素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんちわわ??あんみつです?
?
今日も写メ日記を見に来てくれてありがとう?
?
………?………?………?………
【6月後半スケジュール??】
【7月&8月のお誘いも受付中??♀?】


………?………?………?………
?
6月16日?
?
\本日はおやすみDAYですっ??/
?
梅雨の合間のご褒美みたいな青空だぁ???
?
都内は最高気温28℃予報?
ここ数日の雨空を思うと気持ちが少し軽くなる朝だね〜?????
?
お仕事のみんなは水分補給を忘れずにね?
気温だけじゃなく湿度も高めだから、知らないうちに体力を持っていかれちゃわないように?
?
?
さてさて…♪
?
?昨日はリクエスト休日出勤ありがとうございました?
?
とても丁寧なお問い合わせメールをくださったAさん?
?
可愛い衣装を持ってきてくれたんだけど
実はあんちゃんのお客様って持ち込みコスプレ率が意外と少なめだから
だから私も新鮮でワクワク??
?
そして何より嬉しかったのが、その時の反応?
?
「おぉ〜?」
「いや、いいなぁ〜?」
「これがよくて…」
「まずは全体を見させて」
「おぉ〜?」
?
……って、ずーっと目をキラキラさせながら喜んでくれるの??
?
好きなものを見つけた少年みたいな反応が可愛すぎて、思わずこちらまで笑顔になっちゃいました?
?
誰かの”好き”や”嬉しい”に触れると
笑顔の連鎖反応が起きるって改めて実感…?
?
相手の嬉しかった話や楽しかった話を聞いているだけで、自分まで幸せのお裾分けをもらえる?
そんな小さな幸せをたくさん集めながら生きていきたいなぁなんて思います?
?
そしてW杯の余韻に浸りながら今日もお仕事頑張ってね???
あんちゃんの大好きな言葉の1個
【生きてるだけで丸儲け】
今日も皆んな丸儲けじゃぁ〜♪???♀??
?
?
明日からまたラビアンでみんなとキャッキャしながら仲良く過ごせるのを楽しみにしています?
?
朝からお誘いもいただいていて感謝感謝?
?
初めましてさんも仲良しさんも、たくさん笑って楽しい時間を過ごそうね♪
?
そして最後に少しだけご報告です?
?
実は昨日のリクエスト出勤でAさんにも
お伝えしたのですが
元々アレルギー体質で抗ヒスタミン薬を服用しているあんちゃん??
?
定期的に蕁麻疹が出る体質なのですが
現在ちょうどその症状が出てしまっています??
?
自分自身では何度も経験していることなので落ち着いて対応できていて、今日は午前中にかかりつけ医へ行き
いつもより強めのお薬の相談をしてくる予定です?(ステロイドは避けたいなぁ…?)
?
数日間はお肌に蕁麻疹の跡が見えることがあるかもしれません??♀?
?
ただ、人に移るようなものでは全くありませんのでその点はどうかご安心ください??
?
ご心配をおかけしてしまったらごめんね?
?
しっかり治して、また元気いっぱいのあんちゃんでみんなをお迎えします?
まあ、本人はすこぶる元気なのですが…
?
それでは今日も笑顔いっぱいの一日になりますように?行ってら〜??


??????
こんにちは????あんみつです?
?
今日も写メ日記を見に来てくれてありがとう?
?
………?………?………?………
【↑6月後半の詳細案内??♀?↑】
………?………?………?………


