ローテンブルク

TEL:03-3871-8899

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ローテンブルク
若尾留里
T163.B90(G).W58.H88

若尾留里の写メ日記|ローテンブルク 吉原高級店ソープ

2026.06.15 11:55
おはようございます????

おはようございます???

たった今出勤しました??


本日月曜日は12:00〜17:00
受付しております?

?

今朝のワールドカップ、
日本??対オランダ??戦は
本当に素晴らしい試合でしたね???
セットプレイからの
ヘディングシュートで2対2
の引き分け??
本当に粘り強く戦い抜いた
選手の皆さんの活躍に、
たくさん元気をもらいました。


朝からアドレナリン全開で、
雨空まで吹き飛ばしてしまいそうな
楽しい気分です♪

?

週の始まりの月曜日ですが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

?

私は本日も元気に頑張ります???

?

雨上がりの後はなんとなく
人恋しくなりますね???


よかったらぜひお顔を
見せに来てください?

あなた様のご来訪を
とっても楽しみに
お待ちしております???





?留里?

?


2026.06.14 10:39
お出かけ日和???

こんにちは??

今日は日曜日ですね???
?

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


?昨日はお友だちと
高輪ゲートウェイ駅の
高輪NEWoManへ
ランチに行ってきました???

お料理の写真を
撮り忘れてしまったのですが…?
とっても素敵なレストランで、
ゆっくりおしゃべりしながら
幸せなランチタイムを
過ごしてきました???



?

ランチのあとは館内を
ぶらぶらお散歩したりして、



面白い雑貨をみたり、

本屋さんが想像以上に大きくて
本棚の配置がアートみたいで
素敵でびっくり??




広々としたラウンジも
併設されていて、本を眺めたり、
お茶を飲みながら
おしゃべりしたり…???

なんだか時間が
ゆっくり流れているみたいで、
とても居心地の良い空間でした??

?

話題の本やミステリー小説も
たくさん並んでいて、
気になる本ばかり??
「これ面白そう!」なんて言いながら見て回るのも楽しかったです?

紅茶のお店もおしゃれで、
色とりどりのパッケージが並んでいて見ているだけでわくわく??

窓から見える景色も
開放感があって素敵でした???


水遊びしている
小さな子達がめちゃくちゃ可愛くて
子供の頃のことを
思い出していました。

最近は何かと慌ただしかったので、
友だちとたくさんおしゃべりして、
美味しいものを食べて、
美しいものや本を眺めて???

?

とても良いリフレッシュ
になりました。

?

たまにはこういう何気ない
休日もいいですね???


また行きたい
お気に入りの場所になりました♪


みなさんのお気に入りのスポット
良かったらぜひ教えてください?





明日月曜日は

出勤時間を12:00〜17:00に
変更させていただいております。

スタートお枠が
空いておりますので、
よろしければぜひ、
たくさん癒されに????
遊びにいらしてください?



楽しいお話しができるのを
とっても楽しみにしております。



?留里?


2026.06.12 05:57
おはようございます????

おはようございます??

?

今日は気持ちのいいお天気ですね?
そして金曜日?

?

みなさま、
1週間本当にお疲れさまでした?

?

私はお休みの間、
久しぶりに友だちと会ったり、
区役所へ手続きに行ったりと
あちこち動いて過ごしていました??♀??

?

その中でも、
新宿のお気に入りのお店
ベルクで飲んだコーヒーが
とても癒しでした???

泡立ちブレンドが
とっても美味しくて、
ほっと一息つける
幸せな時間でした???

?

週末まであとひと踏ん張りですね?

?

無理しすぎず、
美味しいものを食べて、
水分もしっかり取って?

?

今日もみなさまが
穏やかで素敵な1日を
過ごせますように?

?

お仕事の方も、お休みの方も、
どうぞ頑張ってくださいね??





?留里?


2026.06.10 09:32
お礼日記?6/8月曜日??

先日の月曜日、
朝からしとしと雨の降る中、
ご来店ご指名、
ご予約ご指名、
誠にありがとうございました???


お礼のメッセージ遅くなってしまいました?
素敵な思い出を
本当にありがとうございました??



???????????????

?

Sさまへ?

?

先日はご来店いただき、
本当にありがとうございました?

?

静岡からのご出張中に、
お連れ様に連れられて
初めて吉原へ
お越しくださったとのこと?
数あるお店の中から
写真指名していただけて、
とても嬉しかったです?

?

ちょうど朝一番の出勤直後で
タイミング良くお会いできたのも、
ご縁だったのかなと思っています?

?

スタイルが良くて爽やかな
イケメンのSさまを前に、
実は少し緊張してしまって…?
目を合わせるのも恥ずかしくて、
つい伏し目がちに
なってしまいました??

?

もともと人見知りで
Mっ気も強いので、
自分から積極的に
いけなかったのですが、
吉原も初めて、ソープランドでのお遊びもまだ人生3回目と
伺ったので、
「楽しんでいただきたいな?」と
私なりに
頑張らせていただきました??

?

まだ至らないところも多いですが、
先輩方やお友達から
いろいろ情報収集していただいて、
こちらで???過ごすひとときが、
東京へ来られる際の
お楽しみのひとつになれたら
嬉しいです?

?

ベッドでは、
Sさまの優しい指先に
導かれるように、
私まで気持ちよく
なってしまいました…??

「かわいかったよ」の一言、
とっても嬉しくて、
すごく恥ずかしかったです??

?

いつもお仕事を
一生懸命頑張っていらっしゃるSさま?
日々お忙しいと思いますが、
お身体だけはどうか
無理なさらないでくださいね?

?

お休みの日の野球も
楽しみですね???
身体を動かして
リフレッシュする時間も
大切にしてください?

?

Sさまの毎日が、
これからも健やかで
笑顔あふれるものに
なりますように??

?

またお会いできる日を
楽しみにお待ちしております??

?

ありがとうございました??



?????????????


SS様へ?

?

先日は初めましてのネット指名、
本当にありがとうございました?

?

お仕事が早く終わったとのことで、
遠いところをお車でお越しくださり、とても嬉しかったです???

?

素敵なネクタイに
キリッとしたスーツ姿が
とてもお似合いで、
思わず少し緊張してしまい、
最初はたどたどしくなってしまって
すみませんでした?

?

でも、お風呂でゆっくり過ごしたり、お部屋でお話をしたりするうちに
少しずつ打ち解けることができて、
とても楽しい時間を
過ごさせていただきました???

?

温泉巡りのお話や
銀座のテーラーのお話など、
普段なかなか聞くことのできない
興味深いお話を
たくさん聞かせていただいて、
本当にありがとうございました?

?

バスに揺られながら向かう
万座温泉のお話も
とても素敵でした??


お友達と箱根日帰り旅行??も
青春っぽくって素敵ですね?


高地ならではの草花を眺めながら
温泉に浸かる時間なんて、
想像するだけで
本当に癒されますね??

?

そして草津温泉が
デトックスにも良いと伺って、
ますます興味が
湧いてしまいました?
ぜひ訪れてみたいです??

?

お話を聞いていたら、
私も温泉巡りを
趣味にしてみたくなりました??

?

お帰りも1時間ほど
かかるとのことで、
本当にお疲れさまでした???
大切なお時間を使って
会いに来てくださり、
とってもとても嬉しかったです??

?

またお疲れが溜まった時には、
ぜひ若尾温泉??にも??
たっぷり癒やされに
いらしてくださいね?

?

SS様にまたお会いできる日を楽しみにしております?

?

ありがとうございました??



?留里?


2026.06.08 18:25
退勤しました??

本日は雨の日の月曜日?
ご来店ご指名?
ご予約ご指名?S様

幸せなひと時を
本当にありがとうございました。

また後ほどお礼日記で
メッセージさせていただきますね??

お帰り道どうぞお気をつけて??
お車の運転本当にお疲れさまです???


またお会いできる日を
心より楽しみにしております???


帰り道の消防署前に可愛い
紫陽花が咲いていました。




街角にひっそりと彩りを
添えているのが
健気で可愛くて
写真を撮りました???



皆様も
素敵な夜をお過ごしくださいね?




本日も1日お疲れさまでした??



?留里?
?

2026.06.07 16:26
浅草でちぃ活?

こんにちは♪
日曜日いかがお過ごしですか?


今日はお休みで、
朝早起きして、
浅草まで行ってきました。


出勤路なので、
吉原大門から四つ先の
二天門で下車?


浅草寺の本堂を横切り、




ホッピー通りの先にある
浅草ドンキホーテに!


実は、大好きなちいかわの
コラボグッズが昨日発売され、
どこも完売だっのですが??
浅草ドンキに
マスコットの在庫があるー!
というエックスの情報をみて、
朝7時に行ってきました笑



情報通り在庫があって、
めでたく購入する事が出来ました???



私はちいちゃん推し?なので、
ハチワレとうさぎちゃんは
お友達の分を購入?

めちゃくちゃ喜んでもらえて
とってもうれしかったです??


皆さんも推し活してますか?


今度お会いした時に
ぜひあなたの推し?も
教えてくださいね??



明日は11:00〜17:00
こちらの時間でお店に出勤しています。



あなた様の推しになれるように、
私も一生懸命がんばれたら
良いなと思っています?



お天気雨ですが、
たくさん癒されにいらしてくださいね???


お待ちしております?











??留里??

2026.06.06 09:57
お礼日記????6/5金曜日??

皆さま、
おはようございます????
土曜日の朝いかがお過ごしですか??

?

昨日はネットからご予約いただき、
また飛び込みで遊びにいらしてくださった本指名様とも、
素敵なお時間を
過ごすことができました???
本当にありがとうございました??

?


??K様????

?

上野駅からタクシーで
ご来店くださり、
本当に遠いところお越しくださって
本当にありがとうございました??

?

お仕事のご都合で群馬へ
お戻りになるご予定もあり、
お時間に限りがある中で、

?

「3月から気になっていて、
会いに来たかったんだよ。」

?

と、嬉しそうに
おっしゃってくださって……
そのお言葉がとても嬉しくて、
胸がいっぱいになりました?

?

さらに、お心遣いのプレゼントまで
いただいてしまい、
K様のお気持ちに
どうお返ししたら良いのか、
とても悩んでしまうほどでした。


労りの優しいお気持ちに、
とってもとっても感激致しました。

?

ご体調のこともあり、
ご不自由なさっていらっしゃると
伺って、
とても心配な気持ちで
いっぱいになりました?。

?

来週の精密検査?で
結果がわかるとのこと。
原因が明らかになることで、
少しでもお気持ちが
落ち着きますように?

?

大切なお身体ですから、
どうかあまり
ご無理なさないで
たくさん労ってあげて下さい?。

?

次回のリクエストまで
お話ししていただけて、
本当に幸せです????

?

次回はリンパドレナージュという
マッサージで、
お身体の内側から
ゆっくり癒して差し上げたいと
思っています??。

?

またK様と楽しいお話が
たくさんできる日を、
心より楽しみにしております?




?留里?

2026.06.05 07:38
おはようございます???

みなさん、
おはようございます?

朝から台風一過で清々しくて
気持ちいい陽気ですね???


今日は金曜日ですね???
一週間がんばった心と身体を、
週末前にふわっと
ゆるめに来ませんか???
?

本日は
11:00〜17:00 で出勤します??


金曜日って、
「あと少し頑張ったら週末だ〜」って
少しだけ気持ちが軽くなりますね??

そんな日に、
ほっとできる時間や?
やさしく癒される時間を?
一緒に過ごせたら嬉しいです?

今週も本当におつかれさまでした?


お昼から夕方まで、
あたたかい気持ちで
お待ちしています?

お気をつけて
会いに来てくださいね?





??留里??


2026.06.03 07:30
本日出勤時間を変更しております?

皆さま、おはようございます??

本日は台風の影響で
雨風が強くなっておりますね??

安全を考えまして、
本日の出勤時間を
変更させていただき、
午後からの出勤となります??。

ご予定を合わせてくださっていた
皆様には、
ご不便をおかけしてしまい
申し訳ございません。

そして、こんなお天気の中
本指名のNさま?
ご予約をいただき、
誠にありがとうございます??

どうかご無理のないよう、
お足元にお気をつけて
お越しくださいね。

?

お仕事の皆様も、
今日はどうか無理をされず、
お出かけの際は十分にお気をつけくださいませ??

?

皆様が穏やかに、
安全に一日を過ごせますように。




今日も一日
よろしくお願いいたします??
?

?留里?

お店に電話する phone_forwarded