素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

皆さんこんばんは
そういえば最近、髪の毛を少し暗くして
ロングにしたんだよーん☺️✨
久しぶりのロングだから、
鏡を見るたびにまだちょっと見慣れなくて
「あ、髪長い!」ってなってるなう
美容院行く前は、暗めにするか
明るいままにするか結構悩んでたんだけど
結果的にお気に入りなのです
ロングって巻いた時かわいいし、
なんだか少し大人っぽくなった気がするけど
男の人から見たらどうなんだろう?笑
髪色も長さも変わったので、
気分転換にもなってハッピー✨
みんなは明るい髪と暗い髪、
どっちが好きなんだろう?
私はしばらくロング生活を
楽しもうと思います〜✨