秘書室

TEL:03-3871-8265

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

秘書室
あや
T160.B88(E).W57.H87

あやの写メ日記|秘書室 吉原高級店ソープ

2026.03.30 23:56
ありがとう?



お疲れ様です?


今日も一日ありがとうございました??


早いうちからご予約してくれてた社長様
優しくてありがとうって沢山伝えてくれる素敵な貴方様
一緒にいて癒されました?

二階堂〇みだ!って喜んでくれて
私も初体験なMット!?
新しくて楽しかったです?
またお会いできてMット楽しめるといいな??

仲良し様?
とっても忙しいって言っててしばらく会えないかと思ったら来てくれて嬉しかった?
相変わらず楽しい時間すぎて一瞬でした?

また早く会いたいな??


今日はおやすみなさい?

明日も12時から出勤です?
よろしくお願いいたします??





リットリンク
https://lit.link/ayaayaayaya_hisho

上記リンクから
LINE、X、Gmailへ飛べるようになってます?

フォロー、友達追加よろしくお願いいたします? ????


LINE?
https://lin.ee/uyIDNuQW

X
@ayaayaya_hisho

?

2026.03.30 08:45
会えるね??



おはようございます??


今日は少し久しぶりの出勤です??
12:00~21:00受付です!

よろしくお願いいたします??


最近一気に暖かくなってきましたね?

お花見もお散歩も沢山したいな??





リットリンク
https://lit.link/ayaayaayaya_hisho

上記リンクから
LINE、X、Gmailへ飛べるようになってます?

フォロー、友達追加よろしくお願いいたします? ????


LINE?
https://lin.ee/uyIDNuQW

X
@ayaayaya_hisho

?

2026.03.29 13:16
明日?



こんにちは!あやです??


今日はすごく暖かくて上着もいらないくらいですね.?????????.

しばらくお休みでゆっくり過ごしてます??
お休みが長いと少し寂しい感じがしてきますね???


明日は出勤なので沢山せめてせめられて…?

一緒に楽しく気持ちいい時間を過ごしたいですね( *? ??*)






リットリンク
https://lit.link/ayaayaayaya_hisho

上記リンクから
LINE、X、Gmailへ飛べるようになってます?

フォロー、友達追加よろしくお願いいたします? ????


LINE?
https://lin.ee/uyIDNuQW

X
@ayaayaya_hisho

?

2026.03.27 23:17
実は…



こんばんは!あやです??

お休み満喫中です?


昨日は実は歳を重ねてしまいました?

心が晴れ晴れなので雨女ですが
博物館に行ってもんじゃを食べたので雨でも楽しい一日でした?

今日はちょっとバタバタしつつもお家でゆっくり?


ポケモンにあつ森少しづつ進めて充実です.?????????.


今回のお休みは基本おうちでゆっくりの予定なのでお問い合わせ、ご連絡もお返事しますね???





リットリンク
https://lit.link/ayaayaayaya_hisho

上記リンクから
LINE、X、Gmailへ飛べるようになってます?

フォロー、友達追加よろしくお願いいたします? ????


LINE?
https://lin.ee/uyIDNuQW

X
@ayaayaya_hisho

?

2026.03.26 00:11
素敵な出会い?



お疲れ様です?


今日も一日ありがとうございました?

昨日お問い合わせをくださっておすすめされて来たよーって、来てくれたり
色んなお話して、優しくせめたりせめられたり?

遠い所から来てるから帰る前にって最後に会いに来てくれた本指名様?
しばらくは来れないけどまた来るねって言ってくれたの嬉しかった?

色んな話を優しく聞いてくれたり
頑張ってねって言ってくれてたまにしか来ないからまたいつかねって

また会える日を気長にお待ちしてます??


毎出勤素敵な出会いに恵まれて幸せです.?????????.
ありがとうございます?



明日から少しお休みして、30.31日出勤予定です?

お誘いお待ちしてます?





リットリンク
https://lit.link/ayaayaayaya_hisho

上記リンクから
LINE、X、Gmailへ飛べるようになってます?

フォロー、友達追加よろしくお願いいたします? ????


LINE?
https://lin.ee/uyIDNuQW

X
@ayaayaya_hisho

?

2026.03.25 09:15
おはよう??



おはようございます??


今日も一日よろしくお願いいたします??
12:00~21:00受付です?


昨日は帰ってゲームをして寝ようと思ってたらお腹が空いてきてまたラーメンを食べてしまいましたね??

うーん美味しかったからいい、ですか?


明日からお休みなので節制して行こうかなと思います(?? . ?? . )

女の子前なので無効ですよね!?





リットリンク
https://lit.link/ayaayaayaya_hisho

上記リンクから
LINE、X、Gmailへ飛べるようになってます?

フォロー、友達追加よろしくお願いいたします? ????


LINE?
https://lin.ee/uyIDNuQW

X
@ayaayaya_hisho

?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded