素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

今月もたくさんのご指名、
本当にありがとうございました?
仲良し様にもたくさん
応援していただき、
感謝の気持ちでいっぱいです??。
6月後半は急に暑くなったり、
梅雨らしいお天気が続いたりと、
体調を崩しやすい季節でしたね???
皆さまはお変わりなく
お過ごしでしょうか?
これから7月に入り、
いよいよ真夏に向かい??
暑さもますます
厳しくなってきますので、
どうか水分補給?をしっかりして、
無理せずお身体を
大切になさってくださいね?。
私も来月も元気いっぱい
出勤いたします?
よろしければカレンダーで
ご都合の良い日を見つけて、
ぜひ愛にいらしてください?
皆さまとお会いできる時間を
とっても楽しみにしています?。
来月もどうぞよろしく
お願いいたします??
??留里??
お礼のメッセージ遅くなりました。
月曜日ご来店ご指名、
ご指名ご予約
誠にありがとうございました??
???????
ご来店指名 G様へ?
月曜日の朝一番に
ご来店いただき、
誠にありがとうございました?
?
お部屋に入ってすぐ、
少し緊張されているようでしたのに、
ベッドで攻めてくださると
とってもお上手で、
私の方が感じすぎてしまい…
興奮で胸がいっぱいでした?
お疲れが溜まって
いらっしゃるようで、
途中少しお休みになられて、
その後はたっぷり
マッサージを
させていただきましたね??♂??。
お風呂に入ってからは
すっかり元気になられて、
湯船の中でのひとときは
とても大人っぽくて、
情熱的でした???
その後また少し
お休みになられて、
最後はオイルマッサージで
ゆったりと過ごしていただきました????
?
毎日のお仕事、
本当に?どうか
あまり無理をなさらず、
お身体を大切になさってくださいね。
またお会いできる日を
楽しみにしています???
?
ネット指名 K様へ??
先日はネット指名で
お越しいただき、
本当にありがとうございました?
最初にお会いした時から、
とてもスタイリッシュで
素敵なコーディネートに
ときめいちゃいました?
特に、さりげなく履きこなされていたグッチの飴色のローファーが
とても素敵で、
思わず見入ってしまいました?
Human MadeのTシャツも
すごくお似合いで、
おしゃれ上級者さんだなぁと
感じました??。
お話しもとても楽しく、
柔らかく優しいお声で
ファッションのお話を
いろいろ教えてくださって
ありがとうございました。
私が始めたばかりの
株のトレードのお話をした時も、
話を合わせながら
一緒に楽しんでくださって
嬉しかったです?
ホリエモンやライブドアのお話、
懐かしかったですね。
あの頃はITブーム真っ只中で、
「ヒルズ族」という言葉も
よく耳にしていましたよね。
これからAIブームが
どのように発展していくのか、
今後も楽しみです??
最後はオイルマッサージで
ゆったりと
過ごしていただきましたが、
日頃のお疲れが
少しでも癒やされていたら
嬉しいです?
またいろいろなお話をしながら、
楽しい時間をご一緒できるのを
楽しみにしています??
???????
??留里??
?
おはようございます??
週明けの月曜日、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は本日もいつも通り
11:00〜17:00で出勤しております?
?
今日は朝から
気温が上がりそうですね?
お出かけやお仕事の際は、
水分補給を忘れずに
涼しくしてお過ごしくださいね?
?
週の始まりは、
何かと忙しくてお疲れも
溜まりやすいものですね??
「ちょっと疲れたなぁ…」
「少し癒されたいな…」
そんな時は、
ぜひ遊びにいらしてくださいね?
月曜日から皆さまに
お会いできるのを
楽しみにしております????
?
本日もどうぞ
よろしくお願いいたします?
??留里??
S様へ?
先日は、ご来店ご指名いただき
誠にありがとうございました。
金曜日のローテンブルクは
満室となっており、
別店舗でのお迎えとなりましたが、
お時間を作ってお越しくださり
本当にありがとうございました。
エレベーターの扉が開いた瞬間、
思わず目を奪われてしまいました。
スラッとした長身に
整ったお顔立ちで、
まるでB’zの稲葉さんのようで
「芸能人の方かしら?」と
思ってしまったほどです?
?
身長と体重をお聞きして
さらにびっくり。
モデルさん以上に
スレンダーなスタイル???で、
日頃からご自身をしっかり
管理されているのが
伝わってきました??。
?
ゴルフやクラブイベントの
お話もとても楽しく、
華やかなお写真を
見せていただきながら、
私までその煌びやかな世界を
少し共有させていただいた
気分になりました。
シルクのシャツを
さらりと着こなすS様は、
本当に絵になりますね?
?
