皆さんこんばんは
まいです
今日はお休みだったので
お友達と
魔女の宅急便の見に行ってきたよ️
実は一昨日くらいから
劇場は限られるけど魔女の宅急便が
IMAXで上映しているのです❕⬛

昔からジブリ作品が大好きで
去年も、もののけ姫とかやってたんだけど
すっかりチケット取るの忘れていけなかったから
今回は見に行けてよかった〜❣️
なんか大人になってから改めて見ると
昔とは全然ちがくて!!
トンボとかうるさいやつだなーって
昔は思ってたんだけど
大人になってからみると
行動とかが全部男前でかっこよかったー✨
実はねー、まいまいは
グーチョキパン店行ったことあるんだよー


いいでしょーー(ᴖ ̫ᴖ )♪
これは名古屋のジブリパークに行った時の
写真なのです✨
魔女の宅急便も好きだけど、
紅の豚が一番好きだから
映画館でやって欲しいな〜︎︎
やっぱりジブリ作品は最高‼️日本の宝‼️
いい休日でした✨
ジブリ好きのお兄さんがいたら
是非とも語りましょう
*⑅୨୧ ----------------------- ୨୧⑅*
6月シフト


【姫予約方法】
私の成績にも反映されるので、
姫予約で連絡して下さるととっても嬉しいです✨
①お名前
②お電話号
③ご希望日時
④過去に当店利用の有無
⑤特典コスプレの希望の有無
⬆️こちらをコピペして下記の連絡先まで♡
Gメール
maibunnys1234@gmail.com
Twitter DM️
@sub_maimai_
LINE ID
mai061900

For Foreign Customers ✈️
