こんばんは?つかさです??
日に日に暑くなってきてますね〜?
つかさは肌が弱い上に日焼けしやすいので日焼け止めが欠かせません???
今年の夏は旅行の予定があるので、アームカバーと日傘も新調しました???
なるべく焼けないように頑張ります……? _ ??
けど去年ビキニ焼けしたの好評だったのでそれはそれでいいのかもしれませんね(? ?? )♪
さて7月のシフトです?
普段よりは沢山お店にいる予定です?? ??? )? ?
一緒に夏の思い出作ろうね??
ご予約ご希望の方は公式LINEもしくはメアドまで
下記3点を必ず記載の上ご連絡ください??
公式LINE??@930lvqiq
※@も入れて検索して下さい???
メールアドレス??tkss317@yahoo.co.jp
TwitterのDMでのご予約は現在受け付けておりません??♀?
各種SNS?
リットリンク https://lit.link/tsukasahisyo
(全部ここに書いてあります??♀??)
X?? @sub_tsuka?
(写真がメインです?)
サブ垢 @tsuka_info
(ご予約状況等はこちらで呟いてます?)
それではまた??????????????????????????????????? ??
?