秘書室

TEL:03-3871-8265

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

秘書室
あや
T160.B88(E).W57.H87

あやの写メ日記|秘書室 吉原高級店ソープ

2026.06.24 17:16
自愛の心…



こんばんは!


昨日も一日仲良し様に初めまして様、会いに来てくださりありがとうございました?

初めましてで会いに来てくれてありがとうございます?
色々とお話もして楽しい時間を過ごせて嬉しかったです??
気持ちよさそうにしてくれて興奮しちゃった?
また次はもっと気持ちよくなろうね?

まさかの仲良し様!!
しばらく来れないよって言ってたから本当にびっくり?
また会えて嬉しかった?
いつもべた褒めでお友達とかにまで自慢してくれてるのありがとう?
好きなことやって好きな物食べてまた会いに来てね?

ちょっとお久しぶりの仲良し様?
また来ちゃった分かる?って分かるよ〜!
また来てくれて嬉しい?
喋り方が好きなんです?
めちゃくちゃえ?ちで最高の時間…
またたっぷりお互い気持ちよくなろうね??

あやに会いに来てくれてありがとう?
最初はこっち向いてくれないなって思ってたけど、だんだん心開いてくれたのか目見てくれて嬉しかった??
また来るねって言ってくれたから待ってるよ( *? ??*)
初めてのMット堪能してくれてフェ〇も気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです?

また会えるのを楽しみに待ってます?*゜


今日はお休みなんだけど
掃除とか洗濯だけして二度寝してたらこんな時間?

いつまででも寝れちゃう日ってありますよね?( ??. ?.?)?


夏の暑さは苦手なのでご自愛しながらゆっくり、アクティブに過ごしていきたいな??

皆様もこれから来る猛暑にご自愛ください?



明日もお休みでまた金曜日、土曜日と出勤です??
お誘いお待ちしてます?





リットリンク
https://lit.link/ayaayaayaya_hisho

上記リンクから
LINE、X、Gmailへ飛べるようになってます?

フォロー、友達追加よろしくお願いいたします? ????


LINE?
https://lin.ee/uyIDNuQW

X
@ayaayaya_hisho


??????? ゚?????? ゚????

?

2026.06.23 09:30
楽しくて心地良い時間?



おはようございます???


昨日はスタートから遅い時間までありがとうございました?

仲良し様に初めまして様お誘い感謝です(*´ー`*人)


久しぶりにお会いできた仲良し様?
怪我して来れなかったってだけど元気そうで良かった?
いつも私の将来まで気にしてくれる仲良し様?
ありがとうね??
健康に気をつけて頑張ります??

しばらく会えなそうって言ってた仲良し様?
まさかの来てくれて嬉しかったです?
会えると思ってなかったから対面した時びっくりした?
いつもかわいいかわいいしてくれて、お口もスタイルも顔も全部褒めてくれるんだから嬉しい??

初めましての素敵な紳士様?
あやに会いに来てくれてありがとうございます?
終始楽しくて最高の時間?
色んな話したけど面白いねって楽しそうにしてくれて嬉しかったです??
一緒にいるのが心地よくて楽しいって最高の事?

またゆっくり楽しい時間を過ごそうね?

また会えるのが楽しみです?( ? )??


昨日は帰ってバタンキューヾ(⌒(_×ω×)_
ぐっすり寝て元気満タン????

今日も12:00~20:30出勤です??
よろしくお願いいたします?





リットリンク
https://lit.link/ayaayaayaya_hisho

上記リンクから
LINE、X、Gmailへ飛べるようになってます?

フォロー、友達追加よろしくお願いいたします? ????


LINE?
https://lin.ee/uyIDNuQW

X
@ayaayaya_hisho


??????? ゚?????? ゚????

?

2026.06.22 09:30
この頃はやりの…



おはようございます???


今日、明日と出勤予定です??

よろしくお願いいたします?


最近はサッカーが話題ですね??

私はチアをやっていたので野球の方が馴染みがあるのですが
スポーツを本気でやっている人
何事も本気で取り組んでいる人はかっこいいなと思いますよね??


私もなにかスポーツをやってみたい今日この頃です?( ? )??





リットリンク
https://lit.link/ayaayaayaya_hisho

上記リンクから
LINE、X、Gmailへ飛べるようになってます?

フォロー、友達追加よろしくお願いいたします? ????


LINE?
https://lin.ee/uyIDNuQW

X
@ayaayaya_hisho


??????? ゚?????? ゚????

?

2026.06.21 12:16
また明日?



こんにちは?


昨日も一日ありがとうございました?

雨が降ったりやんだりと足元悪い中
会いに来てくださりありがとうございました??

ちょっとイレギュラーな中でも楽しくて癒される時間をありがとう?
とっても久しぶりのMット堪能してくれたみたいで嬉しかったです?

今度はスナックあやもしようね?

びしゃびしゃになりながら来てくれてありがとうございます?
帰り少しだけ乾いてて良かった???
風邪引かないように暖かくして過ごしてください??
教えてもらったから健康的な運動食事気をつけます???

雨の中でも優しさや癒しに触れて幸せな一日??


今日はお休みでまた明日出勤です??
12:00~20:30受付です?





リットリンク
https://lit.link/ayaayaayaya_hisho

上記リンクから
LINE、X、Gmailへ飛べるようになってます?

フォロー、友達追加よろしくお願いいたします? ????


LINE?
https://lin.ee/uyIDNuQW

X
@ayaayaya_hisho


??????? ゚?????? ゚????

?

2026.06.20 09:15
ストイックに…????



おはようございます???


今日も一日よろしくお願いいたします?
12:00~20:30で出勤です??


最近帰ってわんこのお散歩に行って速攻寝る生活??

運動をしたいと言い続けているけど運動をする体力がない…


長めの休みの時にジムにでも行ってみるしかないですね??????

ストイックなお友達が出来たので一緒に頑張ってみようと思います??(^ ?_ ? _^)





リットリンク
https://lit.link/ayaayaayaya_hisho

上記リンクから
LINE、X、Gmailへ飛べるようになってます?

フォロー、友達追加よろしくお願いいたします? ????


LINE?
https://lin.ee/uyIDNuQW

X
@ayaayaya_hisho


??????? ゚?????? ゚????

?

2026.06.19 23:49
肯定感??



皆様お疲れ様です??


今日も一日ありがとうございました?


色んなお話を聞いてくれて相槌を売ってくれる紳士様?
優しくてふんわりとした雰囲気に私が癒されてました??
気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったな?
また次はもっと気持ちよくなろうね??

初めてお会いしたと思えない楽しさ!
ずーっと褒めてくれて肯定感爆上がりの幸せな時間でした?
“なんとかなるから大丈夫”をモットーに頑張っていくわ?( ? )??

また早くお会いしたいですね?
またあえる日を楽しみにお待ちしてます?


明日も12:00~20:30出勤です??
土曜日に出勤するのが久しぶりな気がする?

明日は雨の予報なので足元お気をつけてお越しください?


おやすみなさい?





リットリンク
https://lit.link/ayaayaayaya_hisho

上記リンクから
LINE、X、Gmailへ飛べるようになってます?

フォロー、友達追加よろしくお願いいたします? ????


LINE?
https://lin.ee/uyIDNuQW

X
@ayaayaya_hisho


??????? ゚?????? ゚????

?

2026.06.19 09:45
いつ何時でも?



おはようございます???


今日も12:00~20:30出勤です??

3連勤中日です?( ? )??


今日はめっちゃ暑いみたいだから
サマーな格好してみてうきうきです??

雨が降るとどうしても濡れてもいい格好しちゃいがちだから…
来年は梅雨もオシャレにいきたいな??


下半期と来年からは大人なお姉さんを目指して洒落こんでいきたいですね???





リットリンク
https://lit.link/ayaayaayaya_hisho

上記リンクから
LINE、X、Gmailへ飛べるようになってます?

フォロー、友達追加よろしくお願いいたします? ????


LINE?
https://lin.ee/uyIDNuQW

X
@ayaayaya_hisho


??????? ゚?????? ゚????

?

2026.06.18 08:45
少し久しぶり?



おはようございます???


今日は少し久しぶりの出勤でドキドキ( *? ??*)
12:00~20:30受付です??

今日から3日間出勤するのでお誘いいただけると嬉しいな?



そんなに空いてないけど
少し長めにお休みするとなんだかドキドキしちゃいますね?


最近は雨かとても暑いかなので体調崩しちゃいそうだけど、一緒にゆっくり過ごして癒しちゃいましょう??????





リットリンク
https://lit.link/ayaayaayaya_hisho

上記リンクから
LINE、X、Gmailへ飛べるようになってます?

フォロー、友達追加よろしくお願いいたします? ????


LINE?
https://lin.ee/uyIDNuQW

X
@ayaayaya_hisho


??????? ゚?????? ゚????

?

2026.06.17 20:16
幸せな時間?



こんばんは!


昨日はお休みでディズニーに行ってきました??

大好きなディズニーに
仲良くしていただいてるみさきさん???とかれんさん?と行ってきました?( ? )??

楽しすぎて最高のお休みになりました??


明日からまた出勤します??
少し久しぶりだけどお会いできたら嬉しいです??

12:00~20:30受付です?






リットリンク
https://lit.link/ayaayaayaya_hisho

上記リンクから
LINE、X、Gmailへ飛べるようになってます?

フォロー、友達追加よろしくお願いいたします? ????


LINE?
https://lin.ee/uyIDNuQW

X
@ayaayaya_hisho


??????? ゚?????? ゚????

?

2026.06.16 17:01
元気に?



こんにちは!


今日はとっても暑いですね?

最近雨とともに涼しい日が多かったので
こんなに暑いと身体がびっくりしちゃいそう?( ??. ?.?)?


雨が降ったりすごく暑かったり不安定ですが
対策をしっかりして元気に過ごしましょう?


あやは明日までお休みでまた明後日
18日から出勤します??


会いに行くねって連絡くれたりありがとうございます?
少し久しぶりの出勤、楽しみにお待ちしてます?





リットリンク
https://lit.link/ayaayaayaya_hisho

上記リンクから
LINE、X、Gmailへ飛べるようになってます?

フォロー、友達追加よろしくお願いいたします? ????


LINE?
https://lin.ee/uyIDNuQW

X
@ayaayaya_hisho


??????? ゚?????? ゚????

?

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded