皆さんこんばんは
お久しぶりの日記に担ってしまいましたー
がびーん
反省.....
今日は3日ぶりの出勤だったんだけど、
初めまして様も仲良しさんも
会いに来てくれてとっても嬉しかったです
今日はあいみちゃんとの2車もあって
超HAPPYでした〜
そしてそして、、
今日はワールドカップ日本戦でしたねー!⚽️
まいまいサッカーにわかなんですが
ちょっと日記かかせてください❕許して❕笑
まいまい、実は高校生の時
3年間サッカー部のマネージャーしてたんだよぉ⚽️笑
入部した理由は、
シンプルに高校デビューしたかったから
でした。
でも入ってみると、
私の高校からプロに行く人もいるくらい
ガチでやってるサッカー部で
キラキラ部活ライフとは程遠く...
ボロ雑巾のように働いた
3年間でした
夏はスクイズを持って駆け回り
冬は極寒の朝練
合宿にもついて行ったり...
当時はすごくしんどくて
なんか思ってたのと違う‼️って言ってたけど
なんだかんだ楽しくて
気付いたら3年間やってたなぁ
だからサッカー観るのはすごく好きで
今日のチュニジア戦も
出勤だったけど丁度予約無かったので
待機室で1人で見て大盛り上がりしてた⚽️
やっぱりサッカーの試合って
面白いけど緊張感もあって
いいよね❕
あんまり言語化出来ないんだけど
あの緊張感のある試合見るのがすごく好き
なんだよね
しかも4-0で勝って
日本は本当に凄いなぁと
得失点的も勝ち点もオランダにならんだよね?
でも何位通過でも決勝リーグは
強い国ばっかりだよね...
頑張って欲しい❕
日本の諦めない試合って本当に元気を
貰えるのです!!!
自分と同い年の選手もいたりして
自分と同い年の男の子が
あんな舞台で活躍してるんだ❕っておもうと
なんだか私も頑張ろうって思えるの❣️
26日も早起きして
ワールドカップみるぞー!!!⚽️
にわか日記でごめんね
不快になった人いたらごめんね
でもすごく元気と勇気をもらえるって
ことを伝えたかったの❣️
サッカー詳しいお兄さんいたら
ぜひ海外サッカーについて教えて欲しいです!⚽️
切実に!!笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月シフト


【姫予約方法】
私の成績にも反映されるので、
姫予約で連絡して下さるととっても嬉しいです✨
①お名前
②お電話号
③ご希望日時
④過去に当店利用の有無
⑤特典コスプレの希望の有無
⬆️こちらをコピペして下記の連絡先まで♡
Gメール
maibunnys1234@gmail.com
Twitter DM️
@sub_maimai_
LINE ID
mai061900