一方で、お仕事のお話や
お母様の介護のお話、
お父様が闘病されていた頃の
お話を伺い、胸が熱くなりました。
大変なことも多い中で、
ご家族を大切にされながら
頑張っていらっしゃるS様の
優しいお人柄に
心を打たれました。
甘いマスクと軽快なトークで
たくさん笑わせていただき、
気付けばあっという間の
楽しいお時間でしたね??。
これからますます暑くなりますので、ゴルフの際は熱中症に
お気をつけください?????♂?
来月のクラブイベントも
盛り上がりそうですね???
DJさんがプレイしている様子を
生で見るのはきっと
迫力満点なのでしょうね?
ぜひ思い切り楽しんできてください。
私もS様とまたお会いできる日を
楽しみにしております?
ご指名本当に
ありがとうございました??。
??留里??
S様?
先日はネット指名で
ご来店いただき、
誠にありがとうございました??
ドアを開けた瞬間から、
とてもお洒落で落ち着いた雰囲気の
若いS様?
大人っぽくてスマートな
第一印象から、
バッグについていた
ハチワレ?のキーホルダー
を見つけて思わず
にっこりしてしまいました??
そしてまさかのモモンガ推し?
モモンガって、
可愛いものに憧れて
一生懸命「かわいい」をやっている
ところが愛おしいですよね?
本当はでっかつよなのに、
可愛くなりたくて
頑張っている姿を見ると、
つい応援したくなってしまいます??
自由奔放でちょっぴり
困った子なのに、
なぜか憎めないところも
魅力ですよね??
そんなお話をしながら、
ちいかわ談義で盛り上がれたのが
本当に楽しかったです?
?
そしてお話を聞いていて、
お住まいが私が以前住んでいた街の
お隣だったこと??
昔よく行っていたお店のお話や、
街の変化のお話ができて、
とても懐かしい
気持ちになりました?
「あそこ新しくなったんだ!」
「ドンキなくなったんだね!」
なんて話しているうちに、
あっという間に
時間が過ぎてしまいました?
お仕事のお話も
聞かせてくださって
ありがとうございました?
若いのにとても落ち着いていて、
自分の力でしっかり
自立されていて
本当に素晴らしいです。
尊敬します??
きっと周りから頼られることも
多いと思いますし、
その分気を張ることや
ストレスを感じることもあるのかな…なんて少し思いました?
だからこそ、
お仕事や日常を少し忘れて、
ゆっくり心を休められる時間になっていたら嬉しいです????
プレイでもたくさん
癒してくださって
ありがとうございました?
「攻めさせて」の言葉と、
たくさん感じさせていただいて
ドキドキでした??
最後までたっぷり
一緒に楽しませていただけて、
本当に嬉しかったです?
またお疲れが溜まった時や、
モモンガの新しいグッズを見つけた時は思い出してくださいね??
S様と再会できる日を
楽しみにしております?
留里??
こんばんは?
今日も一日お疲れさまでした??。
?
たった今、退勤いたしました?
?
本日もご来店・ご指名いただきました皆さま、
そしてネットご予約から
お越しくださった皆さま、
誠にありがとうございました?
?
おかげさまで
本日もローテンブルクは大盛況で、
お部屋借りでのお迎えとなり、
ご不便をおかけしてしまった
お客様には
申し訳ございませんでした??♀?
足を運んでくださり、
本当に感謝の
気持ちでいっぱいです?。
?
皆さまはもう
お家でゆっくり
過ごされていますでしょうか??
?
今日もたくさんお話を
聞かせていただき、
たくさん笑って、
たくさん優しいお気持ちを
いただきました?。
?
人とのご縁や温かな時間は、
何よりも心の栄養になるなぁと
最近しみじみ感じています?
?
忙しい毎日の中でも、
誰かと心を通わせる?
時間があることは
本当に幸せなことですね??。
?
今週もお仕事や家事、
皆さま本当にお疲れさまでした?
?
どうぞ素敵な週末を
お過ごしくださいね?
?
また来週も元気にお会いできるのを
楽しみにしております?
?
おやすみなさい?
??留里??
おはようございます??
金曜日の本日も、
11:00〜17:00で出勤いたします?
?
週末を目前に控えた金曜日ですね?
お仕事の方も、お休みの方も、
どうぞ素敵な一日を
お過ごしください?
?
今日は気温が上がって
夏日になりそうです?
こまめな水分補給を忘れずに、
熱中症には
お気をつけくださいね??
?
ところで今日は「朗読の日」?
「ろう(6)ど(10)く(9)」の
語呂合わせから
制定されたそうです。
忙しい毎日の中でも、
好きな本を数ページ読んだり、
心に残る言葉に触れたりする時間があると少し気持ちが落ち着きますね?
私はオーディブルで
この本を聴いてます?♪
皆さんのおすすめの一冊も
ぜひ教えてください?
?
今年は冷夏予報とも
言われていますが、
本格的な夏が来る前の
この季節を楽しみたいものです?
?
本日もご都合が合いましたら、
お誘いいただけましたら
とっても嬉しいです?
ネットから事前
ご予約もありがとうございます?。
本日もどうぞよろしく
お願いいたします?
??留里??
本日もネット指名から
ご指名いただき、
誠にありがとうございました?
?
初めましてでお会いした素敵な
Siさま?
とてもドキドキしながら
楽しいお時間を
過ごさせていただきました?
また後ほど、
お礼日記を
書かせていただきますね?
?
そして、たった今退勤しました??
?
帰り道はいつもバスに揺られながら、のんびり1時間ほどかけて
お家へ向かっています。
?
この時間になると、
「今日の晩ご飯は何にしようかな〜?」
とレシピを検索するのが
密かな楽しみです♪
?
今日は暑かったので、
あっさりした麺類が
食べたい気分??
冷たいおうどんやお蕎麦も
いいなぁなんて考えています??
?
皆さまは今夜どんな
晩ご飯を召し上がる予定ですか???
?
これからますます
暑くなってきますので、
しっかり食べて、しっかり休んで、
元気に夏を迎えましょうね??
?
本日もありがとうございました?
どうぞ素敵な夜を
お過ごしください?
?留里?
本日も出勤いたしました?
?
通勤路を歩いていると、
どこからともなく
甘く上品な香りが漂ってきました。
?
香りの先を見ると、
白く可憐な梔子(くちなし)の花が
やさしく咲いていて、
思わず足を止めて写真を一枚??
?
季節のお花や香りに出会うと
心がほっと和みますね?
?
本日はただいまより
受付しております。
11:00〜17:00でお店におります?
?
お時間が合いましたら、
ぜひ癒やしのひとときを
過ごしにいらしてくださいね?
?
本日も素敵なご縁を
楽しみにお待ちしております???
?留里?
昨日はご来店・ご指名のお客様、
そして本指名のお客様に
ご来訪いただき?
?
週明けの月曜日から
幸せな1日を??
過ごさせていただきました?
?
本当にありがとうございます?
?
?初めましてのSさま?
?
月曜日の貴重なお休みに
ローテンブルクへお越しくださり、
ありがとうございました?
?
あいにくローテンのお部屋が
事情により使用できず、
お部屋のご移動を
お願いすることになってしまい、
ご不便をおかけして
大変申し訳ありませんでした??♀??
?
私も初めての場所、
そして初めましての
S 様との
お時間に少し緊張してしまい、
あわあわしてしまって
お恥ずかしいです??
?
でもたくさんお話ししているうちに
少しずつ打ち解けられて、
とても嬉しかったです?
?
お風呂ではのんびりと
おくつろぎいただき?
?
さわさわマッサージを
させていただいたり、
お仕事のお話を
聞かせていただいたり?
?
とても楽しいお時間でした?
?
「寝そうになっちゃった?」
と言っていただけて、
マッサージも喜んでいただけた
みたいで幸せです?
?
最後はNTRのお話で
盛り上がり?
気付けば昔のちょっぴり
ハレンチなエピソードまで
お話してしまいました??
?
エッチな掲示板も意外と面白いので、
ぜひ覗いてみてくださいね??
?
これからどんどん
暑くなってきますので???
?
どうぞお身体に気をつけて、
お仕事も
無理なさらないでくださいね?
?
またお会いできる日を、
とっても楽しみにしています??
?
?本指名T様へ?
姫予約で事前ご予約いただき、
月曜日の貴重なお休みに
お越しくださり、
本当にありがとうございました??
?
待合室の扉が開いた瞬間から、
凛としたお着物姿が本当に素敵で、
また思わず見惚れてしまいました?
さりげないのに
深いこだわりが感じられて、
とってもとっても
美しい?装いでした?
?
そして、
私の心を優しく奪ったのは、
お袖に忍ばせていらした
可愛らしい香袋?
?
お話の途中、
ふわりと漂ってきた
白檀の香りがあまりにも上品で、
思わずうっとり…??
?
涼しげな藍色のお着物に、
若冲の真白なインド象の
絵の描かれた帯
裏に隠れた鳥獣戯画、
次々と素敵な発見があって、
まるで宝探しをしているような
楽しい気分でした??
?
?
香道の話のながれで、
龍涎香??の話題になって、
?
大海原を旅しながら長い年月をかけて生まれる龍涎香は
とてもロマンチックで?
T様と雰囲気と重なるような
そんな気がしました。
宮本武蔵の小説から、
茶道を始められたというエピソードも
とっても素敵で感動しました??
?
?
今日のひとときは、
香りに包まれながら
穏やかな時間を過ごしているようで、とても心地よかったです??
?
お話をしながら、
いつか私も新しい浴衣を
新調して??
季節の風を感じながら
ご一緒にお散歩できたら素敵だな…
なんて少しだけ
想像してしまいました??
?
若冲の象と鳥獣戯画???
白檀の香り??
いただいた素敵な時間の
余韻に一晩中
包まれておりました??
?
いつもお優しいお心遣い
本当にありがとうございます。
またお会いできる日を
とっても楽しみにしております?
?留里?
?