素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

こんばんは![]()
皆さん覚えていますか?
以前日記に書いた朝晩ごはんを食べに来る
あのシャーシャー猫ちゃん?
近づけば「シャー!」、目が合えば「シャー!」だったあの子が…
今朝なんと私の足元でこてんこてん?
さらにスリスリ、ゴロゴロの
スリコロ大サービスまでしてくれました?
警戒心のかたまりみたいだった子が
ついに心を開いてくれました
なんて素敵な日だ???
ここまで来られたなら病院へ連れて行くのも
現実的になってきました
焦らずその子のペースを大事にしながら
見守っていこうと思います?
でも嬉し過ぎて今日は何回も庭に出て
たくさんナデナデして
たくさん話しかけちゃった?
ずっとのお家を探そうね??
和香?
予約はこちらから
こんばんは![]()
今日は大切な友人と
半年ぶりに会ってきたよ?
大好きな中華のお店で
一緒にランチをしながら
たくさんお話してきました
気付けばあっという間の時間?
楽しい話をして美味しいものを食べて
たくさん笑って
忙しい毎日の中でこういう時間があると
少し辛いことがあっても
また頑張ろうって思えるね
心もお腹も満たされた
とても幸せな休日になりました??
和香?
予約はこちらから![]()
今日は長いお付き合いのお兄様と
始まりの一日?
もう何年も一緒にいるのに
会うたびに新しいドキドキをくれる
私の弱いところも、照れてしまうところも
きっと全部知られていて
少し表情が変わっただけでも
気付かれてしまうから隠し事なんて
きっとできません??
今日も優しく甘やかされたかと思えば
意地悪なくらい翻弄されて…
気付けば頭の中は真っ白
余計なことを考える隙もなくて
最近抱えていたモヤモヤまで
どこかへ連れて行ってもらった気がします
こんなふうに安心しながら
身を委ねられる時間は本当に特別です
たくさん可愛がっていただいて幸せでした?
そして今日は素敵な新しい出会いにも感謝
これからどんなご縁が繋がっていくのか
とっても楽しみです
お会いしてくださった皆さま
本当にありがとうございました?
和香?
?ご予約はこちらから?
リットリンク?? https://lit.link/0809w6A
おはようございます![]()
明後日12日(金)キャンセルが出ましたので
お知らせです
貸切をいただいていたのですが
全枠キャンセルになりました?
急ですがご都合つく方遊びに来ませんか?
ご予約いただけますと嬉しいです??
和香?
?ご予約と出勤情報などはこちらから?
?
リットリンク???<a href="https://lit.link/0809w6A">https://lit.link/0809w6A</a>
こんばんは![]()
今週末はいよいよマイケルの映画?
昔通勤中によく聴いていた曲たちが
大きなスクリーンで蘇ると思うと
今からそわそわしています?
私がマイケルを好きになったきっかけは
実はディズニーランドのキャプテンEO
幼かった私はあの不思議な世界観に
すっかり心を奪われてしまって
親に呆れられるくらい
何度も何度も並んでいました?
通勤電車の中で聴けば気分が上がるし
休みの日にHeal The Worldを聞いて
しんみりしたり…
映画館ではきっと懐かしい気持ちと
新しい発見が入り混じるんだろうな
はぁ〜楽しみ?
和香?
?ご予約と出勤情報などはこちらから?
リットリンク?? https://lit.link/0809w6A.
こんばんは![]()
先日大好きなビーフシテューを
食べに行って来ましたよぉぉぉ〜??
幸せ〜
ビーフシテューが有名なレストランなので
グルメなお兄様にはすぐバレてしまいそう?
本当にとっても美味しいので
こんな上品な浅いお皿じゃなくて
丼でいただきたいものですね?
今回は予約して行きましたが
店外にもたくさん並んでいたので
正解でした??
はぁ〜また食べたい?
和香?
?ご予約と出勤情報はこちらから?
?
リットリンク???<a href="https://lit.link/0809w6A">https://lit.link/0809w6A</a>.
本日もありがとうございました![]()
今日は新しい出会いを
たくさんいただけた一日でした?
緊張したお顔のお兄様が時間が経つにつれて
少しずつ距離が近くなって
自然な笑顔になっていく瞬間が好きです
心を開いてもらえた感じがして
私も安心して甘えてしまいます?
つい私なんかにこんなことされて
嫌じゃないかなとか…時々考えてしまうのです
ネガネガはよくないんですけどね?
そうそう!今日はイメージプレイで
盛り上がりました
久しぶりに言葉攻めなんてしました
久しぶり過ぎて大丈夫かな?
なんて思っていたのに
いざ始まったら意外と口が回る回る笑
昔とったなんとやらですね?
そして後からヒカセンと
判明したお兄様とはそこから空気が一変??
今度はこっちの話で口が回るwww
さっきまでの雰囲気はどこへやら
好きな話題になると止まらないのは
全国共通なのかもしれませんね
今日も素敵な時間を
ありがとうございました??
和香?
?ご予約と出勤情報はこちらから?
リットリンク?? https://lit.link/0809w6A.
こんばんは![]()
「何を話したらいいかわからないんです」
なんて仰るお兄様がたまにいるけど
そんなこと気にしなくて大丈夫?
私から気になることがあると
つい質問しちゃうし
話題もあっちこっち飛びます?
だから無理に盛り上げようとしなくて大丈夫
今日のお昼ごはんの話でも
最近見た夢の話でも
なんなら「眠いですね」だけでも十分です?
静かな時間も嫌いじゃないし
一緒にのんびり過ごすのも結構好き
たくさん笑う日もあれば
まったりくっついているだけの日もあって
その時の二人に合った過ごし方ができたら
嬉しいなと思っています
頑張らなくていい時間を探しているお兄様とはきっと仲良くなれる気がします?
?ご予約と出勤情報などはこちらから?
リットリンク?? https://lit.link/0809w6A.