リュクス~LUXE~

TEL:03-6240-6301

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

リュクス~LUXE~
浅川まなみ
T153.B84(D).W56.H85

浅川まなみの写メ日記|リュクス~LUXE~ 吉原高級店ソープ

2026.06.13 07:02
今日のうちに少しだけ

▶︎▶︎▶︎クリックして本文を読んでね︎▶︎▶︎▶︎

  

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

     

    

☀︎*.。 ☀︎*.。

 

 

 

「また今度でいいか」って思って

そのままになっていること

ありませんか

 

行きたいと思っていた場所

連絡しようと思っていた人

少し気になっていたこと

 

忙しかったり

気分が乗らなかったりして

つい後回しにしてしまうことがあります

 

でも、時間が経つと

そのときの気持ちまで少し薄れてしまうこともあって

 

あのとき行っておけばよかったな

声をかけておけばよかったなって

後から思うこともありますよね

 

もちろん

何でも急いで決める必要はないけれど

 

やりたいなって思った気持ちは

そのまま忘れてしまうには

少しもったいないなって思います

 

大きなことじゃなくていいから

今日は一つだけ

後回しにしていたことを動かしてみるのもいいですね

 

連絡を返す

予定を確認する

気になっていたことを少し調べる

 

それくらいでも

「やってよかった」って思えることがあると思います

 

あなた様の中にある小さな気持ちを

置きっぱなしにしない一日になりますように♡ 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 

✎*﹏ご新規様からもお待ちしています

 

ご希望の方は必要事項を明記の上

お送りください

(ご希望の日時は複数いただけると助かります)

 

⚠️必要事項の記載がない場合
お返事ができません

 

⚠️ご新規様は必ずシフトから

ご希望日をお選びください

 

当日のお問い合わせは
お店までお願いします

 

ഒ˖°--------------------------------

    

▶︎@022pcgmw

(ID検索に上記のIDを入れて検索してください)

▶︎ma10298a@gmail.com

 

.から各にアクセスできます

▶︎https://lit.link/manamiA

   

--------------------------------ഒ˖°

 

.*✿ ✿*

 

2026.06.12 07:02
少し力を抜いてみる

▶︎▶︎▶︎クリックして本文を読んでね︎▶︎▶︎▶︎

  

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

    

   

☀︎*.。 ☀︎*.。

 

 

 

欲しいものや

大切にしたいことがあると

 

つい考えすぎたり

追いかけすぎてしまうことってありますよね

 

早くどうにかしたい

ちゃんと形にしたいって思うほど

気づいたら力が入りすぎていたりします

 

でも、少しだけ肩の力を抜いたときに

 

思っていなかったところから

嬉しい話が来たり

会いたかった人とタイミングが合ったり

 

そういうこともある気がします✨

 

無理に引き寄せようとするより

今の自分にできることをしながら

待てる気持ちも大切なのかもしれませんね

 

諦めるわけじゃなくて

焦って自分を苦しくしないこと

 

それだけで

見えるものや選べるものが

少し変わることもあるかもしれなよ

 

 

あなた様も今日は

急ぎすぎず

できることから始めてみてね◡̈

 

 

少し余裕を持って過ごせますように♡ 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 



 

✎*﹏ご新規様からもお待ちしています

 

ご希望の方は必要事項を明記の上

お送りください

(ご希望の日時は複数いただけると助かります)

 

⚠️必要事項の記載がない場合
お返事ができません

 

⚠️ご新規様は必ずシフトから

ご希望日をお選びください

 

当日のお問い合わせは
お店までお願いします

 

ഒ˖°--------------------------------

    

▶︎@022pcgmw

(ID検索に上記のIDを入れて検索してください)

▶︎ma10298a@gmail.com

 

.から各にアクセスできます

▶︎https://lit.link/manamiA

   

--------------------------------ഒ˖°

 

.*✿ ✿*

 

2026.06.11 07:02
変わらず持っていたいもの

▶︎▶︎▶︎クリックして本文を読んでね︎▶︎▶︎▶︎

  

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

    

   

☀︎*.。 ☀︎*.。

 

 

 

花って

一度きれいに咲かなかったとしても

根っこが残っていれば

また芽を出すことがありますよね

 

それを見ていると

私たちも少し似ているのかなって思います

 

  

うまくいかないことがあったり

思っていたように伝わらなかったり

分かってもらえなくて

少し寂しくなる日もあるけれど

 

それだけで

自分の中にある優しさや

大切にしてきたものまで

なくなるわけではないですよね

 

少し落ち込む日があっても

また笑える日が来たり

 

もう一度やってみようかなって

思えるときが来たり

 

