素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

りこです
本日もよろしくお願いします!
そういえば、6月スタートに椎茸そばという支那麺かな、食べました?
椎茸沢山、餡掛けになっていてとても美味しかった
めちゃくちゃ熱々なので気をつけないと火傷しちゃうやつ
あと椎茸ダメな人は、絶対食べられないラーメンです?
りこ
りこです
本日もありがとうございました!!
三重から遊びに来てくださったお客様から嬉しい差し入れ?
どれも美味しそうで食べるの楽しみ
賞味期限切れちゃうのから頂いております?
キッチンのところがラーメンだらけなのです
帰宅して遅めのお昼ごはん?
前回もブログに載せた残りの一食でした?
明日もよろしくお願いします!
りこ
?
りこです
今日は結構朝は余裕あってゆっくり出られそうだったのに、出る寸前にビーじぃがグズって、結局タクシー?です?
朝イチ間に合わないかもと思ったけど、
良かったです!
本日もよろしくお願いします!
りこ
りこです
昨日はおやすみで、本日からまたスタート!
よろしくお願いします!
大好きなラーメン控えていますが、
休みの日は食べてもいいか!ってことで
夜な夜な??
賞味期限切れちゃうからお昼に食べて
てか1日に2回も食べてるよーー?
りこ
りこです
本日もありがとうございました!!
今日は仕事終わってから乳がん検診に行ってきました?
初めてでしたが、聞いていたより私は全然痛くなくて、え?って感じでしたね?
個人差なのかなと思います
次は子宮がん検診して、今年はちゃんと検査をしていきたいと思っています?
勿論、普段のお仕事の検査もしっかりと^ ^
お客様方も定期的に検査することオススメします?
りこ
りこです
本日もよろしくお願いします!
先日、お客様から美味しいお菓子教えてもらった^ ^
これめちゃくちゃ美味しかった??
りこ
りこです
本日も月曜日からありがとうございました!!
いまの私に必要なもの??
早速寝る前に飲んでみよー
差し入れありがとうございます?
りこ
りこです
本日もありがとうございました!
午後はゆっくりと、、、
ハヤシライスを出前して
おかげさまで本日のG1、安田記念の買い目を決めることができました?
おかげさまで勝利??
桜花賞、皐月賞取って、そこから取れていなかったから久しぶり?
いや〜楽しい笑
ではまた明日!
りこ
りこです
本日もありがとうございました!
たまにはエッチぃぃの
お客様からエチエチ制服コスいただいたので
着て遊びました(〃ω〃)
ケンタッキー、一年に食べるか食べないかぐらい久しぶりで美味しかった?
お酒控える言って、結局飲んでしまった〜
ほどほどにということで?
りこ
りこです
本日もよろしくお願いします!
4日ぶりのラーメンかも?
これ意外にも食べるの初でした!
美味しすぎた???
けど、ラーメンは控えて、お酒も控えて、
これからいこうと思います?
とりあえず深夜の飲み食いはやめないとです
りこ