ハールブルク

TEL:03-6802-4960

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ハールブルク
菜月理亜
T157.B95(G).W59.H88

菜月理亜の写メ日記|ハールブルク 吉原高級店ソープ

2026.08.04 23:24
今日のお礼?理亜

本日お会いできたお兄様方、楽しくてあっという間のお時間を本当にありがとうございました?

?? 14時スタートのお兄様
たくさんお話しできて嬉しかったです!
もちろん、えちえちもとっても気持ちよかったですね…?
またすぐにお会いできたら嬉しいな?
?
?? 18時のお兄様
最初はちょっと緊張していたけれど、緊張が解けてからは本当にあっという間でしたね!「えっ、もう2時間!?」ってお互いびっくり?!笑
そして初めての?体験…!
たくさんビショビショになって、最高のえちえちタイムでした?
?
?? ラスト21時のお兄様
いつもこの時間に来てくださって本当にありがとうございます!
定期的に思い出して会いに来てくれるの、すごく幸せです???
相性抜群で今回も安定の気持ちよさでした…?
終わったあとのお風呂タイムも、まったりできて癒やされましたね??
?
?皆様のおかげでとっても素敵な1日になりました??
?
明日からは少しお休み(生理休暇)をいただくので、ゆっくりリフレッシュしてやりたいことを満喫してきます♪
?
11日からまたたくさん可愛がってくださいね?

2026.08.04 16:18
かわいいだけじゃない??

?先日、話題のちいかわの映画を観に行ってきました???
?

?可愛いキャラクターたちの癒やし系映画…かと思いきや、内容はすごく大人向けでいろいろと考えさせられるストーリーでした??
?
?もちろんお子さんが観ても絶対に楽しめる作品だけど、大人が観て「内容の意味」が分かると、より一層面白さが深まる作品だな〜と感じます?
?
?実は私、普段は同じ映画を2回も観ようと思うタイプじゃないんですが…
今回のちいかわ映画は「もう1回観に行こうかな…!」って本気で迷っています?
?
?ちいかわの世界観をあまり知らない方でもしっかり楽しめる内容になっていたので、気になっている方はぜひ劇場で観てみてください??そして語りましょう?

本当におすすめです?

2026.08.04 12:46
今日逃すと…?

こんにちは??

本日もお店に向かってますおります??
?
?実は…!
今日のお仕事を終えると、明日から少しだけお休みをいただく予定です??
?
?なので「最近会えてないな〜」「ちょっと喋りたいな〜」と思ってくださっている方!

今日会えたらめちゃくちゃ嬉しいです…??
?
?【本日の空き状況?】
?16:00〜
?18:30〜
?20:30〜
?
?最終受付の 21:00 までお店にいます!
?
?お休み前のパワーチャージに、ぜひ癒やされに来てくださいね?
?
飛び込みのご予約も大歓迎です!
お待ちしておりますっ???

予約はこちらから?
【Gメール】
ria.natuski@gmail.com
【LINE】
@464mzgye

2026.08.03 21:48
今日のありがとう?

本日お会いできたお兄様、本当にありがとうございました??
?

?なんと初めての吉原で私を選んでくださって…!「大満足です」って言ってもらえた瞬間、嬉しすぎて心がキュンとしました??
?
?今日のお兄様とのマットは、なんだかいつも以上に濃厚で…私も終始ドキドキが止まりませんでした〜!?笑
?
?最後のお兄様は私にとってもいろいろ“初体験”なことがあって、すごく新鮮でワクワクする特別な時間になりました?
?
お兄様がたくさん喜んでくれて、私も幸せいっぱいです?
?
?また東京に来た時は、ぜひ思い出して寄ってくださいねー!
またお会いできる日を楽しみに待ってます?

2026.08.03 19:25
21時までいます?

ただいま絶賛お店にいます〜!
今日は21時まで??
?

?「ちょっと顔見に行こうかな〜」って思ってくれた方、大歓迎ですっ?

お店で待ってるね〜!
会いに来てくれたらめちゃくちゃ喜びます?

予約はこちらから?
【Gメール】
ria.natuski@gmail.com
【LINE】
@464mzgye

2026.08.03 12:09
夏の大ニュース?

?8月1日〜16日までの期間限定で、スペシャルイベントを開催しちゃいます?

?
なんと……女子二人での豪華ダブル施術!??二輪車イベント開催です??
?
贅沢すぎるハーレムタイムで、日頃の疲れも吹き飛んじゃうこと間違いなしですっ?
?
?しかも今だけ、総額から20,000円引き!
?
?【気になる料金はこちら】
?日本人:総額 104,000円(20,000円割引)
?
? 外国人:総額 144,000円(割引なし)
?
?自分への最高のご褒美に、ぜひ遊びに来てみませんか?
?
みなさまのご来店、楽しみにお待ちしてます??

予約はこちらから?
【Gメール】
ria.natuski@gmail.com
【LINE】
@464mzgye

2026.08.03 11:53
本日出勤???理亜

皆様こんにちは〜?
?

?実はちょっと早いけど、もうお店に向かってます!出勤前にサクッと用事を済ませてから向かいますね??

準備万端にして待ってます!
?
?さてさて!気になる本日の空き時間はこちら?
?
【16:00 / 18:30 / 20:30】?
?
?皆様からのお誘い、どしどしお待ちしてます?
?
?ちなみに今夜は21時の最終受付までいるので、夜のムラムラタイムになっちゃった方も大歓迎です???
?
?一緒に楽しく癒やされましょ〜!

お待ちしてます??

予約はこちらから?
【Gメール】
ria.natuski@gmail.com
【LINE】
@464mzgye

2026.08.02 13:02
8/3.4出勤?理亜

何か久しぶりの出勤って感じがしちゃう!

明日、明後日いますのでお会いできたら嬉しいです?

3(月) 16:00/18:30/20:30??

4(火)12:00/16:00/18:30/20:30??

予約はこちらから?
【Gメール】

ria.natuski@gmail.com
【LINE】
@464mzgye

2026.08.01 10:38
お休みすみません??

本日急遽お休みとなりました?
ご予約考えてくれていたお兄様、すみません?

次回出勤は8/3の16時以降なので、お待ちしてます??

予約はこちらから?
【Gメール】

ria.natuski@gmail.com
【LINE】
@464mzgye

ARCHIVES

navigate_next2026年08月
navigate_next2026年07月
navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
お店に電話する phone_forwarded