素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

\ ゴミ箱漁ってた和尚が /
\ 宝くじ1億5千万当てた話 /
こんばんは
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
またまた三木大雲住職の
動画の話なんだけど
今回は怖い話じゃなくて
「究極の開運法則」
っていうテーマで
これがもう…
ほんっとにすごかった✨
まずね、人の運命って
生まれた時に決まってる
って思うじゃん?
でも三木住職いわく
『言葉』と『食』を変えれば
運命は書き換えられるんだって。
江戸時代に
「水野南北」っていう
観相学の大家がいて
この人もともと
凶悪な不良だったらしくて
「1年以内に死ぬ」
って予言されたんだけど
食事を'麦と大豆だけ'にする
節制を1年間続けたら
死の相が完全に消えて
運命が変わったんだって…!
しかもその後
散髪屋さんとか風呂屋さんとか
葬儀屋さんまで経験して
生きてる人から亡くなった方まで
膨大な数の「相」を
観察し続けたらしい。
すごすぎない…?( ˙꒳ ˙ )
で、三木住職が
特に大事って言ってたのが
①言葉を綺麗にすること
②食を慎んで感謝すること
この2つなの
言葉って丁寧に変えるだけで
周りからの扱いが変わるし
声にはその人の
心の明るさが出るから
明るい声で話すだけで
運気が上がっていくんだって。
もなもLUXEではいつも笑顔で
明るくお話しするように
心がけてるけど
普段の生活でももっと
意識してみようって思ったの
そして食の話が
もうほんとに深くて…
「いただきます」って
ただの挨拶じゃなくて
命をいただいて
それを自分の力にして
循環させていくっていう
決意表明なんだって(⸝⸝ ˇωˇ )
知った瞬間
ちょっと泣きそうに
なっちゃった( ߹꒳߹ )
三木住職自身も
昔はゴミ箱を漁るほどの極貧生活で
一家心中まで
考えたことがあったらしいの。
でもある日、
「電気も水道も止まってるのに
太陽はタダで昇って照らしてくれてる」
って気付いて
そこから当たり前のことに
感謝し始めたら不思議なくらい
人生が好転し始めて
必要な助けが向こうから
やってくるようになったんだって
宝くじで1億5千万当たったのも
この流れらしい∑(ºㅿº )ハッ.ᐟ.ᐟ
あと物にも心があって
人間の言葉を感じ取ってる
っていう話もすごく響いた。
使わなくなったも物も
「ありがとう」って感謝して
リサイクルに出せば
新しい命として生き続けるんだって♾
執着して溜め込むんじゃなくて
感謝して手放して
循環させることが大事…
もなもお部屋の整理
ちゃんとやろ…(笑)
この動画見てから
もなが決めたこと
まず「いただきます」を
心を込めて言うこと。
そして普段の言葉を
もっと丁寧に大切にすること。
小さなことだけど
こういう積み重ねで
運命って変わるんだと思う。
もな頑張る…!✨
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
みなさんは
何か開運のために
やってることってある?
もなは明日から
「いただきます」を
今までの3倍くらい
気持ち込めて言う予定笑
おすすめの開運法とか
あったら教えてね~❣️
夢衣もな⸝⸝⸝♡
\ 毒入りコーヒー3回避けたって何者!? /
\ 神仏のご加護レベチすぎん? /
こんばんは
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
最近ハマってるYouTubeが
あるんだけど聞いて…!
《三木大雲》っていう
怪談和尚さんの動画なの⟡.·
もともと知ったきっかけは
「願いが叶う踊る小さい神様」
みたいな話だったんだけど
どの動画で見たのか
わからなくなっちゃって ( ¨̯ )
あの話もすごく不思議で
めちゃくちゃ気になってるから
また見つけたら語りたい…!
うろ覚えなんだけど
踊る小さい神様の話
「知ってるよ!覚えてるよ!」
って人いたらもなに教えて´ω` )⸝✨
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
で、最近知って
ほんっっとにビックリしたのが
「アフリカケンネル」の話☕️*°
三木大雲さんが
若い頃に埼玉で修行してた時
近くにあったペットショップに
犬の癒しを求めて通ってたの
そしたらそこの社長さんと
同郷ってことで仲良くなって
会うたびに缶コーヒーを
何本かテーブルに並べて
「好きなの取れよ」って
言われてたんだって
で、後からわかったんだけど…
その缶コーヒー
ほとんど全部に毒が入ってて
毒なしは1本だけだったの (◍꒪꒳ ꒪◍)՞
それを3回とも
引き当ててたっていう…
最後に「もう1本飲め」って
言われたけど断って帰った
それで助かったって話…
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
その社長さんが後に
愛犬家連続殺人事件の犯人として
逮捕されたんだけど
死刑判決を受けた後に
「神仏はいるのかもしれない」
って言ったらしくて
それが三木大雲さんのことを
指してたっていう…
もうね、鳥肌が止まらなかった
映画にもなってるみたいで
『冷たい熱帯魚』っていう
作品のモデルになった事件なんだって。
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
もなこの事件のこと
あんまり詳しく知らなくて
三木大雲さんの話で
初めてちゃんと知ったんだけど
もうほんとにびっくりした…。
怪談って言うより
もはやリアルホラーだよね
でもそこで3回とも
毒を避けた三木大雲さんの
「何か」がすごすぎて…
神仏のご加護って
本当にあるんだなって
素直にそう思っちゃった (*´֊`*)
こういう話聞くと
目に見えない力って
やっぱりあるんだろうなぁ
踊る小さい神様の話も
絶対また見つけ出すからね ♪
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
こういう不思議な話とか
怖い話が好きな人がいたら
一緒に語れたら嬉しいな❣️
夢衣もな,,,♡
\ LMSベルト返上します! /
\ →受け付けません(即答) /
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
こんばんは
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
推しの蓮さんの
最近の動きが自由すぎるので
ちょっと聞いてほしい(笑)
ちょっと前に蓮さんがXで突然
「LMSベルトを返上しました」
って投稿してて
え!?ってなったの
それを返上して
次はUFCのBMFベルトを
狙うって…
でもね、この前の
RIZIN53のカード発表会見後に
バラさんが聞かれてて
「返上は受け付けない。
防衛戦もしてないのに」

って即却下(笑)
しかも
「話題がないから
ブラフ飛ばしたんじゃない?」
ってバラさんに
言われちゃってて∑(ºㅿº )ハッ.ᐟ.ᐟ
推しと社長のやりとりが
面白すぎるんだけど
蓮さんのことだから
本気なのかブラフなのか
ほんとにわかんない(笑)
でもまず肩の手術の回復を
しっかりしてほしいのが
ファンの本音です。
蓮さん復帰待ってるぞぃ
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
みなさんは
蓮さんのベルト返上
本気だと思います?
もなは半々…(笑)
夢衣もな⸝⸝⸝♡
\ カイマンの大葉ギョーザ食べたい /
\ でもあの世界には住みたくない /
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
こんばんは
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
ついにきた…!!
ドロヘドロ Season2が
4月1日から配信決定ーーー✨

もなずっと待ってたんだよね
これ…(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
ドロヘドロってさ、
言葉で説明するのがむずいんだけど
顔をトカゲにされちゃった男・カイマンが
自分に魔法かけたやつを探して
ひたすら魔法使いを食べてく話なんだけど
うん、おかしいよね(笑)
グロいし混沌だし
なのになんかクセになる感じ…
世界観が独特すぎて
「映像化不可能」って言われてたのに
ちゃんとアニメにしてくれたMAPPA
ほんとすごいと思う( •̀ω•́๑)シャキン
しかもSeason1から続投の
高木渉さんはじめキャスト陣が
また集結してくれてて
上映会後のコメント読んだら
みんな愛が深くて
もな感動しちゃった…
カイマンの声が高木さんじゃなかったら
たぶん全然違う感じになってたと思う
あの絶妙なトボけた感じがたまらないんだよね
ストーリーは、
煙ファミリーとか十字目とか
いろんな組織の思惑が絡み合ってて
先が気になりすぎるやつ
Season2では「十字目」の
新キャラも増えるみたいで
PV見てたら新展開に心が震えた…✨
あと主題歌も(K)NoW_NAMEが続投!
これがまたドロヘドロの世界観に
めちゃくちゃ合うんだよな〜
怖い系じゃなくて
「世にも奇妙な物語」みたいな
不思議でカオスな感じが好きな人には
絶対ハマると思うから
まだ見てない方は
Season1からぜひ〜!!⋆͛
語れる人いたら
一緒に混沌の世界に沈みましょ
夢衣もな⸝⸝⸝♡
\ ゴンチャが本気出してきた /
\ いちご×ローズ×ダージリン /
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
こんにちは
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
一昨日の日記で
ゴンチャの投票の話したけど
今日はもう1つ
ゴンチャの話させて(笑)
だってもなね
ゴンチャも好きだけど
紅茶も大好きなの✨
そんなもなに刺さりまくった
新作があって、、
TEACRAFT
ストロベリー&ローズダージリン
もうね、名前からして優勝。
ダージリンをベースに
セイロンティーをブレンドした
軽やかな紅茶に
いちごの爽やかさと
ローズの上品な余韻が
追いかけてくるの✨
春摘みのいちごを
思わせる味わいって
なにそれ素敵すぎん?( ˶’꒳’˵ )
しかもTEACRAFTって
「ミルフォティー」っていう
新しい飲み方が
おすすめされてて
ストレートティーの上に
ふんわり甘じょっぱい
ミルクフォームをのせて飲むの
最初はそのまま
ミルクフォームの味を楽しんで
次にストローで
お茶と混ぜながら飲んで
最後は全部混ぜて
味の変化を楽しむっていう
3段階の飲み方( ◍’ ꒳ ’◍ )
紅茶好きとしては
こういうお茶そのものの香りを
大事にしてるドリンクが
ほんとに嬉しい✨
タピオカドリンクも
大好きなんだけど
たまにはお茶の味と香りを
じっくり味わいたい日も
あるじゃないですか☕️
TEACRAFTは
まさにそういう気分の日に
ぴったりだなって( ˊᵕˋ )るん♩
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
しかも!
3月25日〜4月5日まで
モバイルオーダー限定で
発売記念キャンペーン中
ちょっとお得に飲めるから
気になる人は
この期間中に試してみてね
もなはHOTで飲みたい
春の夜にあったかい
ローズダージリンとか
最高じゃない?✨
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
みなさんは
紅茶派ですか?☕️
おすすめの紅茶とか
好きな飲み方あったら
教えてほしいな
夢衣もな⸝⸝⸝♡
\桜みたいにパッと輝く一日にな~れ/
おそようございます
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
今日、めっちゃいい天気じゃん!!
絶好のお花見日和すぎる
桜まつりとかやってるところ多そうだな~いいな~って思いながら窓から空見上げてた(笑)
向こう一週間はできるだけ
雨降らないでほしいな
桜って本当に儚いから
少しでも長持ちしてほしいんだよね❣️
毎年この時期だけは
「もっと時間よゆっくりして~!!」
ってなる( ˃ ᵕ ˂ )(笑)
今日はLUXEはお休みなんだけど
日記は今日もいっぱい公開するよ~!
【12:00】【19:30】【20:00】
【20:30】【21:00】+α
時間ある人はぜひ覗きに来てね
てことで今日も一日
それぞれのペースでのんびりいこ!
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

こちら3月までのスケジュールです
✎*。ご予約の際は
下記の【・・】にて
もなに直接ご連絡いただけたら嬉しいです
はこちら
https://lin.ee/fjUtBhP
はこちら
https://x.gd/a2YXI
はこちら
tapitapiXD@gmail.com
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
特に“はじめまして”の紳士さまは
事前に少しお話できると安心するし
なによりもなのテンションが
MAX上がっちゃいます笑
ご連絡の際は、コチラの
画像記載の必要事項を埋めていただき
お気軽にメッセージくださいね️✨
貴方さまと、とびっきり甘くて素敵な
癒しの時間を重ねられますように
ではでは(*-ω-)ノシ♡
夢衣もな⸝⸝⸝♡
\夢に出てきちゃうかも…責任とってね?/
こんばんは
夢衣もなです(ノ)•ω•(ヾ)
本日もお誘いくださった紳士さま✨
本当にありがとうございました
い~~~っぱい愛をもらって
もなは今日も幸せです♡
今夜も“もな語録”こっそり公開っ✍️✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
『泡が気持ちいいのか、もなさんのお肌が気持ちいいのか…』
⇒ どっちだろうね?
でも両方って思ってくれてたら、もな的には大正解だよ♡
『このお尻、夢にも出てきそう!』
⇒ え〜そんなに?✨
じゃあ夢への特別出演料もらいにいっちゃおうかな
『近づかれるとドキドキ止まらないんだけど』
⇒ それ言われると…もっと近づきたくなっちゃうじゃん
『この時間、ヤミツキになるね』
⇒ その言葉、すごく好き
また味わいたくなる時間を作れてたなら嬉しいな♡
『もうお別れなのー?名残惜しい』
⇒ そんなふうに思ってくれるの、ほんとに嬉しいよ✨
もなも同じ気持ちだったよ♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日もたくさん笑って
たくさんドキドキして
幸せいっぱいの時間でした
本当にありがとう
次回のLUXE dayは
【明後日3/30(月) 11:00〜20:30】です
また夢に出てきちゃうくらい
とろける時間、一緒に過ごそうね
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
土曜日の夜
今週もおつかれさまでした
ゆっくり休んで
素敵な週末を過ごしてね✨
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

こちら3月までのスケジュールです
✎*。ご予約の際は
下記の【・・】にて
もなに直接ご連絡いただけたら嬉しいです
はこちら
https://lin.ee/fjUtBhP
はこちら
https://x.gd/a2YXI
はこちら
tapitapiXD@gmail.com
✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼
特に“はじめまして”の紳士さまは
事前に少しお話できると安心するし
なによりもなのテンションが
MAX上がっちゃいます笑
ご連絡の際は、コチラの
画像記載の必要事項を埋めていただき
お気軽にメッセージくださいね️✨
貴方さまと、とびっきり甘くて素敵な
癒しの時間を重ねられますように
ではでは(*-ω-)ノシ♡
夢衣もな⸝⸝⸝♡