そうやって少しずつ

自分の中の根っこの部分が

強くなっていくのかもしれません❤️‍

 

 

私は何かあったときほど

 

人への優しさや

大切にしたい気持ちを

雑にしない人でいたいなって思います♡

 

あなた様も

うまくいかない日があっても

今まで大切にしてきたものまで

自分で否定しすぎないでね

 

 

今日も

あなた様の中にある優しさが

静かに育っていく一日になりますように.*

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 



 

✎*﹏ご新規様からもお待ちしています

 

 

ご希望の方は必要事項を明記の上

お送りください

(ご希望の日時は複数いただけると助かります)

 

⚠️必要事項の記載がない場合
お返事ができません

 

⚠️ご新規様は必ずシフトから

ご希望日をお選びください

 

当日のお問い合わせは
お店までお願いします

 

ഒ˖°--------------------------------

    

▶︎@022pcgmw

(ID検索に上記のIDを入れて検索してください)

▶︎ma10298a@gmail.com

 

.から各にアクセスできます

▶︎https://lit.link/manamiA

   

--------------------------------ഒ˖°

 

.*✿ ✿*

 

2026.06.10 07:12
少しだけ褒めてあげる朝

▶︎▶︎▶︎クリックして本文を読んでね︎▶︎▶︎▶︎

  

  

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

    

   

☀︎*.。 ☀︎*.。

 

 

 

朝から予定を確認したり

やることを考えたりしていると

 

つい

「あれもできていない」

「もっと頑張らなきゃ」って

自分に厳しくなってしまうことがありますよね

 

でも

人に見えていないところで

なんとかこなしていることって

きっとたくさんあると思うんです

 

眠い中で起きたこと

気持ちを切り替えようとしたこと

やることを一つ片付けたこと

 

 

大きなことじゃなくても

そういう小さな頑張りを

自分だけは見逃さないでいたいですね

 

誰かに褒めてもらえる日も嬉しいけれど

自分で自分に

「今日もよくやっているね」って言ってあげるのも

大事なことだと思います✨

 

 

今日もあなた様が

少しでも穏やかに

一日を始められますように️

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

      


 

 

✎*﹏ご新規様からもお待ちしています

 

ご希望の方は必要事項を明記の上

お送りください

(ご希望の日時は複数いただけると助かります)

 

⚠️必要事項の記載がない場合
お返事ができません

 

⚠️ご新規様は必ずシフトから

ご希望日をお選びください

 

当日のお問い合わせは
お店までお願いします

 

ഒ˖°--------------------------------

    

▶︎@022pcgmw

(ID検索に上記のIDを入れて検索してください)

▶︎ma10298a@gmail.com

 

.から各にアクセスできます

▶︎https://lit.link/manamiA

   

--------------------------------ഒ˖°

 

.*✿ ✿*

 

2026.06.09 07:12
今日は抱えすぎないで♡

▶︎▶︎▶︎クリックして本文を読んでね︎▶︎▶︎▶︎

  

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

    

   

☀︎*.。 ☀︎*.。

 

 

 

なんとなく続けていることや

本当はそこまで必要じゃないものって

気づくと少しずつ増えていきますよね

 

あった方がいいかな

やっておいた方がいいかなって思っているうちに

いつの間にか自分の中が

いっぱいになってしまうこともあります

 

 

予定を詰めすぎないこと

無理に合わせすぎないこと

いらない心配を少し減らしてみること

 

それだけでも

朝の気分が少し変わる気がします

 

あなた様も、気づかないうちに

たくさん背負っていることがあるかもしれません

 

今日は少しだけ

「これは今の自分に必要かな」って

ゆるく考えてみるのもいいかも♡

 

大切なものまで手放す必要はないけれど

なくても平気なものは

少し置いていけたらいいですね

 

 

今日のあなた様が

抱えすぎず

軽やかに過ごせますように✧*。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 



 

✎*﹏ご新規様からもお待ちしています

 

ご希望の方は必要事項を明記の上

お送りください

(ご希望の日時は複数いただけると助かります)

 

⚠️必要事項の記載がない場合
お返事ができません

 

⚠️ご新規様は必ずシフトから

ご希望日をお選びください

 

当日のお問い合わせは
お店までお願いします

 

ഒ˖°--------------------------------

    

▶︎@022pcgmw

(ID検索に上記のIDを入れて検索してください)

▶︎ma10298a@gmail.com

 

.から各にアクセスできます

▶︎https://lit.link/manamiA

   

--------------------------------ഒ˖°

 

.*✿ ✿*

 

