素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。



最初から
手懐ける気で
触れとる??
月島 ?もも
ご予約はこちら

おはようございます?
気が付けば、
もう7月が見えてきましたね?
7月2日頃で、
一年のちょうど半分なんだそうです。
「もう半分終わった」
「まだ半分ある」
どちらも正解?
同じことでも、
考え方ひとつで景色は変わります。
まだ挑戦したいこと。
やってみたいこと。
会いたい人。
半年あれば、
まだまだ沢山のことができます?
残りの6月も楽しく、
ご機嫌に過ごしていきましょう?
いってらっしゃい?
月島もも
?
今日もありがとうございました?
日曜日の夜って、
少し不思議な時間ですよね?
「明日からまた一週間かぁ」
と思う人もいれば、
「いい休日だったな」
と満たされた気持ちの人もいる。
でも、楽しい時間を過ごした日ほど、
明日を迎えるのも少し前向きになれる気がします?
今日はたくさん笑って、
たくさん元気をもらいました?
楽しいことって、
終わってしまうと少し寂しいけれど、
また頑張ろうと思える力も一緒に残してくれるんですよね?
今週もきっと色々なことがあると思います。
忙しい日も。
疲れる日も。
でも、そんな毎日の中に少しでも楽しい時間があれば、
人は頑張れるものなのかもしれません?
今日も素敵な時間をありがとうございました?
また明日から、
笑顔の多い一週間になりますように?
月島もも
?
藤井ちゃんとの三人の密室?
初めましてのボクちゃん?に見えるお兄様!
お若いのに、とっても通い慣れているご様子?
でも意外にも人見知りで、
最初は少し緊張していましたね?
お話をしているうちに少しずつ笑顔も増えて、
そのギャップがとても可愛かったです?
反応もとても素直で、
ついつい意地悪したくなってしまいました?
途中からはすっかりペースを掴んで
最後はヘロヘロに?
〇回からのクジラ?お見事!
お仕事のお話も色々聞かせていただき、
楽しい時間は本当にあっという間でした?
また疲れた時や息抜きしたくなった時は、
ぜひ遊びに来てくださいね?
全力で頑張るんだぞー!!!
お兄様、藤井ちゃんありがとうございました?
月島もも
白藤お姉様、綾瀬お姉様、ももの4人の密室開催?
2人以上は初めてという殿方?
「たくさん攻められてみたいんです」
とお話されていましたが、
もものニヤリとした顔を見て、
「やっぱり程々に…?」
と早速前言撤回でしたね?
ですが、
スタートするとすぐに3人での攻撃開始?
想像以上のペースに少し驚かれていましたが、
しっかりついてきてくださいました
落ち着いた雰囲気の殿方ですが、
アソコはとても元気で正直?
全然落ち着きがありませんでした?
そのギャップがとても可愛かったです?
最後まで頑張ってくださり、
きっちり達成していただけて何より?
4人ならではの賑やかで楽しい時間でした?
また沢山攻められたくなった時は、
ぜひ遊びに来てくださいね?
殿方、お姉様方ありがとうございました?
月島もも