素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

▶︎▶︎▶︎クリックして本文を読んでね︎▶︎▶︎▶︎
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
☀︎*.。 ☀︎*.。
朝の支度をしながら
今日はどんな一日になるかなって
考えることがあります
予定が詰まっていたり
少し気を遣う場面がありそうだったりすると
始まる前から身構えてしまうこともありますよね
でも一日が終わる頃に
「今日は私、頑張った!」って思えたら
それだけで嬉しいことだと思うんです
忙しい中でも
挨拶を返せたり
少し笑って話せたり
相手の言葉を急いで返さずに聞けたり
そういうところに
その日の自分の感情が出るのかもしれません
忙しいときほど
きれいにこなそうとするより
少しだけ間を作ることが大事なのかもしれません
すぐ返事をしなくても
ひと呼吸置いてから言葉にしたり
慌てて決めなくても
一度落ち着いてから動いたり
その少しの間があるだけで
後から振り返ったときに
慌てて決めなくてよかったと思えることもあります
最初から気を張りすぎず
できることがあったら
そのときに少し動いてみよう
くらいの気持ちで始められたらいいよね✧*。
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
月
✎*﹏ご新規様からもお待ちしています﹏
ご希望の方は必要事項を明記の上
お送りください
(ご希望の日時は複数いただけると助かります)
⚠️必要事項の記載がない場合
お返事ができません
⚠️ご新規様は必ずシフトから
ご希望日をお選びください
当日のお問い合わせは
お店までお願いします
ഒ˖°--------------------------------
▶︎@022pcgmw
(ID検索に上記のIDを入れて検索してください)
▶︎ma10298a@gmail.com
.から各にアクセスできます
▶︎https://lit.link/manamiA
--------------------------------ഒ˖°
.*✿ ✿*