リュクス~LUXE~

TEL:03-6240-6301

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

リュクス~LUXE~
浅川まなみ
T153.B84(D).W56.H85

浅川まなみの写メ日記|リュクス~LUXE~ 吉原高級店ソープ

2026.06.23 07:12
会ってよかったと思える人

▶︎▶︎▶︎クリックして本文を読んでね︎▶︎▶︎▶︎

  

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

    

   

☀︎*.。 ☀︎*.。

 

 

 

人との距離って

ずっと同じではないですよね

 

近くにいてくれる人もいれば

少しずつ離れていく人もいる

 

その中で、何かあったときに

変わらず気にかけてくれる人がいるって

本当にありがたいなって思います

 

楽しいときに一緒に笑えることも嬉しいけれど

少し元気がないときや

うまく言葉にできないときに

 

いつも通りに接してくれたり

気にかけてくれたりすると

 

後から思い返して

「ありがとう」って思うことがあります

 

私も、大切な仲良し様方が困っていたら

何かできることはないかなって考えます

 

大きなことじゃなくても

いつも通りに話したり

少し笑える時間を一緒に過ごしたり

 

それだけで

帰る頃には少し気分が変わることもありますよね
  

あるよね?笑
  
 

仲良し様方が

会いに来てくれたり

変わらず気にかけてくれたりするたびに

 

「会ってよかったな」って

思い出してもらえる人でいたいなって思います

 

今日もあなた様が

無理なく過ごせる一日になりますように

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 



 

✎*﹏ご新規様からもお待ちしています

 

ご希望の方は必要事項を明記の上

お送りください

(ご希望の日時は複数いただけると助かります)

 

⚠️必要事項の記載がない場合
お返事ができません

 

⚠️ご新規様は必ずシフトから

ご希望日をお選びください

 

当日のお問い合わせは
お店までお願いします

 

ഒ˖°--------------------------------

    

▶︎@022pcgmw

(ID検索に上記のIDを入れて検索してください)

▶︎ma10298a@gmail.com

 

.から各にアクセスできます

▶︎https://lit.link/manamiA

   

--------------------------------ഒ˖°

 

.*✿ ✿*

2026.06.22 07:02
笑って返せる余裕

▶︎▶︎▶︎クリックして本文を読んでね︎▶︎▶︎▶︎

  

  

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

    

   

☀︎*.。 ☀︎*.。

  

 

 

朝の支度をしながら

今日はどんな一日になるかなって

考えることがあります

 

予定が詰まっていたり

少し気を遣う場面がありそうだったりすると

始まる前から身構えてしまうこともありますよね

 

でも一日が終わる頃に

「今日は私、頑張った!」って思えたら

それだけで嬉しいことだと思うんです

 

忙しい中でも

挨拶を返せたり

少し笑って話せたり

相手の言葉を急いで返さずに聞けたり

 

そういうところに

その日の自分の感情が出るのかもしれません

 

忙しいときほど

きれいにこなそうとするより

少しだけ間を作ることが大事なのかもしれません

 

すぐ返事をしなくても

ひと呼吸置いてから言葉にしたり

 

慌てて決めなくても

一度落ち着いてから動いたり

 

その少しの間があるだけで

後から振り返ったときに

慌てて決めなくてよかったと思えることもあります

 

 

最初から気を張りすぎず

できることがあったら

そのときに少し動いてみよう

くらいの気持ちで始められたらいいよね✧*。

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

      



 

✎*﹏ご新規様からもお待ちしています

 

ご希望の方は必要事項を明記の上

お送りください

(ご希望の日時は複数いただけると助かります)

 

⚠️必要事項の記載がない場合
お返事ができません

 

⚠️ご新規様は必ずシフトから

ご希望日をお選びください

 

当日のお問い合わせは
お店までお願いします

 

ഒ˖°--------------------------------

    

▶︎@022pcgmw

(ID検索に上記のIDを入れて検索してください)

▶︎ma10298a@gmail.com

 

.から各にアクセスできます

▶︎https://lit.link/manamiA

 

--------------------------------ഒ˖°

    

 

.*✿ ✿*

 

2026.06.21 07:02
好きなものは好きなまま


▶︎▶︎▶︎クリックして本文を読んでね︎▶︎▶︎▶︎

  

  

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

    

   

☀︎*.。 ☀︎*.。

  

 

 

好きなものって

理由をうまく言えなくても

ずっと好きなままだったりしますよね

 

空がきれいだなと思うこと

大切な人に会えると嬉しいこと

会った後に

「また話したいな」って思えること

 

年齢や環境が変わっても

そういうところは

案外変わらないのかもしれません♡

 

もちろん

考え方が変わることもあるし

前は平気だったことが

今は少し違うなって感じることもあります

 

それでも

何を見て嬉しくなるか

誰との時間を大切にしたいか

 

そういう自分の中に残っている気持ちは

これからも大事にしていたいです

 

 

あなた様にも

変わらず好きだと思えるものや

会うと元気になれる人がいると思います

 

好きなものを好きだと思えること

会いたい人に会いたいと思えること

 

 

今日はそんな気持ちを

少し思い出しながら

過ごせたらいいですね

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

✎*﹏ご新規様からもお待ちしています

 

 

ご希望の方は必要事項を明記の上

お送りください

(ご希望の日時は複数いただけると助かります)

 

⚠️必要事項の記載がない場合
お返事ができません

 

⚠️ご新規様は必ずシフトから

ご希望日をお選びください

 

当日のお問い合わせは
お店までお願いします

 

ഒ˖°--------------------------------

    

▶︎@022pcgmw

(ID検索に上記のIDを入れて検索してください)

▶︎ma10298a@gmail.com

 

.から各にアクセスできます

▶︎https://lit.link/manamiA

 

--------------------------------ഒ˖°

    

 

.*✿ ✿*

 

2026.06.20 07:02
いつも通りの朝にありがとう

▶︎▶︎▶︎クリックして本文を読んでね︎▶︎▶︎▶︎

  

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

    

   

☀︎*.。 ☀︎*.。

 

 

 

朝起きて

電気をつけられること

 

水を使えて

温かい飲み物を飲めること

 

いつもの道を通って

行きたい場所へ向かえること

 

普段はあまり考えずに過ごしているけれど

こういう毎日の裏側には

たくさんの人の仕事や手間があるんですよね

 

道を整えてくれる人

お店を開けてくれる人

荷物を運んでくれる人

見えないところで動いてくれている人

 

そういう人たちのおかげで

今日もいつも通りの朝が始まっているんだなって思います

 

忙しいと

つい目の前のことだけでいっぱいになるけれど

 

少し立ち止まって考えると

ありがとうって思えることが

身近にもたくさんありますね

 

あなた様も今日

お仕事や予定で忙しいかもしれませんが

 

どこかで少しだけ

今あるものに目を向けられる時間があったら

いいなって思います

 

私も

会いに来てくれるあ皆様との時間を

当たり前にせず

一つ一つ大事にしていきたいです

 

今日も

いつもの中にある小さなありがたさを

感じられる一日になりますように

  

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 



 

✎*﹏ご新規様からもお待ちしています



 

ご希望の方は必要事項を明記の上

お送りください

(ご希望の日時は複数いただけると助かります)

 

⚠️必要事項の記載がない場合
お返事ができません

 

⚠️ご新規様は必ずシフトから

ご希望日をお選びください

 

当日のお問い合わせは
お店までお願いします

 

ഒ˖°--------------------------------

    

▶︎@022pcgmw

(ID検索に上記のIDを入れて検索してください)

▶︎ma10298a@gmail.com

 

.から各にアクセスできます

▶︎https://lit.link/manamiA

   

--------------------------------ഒ˖°

 

.*✿ ✿*

 

2026.06.19 07:12
今の私にできること

▶︎▶︎▶︎クリックして本文を読んでね︎▶︎▶︎▶︎

  

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

    

   

☀︎*.。 ☀︎*.。

 

 

 

思うように進まないことがあると

「あの人がこうしてくれたら」

「もう少し状況が違ったら」って

考えてしまうことがありますよね

 

天気や予定

相手の言葉

その日の流れみたいに

 

自分だけでは変えられないことも

たくさんあります

 

でも

そこばかり見ていると

考えすぎて疲れてしまうから

 

そんなときは

「今の私にできることは何かな」って

少しだけ目を向けてみるのもいいなと思います

 

大きなことじゃなくても

連絡をひとつ返す

予定を確認する

できるところから手をつけてみる

 

そこから始めてみると

思っていたより進めることもあります✨

 

誰かのせいにしたくなる日も

環境にため息をつきたくなる日も

あっていいと思うんです

 

ただ最後に

自分にできることへ目を向けられたら

少し気持ちの向きが変わることもあります♡

 

 

今日も

全部を一気にどうにかしようとせず

 

今のあなた様にできることを

一つ選んで始めていこうね♡

 

今日もお互い

無理しすぎず頑張ろうね✊✨

  

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 



 

✎*﹏ご新規様からもお待ちしています



 

ご希望の方は必要事項を明記の上

お送りください

(ご希望の日時は複数いただけると助かります)

 

⚠️必要事項の記載がない場合
お返事ができません

 

⚠️ご新規様は必ずシフトから

ご希望日をお選びください

 

当日のお問い合わせは
お店までお願いします

 

ഒ˖°--------------------------------

    

▶︎@022pcgmw

(ID検索に上記のIDを入れて検索してください)

▶︎ma10298a@gmail.com

 

.から各にアクセスできます

▶︎https://lit.link/manamiA

   

--------------------------------ഒ˖°

 

.*✿ ✿*

 

2026.06.18 07:02
朝は少し穏やかに

▶︎▶︎▶︎クリックして本文を読んでね︎▶︎▶︎▶︎

  

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

    

   

☀︎*.。 ☀︎*.。

 

 

 

同じことでも

日によって感じ方が違うことってありますよね

 

誰かのひと言が嬉しく感じる日もあれば

少し疲れている日は

いつもなら気にならないことまで

考えてしまったり

 

天気がいいだけで気分が明るくなる日もあるし

ちょっと寝不足なだけで

何となく全部が重たく感じる日もあります

 

でもそれって

自分が弱いとかではなくて

その日その日の調子があるだけなんだと思います

 

だから朝から

無理に前向きになろうとしなくてもいいし

何でもきれいに受け止めようとしなくてもいいですよね

 

今日は少し余裕がありそうなら

周りの気遣いに気づけるかもしれないし

 

今日は疲れが残っているなと思ったら

いつもより少しゆっくり
動いてみるのもいいと思います

 

良い日も

少し考えすぎてしまう日も

そのときの自分に嘘がなければ

それでいいのかなって思うんです

 

今日も難しく考えすぎず

できることから少しずつ

 

あなた様の今日が

穏やかに進んでいきますように

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 



 

✎*﹏ご新規様からもお待ちしています

 

ご希望の方は必要事項を明記の上

お送りください

(ご希望の日時は複数いただけると助かります)

 

⚠️必要事項の記載がない場合
お返事ができません

 

⚠️ご新規様は必ずシフトから

ご希望日をお選びください

 

当日のお問い合わせは
お店までお願いします

 

ഒ˖°--------------------------------

    

▶︎@022pcgmw

(ID検索に上記のIDを入れて検索してください)

▶︎ma10298a@gmail.com

 

.から各にアクセスできます

▶︎https://lit.link/manamiA

   

--------------------------------ഒ˖°

 

.*✿ ✿*

 

2026.06.17 07:12
少し気分を入れ替えて

▶︎▶︎▶︎クリックして本文を読んでね︎▶︎▶︎▶︎ 

  

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

    

   

☀︎*.。 ☀︎*.。

 

 

 

朝の香りや音で

少し気分が変わることってありますよね

 

淹れたてのコーヒーの香り

お気に入りの音楽

肌に触れるタオルの感じ

窓を開けたときの空気

 

そういうものに触れると

考えごとでいっぱいだった頭も

少し落ち着いてくる気がします✧*。

 

 

忙しいと

感じることより

やることばかりに意識が向いてしまうけれど

 

たまには

自分が好きだなと思うものを

選んでみるのもいいなって思います

 

あなた様も今日は急ぎすぎず

好きなものに触れながら

無理なく始めていこうね️

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

     



 

✎*﹏ご新規様からもお待ちしています



 

ご希望の方は必要事項を明記の上

お送りください

(ご希望の日時は複数いただけると助かります)

 

⚠️必要事項の記載がない場合
お返事ができません

 

⚠️ご新規様は必ずシフトから

ご希望日をお選びください

 

当日のお問い合わせは
お店までお願いします

 

ഒ˖°--------------------------------

    

▶︎@022pcgmw

(ID検索に上記のIDを入れて検索してください)

▶︎ma10298a@gmail.com

 

.から各にアクセスできます

▶︎https://lit.link/manamiA

   

--------------------------------ഒ˖°

 

.*✿ ✿*

 

2026.06.16 07:12
やってみたら変わること

▶︎▶︎▶︎クリックして本文を読んでね︎▶︎▶︎▶︎

  

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

    

   

☀︎*.。 ☀︎*.。

  

 

 

何かを始める前って

考えれば考えるほど

少し不安になることがありますよね

 

うまくできるかな

途中で嫌にならないかな

思っていたのと違ったらどうしようって

 

動く前のほうが

頭の中でいろいろ考えてしまう気がします‍

 

でも実際にやってみると

最初に思っていたほどではなかったり

少しずつ慣れていったり

 

「あ、意外とできるかも」って

思えることもありますよね✨

 

もちろん

最初から全部うまくいくわけではないけれど

 

つまずいたことも

迷いながら選んだことも

後から振り返ると

自分の経験になっている気がします✿*.゚

 

 

お仕事でも

初めての場所でも

人との関わりでも

 

最初の一歩って

少し勇気がいるものだから

 

今日もし何か迷っていることがあるなら

まずは少しだけ動いてみるのもいいですね♡

 

後から

「あの時やってみてよかったな」って

思える日が来るかもしれないよ

 

 

今日のあなた様が

無理をしすぎず

自分のペースで始められますように✧*。

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 



 

✎*﹏ご新規様からもお待ちしています



 

ご希望の方は必要事項を明記の上

お送りください

(ご希望の日時は複数いただけると助かります)

 

⚠️必要事項の記載がない場合
お返事ができません

 

⚠️ご新規様は必ずシフトから

ご希望日をお選びください

 

当日のお問い合わせは
お店までお願いします

 

ഒ˖°--------------------------------

    

▶︎@022pcgmw

(ID検索に上記のIDを入れて検索してください)

▶︎ma10298a@gmail.com

 

.から各にアクセスできます

▶︎https://lit.link/manamiA

   

--------------------------------ഒ˖°

 

.*✿ ✿*

 

2026.06.15 07:12
言ったことを形に


▶︎▶︎▶︎クリックして本文を読んでね︎▶︎▶︎▶︎

  

  

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

    

   

☀︎*.。 ☀︎*.。

  

 

 

「こうしたいな」と思っても

言葉にしただけで

そのままになってしまうことってありますよね

 

誰かに伝えたこと

自分の中で決めたこと

 

少しずつ行動に移していけると

自分の言葉を

自分で信じられるようになる気がします✨

 

 

連絡すると言ったら連絡する

やってみたいと思ったことを少し調べる

会いたいと思った人に予定を聞いてみる

 

 

それくらいの小さなことでも

言葉と行動が近くなると

自分の中でも気持ちがすっきりしますよね

 

 

相手に対しても同じで

言ったことを大事にしてくれる人って

一緒にいて安心できます♡

 

私も、思っただけで終わらせず

会いに来てくれるあなた様との時間を

言葉でも行動でも大事にできる人でいたいな

 

 

今日も、今の自分にできることから

少しずつ形にしていこうね◡̈♥

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


 

 

✎*﹏ご新規様からもお待ちしています

 

 

ご希望の方は必要事項を明記の上

お送りください

(ご希望の日時は複数いただけると助かります)

 

⚠️必要事項の記載がない場合
お返事ができません

 

⚠️ご新規様は必ずシフトから

ご希望日をお選びください

 

当日のお問い合わせは
お店までお願いします

 

ഒ˖°--------------------------------

    

▶︎@022pcgmw

(ID検索に上記のIDを入れて検索してください)

▶︎ma10298a@gmail.com

 

.から各にアクセスできます

▶︎https://lit.link/manamiA

 

--------------------------------ഒ˖°

    

 

.*✿ ✿*

 

2026.06.14 07:02
「またね」の続き

▶︎▶︎▶︎クリックして本文を読んでね︎▶︎▶︎▶︎

  

  

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

    

   

☀︎*.。 ☀︎*.。

 

 

 

帰り際の「またね」って

次の約束がまだ決まっていなくても

また会える気がして

少し嬉しくなる言葉です

 

 

一緒に過ごした時間が楽しいと

帰った後にも

「会えてよかったな」って思います♡

 

 

会っているときだけではなくて

後から思い出したときも

記憶と心に残るような時間を

大切にしていきたいなって思っています☺️

 

 

何度も会いに来てくれる仲良し様方とは

会うたびに話せることが少しずつ増えたり

帰り際の「またね」が

自然に嬉しく感じたり

 

そういう積み重ねがあるから

また会える日が

前よりもっと楽しみになるよ

 

 

会えてよかったな

また話したいな

また顔を見たいなって

 

帰った後に私のことも

思い出してもらえたらいいな

 

 

会うたびに少しずつ近くなれて

「またね」の続きが楽しみになるような時間を

重ねていけたら嬉しいです

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 



 

✎*﹏ご新規様からもお待ちしています

 

ご希望の方は必要事項を明記の上

お送りください

(ご希望の日時は複数いただけると助かります)

 

⚠️必要事項の記載がない場合
お返事ができません

 

⚠️ご新規様は必ずシフトから

ご希望日をお選びください

 

当日のお問い合わせは
お店までお願いします

 

ഒ˖°--------------------------------

    

▶︎@022pcgmw

(ID検索に上記のIDを入れて検索してください)

▶︎ma10298a@gmail.com

 

.から各にアクセスできます

▶︎https://lit.link/manamiA

   

--------------------------------ഒ˖°

 

.*✿ ✿*

 

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded