パンドラ

TEL:03-3874-9969

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

パンドラ
姫野
T157.B89(G).W57.H88

姫野の写メ日記|パンドラ 吉原高級店ソープ

2026.06.24 16:01
*K様専用*


*Mこさんへ*

先日の月曜日☆彡
とっても嬉しいサプライズデート(●?´▽?`●?)
お忙しい中お時間をつくって、
またパンドラまで逢いに来てくださり、
本当にありがとうございました〜.。☆
先月末に「6月は出張になっちゃった」と
ご連絡をいただいって今月は我慢我慢と
思っていたあたし(´._.`)
だからこそ、当日お店でお名前を聞いた瞬間は
びっくりして!!Σ(゚艸゚〃)
Mこさんの苗字はMこさんしかいないから
「えっ!?Mこさん!?」って朝から
大興奮でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そんな嬉しいサプライズをいただいて、
待っている間ずーっとそわそわ(*´艸`)
そして待ちに待った再会の瞬間☆彡
いらっしゃったMこさんは、
いつも通りのとびっきりの笑顔(●?´▽?`●?)
男前なお顔がニコーって笑って目元がタレ目になっちゃうのとか、反則ですよねー(*´`)
出張から一旦戻ってきたとのことで
その貴重なお時間に逢いたいと思って
そして逢いにきてくださるなんて、
本当に嬉しくて、感激でしたよ(´;ω;`)

ぎゅーって抱きしめてもらって、
「逢いたかったよ」なんて言われたら
嬉しくて照れちゃうし、
きゅん死にものです(*〃'-'〃)キュン

デート時間は終始らぶらぶモード全開で(*´艸`)
たくさん見つめ合って、たくさん触れ合って、
Mこさんの優しさと愛情をいっぱい感じられる
幸せなお時間でした(*???*).。.:*

ちゅっちゅの前
Mこさんの超高速準備タイム(ノ∀`笑)
お洋服を畳んでいる間に、
もうシャワーへさささっεε=(((((ノ・ω・)ノ
あのスピード感は何度見てもお見事です!!笑
再会が嬉しすぎてテンションも上がっていた
あたしは、ひっつき虫モードで
先手必勝突撃ドーン!・:*三( o'ω')o
まずはね、Mこさんをたっぷり感じないとですからね!!
いぢいぢしてると、気持ちいいよって言ってくれるからさらに嬉しくなっちゃうの(*´艸`)
でも途中からはMこさんTimeになって(*ノωノ)
たくさんくっついて、
たくさんぎゅーしてもらって、
幸せをたっぷり補給させていただきました☆彡

まったりタイムは、
ぴとーってくっつきながらおしゃべり(*´?`)
いつもあたしの他愛もない話を
優しく聞いてくれてありがとう〜.。☆
うんうんって頷きながら聞いてくれるMこさんのお顔は本当に優しくて、一緒にいるだけで
安心できちゃうんですよねぇ♪

次のデートは来月早々にお約束いただいて
嬉しすぎる\( >ωωまたMこさんにお逢いできる日を
今から楽しみにしていますよ〜.。☆
そして例の作戦も決行しましょうね(`?∀?´)?
詳細はこれからしっかり考えておきますね!!笑

またいっぱい笑って、いっぱいぎゅーして、
楽しいお時間を一緒に過ごせますように〜.。☆
幸せほっこりな素敵なお時間を
本当にありがとうございました((( *´)` )チュッ


ゆづき

2026.06.24 14:01
*S様専用*


*Mささんへ*

先日の月曜日☆彡
貴重なお休みの日に、パンドラまで
足を運んで逢いに来てくださり、
本当にありがとうございました(*???*).。.:*
約3ヶ月ぶりの再会デート〜.。☆
またMささんにお逢いできて、
そして一緒にエロ楽しいお時間を
過ごすことができてとっても嬉しかったです♪

1ヶ月前からお約束をくださっていた
この日のデート(*´艸`)
前々から「この日に逢える♪」って
分かっていると、
そこからもう楽しみが始まるんですよね(*´?`)
今回はあたしチョイスのコスチュームリクエストもいただいていたので、
どれにしようかな?
喜んでもらえるかな?
なんて考えながら準備する時間も楽しくて
幸せでした(●?´▽?`●?)

待ちに待った再会の日〜.。☆
いらっしゃったMささんは相変わらずの
素敵なダンディースマイルで( *´?`* )
おかえりなさいのハグとあつ〜いキスから
始まったデート時間は、
最初から最後までとっても熱くて
最高でしたねぇ(*`ω´)b

選んだコスチュームも気に入っていただけたみたいで一安心♪
シースルーってやっぱりえっちですよねぇ(*´艸`)
ただでさえ透けてる感がドキドキなのに
さらにその上からあんなことされたら
もうダメよ!!(*ノωノ)キャ
あれは視覚的に大興奮でしたぁ(*´д`*)ハァハァ?
でもデートを重ねるにつれてMささんのえっちレベルも上がっていって
あんなコト…あれはちょっと恥ずかしいけど
興奮しちゃう(*゚∀゚*)ムッハー

たくさん見つめ合って、
たくさん触れ合って、
お互いがお互いを喜ばせたい気持ちが
伝わってくる時間はえっちなだけじゃなくって
幸せだなぁって心も満たされるひと時〜.。☆

まったりタイムのお話も楽しかったですね♪
例の車の表示問題は相変わらず解決せずです!!
全然わからにゃーい(ノ∀`笑)
そしてまさかのあのW不倫のお話!!
思わず「えー!!」ってなっちゃいましたが
深堀りしたいところですね!!
今度また聞かせてくださいね(`?∀?´)?

デート後のお友達とのお食事は楽しめましたか?
飲みすぎていないことを願っております(*´艸`)笑

久しぶりの再会デート、
とっても嬉しすぎてあっという間のお時間でした〜.。☆
またMささんの素敵な笑顔にお逢いできる日を
楽しみにお待ちしておりますね(●?´▽?`●?)

ありがとうございました((( *´)` )チュッ


ゆづき

2026.06.24 07:31
朝からかき揚げ蕎麦を食す


6月24日 水曜日
おはようございます(*´▽`)ノノ



今日はどんよりお空なスタートですが
お兄様のお目覚めはいかがでしょうか?|?ω?,,)

今日から2泊3日の石垣撮影旅へ行くため
只今成田空港で搭乗待ちをしております☆彡
(7:30発だから5:50分には空港着(ノ∀`笑))

お腹がぺちょなので搭乗待ちしながら
朝からかき揚げ蕎麦をモグモグ( ?p? )




昨夜は帰宅途中からまさかまさかの
鬼の胃痛に襲われて
なーーーんにも準備していなかったのに
ばたんきゅ……(o_ _)oパタッ

たぶん台風が心配すぎからの胃痛ですな…

そして2:00に起きて慌てて準備をして
無事に出発☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

たぶん忘れ物はない!!…はず( ̄▽ ̄;)


心配すぎる台風ね…
昨日の時点では26日が暴風雨ってなってたから
1日早く撮影を切り上げて帰ってこよう!!
って思って、復路のフライトを1日早くに
変更したのに…

まさかの朝起きて見てみたら
25日の方がやばいかも!!だとぉぉぉ(ノД`ll)
そんなバ カな…

帰って来られないっていうことが
1番最悪のパターンのため、もうね、
思い切って26日発の帰りの飛行機も
チケット取っちゃいましたよね...(lll-ω-)

最悪明日が予報通りや?ぁくて欠航!!に
なったら、きっと返金してくれるだろうし…

とりあえず今日1日台風情報と
にらめっこしながら
明日帰るか、予定通り明後日帰るかを
決めたいと思います( ̄^ ̄ゞ
(ってゆうか、ちゃんと帰れますように( p_q))


ではでは
移動中は日記ポチポチ頑張りまーす(p`・ω・´q)

行ってきます(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



ゆづき







☆…☆お知らせandご案内☆…☆

★7月の出勤カレンダー★



ご案内時間は

9:00〜/11:00〜/13:00〜/15:00〜

となっております(*・ω・)*_ _)ペコリ
お兄様のご予定に"姫野とちゅっちゅ"を
入れていただけたら幸いです〜.。☆


*ご予約の方法*

★姫予約(オススメ)

お名前・お電話番号・ご希望日時(第3希望まで)を
ご記載の上、こちらまで↓ご連絡をください

LINE ID;yuduki0301



Gmail;h.yuduki03010828@gmail.com

X:https://x.com/himechan0301?s=21

?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded