素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

?6/17 Mさんお礼日記??
?
もうサッカーワールドカップなんですね??
?

?6/17 Mさんへ?
?
身体を鍛える…??
?
用事で行くたびに…
?

朝までお片付け…??
?
6/14 Tさんへ?
?6/13 Tさんへ?
土曜日の夜に会いに来てくれて、ありがとうございました?
夜の時間って、昼間とは違う特別な空気がありますよね…??
一緒に過ごしていると、不思議と心までほぐれていくようで、三浦まで穏やかな気持ちになれました?
何気ない会話も、ふとした表情も、ちゃんと覚えています…?
素敵なひとときをありがとうございました?
たくさん笑って、ゆったり流れる時間が心地よくて、つい時間を忘れてしまいそうでした??
またお会いしたときも、今回みたいにのんびり、優しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです…?
三浦??