?
?
今年の梅雨は何だか爽やかな日が
続いている気がします。
時たま昨晩のような雨の時もあるけど?
?
そんな時はお家映画に限ります?

?
昨晩初めてみたムーンフォール?
?
インターステラーとかお好きな方は是非?
新しいタイプの見解で楽しかったです?
またドラマになるけど
イントゥザナイトもとんでもなく楽しい?
?
しっぽりしつつも美人がおがめる
リトルフォレスト
こちらもたまに見返したくなる映画??
?
?
作中に出てくる納豆餅にハマって
季節関係なくお餅を食べている時がありました?
?
?
アニメも大好きでよく見ます。
最近はハイキューとブルーロックを見返して
スポ根泣きする日々でした。笑
チェンソーマンは漫画全巻買うほど好きです????
雨の日も晴れの日も全力で
ひとり時間楽しめるタイプです?
2人でしか楽しめない〇〇は
ふたりで全力で楽しみましょう????
(無理やり過ぎた)
足元に気をつけて
梅雨乗り越えましょうね?
杏樹
?
?