素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

おはようございます☀️
気付けば2026年ももう半年が過ぎようとしてるんですね
時の流れが早すぎて、たまに感情が追いつかなくなります
この半年だけでかなり自分を取り巻く環境がガラッと変わったから余計に早く感じるのかもしれないね
今朝も少し用事を済ませながらお散歩していたんだけど
20分ぐらい歩いただけで
「脳みそ溶けそう」
ってなってました笑
まだ6月なのにこの暑さだから、今年の夏はどうなっちゃうんだろうね
お店まで歩いて来てくださるお兄様も多いので
実はかなり心配してます
暑い中頑張って来てくださるだけでも本当に有難いことだから
もし少しでも
「なんか暑いかも」
「ちょっとフラフラする」
なんて時は遠慮なく言ってくださいね✨
冷やせるものやひんやりアイテムはしっかりご用意しているので
無理せず楽しく過ごすのが一番です
そして最近思うのが……
日傘使ってる人増えたよね☂️
男性でも使っている方を見かけるようになって、
「やっぱり必要な時代なんだなあ」
って実感してます
私もそろそろ大きめの日傘を買おうかな〜と思ってるんだけど
メーカーも種類も沢山あって全然決められない
軽いのが良いし……しっかり遮光もして欲しいし……
可愛いのも捨て難いし
なーんて完全に優柔不断発動中です(:3_ヽ)_笑
もし日傘愛用してるお兄様がいたら、
「これ良いよ」
ってぜひ私にプレゼンしてください
明日はお休みをいただきます( ˊᵕˋ )
3日は現状予定通り出勤予定ですが、台風の影響が強い場合は安全を考慮してお休みになる可能性もあります
その際は改めてお知らせしますね♀️
お兄様方も無理な移動はせず、安全第一で過ごしてください*゜
今日も素敵な一日になりますように
気を付けて行ってらっしゃい
かおる