2026.06.08 07:02
月曜日は少しずつ

▶︎▶︎▶︎クリックして本文を読んでね︎▶︎▶︎▶︎

  

  

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

    

   

☀︎*.。 ☀︎*.。

  

  

 

新しい一週間が始まりましたね

 

月曜日って

カレンダーや予定を見て

「あ、今週も始まったんだな」って

少し現実に戻る感じがあります

 

休み明けで仕事に向かう方も

週末も変わらず頑張っていた方も

今日からまた一週間ですね✊✨

 

今週やることを全部考えると

少し大変に見えてしまうけれど

 

まずは今日の予定から

一つずつ見ていこうね♡

 

 

出かける方は

気をつけて行ってらっしゃい⸜(ˊᵕˋ)⸝

 

 

今週も会いに来てくれる皆様と

楽しく過ごせる時間を楽しみにしています

 

月曜日

少しずつ始めていこうね♡

  

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

      



 

✎*﹏ご新規様からもお待ちしています

 

 

ご希望の方は必要事項を明記の上

お送りください

(ご希望の日時は複数いただけると助かります)

 

⚠️必要事項の記載がない場合
お返事ができません

 

⚠️ご新規様は必ずシフトから

ご希望日をお選びください

 

当日のお問い合わせは
お店までお願いします

 

ഒ˖°--------------------------------

    

▶︎@022pcgmw

(ID検索に上記のIDを入れて検索してください)

▶︎ma10298a@gmail.com

 

.から各にアクセスできます

▶︎https://lit.link/manamiA

   

--------------------------------ഒ˖°

 

.*✿ ✿*

 

2026.06.07 07:12
違うから話してみたくなる

▶︎▶︎▶︎クリックして本文を読んでね︎▶︎▶︎▶︎

  

  

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

    

   

☀︎*.。 ☀︎*.。

 

 

 

同じものを見ても

「いいな」と思うところって

人によって違いますよね

 

好きな食べ物も

落ち着く場所も

話していて楽しいことも

 

 

少しずつ違うから

聞いていて面白いなって思います

 

 

お部屋で話していても

好きなものや

大事にしていることを知れると

私は嬉しくなるんです☺️

 

全部を合わせようとしなくても

最初からたくさん話そうとしなくても

 

少しずつ

「これは好き」

「これはちょっと苦手」って

分かっていける時間が好きです

 

人と違うところって

無理に隠すものじゃなくて

その人らしさが出るところでも

あるのかなって思います

 

 

好きなものも

苦手なものも

大事にしていることも

 

会えたときに

あなた様の言葉で聞かせてもらえたら

嬉しいな

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 



 

✎*﹏ご新規様からもお待ちしています

 

ご希望の方は必要事項を明記の上

お送りください

(ご希望の日時は複数いただけると助かります)

 

⚠️必要事項の記載がない場合
お返事ができません

 

⚠️ご新規様は必ずシフトから

ご希望日をお選びください

 

当日のお問い合わせは
お店までお願いします

 

ഒ˖°--------------------------------

    

▶︎@022pcgmw

(ID検索に上記のIDを入れて検索してください)

▶︎ma10298a@gmail.com

 

.から各にアクセスできます

▶︎https://lit.link/manamiA

   

--------------------------------ഒ˖°

 

.*✿ ✿*

 

2026.06.06 07:12
いつもと違って見える日

▶︎▶︎▶︎クリックして本文を読んでね︎▶︎▶︎▶︎

  

  

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

    

   

☀︎*.。 ☀︎*.。

  

 

 

いつもなら流せる言葉が

少しだけ引っかかってしまう日ってありますよね

 

どうしてそうなるんだろう

もう少しこうだったらいいのになって

考えてしまうこともあると思います

 

近い存在だからこそ

小さなことが気になったり

 

本当は気にしなくてもいいことまで

考えてしまったりする日もあったり

 

 

でも、そういうときって

相手のことだけではなく

 

自分の疲れや余裕のなさも

少し関係しているのかもしれません

 

同じ言葉でも

元気な日なら気にならないのに

 

疲れている日には

少し引っかかってしまうこともあるし

 

いつもなら流せることが

その日だけ大きく感じることもあります

 

だから、その気持ちが悪いわけでも

自分が小さいわけでもなくて

 

今は少し余裕がないのかもしれない

 

そう思えるだけで

受け止め方が変わる気がします✨.*

 

相手にも相手の事情があって

自分にも自分の状態があるから

 

すぐに答えを出さなくても

無理に割り切らなくてもいいんですよね

 

気になったことを

すぐに正しいか間違いかで決めなくても

 

少し時間を置いたら

別の見え方になることもあります

 

 

