素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

今日もありがとうございました?
7月に向けて、
少しずつ半年の総括と目標の見直しを始めています?
上手くいったこと。
思うようにいかなかったこと。
「あの時こうしていれば」
と思うことも沢山あります。
でも今は、
失敗したことも、
遠回りしたことも、
全部必要な時間だったんだと思えるようになりました?
反省はしても、
否定はしない。
できなかったことより、
ここまで頑張ってきた自分を認めてあげる。
そんな時間も大切ですよね?
人生は修正の繰り返し。
だから目標が変わってもいいし、
途中で立ち止まってもいい。
半年間頑張ってきた自分を褒めながら、
また新しい気持ちで後半戦を迎えたいと思います?
みなさまも、
少しだけこの半年を振り返ってみてくださいね?
今日もありがとうございました?
月島もも
?