ラビアンローズ

TEL:03-3873-1200

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ラビアンローズ
あんみつ
T156.B90(G).W56.H87

あんみつの写メ日記|ラビアンローズ 吉原高級店ソープ

2026.06.24 14:00
【6/24】塵も積もれば山となる


こんにちはっ!あんみつです?




今日も写メ日記を見に来てくれてありがとう?




………?………?………?………


【6月後半スケジュール】





【?7月スケジュール?】




【?8月も大募集中〜?】 


………?………?………?………


6月24日?


\本日はラビアンDAYですっ??/




今日も初めましてさん?
仲良しさん?姫予約ありがとうございます??






さてさて?


最近よく聞かれることがあります


あんちゃんって昼間から本当に乾杯するの??


A.します??♀???



そしてラスト枠の仲良しさんとは、もはや乾杯までがセット






たくさん笑って
たくさんお話して
お互い熱った身体で


今日もありがとね?」


「いえいえ、こちらこそ?


なんて言いながら乾杯するあの瞬間
あの時間が本当に大好きです???


ほんの数秒の出来事なんだけど
幸せがぎゅっと詰まってるんだよ〜?





もちろん一般的には


乾杯はラスト枠限定


というスタイルが多いと思います?



でもうちは


昼だからダメ、夜だからOK


というよりも
その人の生活スタイルや楽しみ方を大切に
合わせるタイプで



?お休みの日に昼から気持ちよく飲みたい人もいる


?遠方から来て、その後帰宅する人もいる


?お友達との予定の前に会いに来てくれる人もいる


?お仕事の都合でラスト枠が難しい人もいる



それぞれの休日や過ごし方があるからこそ


「昼だから我慢しよう」


ではなく


「せっかくだから一緒に楽しもう?」


そんな気持ちでいます?


自分自身も休日は昼から飲んで
夜はゆっくり休んで次の日に備えるタイプ

それにお風呂屋さんて
とっても贅沢な娯楽の一種だから
お酒が好きな人ならさ
娯楽+娯楽の贅沢幸せ爆弾?じゃない?



だからこそ
呑兵衛写メ日記を見てくださっている皆さんとは、ぜひ一度乾杯してみたいなぁと思うのです?


もちろん量は程々??♀?


匂いケアもばっちり??♀?


その後の接客に支障が出ないようにしっかり管理しているのでご安心くださいね?
だから気兼ねなく誘ってください??






そして7月分の動画撮影も無事終了??
現在せっせと編集作業中です??


少しずつTikTokやInstagramを見てくださる方も増えていて本当に嬉しい??


何事も一気に大きくなることは少なくて
小さな積み重ねが大きな力になるんだと思う


塵も積もれば山となる


昔の人は本当に上手いこと言うよねぇ〜?


派手さは無くても
昨日より少し前へ
先月より少し成長


そんな気持ちを忘れずに
慌てず、焦らず、着実に?!
頑張っていこうと思います?









【??Instagram??



リアルなあんみつ?!
動いて!喋って…!飲んで
動画をメインで更新中です♪


?TikTok?

https://www.tiktok.com/@sushi_ga_suki3?_r=1&_t=ZS-97Ft0hYAH3P



URLをコピーしてもらって追加するか
QR画像を純正カメラやTikTok内の
QR追加より追加お願いします??

?

2026.06.22 15:45
【6/22】幸せは作るのも


こんにちはっ!あんみつです?




今日も写メ日記を見に来てくれてありがとう?






………?………?………?………



【6月後半スケジュール】





【7月スケジュール】




【8月も大募集中?】





………?………?………?………






6月22日?


\本日はラビアンDAYですっ??/




おはようございますっ???


わーい??


本日は事前のお誘いで?をいただいております?本当にありがとうございます??


ロングの初めましてさまに?
超ロングの仲良しさん?


そして外出デートまで?


前からずっととっても楽しみだったんだよ?



そしてきっと…
昨日のW杯トークで盛り上がるのでしょう???


サッカー好きのみんな
語る準備は出来てますか???♀??






月曜日ってなんとなく憂鬱な人も多いよね?
お仕事だったり
学校だったり
やることが山積みだったり?


休み明けってエンジンがかかるまで少し時間が必要だったりするものです??


でもね
人生って案外「頑張らなきゃ」で動くより
「楽しみがあるから頑張れる」の方が長続きする気がする?


だから今日のあんみつお
みんなの月曜日のご褒美担当??



たくさんイチャイチャして?


たくさん乾杯して??


たくさん笑って?


時には大親友みたいなゲラゲラ笑いをして?


そんな時間を一緒に過ごせたら嬉しいな?







そして7月のお誘いもありがとうございます??
初めましてさんも
仲良しさんも
みんな本当にありがとう?
めちゃくちゃ嬉しいよ〜???



先の予定を考えた時に「あんみつに会いたいな」って思ってもらえること
すごく幸せなこと・ありがたい事だと思っています???


ご縁に感謝
一回一回の時間を大切にしたいし
会いに来てくれるみんなを大切にしたい?




・・・とは言え。


7月もたくさん会いたいし


たくさん飲みたいし


たくさん笑いたいです??♀??


本音が漏れました)





最近ね
本当にみんなと過ごす時間が楽しすぎて困っております??


お仕事なんだけど
お仕事だけじゃなくて


人として素敵な出会いに恵まれているなぁって感じる日が増えました?


そしてTikTokやInstagramも見てくれてありがとう??


「見たよ〜!」


の一言が実はめちゃくちゃ嬉しい??


それでは本日も楽しんできます?


みんなの月曜日が少しでも軽やかで
笑顔の多い一日にしてね??
引き寄せの法則だぁ〜??














【??Instagram??


?

リアルなあんみつ?!

動いて!喋って…!飲んで
動画をメインで更新中です♪


?TikTok?

https://www.tiktok.com/@sushi_ga_suki3?_r=1&_t=ZS-97Ft0hYAH3P



URLをコピーしてもらって追加するか
QR画像を純正カメラやTikTok内の
QR追加より追加お願いします??


???????

2026.06.21 13:45
【6/21】多くは語りません


こんにちはっ!あんみつです?




今日も写メ日記を見に来てくれてありがとう?








………?………?………?………




【?6月後半スケジュール?】





【?7月&8月も大募集中?】






………?………?………?………







6月21日?


\本日はおやすみDAYですっ??/



おはようございますっ??




まずはご報告から?


7月のスケジュールもある程度詳細まで組み終わりました??


7月カレンダーはこちら??





今月もたくさんのお誘い
本当にありがとうございます??

なお、10時スタート枠・21時スタート枠につきましては姫予約のみのご案内となります?


予約方法などは毎日日記でご案内しておりますので、ぜひ併せてチェックしていただけたら嬉しいです???







そして今日は…!!!!!!


W杯??!!!


W杯??!!!


W杯??!!!






第2戦・チュニジア??戦?


なのですが…


今はあえて何も語りません?
今晩の写メ日記でたっぷり語らせてください??♀???
そして是非みんなのコメントも
会った時に聞かせてくださいね??








ということで本日はおやすみDAY??
午前中のうちにやるべきタスクをひたすら終わらせて
夜の写メ日記だけを残しておこう作戦です???




そして明日は…
待ちに待った【爆飲みDAY?】?
そのためにも今日は肝臓さんをしっかりお休みさせたいと思います?


働く日があるように休む日も必要


走る日があるように立ち止まる日も必要


人ってさ「頑張ること」より
「ちゃんと休むこと」の方が下手な人が多い気がするのよ
不器用な所がまた愛おしいのだけど?



だから今日は罪悪感なく休む練習の日です??
あっ!あんみつは休むの上手だと思う!??









そして昨晩の日記で載せた富士急写真??



絶対に乗れないレベルの
ええじゃないかを見て
『なにもよくないじゃないか!』
ってエアーでツッコミしてる私





あれが思った以上にツボだったみたいで
仲良しさん達からたくさんLINEをいただきました??



みんな本当にユーモアの塊なんだからっ!w
メッセージを読みながら一人でクスッと笑ってしまったよ?
笑わせようとしてくれる優しさって素敵だよね?みんな無意識なんだろうけどさ?


面白い人って、実は相手を楽しませようとする思いやりのある人なんだと思う?
あんみつの周りの友達もすっごく
可愛らしい子なのに3枚目女優さんが多くて
【マジ良い奴】が多いんだ???




そんな平和なやり取りにほっこりしております?




そして今日は気温も高くなる予報???
昨日の湿気も残っているみたいなので、水分補給を忘れずにね??


隠れ脱水にも要注意です??♀?


それでは今日も素敵な日曜日を?


たくさん笑って


たくさん美味しいものを食べて


少しでも心が軽くなる一日になりますように?








??????

【??Instagram??


??????

リアルなあんみつ?!

動いて!喋って…!飲んで
動画をメインで更新中です♪


?TikTok?

https://www.tiktok.com/@sushi_ga_suki3?_r=1&_t=ZS-97Ft0hYAH3P



URLをコピーしてもらって追加するか
QR画像を純正カメラやTikTok内の
QR追加より追加お願いします??

?

2026.06.20 12:16
【6/20】雨水も滴る良い女


こんにちはっ!あんみつです?




今日も写メ日記を見に来てくれてありがとう?




………?………?………?………



【6月後半スケジュール】




【7月&8月も大募集中】



………?………?………?………






6月20日?


\本日は貸切デートDAYですっ??/




昨日も素敵な時間をありがとうございました?
今日は仲良しちゃんとの貸切外出デートDAY??


お空は相変わらずの曇天??雨?


「さすが雨女あんみつだなぁ…」


なんて思いながらも、心は快晴???
雨水も滴る良い女モード発動???



ずっと楽しみにしていた予定だから朝からルンルン♪


詳しいお話はまた後日の日記で書こうかなぁ?
今からたくさん楽しんできます?






そうそう!!


昨日お会いした初めましてのお兄さんから
昨晩お礼のメールをいただいて読ませてもらったんです???

何度か読み返しちゃったよ〜??
嬉しかったなぁ??


もちろん会っている時の「楽しかった」も嬉しいんだけど
家に帰ってから改めて言葉にして伝えてもらえるなんて特別以外の何物でもないよね?


相手の時間を使って書いてくれた文章には
その人の気持ちが宿る気がするから…???



?喜んでもらえたことも嬉しい


?出会えたことも嬉しい


そして何より
また会いたい
って思ってもらえたことが嬉しい。
まぁ

あんみつの方が既に
「また早く会いたいなぁ?」って
なってるんだけどね???





ありきたりな言葉かもしれないけど
この村に居るたくさんの美女さま達の中で
あんみつを選んでくれ出会ってくれる
もう既にラッキーから始まったご縁でさ
当たり前じゃ本当に無いんだよね…


だからうちは、出会うご縁をすごく大切にしたい?







そして明日はおやすみDAY??
??サッカー好きあんみつとしては全力応援DAYになりそう??


何かに一生懸命闘志を燃やしてる人を応援している時間って、自分まで元気をもらえるし
アドレナリンバンバンになるのよね?



今から超楽しみ???





そして次回ラビアンDAYは26日?


まだ少し?に余裕がありますので
ご都合合いましたらぜひ遊びに来てくださいね?



7月・8月のお誘いも本当にありがとうございます??


先の予定を立ててもらえることって
めちゃくちゃ嬉しいのです??



「会いたい」


そう思っていただけることが
私にとって何よりの励みです?



TikTokやInstagramのフォローもありがとう?


最近は動画の方も頑張っているので
見てくださっている方がいると思うと
これまた励みになります??




気付けば6月も後半戦


時間が過ぎるのは本当にあっという間だけど


振り返った時に「あぁ、楽しかったなぁ」って思える日をひとつでも多く増やしたい??


そんな気持ちで今日も楽しんできます?


みんなも素敵な週末を過ごしくださ〜い??










【??Instagram??



リアルなあんみつ?!
動いて!喋って…!飲んで
動画をメインで更新中です♪


?TikTok?

https://www.tiktok.com/@sushi_ga_suki3?_r=1&_t=ZS-97Ft0hYAH3P



URLをコピーしてもらって追加するか
QR画像を純正カメラやTikTok内の
QR追加より追加お願いします??

?

2026.06.19 21:15
【6/19】浦霞と夜

?


こんばんは?あんみつです?

?

今日も写メ日記を見に来てくれてありがとう?



?

………?………?………?………



【6月後半スケジュール】



【?7月&8月も大募集中?】





………?………?………?………


?

?

6月19日?

?

\本日はラビアンDAYでしたっ??/


?

ただいま幸せな余韻に浸りながらのんびり帰宅中です??

今日も本当にありがとうございました?

ご新規さま達との出会いに恵まれた1日だったので、簡単にだけどお礼を綴らせてください?





?

【まずはスタートのお兄さん?】

?

丁寧なメールでの姫予約をいただいた時から、実はお会いできるのをとても楽しみにしていました??

?

お会いしてすぐに

?

「もう会えただけで満足」

?

なんて反則級の一言をいただいて、あんみつも開始2分で大満足??

謙遜しながら渡してくれたプレゼントも実用的で最高でした??

ゆっくりとした時間の中で、お互いを知ろうとしながら過ごす時間ってやっぱり素敵だね?

これからも写メ日記愛読よろしくお願いします??






?

【日本酒の名産地から来てくださったお兄さん??】

?

遠方からようこそ台東区へ??

宿泊先や予定を聞きながら、ついつい地元民モードになっておすすめスポットをたくさん紹介してしまいました♪

?

年代も近くてアニメトークも大盛り上がり?

楽しい会話って、初対面の壁をあっという間に溶かしてくれるから不思議だねぇ〜??

?

優しく触れてくれる温かい手の感触も心地よくて、気付けばあっという間の120分でした?

最後バタバタしちゃってごめんね??

でも出会えて本当に良かったです?






?

【駆け込み姫予約のお兄さん?】

?

「電話しようか迷ったけどダメ元でLINEしてみた!」

?

そんな奇跡みたいなタイミングで通知に気付けて本当に良かった??

そして現れたのは、あんみつに負けない日本酒キラー??パイセン

?

「コンビニで買ったからこれしかなくて?」

?

と言いながら持ってきてくれた浦霞を仲良く一本ずつ?もう十分すぎるよ??

?

美味しいお酒を飲みながら
のんびりお話をして、たくさん笑って?

?

お酒そのものも勿論好きだけど
お酒を飲みながら交わす時間がより好きなんだろうなぁって?

肩書きも立場も少し忘れて

ただ目の前の人と向き合って笑う時間?

あの空気感が昔から大好きです?

TikTokも見てくれてありがとう?

いつか飲み配信やるから、その時はぜひコメントしてね?!!






?

簡潔に書こうと思ったのに、また長くなっちゃった??

本当はそれぞれにあと100文字ずつくらい余裕で書けちゃうくらい楽しかったの???

?

?

?

たった数時間の出来事なのに
何年も前から知っていたような安心感をくれる人もいる?

?

逆に何年経っても新しい発見をくれる人もいる?

?

だから私はこの仕事の中で出会う「ご縁」が大好きなんだと思います?




?

兎にも角にも??????

?

今日も超楽しい1日でした??

?

本当にありがとう?

?

そして明日はシフトには載っていませんが、あんみつ応援隊Kちゃんとの貸切外出デート??

?

ずっと楽しみにしていた予定だから今からワクワクが止まらんっっっ!??

?

ただね…

?

あんみつ雨女説が濃厚??

?

Kちゃんごめんね?

?

帰ったら全力でてるてる坊主作ります??♀?笑

?

気付けば6月も後半?

?

時間は誰にでも平等だけど
同じ1日でもどんな気持ちで過ごすかで価値は変わる気がするから?

?

残りの6月も一日一日を大切に

?

みんなとの出会いを楽しみにしています??

?

おやすみんみん??










【??Instagram??



リアルなあんみつ?!
動いて!喋って…!飲んで
動画をメインで更新中です♪


?TikTok?

https://www.tiktok.com/@sushi_ga_suki3?_r=1&_t=ZS-97Ft0hYAH3P



URLをコピーしてもらって追加するか
QR画像を純正カメラやTikTok内の
QR追加より追加お願いします??


2026.06.19 12:16
【6/19】あいだみつお・せんだみつお・あんみつお


こんにちはっ!あんみつです?




今日も写メ日記を見に来てくれてありがとう?





………?………?………?………


【6月後半スケジュール】






【7月&8月も絶賛受付中】




………?………?………?………










6月19日?


\本日はラビアンDAYですっ??/



おはようございますっ??
ここ数日、お天気がなかなか気まぐれさんですねぇ???流石梅雨!
『いいのです。どんどん降りなさい。
水不足でお米高くなったら困りますよ!』



おっと!
晴れていたと思ったら突然の雨なんてこともあるので、折りたたみ傘は忘れずに?



特に移動がある方は要注意ですっ!


雨が降り出すとタクシーも一気に捕まりにくくなるので、迎車は少し早めがおすすめだよ??

あんみつ母さんより?










さてさて本日のあんみつさんはというと…


ルンルンで支度を終えて気合い十分?


お気に入りの香りをまとって
みんなとの出会いに胸を躍らせながらラビアンへ向かうよ〜??




そして今日も事前のお誘いありがとうございます??
ご新規さまとの1日なので、実は結構ドキドキしております?


初めましてって何度経験しても少し緊張…


でもね、


「あれ?初対面だったよね?」


って言われるくらい人懐っこいタイプなので、もし距離感近すぎたら優しく怒ってください??優しくだよ?





私はこの対人接客の最高峰なお仕事を通して
人って誰かに話を聞いてもらうだけ
ただハグをするだけでも少し元気になれる生き物だと思ってて?



もちろん楽しいことばかりじゃないし
仕事も人間関係も上手くいかない日だってある



現代社会って便利になった反面
汚れてる気もして…?(言葉選び間違ってたらごめんなさい





だから今日も
会いに来てくれた目の前のあなたが



来る前より少し元気になって


来る前より少し軽やかな気持ちになって


「よし、また頑張ろうかな」


って思いながら帰ってくれたら嬉しいなぁと思っています?


そしてこれはあんちゃんからの小さなお願いなんだけど…


頑張ることは素敵なこと。


でも本当に辛い時は逃げてもいいんだよ??


逃げるって聞くと弱い事
情けない事みたいに聞こえるけど



自分を守るための撤退は立派な判断


心が壊れてしまうまで戦う必要なんてないんだからね??????


人生は長いし
ちゃんと休憩ポイントも必要です???



そんなことを考えながら今日もみんなをお迎えしたいと思います?




あっ、そうそう
ここであんみつ豆知識






私ね…


あいだみつお』さんと『せんだみつお』さんを未だによく間違えます。ナハナハ


たぶん今日も間違えます。ナハナハ


そんな私は…


\あんみつおです??♀?/ナハナハ


……怒らないでね???????




そしてTikTokやInstagramも見てくださって本当にありがとうございます?


最近頑張っていることを見守ってもらえたり「見たよ〜!」のお声をいただけたり?


その一言一言がすごく励みになっています?


今日も素敵なご縁がありますように?


それではラビアンでお待ちしてるよん??





【??Instagram??



リアルなあんみつ?!
動いて!喋って…!飲んで
動画をメインで更新中です♪


?TikTok?

https://www.tiktok.com/@sushi_ga_suki3?_r=1&_t=ZS-97Ft0hYAH3P



URLをコピーしてもらって追加するか
QR画像を純正カメラやTikTok内の
QR追加より追加お願いします??

2026.06.18 21:32
【6/18】大人の階段登る〜、君はまだシンデレラさ


こんばんは?あんみつです?

?

今日も写メ日記を見に来てくれてありがとう?

?

………?………?………?………



【6月後半スケジュール】




???????
【?7月&8月も大募集?】





………?………?………?………






?

6月18日?

?

\おやすみDAYですっ??/

?

お仕事だった皆さま〜?
まずは今日も一日お疲れ様でした??

雨もあって体力を使う一日だったと思います

?

お外で頑張った人も
デスクワークで頭をフル回転させた人も
お家のことを頑張った人も、本当にお疲れさま??

?

夜は美味しいもの食べてゆっくりしてね?

?

明日以降はまた雨が降りやすい予報みたい?

?

朝は晴れていても折りたたみ傘をカバンに忍ばせておくと安心かも??

?

そんなことを言いながら
うちは相変わらずビニール傘率高めなんだけどね?

?

来年こそは少し良い傘を買って、大人の女性らしくビニール傘を卒業したいところであります。

?

でも高い傘って無くした時のショックも高級そうで未だ踏み出せておりません…

大人の階段を来年登ります





?



?

今日は朝5時起き??

?

広告やSNS関連のタスクを片付けてからお昼は撮影??

?

そして夜はマッサージのお勉強へ??

?

最近は特にマッサージをもっと上手になりたくて色々学んでいるんだけど
簡単そうに見えて本当に難しくて?
?今回はコリをどうこうする指圧などではなく
?自律神経を整えるマッサージ
これが人体の知識も勉強になって面白い!
奥が深いなぁと思いました。

でも一度にたくさんのことを学んで
それぞれが浅い知識になるのは嫌なので
少しずつトライアンドエラーしながら
自分のものにできたらなぁと思います??


そしてなによりも、技術だけじゃなくて
相手を想う気持ちも一緒に磨いていきたいなぁなんて考えながらお勉強していました?
先生ありがとう〜??



?

?

そんなこんなで帰宅したら
バタバタしている私を心配した母上がフルーツと優しいおじやを用意してくれていて??

?

ありがたウマすぎて爆速高速食い???

?

大人になるほど親の作るご飯って沁みるものがあるよね…??



?

そしてここで皆さまから聞こえてくる声。

?

あんちゃん、ダイエットは?

?

……。

?

……聞かないでください???

?

今はですね

?

?サブリナ・カーペンター様のような

?

『ヘルシーなのに色っぽい』

?

『女性らしいのに健康的』

?

そんな理想を追いかけている途中なのです??

?

追いかけてはいます。

?

えぇ、追いかけてはいるんです?



?

?

そして明日事前にお約束をいただいている皆?
本当にありがとう〜?

?

中には姫予約のメールで

?

前々から写メ日記を拝見していて気になっていました

?

やっと予定が合ったので連絡しました

?

そんな嬉しいお言葉を添えてくださった初めまして様もいて、今からルンルンしております?

?

誰かに興味を持っていただけること

?

そして勇気を出して連絡をくださること
?

?

皆んなから貰ったご縁ひとつひとつを大切にしたいなぁと思っています??

?

?

明日は夕方に少しだけ空き時間もありますので、お時間やタイミングが合うお兄さんはお気軽にお声掛けくださいね?

?

そして7月・8月のお誘いも本当にありがとうございます?

?

少し先の未来に楽しみな予定があるって、それだけで毎日を頑張れる理由になるもの?

?

まだまだお誘いお待ちしております?

?

それでは皆さま、今夜もゆっくり休んでね??

?

また明日っ〜〜?


おやすみー?







2026.06.18 12:16
【6/18】あんみつ、立候補します


こんにちは〜??あんみつです?




今日も写メ日記を見に来てくれてありがとう?





………?………?………?………



【6月後半スケジュール】





7月&8月も絶賛受付中??♀?





………?………?………?………






6月18日?


\本日はおやすみDAYですっ??/



今日は撮影DAY??
なんと今回は、とある????カメラマンさんにもご協力いただいております??


?詳しいお話は来月のお楽しみ…?




最近つくづく思うんだけど
新しい挑戦って結果が出る前が一番楽しいのかもしれないね???



上手くいく保証なんてどこにも無いんだけど「やってみたい」を形にしていく時間ってワクワクするし、自分自身を成長させてくれる気がするのです???








夕方からはお勉強?


今は特にマッサージや癒しの部分に力を入れています?


技術って不思議…??


学べば学ぶほど「手が上手いだけじゃ足りないんだなぁ」って


肩や腰をほぐすことは出来ても
心の緊張を解くには信頼関係が必要



だから施術も会話も同じだと思ってて
相手を知ろうとする気持ちがあるからこそ
本当の意味で人を癒せるんじゃないかなって?



毎日頑張ってるみんなの「ふぅ〜っ??」になれたら嬉しいなぁと思いながら勉強しております?







そして昨日も朝10時からラストまで??


会いに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました?


初めましてさんとは乾杯しながらイチャイチャ??


たくさん褒めてもらって
んみゃ〜??ってなりながらほろ酔い気分♪



実はね、してあげるのも大好きなんだけど
優しくされるのも大好きなあんちゃん??



昨日はみんなの優しい触れ方や気遣いにたくさん甘やかされて、とっても幸せな1日でした?





ラストの仲良しさんとは恒例の乾杯外出デート??








美味しいお寿司に日本酒??


〆張鶴、田酒、それから……何飲んだっけ?


楽しい時間ほど記憶が曖昧になるのはきっと夢中だった証拠だぁ〜??


美味しかったことや楽しかったことはもちろんだけど、「あの時あんな話したね」って振り返れる相手がいるのが何より


結局、何かより誰と


最近はそんなことをよく考えます?
だから毎月こうしてみんなとの思い出が増えていくことが本当に嬉しい?
そして【みんなの誰か】にあんみつを立候補させてください???








そして嬉しかったことがもうひとつ?


写メ日記が決め手でした


そう言って来月のお誘いをくださった初めましてさま???(さっきお返事したから見てね〜?)


日々綴っている言葉が
こうして誰かとのご縁に繋がる



本当に嬉しいです??



来月お会いできるのを今から楽しみにしています?


たくさん笑って
たくさんお話して
たくさんイチャイチャしようね???





それでは今日も無理せず、自分のペースで?


みんなにとって穏やかで優しい1日になりますに〜?????幸あれ











【??Instagram??



リアルなあんみつ?!
動いて!喋って…!飲んで
動画をメインで更新中です♪


?TikTok?

https://www.tiktok.com/@sushi_ga_suki3?_r=1&_t=ZS-97Ft0hYAH3P

??????

URLをコピーしてもらって追加するか
QR画像を純正カメラやTikTok内の
QR追加より追加お願いします??

?

2026.06.17 12:15
【6/17】コミュニケーションおばけ


こんにちはっ!あんみつです?




今日も写メ日記を見に来てくれてありがとう?






………?………?………?………

6月後半スケジュール



7月&8月絶賛受付中





………?………?………?………





6月17日?


\本日はラビアンDAYですっ??/



おはようございます??


梅雨の合間の晴れ????
今日も暑くなりそう…?
水分補給を忘れずに過ごしてください?






さてさて…?


今日は朝イチからお誘いをいただいているので、いつもより少し早起きなあんちゃんです?


ご予約くださっている仲良しさん
初めましてさん、本当にありがとうございます?



事前予約や姫予約の通知を見るたびに


あっ、この日に会えるんだなぁ」


「今日はどんなお話が聞けるんだろう


なんて考えて、毎回ワクワクなんだぜ〜?


もちろん楽しい時間を過ごしてもらいたいし
癒されてほしいし、笑顔になって帰ってほしい???



でもあんみつ自身も
みんなと会うことで元気をもらっているよ?



人と人との時間って
同じ時の間でも、誰と過ごすかによって長さや温度が全然違うから
せっかく出会えた時間をただ過ごすだけじゃなくて、お互いにとって意味のある時間にしたいなと思っています??

まぁ、あんちゃんは皆んなと会えるだけで
十分意味のある時間かな???




「来て良かった」


「なんか元気出たな」


「また頑張れそう」


そんな風に思ってもらえたら最高に嬉しい?


そのためにも、今日も丁寧にコミュニケーションを取らせてね?


?みんなの好きなこと


?最近嬉しかったこと


?頑張っていること


?ちょっと疲れていること


何でも聞かせてね???


