本日もありがとうございました☺️
会いに来てくれてほーんとに嬉しいです!
これから仲良くしてください(´・ω・`)
そして少し早めですが、6月もありがとうございました☔️お店に入って3ヶ月経ちましたが沢山の出会いや何度も逢いに来てれる方✨愛されててほーんとに幸せです❣️
そして明日から3日間、日本不在なので連絡遅くなります!!!すみません
Goodbay Japan(7/2から出勤してなかったら海外逃亡したと思ってください☺️笑)
次回ご案内可能枠
7/2(木)13:30/18:30/21:00
7/4(土)13:30/16:00/18:30/21:00
7/5(日)11:00/13:30/18:30
★7月前半の出勤情報★

★ご予約方法★
初めまして様も、直接ご連絡お願いいたします♥成績にも反映されるためとっても嬉しいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
LINE futabataba39
Gmail futabataba39@gmail.com

♡ご予約フォーマット♡
お名前:
希望日時:
(11:00-13:30-16:00-18:30-21:00)
電話番号:
LUXE利用歴: 有りor 無し
上記をLINE・Gmailにてご連絡ください✨
※当日のご予約はすぐ返信出来ない可能性もある為、お店へお電話お願いいたします