素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんばんは![]()
最近ありがたいことに
「もっと出勤増やさないの?」
と聞いていただくことがあります
私も毎日ひょこひょこ
現れられたらいいのですが
残念ながらそうもいかなくて
でも、その代わり!
会える日が限られているからこそ
来てくださるお兄様との時間を
とても大切にしています
せっかく予定を合わせて
会いに来てくださるなら
「楽しかったな」「来てよかったな」って
思って帰ってほしい
頻繁には会えないからこそ
一回一回の時間が特別になる
そんな関係も素敵だなと思うのです
毎日いる女の子ではないけれど
会ったら少しだけ記憶に残る
そういう存在でいられたら嬉しいな
次の出勤でお会いできるのを
楽しみにしています?
和香?
予約はこちらから
こんばんは![]()
私はどちらかと言うと
人を喜ばせるのが好きなタイプ
って今まで思っていたのだけど
時々気持ち良さそうな顔を見ているはずなのに
気付けば私の方が楽しませてもらっている
なんてことが…
与えているようで与えられて
攻めているようで攻められている
そんな心地良い攻防が私はとても好きです?
せっかく出会えたのだから
この時間を二人で良いものにしたいな
なんて思っています
和香?
予約はこちらから
?
こんばんは![]()
昨日包丁で指をやっちまいまして
しかも思ったよりずっと深く
切った瞬間「アァァァァ…」って声出た
肉まで見えてるし脈打つたびにズキズキするし
ここが体の中心かっていうくらい主張してた…
普段何気なく使ってる包丁だけど
もうちょっと慎重にならないとですね
早く治ってほしい〜!
キズパワーパッド頑張ってくれ〜
皆さまもお料理の際はお気をつけください?
和香?
予約はこちらから
じめじめ、むしむし、べたべた?
最近は湿度との戦いですね??
こんな日はもう全部投げ出して
勢いよくプールに飛び込みたい!
頭の先からつま先まで水に包まれて
何も考えずに泳ぎたい!
子どもの頃のプールの授業は
とにかくシャワーが冷たくて地獄だったけど
最近の夏はあのシャワーが恋しいね?
今年はプールに行けるかな
あ、でも雨女なので屋内プールです??♀?笑
和香?
予約はこちらから
本日もありがとうございました![]()
今日は楽しかっただけじゃなくて
なんだかすごく納得した一日でした
私は昔から自分のことを
運がいい人間だと思っているんですが
その理由が少し分かった気がしたんです
今日はそんなことを考えながら
帰ってきました?
トリセツの日記を読んで来てくださったお兄様ありがとうございました?
届いた方がいてくれて嬉しいです??
そして仲良しのお兄様
人生の先輩に向かって
大変失礼かもしれないけれど
もうマブダチですな?
宝物のようなお話を聞かせてくれて
ありがとうございました
いつも大切にしてくれて
ありがとうございます
今日のことは私の胸の中に大事に
しまっておきます
関わってくださった皆さま
ありがとうございました?
和香?
みんなワールドカップ見てる?
実は私最近はすっかりサッカーから離れていて試合結果もあまり追わなくなっていました??
でも今回なんでかコーチ陣を見たら
そこには昔の私が夢中になった選手の姿が…
胸熱?
何にしてもハマり方がオタクだから
発売日に雑誌を買い、グッズを買い漁り
始発でスタジアムに行き
立派なオタ…サポーターでした??
応援する立場や見る景色は変わっても
「好き」の記憶はちゃんと
残っているものですね
今回は試合だけじゃなく
ベンチの様子まで楽しめそうです??
和香?
予約はこちらから
今日の日記のネタを探して
一日を振り返った結果
特に何もなかった?
ということが判明しました
平和な証拠ですね
猫も平和
私も平和
こういう日が一番贅沢なのかもしれません
あなたはどんな一日でしたか?
モヤモヤがあっても今日に置いて
一緒に明日を迎えましょうね?
和香?
予約はこちらから
こんばんは![]()
久しぶりにトリセツ?
読んでくれたら嬉しいです
頑張らなくていい、大人の恋人時間
? 和香のトリセツ
「頑張らなくていい時間ってちゃんとあります」
A◯の世界からやってきました、和香です
はじめましてのあなたへ、少しだけ取扱説明書を置いておきます
? 基本仕様
落ち着いていると言われますが
実はよく笑います
最初は少し緊張していても
気づけば自然に話していて
「思っていたよりずっと居心地がよかった」
と言っていただくことが多いです
無理に盛り上げなくて大丈夫
そのままのあなたでいてくれる
時間が好きです
? 不思議なところ
特別なことをしているつもりはないのに
「なんか落ち着く」
「また話したくなる」
と言われることがあります
ゆっくり距離を縮めるタイプなので
安心して力を抜いてもらえたら嬉しいです
? 好きな時間
恋人みたいに寄り添って過ごす時間
甘えたり、甘えられたり
優しさの中に、ほんの少しだけ大胆さも混ざる
大人だけの特別なひととき
気づいた頃には、自然と距離が近くなっているかもしれません
? 少しだけ秘密
安心している顔を見ると
少しだけ意地悪したくなる時があります
優しいだけじゃ終わらない時間
でもちゃんと
安心できる場所でいたいと思っています
? 上手な楽しみ方
頑張らなくて大丈夫です
かっこつけなくても
話題を考えなくても大丈夫
ただ隣でリラックスしてくれるだけで
その時間はきっと
特別なものになっていきます
? 副作用
・帰ったあと、なぜか思い出す
・また会いたくなる
・次の予定を考えてしまう
…らしいです(ほんと?)
? 和香からの約束
ただ時間が過ぎるだけじゃなく
「来てよかった」と思える時間を
大切にしています
忙しい日常を少し忘れて
また帰って来たくなる
“心のオアシス”になれたら嬉しいです
和香?
予約はこちらから
今日はお越しくださった皆さま
本当にありがとうございました?
気づけば皆さま遠方から???
その時間と労力をかけて会いに来てくださることだけでも十分すぎるほど嬉しいのに
「この時間だけは癒してあげたい」
そんな言葉までいただいてしまって
それ、本当は私のセリフですぞ!
いつも私は少しでも元気になってもらえたら
楽になってもらえたらと思っているけれど
今日は反対にたくさんの優しさと元気を
もらってしまいました
大好きだよって伝えてくれる言葉
大切にしたいと思ってくれる気持ち
何気ない会話のひとつひとつ
こんなにも温かい方たちに出会えて
私 は幸せ者です
一緒にベッドで過ごすゆったりした時間は
甘くてとっても愛おしい
本当にありがとうございました??
和香?
予約はこちらから