素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

昨日は妹とライブに行ってきました?
?



荒木です??
荒木は今ずっと悩んでます。
どうしようか。
今日は妹とライブにいってきました!?
そのときも妹にもずっと悩みを聞いてもらいました
妹にはわたしにはどうすることもできないと言われました。
やはりふと悩みごとを考えてしまいました。
もちろんアーティストさんに失礼のないように楽しみました!
ただふとしたときに考えてしまうのです![]()
クロワデュノール
メイショウタバル
コスモキュランダ
ミュージアムマイル
レガレイラ
ダノンデサイル
呪文のように頭のなかをグルグル
みんな今まで応援してきたおうまさんたちだからもう全員怪我のないようにがんばってほしい!!
ビザンチンドリームは
なんか直感で三着以内くるんじゃないかなと思いました!
そして今日は何気なくやった
函館スプリントS
で応援してたビューロマジックちゃんがでるのでピューロマジックちゃん軸にしたら
当たりました![]()
嬉しい
ピューロマジックちゃんおめでとう!!!!
騎手は明日クロワデュノールにのる北村騎手なので明日の宝塚記念すごく楽しみです!
今回はどんなドラマがうまれるか!!!!!!


前日の18時まで姫予約は受け付けてます?
荒木です??
事前予約スッゴい嬉しいんです!!
確実に予定が決まってから連絡頂けると嬉しいです!!!!!!!!【重要】
体調不良などのキャンセルはもちろん大丈夫なのですが
ご予約してすぐキャンセルというのが
多いとご予約ができなくなってしまいます![]()
ご理解よろしくお願いいたします。
?


荒木です??
今日から発売だったので





荒木です??
最近は花より男子の影響で




最近ね



荒木が競馬を好きな理由はね




荒木です???
?



Q 性格は?
荒木です??
お兄様は


