୨୧⏔⏔♥⏔⏔୨୧⏔⏔♥⏔⏔୨୧
本日
13:30のみ
୨୧⏔⏔♥⏔⏔୨୧⏔⏔♥⏔⏔୨୧
おはようございます
るるです
最近いろんなお方に日記書いてみたら?と
言っていただくことが多くなったので、
マイペースに少しずつ書いてみようと思います( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)
今まで日記を書くことが本当になかったので
拙い文ばかりかもしれないのですが
温かい目で見てください( ˶'-'˶)笑
最近はお誕生日が近くなったこともあり
仲良し様から素敵なプレゼントを
いただきました
いつもありがとうございます♡
大切に使わせていただきます
そしてそして
なによりも食べることが大好きなるるなので
美味しいものを食べに
連れ出していただくことも増えて
とってもはっぴーですꢏꢷ^ᴗ ̫ ᴗ^♡
ありがとうございます✨
るるは美味しいご飯をたくさん食べるために
生きていると言っても過言ではないくらい
食べることが1番大好きで
ちょっとですが大食い気味なので
食べすぎてお友だちやボーイさんたちにも
ドン引かれる日々です( ˶'-'˶)笑
たくさん食べるけど細身な体型維持には
気をつけているのでご安心を
7月の海外旅行でも羽目を外しすぎず
たくさん美味しいものを食べて帰ってくるよう
気をつけます◝(ᵔᵕᵔ)◜
それでは長くなってしまいましたが
ここまで読んでくださってありがとうございました♡
暑い日やじめじめした日が続きますので
みなさまお身体にはお気をつけください
るる
୨୧⏔⏔♥⏔⏔୨୧⏔⏔♥⏔⏔୨୧
姫予約はこちらから♩
【rariruru.uoxou@gmail.com】
【LINE: rururun0_0】
・お名前 (偽名OK)
・ご希望の日時
(11:00/13:30/16:00/18:00/20:00)
(11:00枠は前日までの姫予約のみ)
・送迎の有無(送迎有の場合は駅名)
・お電話番号
をご記載の上お送りくださいᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
前日までの姫予約ではコスプレも承ります
ご希望があれば姫予約にてお尋ねください♩
目標のために頑張っているので
姫予約が一番嬉しいです꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱ ♡
よろしくお願いいたします