素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ひかわです?
?
お客様とお話ししていてどうしても中華が食べたくなったので帰りに行ってみました?
暑い季節はビールが進みますね〜

?
そして、気づいたら6月も終わりそう?
雨も降ったりで夏間近??
?
7月の予定を考え中ですのでご希望ある方はお早めにご連絡お願いします??
?
?今週来週の予定?
6/24??18時〜21時半??姫予約可
6/25??17〜21時
6/26??18時〜21時半??姫予約可
6/28??14〜19時
?
※その他の日時はお問い合わせくださいませ
※平日早い時間も調整できる日があります??♀?
?
?
ご予約はお店、シティヘブンからも可能です?
姫予約、問い合わせはLINEかgmailまでお願いします??
https://lin.ee/klhwSM5
rothen.higuchi@gmail.com
ひかわです?
?
今月もいろんなことが起こってますが、日記かくの忘れてます?
?
お久しぶりにお寿司行きました?
お寿司やさんで好きなのは茶碗蒸しとたまごなんですけども笑?
?
今日もお待ちしております?
?
?
?今週来週の予定?
6/18??17〜21時
6/21??14〜19時
6/25??17〜21時
6/28??14〜20時
※その他の日時はお問い合わせくださいませ
※平日早い時間も調整できる日があります??♀?
?
?
ご予約はお店、シティヘブンからも可能です?
姫予約、問い合わせはLINEかgmailまでお願いします??
https://lin.ee/klhwSM5
rothen.higuchi@gmail.com
ひかわです?
?
あじさいの季節ですね
?
都心はわりと歩道に植えられている気がしますが、なぜだろう?
?
?
?今週来週の予定?
6/7??14〜20時??12時?
6/11??17〜21時
6/14??14〜20時
※その他の日時はお問い合わせくださいませ
※平日早い時間も調整できることがあります??♀?
?
?
ご予約はお店、シティヘブンからも可能です?
姫予約、問い合わせはLINEかgmailまでお願いします??
https://lin.ee/klhwSM5
rothen.higuchi@gmail.com
ひかわです?
?
またまた日本酒をいただきました?
?
お寿司いただきつつ、あっという間になくなってしまう?
楽しい時間を過ごせました?
シフト入れていない日時でも出勤できることがあるのでぜひ??
?
?今週来週の予定?
6/7??14〜20時
6/11??17〜21時
6/14??14〜20時
※その他の日時はお問い合わせくださいませ
※平日早い時間も調整できることがあります??♀?
?
?
ご予約はお店、シティヘブンからも可能です?
姫予約、問い合わせはLINEかgmailまでお願いします??
https://lin.ee/klhwSM5
rothen.higuchi@gmail.com
ひかわです?
?
ランジェリーいただきました?
?
擦り切れるまで使おうと思います?
?
?
?今週来週の予定?
6/7??14〜20時
6/11??17〜21時
6/14??14〜20時
※その他の日時はお問い合わせくださいませ
※平日早い時間も調整できることがあります??♀?
?
?
ご予約はお店、シティヘブンからも可能です?
姫予約、問い合わせはLINEかgmailまでお願いします??
https://lin.ee/klhwSM5
rothen.higuchi@gmail.com