素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

りこです
今日も日中は少し車走らせて都内グルグルと

キャップと洋服をHさんから?
好き同士の限定コラボ
最高すぎです
りこ
りこです
おはようございます
今日は涼しいです^ ^
今月ですが、27日14:00〜、28日11:30〜、30日11:30〜(キャンセル出ました)、
空いております
私は26日から出勤です??
お時間ある方、遊びに来てくださるととても嬉しい??
日曜日に美容院の帰りに日本橋に寄って、
神戸牛のハンバーガー?食べました
たまにはこういうのも?
すっっごく美味しかった!
写真のはテリヤキ味
和牛専門のハンバーガーで、神戸牛にするとお値段も上がりますが、、、
オニポテとドリンクセットで、
こちらは3,000円ちょいでした?
でも美味しいから?
某焼肉店が出しているお店なので、タレもその焼肉店で使用しているタレをアレンジしているそうです?
パンも美味しい?
また食べに行こーーー
りこ
りこです
おはようございます
納車祝いで、Hさんから素敵な?
考えたら2年前にも納車したときにもプレゼント?していただいております
それよりもそんな長く指名していただけてることに感謝??
今日も少し走らせてこようと思います?
りこ
りこです
今日は夕方から美容院行ってきました??♀?
車も先週納車されたので、
運転に慣れようと都内グルグル走ってきました
日曜日なので道も首都高も空いていてちょうど良かったです?
運転好きなので、新しい車は快適でもう最高〜楽しい?
今日はもう寝る支度して早めに就寝しようと思います?
りこ
りこです
おはようございます?
水曜日から休み入っております
おかげさまで日中はゆっくりと、、、
先日ワンコたちもトリミングサロンに行って、スッキリしました???
ビージィは体力的に難しいのでバリカンは入れられなかったけど、お風呂と毛並みを揃えてもらってスッキリと??
17才の老犬を受け入れてくれてるサロンさんには感謝!
3匹頑張りました?
今日は私が美容院です??♀?
2ヶ月ぶりのカラーです?
りこ
りこです
水曜日から女の子DAY?で休み入りました!
今月もスタートから沢山ありがとうございます^ ^
昨日はネイル?新しくしてきました
まだ梅雨ネイル継続中???
これから寝たいのですが、
ビーじぃの夜泣きが始まってまだ寝られません?
最近はパターンが決まってきましたね?
そうそう、お昼にいよいよ納車です?
楽しみです
りこ
りこです
向かっております?
明日から休み入ります?
考えたら今日で電車通勤も終わり!
いよいよ明後日、
車が納車??
すっごーーーーい楽しみ
今日は暑くなってきましたね??
水分補給も忘れずに!
(写真のビーじぃは水飲むの下手で首の毛がいつもビショビショになっています?)
りこ
りこです
本日もありがとうございました!
お家カレーうどんはマルちゃんのカレーうどんが1番美味しい!?
スーパーで売ってないのですよね〜
先日お客様からいただきました??♀?
すっごく嬉しい??
差し入れは嬉しいですが、
皆様、お気遣いはしないで気楽に遊びにきてくださいね
あと、、、
何回か日記にも書いたのですが、
基本的にわたし、甘いもの苦手です?笑
食べられるものもありますが、
甘いものは自分では買ったり食べたりしないのです、、、
お家にもアイスもなければチョコもなにもありません笑
りこ
りこです
本日もよろしくお願いします!
朝から雨ですが涼しい〜
7月のシフトもう出していますので、
連絡先知ってる方は姫予約オッケーです?
りこ
りこ
今週もありがとうございました!!
月曜日、火曜日出勤して、水曜日から女の子DAYで休み入ります?
可愛いSNOOPYの手ぬぐい頂きました?
こちらも笑
ありがたい?
私も元々飲んでるサプリもあるけど
こういうのに頼りまくりです?
りこ