?
6月15日?
?
\リクエスト休日出勤DAYですっ??/
?
朝からしとしと雨模様?
空気も少しひんやりだから
今日は薄手の長袖がちょうど良さそうな気温だよ??
「自分は暑がり」と思ってるみんなも
ハグするといつも思うけど汗冷えしてるのよ
体に良く無いから、長袖くらいは着てね?
?
?
我が家には愛犬のまぐろ?がいるので
今日みたいな日は冷房をお休みできるのがちょっと嬉しい…?
?
人間も過ごしやすいし
まぐろ?も気持ち良さそうにお昼寝してくれるので母としては安心です?????
?
?
昨日のお休みは撮影を何件かハシゴしてきました??
?
本当はね
?
「可愛い衣装で自撮りしてオフショット載せよう〜?」
?
なんて思っていたんです。
?
思っていたんですが……
?
現場で盛り上がりすぎて完全に忘れました?
良い現場ほどその場に夢中になっちゃう…
?
?
楽しみにしてくれていた皆さま、ごめんなさい??
でもね、めちゃくちゃ面白い作品ができました。本当に面白い写真が出来たよ?
完成は7月末かな…!!お楽しみに??
【題名:ショムニ】
?
?
ほんでね撮影中にも嬉しいことがありました?
?
なんと7月と8月のご予約についてご連絡が?
?
しかもどちらも初めまして様???
?
まだお会いしたこともないのに
時間を作ってくださって、予定を調整してくださって、「会ってみようかな」と思ってくださっちゃって…??
?
とても有難いことだよ…?
?
人と人とのご縁は、会う前から始まっているものだと思っていてね
姫予約ってのは【貴方との縁の出現案内】
みたいな感じでさ本当嬉しいのよ
絶対に幸せな時間にしたいなと気合いが入る瞬間。
?
だから私は早めのご予約や姫予約でのお声掛けをいただけると本当に嬉しいです?
?
もちろんお仕事やご家庭の予定もあると思うので無理は禁物?
?
「この日に会いたいな」
?
「この日なら行けそうだな」
?
そう思っていただけた時は、ぜひ気軽に教えてね?
?
未来の約束がひとつ増えるたび
その日を楽しみにお仕事も撮影も頑張れちゃう単純な生き物なのであります??
?
実は予定帳を見ながら
?
「ふふっ♪この日は○○さんに会えるなぁ〜??」
?
なんてニヤニヤしていることもあるとかないとか…??
?
ご予約をいただくということは、単に予定が埋まるということではなくて
?
『会いたい』と『会いたい』が重なる約束なんだなぁと、最近よく思う所??
?
ということで、7月・8月のカレンダーも
日記の最初の方に載せておいたので
参考にしていただけたら嬉しいです???
?
?
?
本当はここでワールドカップのお話もしたいんです??
?
したいんですけど……
?
今日は既に文字数が大渋滞?
なのでその話はまた後ほど♪
?
ただひとつだけ先に伝えたい
?
お仕事を頑張っている人も
?
家事や育児を頑張っている人も
?
誰かのために踏ん張っている人も
?
みんな本当にお疲れ様?
?
そして、いつもありがとう?
?
たまには自分のことも褒めてあげてね?
?
そんな気持ちで今日の日記を締めようと思います♪
?
……って書いてたらさ
?
なんだか私すごく良い人みたいじゃない??
?
でも本音だから仕方ない
あんみつ良い奴だもん????
?
?
それでは今日も無理せず、自分のペースで頑張ろうね?
?
あんみつより〜?


?????
こんにちは???あんみつです?
?
今日も写メ日記を見に来てくれてありがとう?
?
………?………?………?………
\7月カレンダー/
【??マークが予約受付中】
?
6月14日?
?
\本日はおやすみDAYですっ??/
?
おはようでありますっ????
?
今日から3連休?!!!
?
…と言いつつ
有難いことにリクエストをいただいているので、完全オフというよりは
「好きなことを詰め込んだ充実の3日間」
になりそう〜?ありがとうね?
?
撮影が複数入っていたり
編集作業があったり
なかなか慌ただしいスタートだけど
作業時のバタバタ感って嫌いじゃなくて??
?
むしろ「あーでもない、こーでもない」って試行錯誤している時間こそ、自分を少しずつ成長させてくれる気が…
というより、何もしてない時間が
落ち着けないタイプでちょっと困る?
だからいつか『デジタルデトックス』
というものにチャレンジしてみたいな??
?
?
だから今夜は頑張った自分へのご褒美に、焼肉かお寿司を計画中??
?
今のところ五分五分です。
?
たぶん夕方には「どっちも食べたい」という第三勢力が現れます。
『お主、それが目的で頑張るのではなかろうな?』
シー?黙秘
?
撮影の合間に少し時間ができたら
自撮りなんかも撮れたらいいなぁ??
可愛い小道具を使った衣装なの♪
髪型どうしようか悩み中なんだけど
最近、接客でオールバックの髪型にハマってるからそれにしようかな??
?
?
そして今日はマイガール限定で
最近頑張っているショート動画を載せる予定です???
?
TikTokやInstagramにも投稿していく内容ですが、写メ日記では毎日日替わりで載せていこうかなと思っているのでよかったら覗いてみてくださいね??
これも今月からの新たなチャレンジなんだけど
?
今年のテーマのひとつが「自分の強みを見つけて磨くこと」
自分の得意なことより苦手なことに目が向きがちだけど、(勿論大切だけど)
長く続けるためには弱点克服よりも長所の研磨に力を入れることも大切だと思ってて
?
最近はそんなことを考えながら
色々なことに挑戦!!?
?
これからも新しい何かを探しながら、今よりもっと皆んなを笑顔にできる人でいたいな?
?
一昨日と昨日のラビアンDAYのお礼は、夕方の日記でゆっくり書かせてください?
?
あんみつらしい言葉で、ちゃんと感謝を届けるよ〜〜ん?
?
それでは日曜日??
?
お仕事の方も、お休みの方も、自分を少し甘やかしながらのんびり過ごしてね?
?



?????
こんばんはっ!あんみつです?
?
今日も写メ日記を見に来てくれてありがとう?
?
?
………?………?………?………
【6月後半スケジュール】
【7月カレンダー】
【?マークが予約受付中】
6月13日?
?
\本日はラビアンDAYでしたっ??/
?
?
2日間会いに来てくださった皆様ありがとうございました??
?
この2日間は初めまして様との新しい出会いと仲良し様との再会に恵まれたとても濃密な時間だったであります??
?
昨日は突然の雷雨に見舞われたりもしたけど
雨上がりに一緒に見たキラキラした空と差し込む太陽がとても綺麗でね
?
「気持ちいいねぇ」「帰る前に晴れてよかったなぁ、気持ちいいね帰り♪」
?
そんな何気ない一言を共有できて
贅沢だあなぁ〜幸せだなぁ〜
?
?
お仕事や趣味のお話だけじゃなく
お兄さん自身の大切な部分や悩みを打ち明けてくれた方もいて
あんみつ真面目モード
カウンセラーあんみつ
真剣に考えて言葉を返させてもらったりもしました
?
?
誰かに話を聞いてもらうだけで気持ちが整理できたり、自分で答えを持っているのに言葉にすることで初めて気付けたり
改めて気付かされたり
?
だから私は「アドバイスをする」というより
一緒に考える時間を大切にしたいなと思っています?
多分、自分より自分の事を考えてくれる人が
前にいると軽くなってくれるかなって
?
?
?
そして突然の飛び込みサプライズで約3ヶ月ぶりに再会できた仲良しさん?
?
「おぉぉぉーーー!!」
?
って、思わず声が大きくなっちゃった?

さらに『酔ってけあんちゃん』や『呑兵衛動画』を見てくれて、人生3回目のお風呂屋さんに私を選んでくださった初めまして様♪
?
次は乾杯付きで再会?
約束までできて嬉しかったなぁ♪
?
語ろうと思えばまだまだ書けるんだけど
多分超長文になってしまうので今日はこの辺で??
?
それくらい楽しくて、濃くて、気持ちの良い2日間でした?改めてありがとう?
?
?
そして早くも7月、8月のお誘いもありがとうございます??
?
先の予定の中に私との時間を入れてもらえること本当に嬉しいです???
?
?
カレンダー上では明日から3連休ですが
リクエストでお店に顔を出したり
撮影が入っていたり
なんだかんだいつもバタバタ??♀??
?
?
そうそう????
?
実は新しくコスプレ仲間入り予定の衣装もあるんです??撮影するんだ?
?
?
個人的には
?
「これ絶対好きな人多そうだなぁ…?」
?
なんて思いながらニヤニヤ
?
お披露目はもう少し先かな♪
?
?
?
2連勤後、退勤前にね
みんなのことを思い出しながら書く日記
ふと、人生って大きな出来事よりも
小さな嬉しいの積み重ねでできている気がして
?
??綺麗な空を見たこと
??久しぶりの再会があったこと
??美味しいお酒やご飯を楽しめたこと
??よく分からないけど爆笑したり
?
そんな何気ない幸せを見逃さずに集めていける人でいたいなぁ???
その集めた【幸せ】をみんなに配りたいです
?
?
さてさて
?
今日はみんなとの余韻に浸りながら、一人お寿司を楽しみつつ帰宅します??
?
たくさん笑って、たくさん元気をもらった2日間
?
今度は私が皆さんに返していきたいな〜
?
これからも会うと少し元気が出る?
?
なんか笑顔になれる?
?
そんな魔法みたいな時間を届けられる人でありたいです??
?
ちょっぴりおじさんっぽくて
よく喋って
よく笑って
たまに飲みすぎる私ですが(笑)
?
そんなところも含めて愛嬌ってことで??
?
また元気いっぱいで待ってるよん?
明日はマイガール限定日記を書こうかな?
?




こんにちは〜??っ!あんみつです?
?
今日も写メ日記を見に来てくれてありがとう?
\8月末まで受付中/
?
?
………?………?………?………

?
6月13日?
?
\本日はラビアンDAY??/
?
今日は最高気温29℃予報????
梅雨らしく湿度も高めになりそうですね?
?
梅雨の時期もあってどうしても
「汗をかいてないから大丈夫」と思いがちですが、実は隠れ脱水なんて言葉もあるくらい?
?
ここ最近は比較的過ごしやすい日が続いていたので、体が暑さに慣れていない方も多いかもしれません??
水分補給しながら無理せず過ごしてね??
?
あんちゃんも快適なお部屋を準備して待っております?
?
さてさて♪
?
本日も事前のお誘いありがとうございます?
?
実は今日お会いする初めまして様の中には
かなり前から日程調整をしてくださっていた方もいて…?
?
やっと会えるーーー??
?
そんな気持ちで朝からワクワクしております?
?
まだ会ったこともないのに楽しみと思える
これってすごく幸せなことだなぁ…
?
人は経験から期待値を作る生き物らしいけど
私は日々会いに来てくださる皆のおかげで
「初めまして」が楽しみな人間になりました??
?
??優しい人
?
??面白い人
?
??頑張り屋さんな人
?
??色んな人生を歩いている人
?
そんな素敵な方々との出会いをたくさん経験させてもらっているからこそ、新しいご縁にも胸を躍らせられるんだと思ってるよ?
?
改めて、あんみつに関わってくださる全ての皆様へ感謝です?
?
そして話は変わりますが…
?
明日は歯医者です
?
大切なことなので2回言います
?
明日は歯医者です
?
嫌いです
?
大嫌いです
?
先生ごめんなさい?
?
助手さんごめんなさい?
?
優しくしてくれるのも知ってる
?
痛くないように頑張ってくれてるのも知ってる
?
それでも嫌いだぁ!!!!!
?
(?回目)
?
子供の頃からどうしてもあの音と空気感が無理…匂いも…??
?
きっと人類は二種類に分かれると思うんです
?
歯医者が嫌いな人と、
?
歯医者がもっと嫌いな人ww
?
異論は認めます??♀?
?
そんな自分へのご褒美は既に決まっております?
?
大好きな甘辛い手羽先を大量購入??
?
「また食べ物?」
?
この発言は禁止カードです
?
没収です
?
今日からルール化します?
?
そして明日から三連休?
?
とはいえ一日はリクエスト出勤?
?
撮影に編集作業に歯医者に…
?
予定表は相変わらず働き者ですが
(歯医者を省き)
好きな予定ばかりなのでなんだかんだ楽しみです?
?
そして昨晩は8月のお約束まで??
?
初めまして様、ありがとう?
?
「こんな丁寧なお返事が来ると思ってなかった」
?
なんて嬉しい言葉までいただいて
昨日から心がぽかぽかしております?
?
?
『文は人なり』
?
文章にはその人の人柄や考え方が自然と表れる
?
字は……
?
まぁ……
?
綺麗とは言えませんが……
?
文章だけは褒めていただけるように頑張ります??
?
今から8月も楽しみだなぁ??
?
それでは本日も元気いっぱい行ってきます??
?
お仕事の皆様も無理せず頑張ってね?
?
ほなっ!
?
今日も笑顔でいってらっしゃい〜????


?????
おはようございますっ!あんみつです?
?
今日も写メ日記を見に来てくれてありがとう?
\8月末まで受付中/
?
………?………?………?………

?
6月12日?
?
\本日はラビアンDAYですっ??/
?
梅雨もラストスパート?
そろそろ夏が来そう〜な今日ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか??
?
ワタクシは本日から12日・13日の2連勤スタート?
?
そして今日も事前のお誘いありがとうございます?
?
しかも初めましてさん?
?
何度経験しても初めましての瞬間って少し緊張??
?
どんな人なんだろう?
?
どんなお話をしようかな?
?
そんなことを考えながら準備??
?
会えるのを楽しみにしてるね〜?
?
さてさて♪
?
昨日はお休みDAYを満喫させてもらいました??
?
昼寝もしたし、家族との時間も過ごしたし、夜は美味しいお魚と日本酒??
?
そして皆様にご報告があります。
?
私……
?
ちゃんと3合で帰りました?
?
偉い?
?
拍手?
?
成長?
?
いつもなら「あと一杯だけ」が発動しそうなところを理性が勝利しました?
?
昨日の私の肝臓と自制心に金メダルを贈りたいと思います??
?
そしていよいよ始まりましたね???
?
ワールドカップ
?
期間中はサッカー好きなお兄さん達との話題も増えそうで今から楽しみ?
?
?ちなみに私のイチオシは鈴木彩艶選手?
?
まず名前が強い。
?
漢字が強い。
?
彩りに艶。
?
もはや主人公。
?
少年漫画なら確実に重要キャラです。
?
しかもGKっていうのがまた格好良い??
?
ゴールキーパーって最後の砦じゃないですか
?
昔から「縁の下の力持ち」みたいな存在に弱いんだよなぁ〜?
?
そういえば私はずっと外部でダンスを習っていたので帰宅部人生だったんですが、もし今学生に戻れるならサッカー部かバレー部に入りたいなぁと思います?
?
そしてなぜかGK希望。
?
手も足も長くないのにGK希望。
?
度胸試しなのか無謀なのか、自分でもよく分かりません?
?
でも人生って意外とそういうものじゃないかな?
?
出来るかどうかより、やってみたい気持ちの方が大事だったり?
?
?
そんなわけで今日も元気いっぱい出勤してきますっ??
?
お仕事のお兄さん達も無理せず頑張ってね??
?
今日という一日が皆様にとって良い日になりますように?頑張りすぎちゃダメよ??♀?



こんばんはっ!あんみつです?
?
今日も写メ日記を見に来てくれてありがとう?
\8月末まで受付中/
?
?
………?………?………?………

?
6月11日?
?
\本日はおやすみDAYですっ??/
?
お仕事だった皆?今日も一日お疲れ様でした?気をつけて帰っておいで〜??
?
?
?
?
?
さてさて♪
?
午前中の日記でも書いた通り
今日は作業DAY???
?
やらなくてはいけないタスク達を午前中のうちに無事やっつけました…?
いい勝負でしたww
?
両親が帰宅するまでの間
?
気持ちよ〜くお昼寝??
?
これがもう最高
まぐろ?の体温が湯たんぽみたいで…??
?
人類の幸福度を上げる発明ランキングがあるなら、お昼寝はかなり上位に食い込むと思っております
?
異論は認めますよ、優しいもんw??♀?
?
そしてお昼ご飯?
?
?
ダイエット中のはずなんですが…
?
「えっ?ダイエットっ?んっ?日本語?」
?
という状態で、
すき家のカレー大盛りを出前??
?
『腹八分目に医者いらず』って昔から言うけど、今日の私は完全にその教えに背を向けて生きておりました。令和版に言葉も更新した方が良いと思います。
?
?
自分に甘い女の子代表、あんみつです??♀?
?
良い子は真似しないでね??
?
たまにはこういう日も大事である
?
頑張る日があるなら、甘やかす日があってもいいじゃないか精神です?いつもなのはナイショだよ〜?ん?
?
?
そして夜はこれから家族で大好きなお店へ??
?
お刺身やお魚料理が本当に美味しくて
定期的に通いたくなるご飯屋さんなんです?
?
お父様がお鮨屋さんを営まれていて
その息子さんが開いたお店だから
魚へのこだわりがとにかく凄い?
?
特に塩辛が絶品?


日本酒泥棒なんだよねぇ…
?
小皿で少しずつ色々なお料理を楽しめるスタイルも大好きで、気付けば毎回長居?
カウンターで1人の時もあるんだけど
職人タイプな大将と常連さん達との話も
「あれ、自分めちゃ大人じゃね?」って?
?
日本酒も定番どころから珍しい銘柄まで揃っていて、酒飲みにはたまらない空間?
?
とはいえ明日もありますからね…!!!
?
今日は大人らしく…
?
そうだなぁ…
?
3合までにしておこうと思います
?
たぶん。
?
きっと。
?
おそらく。
?
知らんけど??
?
そして改めて、明日と明後日のお誘いもありがとうございます?
?
おやすみを満喫しつつ
??既に心はラビアンモード??
?
12日・13日の2連勤もたくさん笑って、たくさん楽しい時間を過ごせたら嬉しいな?
?
皆様も美味しいものを食べて、好きなものを飲んで、今日一日の自分をたくさん労ってあげてね〜?
?
それでは素敵な夜を?
?
あんちゃんは日本酒と戦ってきます???



??????
おはよ〜??あんみつです?
?
今日も写メ日記を見に来てくれてありがとう?
\8月末まで受付中/
?
………?………?………?………

?
6月11日?
?
\本日はおやすみDAYですっ??/
?
梅雨空??だねぇ〜???ちょい晴れ??
?
こんな日はお家でのんびりしたくなっちゃうけれども…?お仕事の皆様はお気をつけて行ってらっしゃい?応援してるよ?
?
?
そういえばお兄さん達から結構な頻度で聞かれるのです
?
「あんちゃん、お休みの日って何してるの?」って?
?
答えはだいたい2択
?
?もう1つのお仕事をしている?
?
?ラビアン関連の撮影や編集、SNSの準備?
?
最近は丸一日何も予定がなくてただ遊ぶだけの日ってほとんど無いなぁ〜
?
でも不思議なことに全然嫌じゃなくて
?
?むしろ幸せ?
?
昔から『好きこそ物の上手なれ』なんて言うけど好きなことに夢中になっている時間は案外疲れを感じさせないのかな???
?
もしかしたら私、鮪なのかもしれない
?
泳ぐのをやめると落ち着かないタイプ?
?
ちなみに我が家の15歳になるカニンヘンダックスの名前も【まぐろ】です
?
これマジ
?
人間のあんみつと違って
犬のまぐろはシニアライフをのんびり生きております???
?
そんなわけで今日もちょこちょこ作業を進めつつ、両親がお出かけなので私はまぐろ?とお留守番??
?
?
そしてこういう日の小さなご褒美は…
?
出前です??
?
本当はお寿司に飛びつきたいところなんだけど、絶対に日本酒まで始まる未来が見えるので自粛?偉いぞ自分
?
?
最近のお気に入りは【すき家のカレー?】
?
チェーン店のカレーって色々あるけれど
私はすき家派??♀????
?
?
?
そして今日から新しい試みもスタートします?
?
これまでの日替わり雑談日記に加えて
?
?日々の雑談日記?
?
?ご案内日記?
?
?8月までの【あんちゃんの湯??】営業スケジュール日記?
?
この3本立てでお届けしていこうかなと思っています?
?
文章を書くのが大好きな人間だから
ついつい色々詰め込みたくなっちゃうけど…
?
何事も『過ぎたるは猶及ばざるが如し』
?
詰め込みすぎるより、読みやすく分けた方が皆様にも楽しんでもらえるかなと思いまして??
んま、詰め込みすぎちゃう日もあるとは思うけど
?
?
日々試行錯誤しながらではありますが
こうして読んでくださる方がいることが本当に嬉しいです?
?
『有難い』という言葉は、本来「有ることが難しい」と書きます
?
当たり前じゃないご縁や時間をいただけていることに感謝しながら、今日もコツコツ頑張ろうと思います????
?
お仕事のお兄さん達も無理しすぎずにね?
?
頑張ることは時々しんどいけれど、頑張れる場所があることもまた幸せなこと?
?
お昼はぜひ美味しいもの食べてください??
?
それでは皆の者、良い1日を???



?????
こんばんはっ!あんみつです?
?
写メ日記を見に来てくれてありがとう?
\8月末まで受付中/
?
………?………?………?………

?
?
6月10日?
?
\本日はラビアンDAYでしたっ??/
?
朝は梅雨らしいどんより曇り空??
「あ〜今日はずっとこんな感じかなぁ」なんて思っていたら、お昼過ぎには太陽さんがひょっこり???
?
久しぶりの青空に思わず嬉しくなって
一緒にいたお兄さんと
「やっぱり晴れると気持ちいいねぇ〜??」
なんてニコニコしながら過ごしていました♪
まるで縁側で茶を飲む夫婦のように??
?
?
そして今日は、ご新規様DAY?
?
数ある出会いの中からあんちゃんを選んでくれた皆様、本当にありがとうございました?
?
中には人生初のお風呂屋さんというお兄さんもいて
?
「すぐこの子だ!って思って予約した!」
?
なんて嬉しい言葉まで??
心も体もぽかぽかルンルンになった後は
二人で焼酎とハイボールを片手に乾杯?
?
幸せって案外こういう瞬間なんだろうなぁ…
なんて思いながら
二人して余韻に浸っていました??
?
先輩からのおすすめで会いに来てくださった初めましてさん?
?
「前から気になっててやっと来れた!」
?
と話してくれた初めましてさん?
?
楽しい時間ほど時計の針は早く進むもので
気付けばあっという間のお別れ時間…
?
でも
?
『次はこんなことしたいね』
?
『あんな事も面白そうだね』
?
そんな?未来の話が自然と出てくるのが
私はすごく好きで幸せ瞬間?
?
人とのご縁って出会った瞬間に完成するものじゃなくて、少しずつ積み重ねながら育っていくものだと思うから焦らずゆっくり親睦出来たらなぁと思ってるであります??
?
だから再会のお約束や次回の作戦会議は
あんちゃんにとって何より嬉しい時間だったりします?
?
皆様のおかげで今日も【あんみつの幸せ貯蔵庫】は満タンです??
?
そして忘れちゃだめなお店のスタッフさん達?
?
しっかり者に見られがち?な私ですが
実際はマイペースで割とガサツな人間なので?
?
たくさんフォローしてくれるスタッフさん達にも改めて感謝の気持ちを?
?
一人で頑張れることには限界があるけれど
人は支え合うことで思っている以上の力を発揮できる、本当ラビアンには感謝?
?
最近そんなことをよく感じてる、あん・みつおでしたとさ?
?
さてさて♪
?
明日はおやすみDAY??
次回のラビアンDAYは12日・13日の2連勤です??
?
みんなに会えるのを楽しみにしながら
今日は余韻と共に晩酌してきます?
?
本日も本当にありがとうございました?
おやすみんみん蝉〜??
?





おはよう〜??あんみつです?

今日も写メ日記を見に来てくれてありがとう?

?
………?………?………?………


6月10日??
?
\本日はラビアンDAYですっ?/
?
梅雨の合間の貴重な晴れ間だね??♪
朝カーテンを開けた瞬間
「あ、今日は洗濯の日だ」と思った方も多いのではないでしょうか??
?
我が家も朝から乾燥機フル稼働??
?
この時期はお日様が顔を出してくれるだけで少し得した気分〜?
小さな事で喜びを感じれることに
これまた喜び??
?
?
そういえば一昨日から中国では【高考(ガオカオ)】という大学入試の全国統一試験が行われています???
?
日本でいう大学受験よりもさらに人生への影響が大きいと言われる試験で、まさに人生を賭けた数日間…?
?
受験生本人はもちろん
ご家族や先生方も含めて
たくさんの想いが詰まった時間なんだろうなと思うと、なんだか私までソワソワ?
「皆んな〜平常心だよ〜本領発揮してね?」
?
努力が報われる瞬間というのは、見ているこちらまで胸が熱くなる
?
そして私も今日という一日を大切に?
?
?
事前のお誘いありがとうございます?
?
どんな方にお会いできるのかなぁ〜と今からワクワクしております??
?
初めましてさんも仲良しさんも
一緒にたくさん笑って
心地良い時間を過ごせたら嬉しいな?
?
笑顔いっぱいでお迎えしまっす!?
?
毎日を頑張っていると
「まだ足りない」「もっと頑張らなきゃ」
って思ってしまうこともあるけど
今日ここまで来られた時点で十分立派??
?
焦らなくて大丈夫
?
大きな目標も、振り返れば小さな一歩の積み重ねです??
?
お仕事の方も、お休みの方も、受験や勉強を頑張っている方も?????
?
皆さんの今日が少しでも穏やかで
笑顔の多い一日になりますように?
?
それでは今日もよろしくだよ〜?