今日は

自分の気持ちを急がせすぎず

 

少しでも穏やかに

過ごせる一日でありますように♡♡

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

      



 

✎*﹏ご新規様からもお待ちしています

 

ご希望の方は必要事項を明記の上

お送りください

(ご希望の日時は複数いただけると助かります)

 

⚠️必要事項の記載がない場合
お返事ができません

 

⚠️ご新規様は必ずシフトから

ご希望日をお選びください

 

当日のお問い合わせは
お店までお願いします

 

ഒ˖°--------------------------------

    

▶︎@022pcgmw

(ID検索に上記のIDを入れて検索してください)

▶︎ma10298a@gmail.com

 

.から各にアクセスできます

▶︎https://lit.link/manamiA

 

--------------------------------ഒ˖°

    

 

.*✿ ✿*

 

2026.06.05 07:12
「ありがとう」がある朝

▶︎▶︎▶︎クリックして本文を読んでね︎▶︎▶︎▶︎

  

  

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

    

   

☀︎*.。 ☀︎*.。

 

 

 

頑張ったことが形になったり

誰かに認めてもらえたりすると

やっぱり嬉しいですよね

 

でもそれと同じくらい

誰かに「ありがとう」って言ってもらえたとき

心に残るものがあるなって思います

 

大きなことじゃなくても

少し手を貸したり

話を聞いたり

相手のことを思って動いたり

 

そういう小さなことが

誰かの一日を少し楽にしていることも

きっとあるんですよね

 

あなた様も

お仕事や毎日の中で

自分では当たり前にしていることが

誰かの支えになっているかもしれません

 

そして反対に

自分も知らないところで

誰かの優しさに
助けられていたりしますよね♡

 

そう思うと

毎日の中にある「ありがとう」って

すごく大切だなって感じます♡

 

 

私も

会いに来てくれる皆さまに

たくさん支えてもらっています

 

いつも本当にありがとう

 

今日もできることを少しずつ

無理しすぎずに過ごしていこうね

 

あなた様の一日が

穏やかに始まりますように

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

      



 

✎*﹏ご新規様からもお待ちしています

 

 

ご希望の方は必要事項を明記の上

お送りください

(ご希望の日時は複数いただけると助かります)

 

⚠️必要事項の記載がない場合
お返事ができません

 

⚠️ご新規様は必ずシフトから

ご希望日をお選びください

 

当日のお問い合わせは
お店までお願いします

 

ഒ˖°--------------------------------

    

▶︎@022pcgmw

(ID検索に上記のIDを入れて検索してください)

▶︎ma10298a@gmail.com

 

.から各にアクセスできます

▶︎https://lit.link/manamiA

 

--------------------------------ഒ˖°

    

 

.*✿ ✿*

 

2026.06.04 07:02
うまくいかない日があっても

▶︎▶︎▶︎クリックして本文を読んでね︎▶︎▶︎▶︎

  

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

    

   

☀︎*.。 ☀︎*.。

 

 

 

振り返ってみると

うまくできなかったことや

あとから「あれは違ったかな」って思うことも

ありますよね

 

そのときは落ち込んだり

少し恥ずかしくなったりしても

 

あとになってみると

その経験があったから

人の気持ちを考えられたり

同じことを繰り返さないようにできたりすることがあります

 

何も間違えずに進んできた人より

迷ったり悩んだりしながら過ごしてきた人の方が

人の小さな変化にも気づけることがあると思うんです

 

あなた様にもきっと

人にはあまり話していないことや

思い出すと少し苦くなることがあるかもしれません

 

でも

そういう時間も含めて

今のあなた様につながっているんですよね

 

思った通りにいかない日があっても

遠回りした日があっても

 

今日まで進んできたあなた様は

とてもすてきだよ◡̈♥

 

 

朝から難しく考えすぎず

今日は今日のペースで

ゆっくり始めていこうね♡

 

あなた様の一日が

優しく進んでいきますように

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

✎*﹏ご新規様からもお待ちしています

 

 

ご希望の方は必要事項を明記の上

お送りください

(ご希望の日時は複数いただけると助かります)

 

⚠️必要事項の記載がない場合
お返事ができません

 

⚠️ご新規様は必ずシフトから

ご希望日をお選びください

 

当日のお問い合わせは
お店までお願いします

 

ഒ˖°--------------------------------

    

▶︎@022pcgmw

(ID検索に上記のIDを入れて検索してください)

▶︎ma10298a@gmail.com

 

.から各にアクセスできます

▶︎https://lit.link/manamiA

   

--------------------------------ഒ˖° 

 

.*✿ ✿*

 

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded