素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

?6/13 Mさんへ?
土曜日の夜に会いに来てくれて、ありがとうございました?
Mさんにお会いした瞬間から、なんだかホッとして、三浦まで自然と笑顔になっちゃいました…?
一緒にいると空気がやわらかくて、たくさんお話しして、たくさん笑って、本当にあっという間の時間でしたね?
忙しい毎日の中で、三浦との時間を作ってくれたこと、とても嬉しかったです??
誰かと過ごした時間って、長さじゃなくて、どれだけ心がほぐれて、自然体でいられたかなんだなぁ…って、Mさんといると改めて感じます?
帰ったあとも、なんだか心がぽかぽかして、優しい余韻が残る夜でした…?
またふとした時に、「三浦に会いたいな」って思い出してもらえたら嬉しいです?
次にお会いできる日も、いっぱい笑って、ゆったりと素敵な時間を過ごしましょうね?
三浦??
マッサージ行きたいっ!??♀???
?
健康診断前の空腹…?
昨日と今朝は、ちゃんとストレッチできました??
でも今日は年に一度の健康診断の日…?
本業の関係で避けられないけれど、朝からお腹が空いて仕方ありません?
空腹すぎて、なんだか頭がぼーっとしちゃう…(・_・;)
終わったら何を食べようかな…なんて、そればかり考えている三浦です??
三浦?
?
お花を飾るのが好き…?
?
?雨の月曜日…
?
憧れのカルバン・クライン…?
?

見つめられて…?
?
ベッドメイキングって意外と大仕事…???
?
夏の制服…?
?