素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

おはようございます???
たった今出勤しました??
本日月曜日は12:00〜17:00で
受付しております?
?
今朝のワールドカップ、
日本??対オランダ??戦は
本当に素晴らしい試合でしたね???
セットプレイからの
ヘディングシュートで2対2
の引き分け??
本当に粘り強く戦い抜いた
選手の皆さんの活躍に、
たくさん元気をもらいました。
朝からアドレナリン全開で、
雨空まで吹き飛ばしてしまいそうな
楽しい気分です♪
?
週の始まりの月曜日ですが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
?
私は本日も元気に頑張ります???
?
雨上がりの後はなんとなく
人恋しくなりますね???
よかったらぜひお顔を
見せに来てください?
あなた様のご来訪を
とっても楽しみに
お待ちしております???
?留里?
?
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
?昨日はお友だちと
高輪ゲートウェイ駅の
高輪NEWoManへ
ランチに行ってきました???

お料理の写真を
撮り忘れてしまったのですが…?
とっても素敵なレストランで、
ゆっくりおしゃべりしながら
幸せなランチタイムを
過ごしてきました???

?
ランチのあとは館内を
ぶらぶらお散歩したりして、

面白い雑貨をみたり、
本屋さんが想像以上に大きくて
本棚の配置がアートみたいで
素敵でびっくり??

広々としたラウンジも
併設されていて、本を眺めたり、
お茶を飲みながら
おしゃべりしたり…???

なんだか時間が
ゆっくり流れているみたいで、
とても居心地の良い空間でした??
?
話題の本やミステリー小説も
たくさん並んでいて、
気になる本ばかり??
「これ面白そう!」なんて言いながら見て回るのも楽しかったです?

紅茶のお店もおしゃれで、
色とりどりのパッケージが並んでいて見ているだけでわくわく??

窓から見える景色も
開放感があって素敵でした???
水遊びしている
小さな子達がめちゃくちゃ可愛くて
子供の頃のことを
思い出していました。

最近は何かと慌ただしかったので、
友だちとたくさんおしゃべりして、
美味しいものを食べて、
美しいものや本を眺めて???
?
とても良いリフレッシュ
になりました。
?
たまにはこういう何気ない
休日もいいですね???
また行きたい
お気に入りの場所になりました♪
みなさんのお気に入りのスポット
良かったらぜひ教えてください?
明日月曜日は
出勤時間を12:00〜17:00に
変更させていただいております。
スタートお枠が
空いておりますので、
よろしければぜひ、
たくさん癒されに????
遊びにいらしてください?
楽しいお話しができるのを
とっても楽しみにしております。
?留里?
おはようございます??
?
今日は気持ちのいいお天気ですね?
そして金曜日?
?
みなさま、
1週間本当にお疲れさまでした?
?
私はお休みの間、
久しぶりに友だちと会ったり、
区役所へ手続きに行ったりと
あちこち動いて過ごしていました??♀??
?
その中でも、
新宿のお気に入りのお店
ベルクで飲んだコーヒーが
とても癒しでした???

泡立ちブレンドが
とっても美味しくて、
ほっと一息つける
幸せな時間でした???
?
週末まであとひと踏ん張りですね?
?
無理しすぎず、
美味しいものを食べて、
水分もしっかり取って?
?
今日もみなさまが
穏やかで素敵な1日を
過ごせますように?
?
お仕事の方も、お休みの方も、
どうぞ頑張ってくださいね??
?留里?
Sさまへ?
?
先日はご来店いただき、
本当にありがとうございました?
?
静岡からのご出張中に、
お連れ様に連れられて
初めて吉原へ
お越しくださったとのこと?
数あるお店の中から
写真指名していただけて、
とても嬉しかったです?
?
ちょうど朝一番の出勤直後で
タイミング良くお会いできたのも、
ご縁だったのかなと思っています?
?
スタイルが良くて爽やかな
イケメンのSさまを前に、
実は少し緊張してしまって…?
目を合わせるのも恥ずかしくて、
つい伏し目がちに
なってしまいました??
?
もともと人見知りで
Mっ気も強いので、
自分から積極的に
いけなかったのですが、
吉原も初めて、ソープランドでのお遊びもまだ人生3回目と
伺ったので、
「楽しんでいただきたいな?」と
私なりに
頑張らせていただきました??
?
まだ至らないところも多いですが、
先輩方やお友達から
いろいろ情報収集していただいて、
こちらで???過ごすひとときが、
東京へ来られる際の
お楽しみのひとつになれたら
嬉しいです?
?
ベッドでは、
Sさまの優しい指先に
導かれるように、
私まで気持ちよく
なってしまいました…??
「かわいかったよ」の一言、
とっても嬉しくて、
すごく恥ずかしかったです??
?
いつもお仕事を
一生懸命頑張っていらっしゃるSさま?
日々お忙しいと思いますが、
お身体だけはどうか
無理なさらないでくださいね?
?
お休みの日の野球も
楽しみですね???
身体を動かして
リフレッシュする時間も
大切にしてください?
?
Sさまの毎日が、
これからも健やかで
笑顔あふれるものに
なりますように??
?
またお会いできる日を
楽しみにお待ちしております??
?
ありがとうございました??
?????????????
SS様へ?
?
先日は初めましてのネット指名、
本当にありがとうございました?
?
お仕事が早く終わったとのことで、
遠いところをお車でお越しくださり、とても嬉しかったです???
?
素敵なネクタイに
キリッとしたスーツ姿が
とてもお似合いで、
思わず少し緊張してしまい、
最初はたどたどしくなってしまって
すみませんでした?
?
でも、お風呂でゆっくり過ごしたり、お部屋でお話をしたりするうちに
少しずつ打ち解けることができて、
とても楽しい時間を
過ごさせていただきました???
?
温泉巡りのお話や
銀座のテーラーのお話など、
普段なかなか聞くことのできない
興味深いお話を
たくさん聞かせていただいて、
本当にありがとうございました?
?
バスに揺られながら向かう
万座温泉のお話も
とても素敵でした??
お友達と箱根日帰り旅行??も
青春っぽくって素敵ですね?
高地ならではの草花を眺めながら
温泉に浸かる時間なんて、
想像するだけで
本当に癒されますね??
?
そして草津温泉が
デトックスにも良いと伺って、
ますます興味が
湧いてしまいました?
ぜひ訪れてみたいです??
?
お話を聞いていたら、
私も温泉巡りを
趣味にしてみたくなりました??
?
お帰りも1時間ほど
かかるとのことで、
本当にお疲れさまでした???
大切なお時間を使って
会いに来てくださり、
とってもとても嬉しかったです??
?
またお疲れが溜まった時には、
ぜひ若尾温泉??にも??
たっぷり癒やされに
いらしてくださいね?
?
SS様にまたお会いできる日を楽しみにしております?
?
ありがとうございました??
?留里?










皆さま、
おはようございます????
土曜日の朝いかがお過ごしですか??
?
昨日はネットからご予約いただき、
また飛び込みで遊びにいらしてくださった本指名様とも、
素敵なお時間を
過ごすことができました???
本当にありがとうございました??
?
??K様????
?
上野駅からタクシーで
ご来店くださり、
本当に遠いところお越しくださって
本当にありがとうございました??
?
お仕事のご都合で群馬へ
お戻りになるご予定もあり、
お時間に限りがある中で、
?
「3月から気になっていて、
会いに来たかったんだよ。」
?
と、嬉しそうに
おっしゃってくださって……
そのお言葉がとても嬉しくて、
胸がいっぱいになりました?
?
さらに、お心遣いのプレゼントまで
いただいてしまい、
K様のお気持ちに
どうお返ししたら良いのか、
とても悩んでしまうほどでした。
労りの優しいお気持ちに、
とってもとっても感激致しました。
?
ご体調のこともあり、
ご不自由なさっていらっしゃると
伺って、
とても心配な気持ちで
いっぱいになりました?。
?
来週の精密検査?で
結果がわかるとのこと。
原因が明らかになることで、
少しでもお気持ちが
落ち着きますように?
?
大切なお身体ですから、
どうかあまり
ご無理なさないで
たくさん労ってあげて下さい?。
?
次回のリクエストまで
お話ししていただけて、
本当に幸せです????
?
次回はリンパドレナージュという
マッサージで、
お身体の内側から
ゆっくり癒して差し上げたいと
思っています??。
?
またK様と楽しいお話が
たくさんできる日を、
心より楽しみにしております?
みなさん、
おはようございます?
朝から台風一過で清々しくて
気持ちいい陽気ですね???
今日は金曜日ですね???
一週間がんばった心と身体を、
週末前にふわっと
ゆるめに来ませんか???
?
本日は
11:00〜17:00 で出勤します??
金曜日って、
「あと少し頑張ったら週末だ〜」って
少しだけ気持ちが軽くなりますね??
そんな日に、
ほっとできる時間や?
やさしく癒される時間を?
一緒に過ごせたら嬉しいです?
今週も本当におつかれさまでした?
お昼から夕方まで、
あたたかい気持ちで
お待ちしています?
お気をつけて
会いに来てくださいね?
??留里??
皆さま、おはようございます??
本日は台風の影響で
雨風が強くなっておりますね??
安全を考えまして、
本日の出勤時間を
変更させていただき、
午後からの出勤となります??。
ご予定を合わせてくださっていた
皆様には、
ご不便をおかけしてしまい
申し訳ございません。
そして、こんなお天気の中
本指名のNさま?
ご予約をいただき、
誠にありがとうございます??
どうかご無理のないよう、
お足元にお気をつけて
お越しくださいね。
?
お仕事の皆様も、
今日はどうか無理をされず、
お出かけの際は十分にお気をつけくださいませ??
?
皆様が穏やかに、
安全に一日を過ごせますように。
今日も一日
よろしくお願いいたします??
?