クラブオアシス

TEL:03-5808-2444

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

クラブオアシス
りこ
T159.B85(D).W56.H86

りこの写メ日記|クラブオアシス 吉原大衆店ソープ

2026.06.13 10:47
しゅ

りこです

本日もよろしくお願いします!


そういえば、6月スタートに椎茸そばという支那麺かな、食べました?

椎茸沢山、餡掛けになっていてとても美味しかった

めちゃくちゃ熱々なので気をつけないと火傷しちゃうやつ

あと椎茸ダメな人は、絶対食べられないラーメンです?





りこ


2026.06.12 20:53
また明日

りこです

本日もありがとうございました!!

三重から遊びに来てくださったお客様から嬉しい差し入れ?

どれも美味しそうで食べるの楽しみ

賞味期限切れちゃうのから頂いております?

キッチンのところがラーメンだらけなのです


帰宅して遅めのお昼ごはん?
前回もブログに載せた残りの一食でした?



明日もよろしくお願いします!






りこ

?


2026.06.12 10:55
しゅ

りこです

今日は結構朝は余裕あってゆっくり出られそうだったのに、出る寸前にビーじぃがグズって、結局タクシー?です?

朝イチ間に合わないかもと思ったけど、
良かったです!


本日もよろしくお願いします!






りこ


2026.06.11 13:46
しゅ

りこです

昨日はおやすみで、本日からまたスタート!
よろしくお願いします!


大好きなラーメン控えていますが、

休みの日は食べてもいいか!ってことで

夜な夜な??



賞味期限切れちゃうからお昼に食べて

てか1日に2回も食べてるよーー?





りこ


2026.06.09 19:44
明日はおやすみです

りこです

本日もありがとうございました!!

今日は仕事終わってから乳がん検診に行ってきました?

初めてでしたが、聞いていたより私は全然痛くなくて、え?って感じでしたね?
個人差なのかなと思います


次は子宮がん検診して、今年はちゃんと検査をしていきたいと思っています?


勿論、普段のお仕事の検査もしっかりと^ ^
お客様方も定期的に検査することオススメします?




りこ


2026.06.09 10:44
しゅ

りこです

本日もよろしくお願いします!


先日、お客様から美味しいお菓子教えてもらった^ ^
これめちゃくちゃ美味しかった??





りこ


2026.06.08 23:28
また明日

りこです

本日も月曜日からありがとうございました!!

いまの私に必要なもの??

早速寝る前に飲んでみよー

差し入れありがとうございます?






りこ


2026.06.07 16:45
また明日!

りこです

本日もありがとうございました!



午後はゆっくりと、、、
ハヤシライスを出前して
おかげさまで本日のG1、安田記念の買い目を決めることができました?

おかげさまで勝利??


桜花賞、皐月賞取って、そこから取れていなかったから久しぶり?

いや〜楽しい笑



ではまた明日!





りこ


2026.06.05 19:11
また明日

りこです

本日もありがとうございました!


たまにはエッチぃぃの

お客様からエチエチ制服コスいただいたので
着て遊びました(〃ω〃)



ケンタッキー、一年に食べるか食べないかぐらい久しぶりで美味しかった?

お酒控える言って、結局飲んでしまった〜

ほどほどにということで?






りこ


2026.06.05 10:54
しゅ

りこです

本日もよろしくお願いします!

4日ぶりのラーメンかも?
これ意外にも食べるの初でした!
美味しすぎた???


けど、ラーメンは控えて、お酒も控えて、
これからいこうと思います?

とりあえず深夜の飲み食いはやめないとです





りこ


ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded