(日) 11:00



お疲れ様です
5/15(金)も御来店有難う御座います‍♀️
いつもより早めに退勤してカフェでお仕事します。

今日から3日間三社祭ですね。
初日はそこまで影響受けるイメージ無いけど
明日明後日はどんちゃん煩いから
村内は多少打撃受けるんですよねぇ。笑


三社祭酉の市
働く上では困る二大祭ですね


17日11時枠。
暇になる予感しかしない。


 切実にお誘い
    お願いします‍♀️笑







そう言えばね...
紳士様が有益情報を教えてくれたのです。

心配されたく無かったから黙ってたけど
只今絶賛、椎間板ヘルニア(脱出型)の私。

派手な接客をしなくなってからは
ヘルニア症状が出無くなったから
あんまり気にして無かったけど
月曜日に椎間板が飛び出てるのを発見

それプラス不眠気味だったんだけど
まあある意味不眠状態で助かりましたよね。

椎間板飛び出てる時って
突起部分が当たるから横たわれないんだよね。

でも過去の経験則的に
1週間ぐらいで一旦引っ込むだろうから
あえて黙ってたんです。笑



ただ黙ってた事を
何故今更後悔したかと言うと
紳士様がね90分7万円の整体?に
週3で通ってるらしいんですよ。



 
え、高級ソ●プ?
とついついツッこんでしまいました



それよりも紳士様リッチ過ぎるやろってところなんだけど。笑




9人紹介して100%の確率で
3桁万円する回数券を買っちゃうぐらい
凄技らしいんです。


いつもだったら凄い世界だなあって
他人事として聞いてるんだけど
今の私からすると喉から手が出るぐらい
凄技の整え師が欲しいんです。笑



 食い気味で情報を
      聞き出してましたよね。




大抵の整体はその場の改善のみか
その場の見せかせみたいなのもあるから
ただ金ドブになる事とあるんだよね。

ただ慢性的な人間からすると
近所にそんな優秀な整体があったら
どんなに嬉しかったことやら。


良いなあ、羨ましい羨ましい



まだ20代なのに
    身体老体過ぎてムカつく。笑



皆様20代30代だろうが
デスクワーク三昧だと
チン力は低下しますよ!
畑仕事してる70.80代の方が断然元気ですから。笑



身体には気をつけ
 良きセ●●スLIFEを
    楽しんで下さい





そして今日のお弁当です。

何か食べるタイミング逃してしまい
そのまま持って帰って来てしまいました。笑
ただ弁当作っただけの人になってしまった。


エビ多めのピラフ作ったけど
美味しいと良いなぁ


早く仕事終わらせて帰宅しよっと。


今日も有難う御座いました☺️



【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい


2026.05.15 12:21
📝どんな時も待てない性分。

▶︎本日5/15(金) 12:00-20:00




おはようございます
仕事行ってはDIYして...を
今週は繰り返してるんだけど
もう少しでフロアタイル張替え終われる


この話をし始めてる時は
あんちゃんに手伝ってもらう予定だったけど
暇つぶしの一環でやってたら
普通に1人で進めてしまってたわ...
本当私ってせっかちな上に器用貧乏だなぁ


私がもし犬だったら
 待てを覚える事は無いだろうな。笑







何かここ最近日中と夜で
天気の差激し過ぎない?笑

昨日なんて雨降る予定は
無かったじゃんって感じだったけど
結局帰宅時は雨降ってたので
増やしたく無いのにお店のビニ傘を
また持って来ちゃった


折角先月不用品回収で何十本も出したのに
ランダム天気されちゃうとまた増えちゃうよ


お客様には恵まれても
天気には全く恵まれないですね。
晴れの日の運動会経験した事無い


さてさて気づいたら5連勤目です。
疲れて早退する予感してたけど
結局しなかったなぁ、私偉い。笑

今日はぐっすり寝たいので
私に疲れたぁぁあ!って言わせるぐらい
楽しい事しましょうね☺️


【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい


2026.05.14 23:31
📝嘘こそ美しく魅える。

▶︎5/15(金) 12:00-20:00出勤




お疲れ様です
5/14(木)も御来店有難う御座います‍♀️

フル御新規様dayでしたが
皆様楽しい方且つ優しい方ばかりで
素敵な出会いをさせてもらいました☺️



そう言えば今日クスっとした事があったの。
皆様揃いも揃ってドピュッとした後は
必ずと言って良い程正座してるんです。


何でそんな小さくなってるのと私。


勿論本人様方は
そうしたくてしては無いだろうけど
俗に言う賢者タイムと言うのは
こう悟った姿形になるから
そう言うのだろうなと凰文献が更新されました。


お仕事をしてるだけなのに
生命の力強さだったりを感じらたり
クスっとなる様なアハ体験が出来たりとか
本当相変わらず面白い世界やなぁ。



そう言えば今日
面白い事を言われたの思い出した。

今まで風俗遊びする上で凰さんみたいな日記を書いてる子初めてで気になって仕方無かったんだよね。


まあ確かに...
風俗っぽい日記では無いよね。
紆余曲折あってこう言う形になっただけなんだけど

写メ日記にしておくの勿体無いもん
本にして欲しいわ

流石に本にして欲しいは初めて言われて
大袈裟過ぎて爆笑しちゃったよね。

大した事無い事しか書いてないけど
何か読み物として成立させるのが
きっと得意なんだろうね。


専ら自覚無いけどね。
だって万年、現代文2だったもん
因みに保健も2だったな



これからも引き続き
何でも無い事を何か有る様に書き続けるので
エンタメとしてお楽しみ下さいね。笑


もっと深く読みたい方は
リットリンクの方からnoteを見てみて下さい。


 エンタメとしては
  適度に面白い人生だと思います。




さて今日のお弁当です。

卵焼きめっちゃ下手くそだった
賞味期限ギリギリだったから
4個投入して贅沢過ぎる卵焼き作ったんだけど
菜箸じゃ重過ぎてひっくり返さなくて
変な形になっちゃったの
フライ返しじゃなくてお好み焼きのやつ買おうかな...



てかさ...
サムネの自撮り
全然盛れないなぁ...って思っだけど
カラコンして無かったわ。
乾き過ぎて途中で取った




裸眼の私も大丈夫ですか?
大丈夫そうだったら暫く裸眼にしようかな。







明日も出勤なので宜しくです
当日のお誘いお待ちしてますねん


【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx
※コピペして検索して下さい


2026.05.14 14:41
📝誘惑に負けた。

▶︎本日5/14(木) 17:00-




こんにちは
結局誘惑?に負けまして
レッドブル早速飲んでます。
ただの気休めだけど...


でも眠くて飲んでる
    訳じゃ無いからね!?



栄養ドリンクの味が苦手だから
せめてもので精力付いたら良いなぁって。

ただミニサイズを買えば良かった
250mlは私的に多かったかもしれない。笑


もし明日も必要だったら
明日は小さいのにしておこっと




本日17時-空いてますので
お誘いお待ちしてますわよん



【LINE】 0220ya
【Gmail】 aoi826.xxxx@gmail.com
【LitLink】 https://lit.link/aoixxxxxxxxx

※コピペして検索して下さい


ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded