ヴェルサイユ

TEL:03-3871-0020

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ヴェルサイユ
あいの
T153.B95(G).W56.H89

あいのの写メ日記|ヴェルサイユ 吉原高級店ソープ

2026.10.01 12:52
🍀年齢を重ねても“男性として現役”でいるために🍀

「昔より硬さが続かなくなった」

「朝の反応が減ってきた」

「2回目まで時間がかかるようになった」

「そもそも最近、疲れてそんな気分にならない」

 

40代、50代になって、そんな身体の変化を感じると、

 

「もう歳だから仕方ない」

 

と思ってしまう男性もいるかもしれません。

 

確かに、年齢とともに勃起までに時間がかかったり、以前ほど硬く感じられなかったり、性欲が少しずつ変化したりすることはあります。

 

でも、

 

「歳を取る=男性として終わっていく」ではありません。

 

そもそも男性機能は、「その部分」だけで成り立っているものではありません。

 

勃起には血流・神経・ホルモン・心理状態などが複雑に関係しています。

 

さらに、糖尿病や高血圧などの病気、肥満、喫煙、飲酒、運動不足、一部の薬、ストレスや不安なども男性機能に影響することがあります。

 

つまり、

 

男性として長く現役でいるために大切なのは、“男性機能だけ”をメンテナンスすることではなく、身体全体を大切にすること。

 

私はそう考えています。

 

仕事ばかりで運動していない。

毎日座りっぱなし。

睡眠時間が短い。

お酒が増えている。

肩や背中、腰がずっと張っている。

疲れているのに身体から力が抜けない。

 

こうした毎日の小さな積み重ねも、一度振り返ってみてください。

 

だから私の【官能アンチエイジング】も、男性機能だけを狙った施術ではありません。

 

カルサイネイザンと整体を融合した、本格的な全身のボディケアです。

 

腹部まわり、股関節、内転筋、骨盤周辺、背中、腰、お尻など。

 

その日の身体を確認しながら、全身のつながりを見て、緊張している部分を丁寧にゆるめていきます。

 

「官能」という名前から、エロいマッサージを想像されることもあります。

 

でも、私が目指しているのはそこではありません。

 

毎日頑張っている身体から力を抜き、

ゆっくり呼吸して、何も考えず、

 

まずは身体をきちんと休ませること。

 

それが【官能アンチエイジング】の土台です。

 

もちろん、医療行為はもありません。

 

だからこそ私は、男性機能に悩み始めてから慌てて何かをするのではなく、

 

まだ元気なうちから、自分の身体を大切にする習慣をつくってほしい。

 

そう思っています。

 

よく眠る。

身体を動かす。

食生活を見直す。

タバコを吸う方なら禁煙を考える。

お酒を飲みすぎない。

ストレスを抱え込みすぎない。

そして、ときには身体から力を抜いて休む。

 

特別なことではないけれど、こうした日々の積み重ねが、これからの身体を考えるうえでは大切です。

 

60代、70代になっても、

 

仕事を楽しみたい。

旅行へ行きたい。

好きな人との時間を楽しみたい。

そして、男性としての自分も大切にしたい。

 

そんな未来を目指すなら、

 

「衰えてから何とかする」のではなく、「今の身体を大切にする」ことから始めてみませんか?

 

年齢を重ねることと、男性としての時間を諦めることは同じではありません。

 

これから先も自分らしく楽しむために。

 

身体を整えることは、未来の自分への投資です


── ご予約・お問い合わせ ──

 

「会ってみたい」「施術を受けてみたい」
と思っていただけたら、初めまして様もお気軽にどうぞ♡

※数日前だとご案内が難しい場合もあるので、予定が分かっている方は2週間以上前からのご予約がおすすめです。
又、前日当日までお待ちいただけるとお部屋に空きが出る場合もございます。諦めずにご連絡いただけると幸いです。

下記をコピーしてお送りください

 

①お名前(偽名可):
②ご希望日時・枠数:
③お電話番号:
④送迎:あり/なし

(南千住駅/田原町駅/浅草駅/上野駅(平日のみ))

 

LINE:@853plxum

予約フォーム:https://x.gd/qBKTA

2026.10.01 08:42
🌖10月スタート♡🌖

おはようございます☀️

 

今日から10月〜♬

新しい1ヶ月のスタートですね♡

 

私の10月初出勤は【10/3】からです!

 

10/3 13:30/16:00/21:00

10/4 姫*予約のみ《要問い合わせ》

 

先月は中旬と月末に体調を崩してしまい、ご予約をお断りすることになってしまったお馴染み様、ご新規様、本当に申し訳ありませんでした

 

楽しみに予定を空けてくださっていたことを考えると、やっぱり元気にお迎えすることも大切なお仕事のひとつだなと改めて実感しています。

 

10月はまず体調管理をしっかりすること。

そのうえで、先月届かなかった目標に向かって、焦らず一つずつ頑張ります

 

そして今朝はというと……

 

まだ身体が「もう少し寝なさい」と言っている気がするので

眠れるうちにしっかり休んで、10/3に向けて体力温存します♡

 

休むときは休む。頑張るときは全力で。

 

10月もたくさんの笑顔と素敵なご縁がありますように

今月もあいのをよろしくお願いいたします


── ご予約・お問い合わせ ──

 

「会ってみたい」「施術を受けてみたい」
と思っていただけたら、初めまして様もお気軽にどうぞ♡

※数日前だとご案内が難しい場合もあるので、予定が分かっている方は2週間以上前からのご予約がおすすめです。
又、前日当日までお待ちいただけるとお部屋に空きが出る場合もございます。諦めずにご連絡いただけると幸いです。


下記をコピーしてお送りください

 

①お名前(偽名可):
②ご希望日時・枠数:
③お電話番号:
④送迎:あり/なし

(南千住駅/田原町駅/浅草駅/上野駅(平日のみ))

LINE:@853plxum

予約フォーム:https://x.gd/qBKTA

ARCHIVES

navigate_next2026年10月
navigate_next2026年09月
お店に電話する phone_forwarded