プレジデントハウス

TEL:03-3872-1122

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

プレジデントハウス
福留かなめ
T162.B98(G).W60.H98

福留かなめの写メ日記|プレジデントハウス 吉原大衆店ソープ

2024.04.26 00:04
4月末までのご案内(*^^*)

再び登場 福留でございます。

時限の日記(数時間で消えてしまう)ばかりでご挨拶をしておりますと、
お店のホームページで福留のことをご覧下さっている貴方様より、

福留さん、全然日記が更新されないね?とご指摘いただくことがございますが、

シティヘヴン様の日記は比較的呟いておりますので、
お店のホームページのみではなくそちらもご覧いただけましたら幸いでございます?。

あちらでは動画もたまに載せております?。


こちらのように長く残ってしまう日記ですと、
夜中のラブレターのテンションで書いた日記を読み返すと、福留は顔から火が出るほど恥ずしいので長く残る日記は控えめにしております?。


簡単ではございますが、

福留4月後半予定です。
貴方様のお時間、ご予定と合うと良いのですが、、、
どうかよろしくお願いいたします?。


4/26(金)午後14時〜19時
27(土)午後12時〜19時
28(日)午後12時〜19時
29(月)午後12時〜19時



心弾む春、貴方様にお会いできるのを楽しみにしてます?。
ぜひ会いにいらしてくださいませ。


福留


2024.04.23 14:10
4/24(水)ご案内(*^^*)

こんにちは(*^^*)

貴方様はお昼ご飯を召し上がって、
少し眠気が出ている午後でしょうか?
午後の業務ももう少しでございますね?。

どうかあまり根を詰め過ぎないでお仕事おすすめ下さいね。


日曜日にパワーヨガ1時間、バレエレッスンを3時間して身体中が筋肉痛の福留です?。

ゆったりとお休みを満喫させていただいておりますが、
なんと今夜もバレエレッスンが1時間半あるのです。
やり切れるでしょうか?

レッスンの前にお風呂に入って筋肉痛を揉み解さねば?。

少しづつ上達しているのでレッスンがとても楽しいです?!


明日4/24(水)午後14時〜20時までプレジデントハウスにおります?。


昨夜、外に出たら綺麗な満月?が、
満月は欲求や感度が増すタイプなので
明日の出勤を楽しみにしております?。

貴方様、どうか福留に会いにお足をお運び下さいませね??。


貴方様のご来訪をお待ち申し上げております。

ゴールデンウィークの出勤予定をお伝えさせて下さいませ??♀?。

例年通り、出勤する女性の数が多くお部屋不足が予測されます。
お部屋が埋まってしまい、当日ですとご予約お受け出来ない場合もございます。

恐縮ではございますが、
お早めのご予約、ご決断をお願い申し上げます。


4/26(金)午後14時〜20時
27(土)午後12時〜20時
29(月)午後12時〜19時

5/2(木)午後12時〜18時
4(土)午後12時〜18時
5(日)午後12時〜18時
6(月)午後12時〜18時

でございます。

先のご予約は福留メールアドレスでご予約承ります。

fukudomedeluxeアットマークgmail.com

までよろしくお願いいたしますm(._.)m。

(大変身勝手ではございますが、初回ご予約のお客様のプレイ内容やコスプレ等のご希望はご対応出来ません。何卒ご了承くださいませ)


福留


2024.04.16 11:34
今後の予定と食べ物の話(*^^*)

こんにちは(*^^*)

休暇二日目、平和に過ごさせていただいております。

福留でございます?。


毎月このように平和で落ち着いた休暇を過ごせるのも、
こちらの日記をご覧下さっている貴方様、
福留に会いにいらして下さるご常連様、
お店のスタッフの皆様のおかげでございます??♀?。
いつも多大なご支援ありがとうございます?。


本日は朝から、
まず母を整形外科に車で連れて行き、
父毎月の病院に同行しております。

病院はどこも混んでおりますね。

数カ所ある駐車場がどこも満車で、
先に父を降ろし先に受付診察に進ませましたが、駐車場が空かない???。


駐車場待ちをしていると後続車に迷惑かける位置で待たねばならず、
居たたまれなくなり近くの某有名コーヒー店ドライブスルーへ避難。

話題のスイートミルクコーヒーをいただきました(福留にはちょっと甘すぎたかな?)。

少し時間をずらせば、
満車も解消と思いましたが、当てが外れやはり待ち?。


病院は午前中いっぱいかかる予定ですので、
本日は最近福留がいただいて美味しかったものを徒然と、、、


最近、時間潰しで有名コーヒー店に立ち寄ることが多いです。

昨日も旬のメニュー、
ご褒美メロンフラペチーノ?をいただいてしまいました。



甘いものを摂取し過ぎで不安になります。

多くの女性がSNSで美味しいと毎年言っているので、つい飲んでしまいますが、、、
こちらは甘いですがデザート気分でいただくと美味しかったです。


日曜日の退勤後に、
前日土曜日の退勤時にラストオーダーが過ぎており、
食べられなかった念願のオムライスプレートをいただきました。

ラ○ケルさんのオムライス、
こちらはパンがふわっふわで少し甘く、添えられているバタースプレットとの相性が最高でございます?。



また近々訪れてみたいお店です。


さて、
福留は数日休暇を頂戴させていただき、

次回の出勤予定は、
4/20(土)午後12時〜20時でございます。

プレジデントハウスの会員様専用お電話番号では5日前の本日よりご予約可能かと思います?。

事前のご予約は福留も希望が湧き労働意欲が上がりますので、
貴方様の事前ご予約、心よりお待ち申し上げております。

ご検討の程、何卒よろしくお願いいたしますm(._.)m。


その後のゴールデンウィークにかけて出勤予定でございますが、

まだ流動的で変更あるかもしれませんが、
お部屋が足りなくなる心配もございますので
お早めにご報告させて下さいませ?。


4/24(水)午後14時〜20時
26(金)午後14時〜19時
27(土)午後12時〜19時
28(日)午後12時〜19時
29(月)午後12時〜18時

5/2(木)午後14時〜19時
3(金)午後12時〜18時
4(土)午後12時〜18時
5(日)午後12時〜18時

を予定しております。

事前ご予約お待ち申し上げております。


福留メールアドレス

fukudomedeluxeアットマークgmail.com


父の診察順番が回って参りましたので、
簡単で大変恐縮ですが失礼させていただきます??♀?。


皆様、今週もどうか良い毎日をお過ごしくださいませ?。


福留


2024.04.12 19:00
週末のお知らせでございます(*^^*)

おばんです(*^^*)

Thank god It's Friday ?

金曜日は気持ちも恥ずみますね?。

福留は今夜、長いお友達達との再会を楽しんでおります。

横浜の浜風に吹かれ、
気持ちの良い金曜夜を過ごしております?。

アンダーザブルーライトでハッピースターダンス?でございます。

これだけの少ないヒントでユリイカ下さいました貴方様、
福留マニア上級者でございますね?。


今週は新年度と新しい環境にて、新しいお仕事やご任務につかれた方が多いと思います。

新しい環境でのお仕事や人間関係は、
さぞお気を使われたり、貴方様のお心にご負担かかることも多うございましたでしょうか?

お心やお身体がすり減っていらっしゃいませんか?

福留は貴方様のwell beingを心配しております。

どうかご自身の心身のご健康を優先にご無理をなさらないで下さいませね?。

木曜夜に忙しい街を通りました所、
大学生でしょうか?
新入社員の方々でしょうか?

新歓コンパ(古い言葉ですね、今の令和の若者は知っているのでしょうか?)かしら?

多くの若者が待ち合わせをしてこれから飲み会へと言った風情でございました。

楽しそうですね?。
若く様々なことに挑戦出来る今をどうか楽しんで欲しいと心よりエールを送りましたよ?。

今週末のご案内でございます。

4/13(土)午後12時〜午後19時
14(日)午後12時〜午後19時でプレジデントハウスにおります。


4/13(土)は女性の出勤も多く、お部屋が足りなくなる可能性がございます。


ご来店をご検討中の貴方様、どうかお早いご決断とご予約をお願いいたしますm(_ _)m。

土日の出勤後はリフレッシュ休暇を予定しており数日お休みを頂く予定でございます?。

福留の休暇前に、
貴方様にお会い出来ましたら至福にございます?。

どうかよろしくお願いいたします?。


福留




2024.04.09 18:48
明日4/10(水)ご案内(*^^*)

おばんです(*^^*)

福留でございます。

風が強いのでもう使わないかな??と仕舞ってしまった冬のジャケットをひっぱり出して着ております。

貴方様、お仕事帰りにお風邪をお召しにならないようお気をつけ下さいませ?。


今日は好物の一つである苺大福を探しに和菓子店を数軒巡りましたが、
どこも草餅、お花見団子、柏餅が盛況で苺大福は扱っておりませんでした?。

帰りにコンビニスイーツであるといいなぁ。


今夜はこれより有酸素運動と筋トレをいたします?。

気持ちは運動に向いているのですが、
心は少し沈んでおりまして、
運動前から既に心が折れはじめております福留です。

自分を出し切り運動頑張りたいと思います?。がんばりマッチョ?!


明日4/10(水)は午後14時〜19時でプレジデントハウスにおります。

明日のお天気はどうなのでしょう??

確認不足ですが、
晴れると良いな?。

そして貴方様にもお会いできると嬉しゅうございます??。


ご来店お待ち申し上げております。
どうかよろしくお願いいたします??。


福留


2024.04.07 11:23
4/6お礼と本日4/7(日)ご案内(*^^*)

貴方様、こんにちは(*^^*)


昨日は遠い所から新幹線でお越し下さり、
いつもありがとうございます???♀?。

貴方様のお優しいお心遣い、
素敵な真紅のバラや
たっぷりフルーツの乗ったタルトケーキ、
一緒に味わった時間、
最高でしたね。

そして何よりも貴方様がごゆっくりしたいとのことで二枠でご予約下さり、
二人でゆったりお風呂タイム(バブのモンスターバブル?すごい威力でしたね?)や、

福留のお膝枕で申し訳ございませんでしたが、お耳掃除やシャンプー?。

昨日は本当に二人でイチャイチャしつつもエロティックリラックスした良いお時間を過ごさせていただきたした??♀??。

ありがとうございます。

お帰りの際にお目当ての新幹線に無事乗れましたでしょうか?

ご心配申し上げております。

今日からまたお仕事とのこと、
あまりお疲れではないと良いのですが、

また貴方様にお会いできる日を楽しみに、
日々生きておりますね。


次回の来京の際は、
念願のツバメハンバーグをお召し上がりになれるとよろしゅうございますね?。

またお会いできる日を楽しみにしております。

急ではございますが、
本日4/7(日)午後12時〜18時で出勤いたします。

外は気持ちの良い晴天、午後からでも満開、川沿いでは花筏の桜をお楽しみになって、ぜひプレジデントハウスにお足をお運び下さいませ?。


福留も貴方様にお会いしたいです。


福留


ARCHIVES

navigate_next2024年04月
navigate_next2024年03月
navigate_next2024年02月
navigate_next2024年01月
お店に電話する phone_forwarded