話すことで気持ちが整理されたり
誰かに聞いてもらうだけで少し心が軽くなったりするものだから?

うちも、みんなのことをもっと知りたいです?


ご縁を繋いで、育てて、また笑顔で再会する


そんな関係をこれからも大事にしていきたいな〜??お願いしますぅ!





それでは本日もラビアンでお待ちしております?


たくさん笑って、たくさんお話して、楽しい1日にするぞぉ?????










【??Instagram??



リアルなあんみつ?!
動いて!喋って…!飲んで
動画をメインで更新中です♪


?TikTok?

https://www.tiktok.com/@sushi_ga_suki3?_r=1&_t=ZS-97Ft0hYAH3P



URLをコピーしてもらって追加するか
QR画像を純正カメラやTikTok内の
QR追加より追加お願いします??

?

2026.06.16 21:15
【6/16】ATフィールド全開!!


お仕事お疲れ様?あんみつです?




今日も写メ日記を見に来てくれてありがとう?






………?………?………?………


6月後半スケジュール




【?7月&8月も受付中?






………?………?………?………






6月16日?


\本日はおやすみDAYですっ??/



夕暮れ時、お疲れ様です〜??
今日は午前中に病院へ?


いつもの女医Dr.のところへ行ってきました?


先生
「もっと早く来なさいよ〜?」



「発作出たの土日だしさぁ〜、昨日行こうと思ったら臨時休診だったんだもん〜?」


先生
「あら、そうだったわ」



「んもぉ〜先生ってば〜?」


そんなサザエさんの街角トークみたいな
のんびり平和な診察時間でした?



もう長いことお世話になっている先生だから
病院というより親戚のお家に遊びに来たみたいな安心感が?????






診察が終わるまで親が待っていてくれたので、そのまま皆んなでお昼ご飯へ♪


向かった先は大好きな幸寿司さん?





紫蘇の実を入れた醤油が好き




業界の方ならご存知の人も多いお店だよね?


実はあんみつ
業界に入る前から通っていたので
今になって色々な方からお店の名前を聞くと少し不思議な気持ちになります??



やっぱり美味しいお店は自然と人が集まるんだなぁ…


人もお店も、長く愛されるものには理由があるんだろうね?







さてさて


今日は特別に大きな話題があるわけではないので、少しだけ心のお話を??



先日、未来の仲良しさんからこんな言葉をいただきました



「あんちゃんの写メ日記に出てくる家族とのやり取りや言葉選びから、人柄に惹かれた」


「実際に会ったら想像通りで、裏表を作れない真っ直ぐな子だった」


「天真爛漫な所もあるし、大人っぽい所もあるし、急に子供っぽくなるし
ポジティブなのに心配性だったりもして、大切に育てられたんだなと思った」



そんな風に言っていただけて


実は初めて言われた言葉ではないのだけど
初めて聞いた時は少し胸が熱くなったのを覚えています??



案外、自分のことを自分では分かってるようでよく分かっていなくて


だから誰かから教えてもらう自分の姿に、時々ハッとさせられることがあります


このお仕事を始めた頃は
もっと大人の女性にならなきゃ?とか
もっと色っぽく振る舞えたら?とか
疑似恋愛が上手な人を見て憧れたこともありました。



今でも尊敬しています


でも結局、自分は自分以外にはなれませんでした?(作り、なりきれる人もいるのだろうけど…




真面目なところも


変なところで頑固なところも


お酒が入ると急に近所のおじちゃんみたいになるところも?←大切


全部まとめて私でした?


だからこれからも背伸びはほどほどに


陽だまりみたいな温かさ、
真っ直ぐ向き合う誠実さ。



仲良くなった人にだけ見せる
お喋りで酒好きなお茶目な一面を武器にしながら生きていこうと思います?乾杯?



人は欠点のない人に安心するんじゃなくて
その人らしさに安心するのだと思う



だから今日も明日も、自分らしく。
どんどん弱味を全力公開するぞぉ〜??だめ





あんみつATフィールド全開で???






また明日からラビアンで待ってるね??










??????
?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded