秘書室

TEL:03-3871-8265

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

秘書室
みや
T164.B96(H).W55.H85

みやの写メ日記|秘書室 吉原高級店ソープ

2026.05.30 10:15
たくさんのありがとう??

?

本日もご予約完売ありがとうございます.?

?

有難いことにキャンセル枠も埋まり、
5月は全日程ご予約完売となりました。

?

いつも会いに来てくださる仲良しさん、
初めましてで勇気を出して姫予約してくださったお兄様、
本当にありがとうございます。

?

次回のご案内は6月になります?

?

10時・12時枠はありがたいことにかなり埋まってきておりますので、
比較的ご案内しやすいのは14時以降のお時間です。

?

ご都合の合うお兄様はお早めにご連絡いただけると嬉しいです?? ??-?

?

6月もよろしくお願いします???





姫予約は先のご予約を優先的に

お取りできお出迎え衣装もお選び頂けます?

?

事前のヒアリングシートがあるので

好きな雰囲気やしてみたいこと、苦手なことまで相談しやすいです?

“おまかせ”も“こんなの気になる”も大歓迎◎

?

姫予約のみリクエスト出勤10時、20時枠のご予約も

ご相談可能となります??_ ? ??_?

?

姫予約は新人割不可?

?

・・・

?

ご予約はお店に電話ではなく

みやに直接連絡お願いします??

?

?

【ご予約方法】

?

成績アップになるので、仲良し様・初めまして様ともに私へ直接ご連絡ください??励みになります?

?

事前のご予約も、当日2時間前でしたら

みやに直接ご連絡いただけたら本当に嬉しいです?

?

?

?

?

?

※LINEが1番返信早いです?

LINE:@miyadayo_


?

Gmail:himechanripo@gmail.com

?

?

Instagram:@_miyadayo_

?

X:@hime_kiran

?

?

?お名前

?日時(なるべく第2希望までお願いします。)

?電話番号

?送迎有り無し

?

?

日暮里駅(コンタクトのアイシティ前)

?

TOKYO METORO

三ノ輪駅(洋服の青山前)

南千住駅(バーガーキング

田原町駅(郵便局前)

?

TOBU LINE

浅草駅北口(モスバーガ一前)

?

?みや、秘書室は初めてか

?お出迎えの衣装をお選びください↓

?

?

?

?

?

?

??テンプレート記載の上上記SNS、メールにて承ります。

?

?

お兄様からの直接でのご予約、楽しみにお待ちしています?

?


2026.05.29 10:01
前髪どうですか???

キャンセルでました??

30日土曜日14時?
お問い合わせが多かった枠ですので
お時間合うお兄様みやに直接連絡ください.?

31日日曜日18時?

今月残り2枠ご案内可能です?? ??-?


?

本日もご予約完売ありがとうございます?????????????? ???????????????????????????

?

昨日来てくれたお兄様で、
まだお礼できてないお兄様いるので
一言LINEかメールくれたら嬉しいです?

?

前のLINEは使えなくなってしまった関係で新しいLINEにしてからどのお兄様かわからなくなってしまいました?お手隙おかしますがよろしくお願いします.?

前のLINEだと返信出来ないのでご注意ください?

?

?

実は最近、前髪を作ってみました??
でも見慣れないのもあって
なんだか幼く見える気がして結局いつも横に流しちゃう(^?^?)..

?

自分では何が似合うのかよく分からなくて、
「他人の意見って大事だよ」ってお母さんに昔から言われてたので
みんなの意見聞いてみたいです.????

?

前髪あり派?なし派?
素直に受け取ります? . ?. ???





?

姫予約は先のご予約を優先的に

お取りできお出迎え衣装もお選び頂けます?

?

事前のヒアリングシートがあるので

好きな雰囲気やしてみたいこと、苦手なことまで相談しやすいです?

“おまかせ”も“こんなの気になる”も大歓迎◎

?

姫予約のみリクエスト出勤10時、20時枠のご予約も

ご相談可能となります??_ ? ??_?

?

姫予約は新人割不可?

?

・・・

?

ご予約はお店に電話ではなく

みやに直接連絡お願いします??

?

?

【ご予約方法】

?

成績アップになるので、仲良し様・初めまして様ともに私へ直接ご連絡ください??励みになります?

?

事前のご予約も、当日2時間前でしたら

みやに直接ご連絡いただけたら本当に嬉しいです?

?

?

?

?

?

※LINEが1番返信早いです?

LINE:@miyadayo_

?

Gmail:himechanripo@gmail.com

?

?

Instagram:@_miyadayo_

?

X:@hime_kiran

?

?

?お名前

?日時(なるべく第2希望までお願いします。)

?電話番号

?送迎有り無し

?

?

日暮里駅(コンタクトのアイシティ前)

?

TOKYO METORO

三ノ輪駅(洋服の青山前)

南千住駅(バーガーキング

田原町駅(郵便局前)

?

TOBU LINE

浅草駅北口(モスバーガ一前)

?

?みや、秘書室は初めてか

?お出迎えの衣装をお選びください↓

?

?

?

?

?

?

??テンプレート記載の上上記SNS、メールにて承ります。

?

?

お兄様からの直接でのご予約、楽しみにお待ちしています?

?


2026.05.28 10:01
31日18時キャンセル出ました〜!

本日ご予約完売ありがとうございます?


31日18時キャンセル枠が出ました.?
直前のご案内になり申し訳ございません?

?

ご予約を考えているお兄様は
みやに直接ご連絡ください?

?

せっかくのご縁なので
お会いできる方いたら嬉しいなって( ?? ??? )

?

また、ご予約はキャンセルのないよう
確実にご来店いただけるお日にちでお願いいたします???♀?

?

ご予約のやり取りの中で失礼な発言だったり
常識ないなって感じる対応の方は
気持ちよくお会いできないので
ご予約お断りすることもあります.?


?

仲良く平和に、いきましょー!
ご理解いただけると嬉しいです?







姫予約は先のご予約を優先的に

お取りできお出迎え衣装もお選び頂けます?

?

事前のヒアリングシートがあるので

好きな雰囲気やしてみたいこと、苦手なことまで相談しやすいです?

“おまかせ”も“こんなの気になる”も大歓迎◎

?

姫予約のみリクエスト出勤10時、20時枠のご予約も

ご相談可能となります??_ ? ??_?

?

姫予約は新人割不可?

?

・・・

?

ご予約はお店に電話ではなく

みやに直接連絡お願いします??

?

?

【ご予約方法】

?

成績アップになるので、仲良し様・初めまして様ともに私へ直接ご連絡ください??励みになります?

?

事前のご予約も、当日2時間前でしたら

みやに直接ご連絡いただけたら本当に嬉しいです?

?

?

?

?

?

※LINEが1番返信早いです?

LINE:@miyadayo_

?

Gmail:himechanripo@gmail.com

?

?

Instagram:@_miyadayo_

?

X:@hime_kiran

?

?

?お名前

?日時(なるべく第2希望までお願いします。)

?電話番号

?送迎有り無し

?

?

日暮里駅(コンタクトのアイシティ前)

?

TOKYO METORO

三ノ輪駅(洋服の青山前)

南千住駅(バーガーキング

田原町駅(郵便局前)

?

TOBU LINE

浅草駅北口(モスバーガ一前)

?

?みや、秘書室は初めてか

?お出迎えの衣装をお選びください↓

?

?

?

?

?

?

??テンプレート記載の上上記SNS、メールにて承ります。

?

?

お兄様からの直接でのご予約、楽しみにお待ちしています?


2026.05.27 09:01
最近の幸せと、少し先のお知らせ?

仲良しさん、そして姫予約で会いに来てくださったお兄様方のおかげで、5月の出勤は全て完売になりました??

本当に本当にありがとうございます.?

?

6月の最短ご案内は 3日 10時または12時〜
タイミング合うお兄さんいたらお待ちしてます.?

?

最近のお仕事終わりの密かな楽しみなんだけど、立ち食いそば屋さんに寄って帰るのにハマってます( ^^ω )
昔はそばの良さが全然わからなくて苦手だったのに、大人になって急に「あれ…おいしくない?」ってなってしまった?笑

?

そして家に帰ったら作り置きのカレー食べて、お腹いっぱいで寝る?
この流れが最近の最高の幸せです?
?

?

それと少し先のお知らせです?´т ?? т ?
7月はアップデート期間のため2週間ほどお休み予定です.?
せっかくならもっともっと可愛くなって帰ってきたいので、しばしお時間ください??

?

お休み前に会いに来てくれたら嬉しいな( ´ ? ?? ? ` )???
6月もよろしくお願いします.?


?

姫予約は先のご予約を優先的に

お取りできお出迎え衣装もお選び頂けます?

?

事前のヒアリングシートがあるので

好きな雰囲気やしてみたいこと、苦手なことまで相談しやすいです?

“おまかせ”も“こんなの気になる”も大歓迎◎

?

姫予約のみリクエスト出勤10時、20時枠のご予約も

ご相談可能となります??_ ? ??_?

?

姫予約は新人割不可?

?

・・・

?

ご予約はお店に電話ではなく

みやに直接連絡お願いします??

?

?

【ご予約方法】

?

成績アップになるので、仲良し様・初めまして様ともに私へ直接ご連絡ください??励みになります?

?

事前のご予約も、当日2時間前でしたら

みやに直接ご連絡いただけたら本当に嬉しいです?

?

?

?

?

?

※LINEが1番返信早いです?

LINE:@miyadayo_

?

Gmail:himechanripo@gmail.com

?

?

Instagram:@_miyadayo_

?

X:@hime_kiran

?

?

?お名前

?日時(なるべく第2希望までお願いします。)

?電話番号

?送迎有り無し

?

?

日暮里駅(コンタクトのアイシティ前)

?

TOKYO METORO

三ノ輪駅(洋服の青山前)

南千住駅(バーガーキング

田原町駅(郵便局前)

?

TOBU LINE

浅草駅北口(モスバーガ一前)

?

?みや、秘書室は初めてか

?お出迎えの衣装をお選びください↓

?

?

?

?

?

?

??テンプレート記載の上上記SNS、メールにて承ります。

?

?

お兄様からの直接でのご予約、楽しみにお待ちしています?


?

2026.05.25 09:01
6月シフト変更のお知らせ?

?

6月シフトを少し変更しました?

?

基本のご案内枠は
12時/14時/16時/18時 or 19時
になります^ ??? ??? ?^?

?

また、姫予約のみにはなりますが、
日にちによっては
10時・20時のご案内も対応可能です◎

?

早めにご連絡いただけると
お時間の調整もしやすいので、
6月会いに来てくれるお兄さんは
直接ご連絡お待ちしてます?

姫予約は先のご予約を優先的に

お取りできお出迎え衣装もお選び頂けます?

?

事前のヒアリングシートがあるので

好きな雰囲気やしてみたいこと、苦手なことまで相談しやすいです?

“おまかせ”も“こんなの気になる”も大歓迎◎

?

姫予約のみリクエスト出勤10時、20時枠のご予約も

ご相談可能となります??_ ? ??_?

?

姫予約は新人割不可?

?

・・・

?

ご予約はお店に電話ではなく

みやに直接連絡お願いします??

?

?

【ご予約方法】

?

成績アップになるので、仲良し様・初めまして様ともに私へ直接ご連絡ください??励みになります?

?

事前のご予約も、当日2時間前でしたら

みやに直接ご連絡いただけたら本当に嬉しいです?

?

?

?

?

?

※LINEが1番返信早いです?

LINE:@miyadayo_

?

?

Gmail:himechanripo@gmail.com

?

?

Instagram:@_miyadayo_

?

X:@hime_kiran

?

?

?お名前

?日時(なるべく第2希望までお願いします。)

?電話番号

?送迎有り無し

?

?

日暮里駅(コンタクトのアイシティ前)

?

TOKYO METORO

三ノ輪駅(洋服の青山前)

南千住駅(バーガーキング

田原町駅(郵便局前)

?

TOBU LINE

浅草駅北口(モスバーガ一前)

?

?みや、秘書室は初めてか

?お出迎えの衣装をお選びください↓

?

?

?

?

?

?

??テンプレート記載の上上記SNS、メールにて承ります。

?

?

お兄様からの直接でのご予約、楽しみにお待ちしています?


2026.05.23 12:02
愛はある、料理の才能はない?

??????6月6日土曜日出勤追加


昨日はご予約完売ありがとうございました(U?????? ??????? U)

会いにきてくれたお兄さんたちのおかげで、あっという間の幸せな1日でした…!

?

直接お礼を伝えたいので、もしよかったらLINEくれたらすごく嬉しいです??
?

?

そして本日も仲良しさんそして姫予約で完売ありがとうございます??
こうして前もって予定を合わせて会いにきてくれるの、本当に嬉しいです?

?

?

ちなみに昨日、花嫁修行(?)として麻婆豆腐作ってみたんだけど、びっくりするくらい不味くて笑った?

え、麻婆豆腐ってどうやったらあんな味になるの?ってレベル?
自分でひと口食べて「これはダメだ」ってなった????笑

?

なのでみやの嫁入りはまだまだ先みたいです???♀??

誰か麻婆豆腐の正解教えてください?笑

?

こんな感じで相変わらずポンコツなところもあるみやですが?
お仕事はちゃんと全力です???
会いにきてよかったって思ってもらえる時間をこれからも作っていきたいなって思ってるので、ぜひ会いにきてね????>?<)??




?

?

姫予約は先のご予約を優先的に

お取りできお出迎え衣装もお選び頂けます?

?

事前のヒアリングシートがあるので

好きな雰囲気やしてみたいこと、苦手なことまで相談しやすいです?

“おまかせ”も“こんなの気になる”も大歓迎◎

?

姫予約のみリクエスト出勤10時枠のご予約も

可能となります??_ ? ??_?

?

姫予約は新人割不可?

?

・・・

?

ご予約はお店に電話ではなく

みやに直接連絡お願いします??

?

?

【ご予約方法】

?

成績アップになるので、仲良し様・初めまして様ともに私へ直接ご連絡ください??励みになります?

?

事前のご予約も、当日2時間前でしたら

みやに直接ご連絡いただけたら本当に嬉しいです?

?

?

?

?

?

※LINEが1番返信早いです?

LINE:@miyadayo_

?

?

Gmail:himechanripo@gmail.com

?

?

Instagram:@_miyadayo_

?

X:@hime_kiran

?

?

?お名前

?日時(なるべく第2希望までお願いします。)

?電話番号

?送迎有り無し

?

?

日暮里駅(コンタクトのアイシティ前)

?

TOKYO METORO

三ノ輪駅(洋服の青山前)

南千住駅(バーガーキング

田原町駅(郵便局前)

?

TOBU LINE

浅草駅北口(モスバーガ一前)

?

?みや、秘書室は初めてか

?お出迎えの衣装をお選びください↓

?

?

?

?

?

?

??テンプレート記載の上上記SNS、メールにて承ります。

?

?

お兄様からの直接でのご予約、楽しみにお待ちしています?


2026.05.22 12:01
火鍋キメてきた???

この前のお休みにヴェルサイユのせなちゃんと火鍋いってきたー!?
美味しすぎてしっかり幸せチャージ?? ??-?

よく見る火鍋エプロン?

?

しかも2人とも愛犬家?
今度はお互いの愛犬連れておでかけ予定?

?

人との出会いってタイミングなんだな〜ってしみじみ?
またお仕事がんばれそうです?





?

姫予約は先のご予約を優先的に

お取りできお出迎え衣装もお選び頂けます?

?

事前のヒアリングシートがあるので

好きな雰囲気やしてみたいこと、苦手なことまで相談しやすいです?

“おまかせ”も“こんなの気になる”も大歓迎◎

?

姫予約のみリクエスト出勤10時枠のご予約も

可能となります??_ ? ??_?

?

姫予約は新人割不可?

?

・・・

?

ご予約はお店に電話ではなく

みやに直接連絡お願いします??

?

?

【ご予約方法】

?

成績アップになるので、仲良し様・初めまして様ともに私へ直接ご連絡ください??励みになります?

?

事前のご予約も、当日2時間前でしたら

みやに直接ご連絡いただけたら本当に嬉しいです?

?

?

?

?

?

※LINEが1番返信早いです?

LINE:@miyadayo_

?

Gmail:himechanripo@gmail.com

?

?

Instagram:@_miyadayo_

?

X:@hime_kiran

?

?

?お名前

?日時(なるべく第2希望までお願いします。)

?電話番号

?送迎有り無し

?

?

日暮里駅(コンタクトのアイシティ前)

?

TOKYO METORO

三ノ輪駅(洋服の青山前)

南千住駅(バーガーキング

田原町駅(郵便局前)

?

TOBU LINE

浅草駅北口(モスバーガ一前)

?

?みや、秘書室は初めてか

?お出迎えの衣装をお選びください↓

?

?

?

?

?

?

??テンプレート記載の上上記SNS、メールにて承ります。

?

?

お兄様からの直接でのご予約、楽しみにお待ちしています?


2026.05.21 20:57
みやからご予約ルールのお知らせ?

?

ご予約について大切なお知らせです?

?

すでにご予約をいただいているお兄さんは、再度LINEの追加はしなくて大丈夫です??♀?
ご予約情報はみやとお店でしっかり管理しているので、ご予約確定している方はそのままでOKです?

?

ただし、ご予約確定後のキャンセルは必ずご連絡ください。

?

正直に言うと、キャンセルはお店にもみやにもかなり影響があります?
そのお時間のために他のご予約をお断りしている場合もあります。

?

なので、基本的に安易なキャンセルはご遠慮ください。
もし一度キャンセルされた場合、次回のご予約を優先してご案内できなかったり、お断りさせていただく場合もあります。

?

また、お時間の変更も基本的にはお受けしていません。
ご予定をご確認のうえ、ご予約いただけると嬉しいです?

?

お互い気持ちよくやり取りしたいので、ご理解ご協力よろしくお願いします?


2026.05.20 21:56
がーーん?公式LINE作り直しました?

【大事なお知らせ?】

?

みやの公式LINEが使えなくなってしまったので、
新しく作り直しました??

?

ご予約を考えてくれているお兄さんは
こちらの新しいLINEを追加してご連絡ください???♀?

?

以前のLINEはもう連絡が取れなくなってしまっているので
ご予約の変更やお問い合わせも
すべて新しいLINEへお願いします?

?

今日お礼LINEしようと思ったら
急に使えなくなってて
ほんとに がーーーん?笑

?

連絡しようとしてくれてたお兄さんいたらごめんね?
これを機に新しいLINE追加してくれたら嬉しいです?




姫予約は先のご予約を優先的に

お取りできお出迎え衣装もお選び頂けます?

?

事前のヒアリングシートがあるので

好きな雰囲気やしてみたいこと、苦手なことまで相談しやすいです?

“おまかせ”も“こんなの気になる”も大歓迎◎

?

姫予約のみリクエスト出勤10時枠のご予約も

可能となります??_ ? ??_?

?

姫予約は新人割不可?

?

・・・

?

ご予約はお店に電話ではなく

みやに直接連絡お願いします??

?

?

【ご予約方法】

?

成績アップになるので、仲良し様・初めまして様ともに私へ直接ご連絡ください??励みになります?

?

事前のご予約も、当日2時間前でしたら

みやに直接ご連絡いただけたら本当に嬉しいです?

?

?

?

?

?

※LINEが1番返信早いです?

LINE:@miyadayo_

?

Gmail:himechanripo@gmail.com

?

?

Instagram:@_miyadayo_

?

X:@hime_kiran

?

?

?お名前

?日時(なるべく第2希望までお願いします。)

?電話番号

?送迎有り無し

?

?

日暮里駅(コンタクトのアイシティ前)

?

TOKYO METORO

三ノ輪駅(洋服の青山前)

南千住駅(バーガーキング

田原町駅(郵便局前)

?

TOBU LINE

浅草駅北口(モスバーガ一前)

?

?みや、秘書室は初めてか

?お出迎えの衣装をお選びください↓

?

?

?

?

?

?

??テンプレート記載の上上記SNS、メールにて承ります。

?

?

お兄様からの直接でのご予約、楽しみにお待ちしています?


?


?

2026.05.20 14:10
口開け空き枠?? ??-?



5-25 12時口開けキャンセルでました??

姫予約は先のご予約を優先的に

お取りできお出迎え衣装もお選び頂けます?

?

事前のヒアリングシートがあるので

好きな雰囲気やしてみたいこと、苦手なことまで相談しやすいです?

“おまかせ”も“こんなの気になる”も大歓迎◎

?

姫予約のみリクエスト出勤10時枠のご予約も

可能となります??_ ? ??_?

?

姫予約は新人割不可?

?

・・・

?

ご予約はお店に電話ではなく

みやに直接連絡お願いします??

?

?

【ご予約方法】

?

成績アップになるので、仲良し様・初めまして様ともに私へ直接ご連絡ください??励みになります?

?

事前のご予約も、当日2時間前でしたら

みやに直接ご連絡いただけたら本当に嬉しいです?

?

?

?

?

?

※LINEが1番返信早いです?

LINE:@miyadayo

?

Gmail:himechanripo@gmail.com

?

?

Instagram:@_miyadayo_

?

X:@hime_kiran

?

?

?お名前

?日時(なるべく第2希望までお願いします。)

?電話番号

?送迎有り無し

?

?

日暮里駅(コンタクトのアイシティ前)

?

TOKYO METORO

三ノ輪駅(洋服の青山前)

南千住駅(バーガーキング

田原町駅(郵便局前)

?

TOBU LINE

浅草駅北口(モスバーガ一前)

?

?みや、秘書室は初めてか

?お出迎えの衣装をお選びください↓

?

?

?

?

?

?

??テンプレート記載の上上記SNS、メールにて承ります。

?

?

お兄様からの直接でのご予約、楽しみにお待ちしています?


ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
お店に電話する phone_forwarded