素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

見ててあげるから自分でしてみて❤️
恥ずかしい?
下着の中すごいビクンビクンしてるのバレてるよ。
どこ見てそんなになっちゃったの?
みんなそれぞれの愛癖をどうか恥ずかしがらずに教えて下さい。
十人十色だよ
7月のリクエストご予約も入りはじめております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
7月1.2.11〜26日
こちらの日程でスケジュールを作りますので、お遊び考えて下さってる方はご連絡下さい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
6月スケジュール
20日 17時以降
21日 17時以降
26日 14時半以降
29日 16時
30日 14時半以降(こちらは姫予約のみの出勤になります)

日もリクエスト可能ですのでお問い合わせ下さい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
の出勤リクエストは、前日までにリクエストいただけましたら出勤可能な日となっております。
出勤日は、当日も受付してますのでご連絡下さい
ご予約方法✩︎⡱
♥️必ずこちらの4点をご記入いただきましてご連絡下さい。
①お名前(偽名可)
②ご予約日時(第二希望などあると助かります)
③お電話番号
④私にお会いした事があるか教えて下さい
1.5枠(180分)などもご予約いただけます♪
お出かけは、2枠より可能です♡︎ʾʾ
直接のお約束がいちばん嬉しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎
(料金は変わりません)
ご予約お待ちしております♡︎ʾʾ
LINE @624ghdue
Gmail rin22078@gmail.com

SNS
(DMからのご予約は承れません)
X → @meiplesyrup22
脇フェチさんって、何に興奮するのかな?
脇自体?
恥ずかしがってる姿?
匂い?
脇フェチさんいたら教えて下さい
6月スケジュール
20日 17時以降
21日 17時以降
26日 14時半以降
29日 16時

日もリクエスト可能ですのでお問い合わせ下さい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
の出勤リクエストは、前日までにリクエストいただけましたら出勤可能な日となっております。
出勤日は、当日も受付してますのでご連絡下さい
ご予約方法✩︎⡱
♥️必ずこちらの4点をご記入いただきましてご連絡下さい。
①お名前(偽名可)
②ご予約日時(第二希望などあると助かります)
③お電話番号
④私にお会いした事があるか教えて下さい
1.5枠(180分)などもご予約いただけます♪
お出かけは、2枠より可能です♡︎ʾʾ
直接のお約束がいちばん嬉しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎
(料金は変わりません)
ご予約お待ちしております♡︎ʾʾ
LINE @624ghdue
Gmail rin22078@gmail.com

SNS
(DMからのご予約は承れません)
X → @meiplesyrup22
生徒指導の先生に制服着せてみたら…
『先生、下からなんか垂れてるよ』
いやいや仕方なく切ることになったのに、着たら変な気分になっちゃっめびちょびちょになって太ももにつーって
目がウルウルの先生
なんで先生が着ることになったのか?
これからどう進めるかあたなの物語教えて欲しい
本日、17時ご案内可能です。
先生にご連絡下さい(⑉︎• •⑉︎)♡︎
6月スケジュール
20日 17時以降
21日 17時以降
26日 14時半以降
29日 16時

日もリクエスト可能ですのでお問い合わせ下さい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
の出勤リクエストは、前日までにリクエストいただけましたら出勤可能な日となっております。
出勤日は、当日も受付してますのでご連絡下さい
ご予約方法✩︎⡱
♥️必ずこちらの4点をご記入いただきましてご連絡下さい。
①お名前(偽名可)
②ご予約日時(第二希望などあると助かります)
③お電話番号
④私にお会いした事があるか教えて下さい
1.5枠(180分)などもご予約いただけます♪
お出かけは、2枠より可能です♡︎ʾʾ
直接のお約束がいちばん嬉しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎
(料金は変わりません)
ご予約お待ちしております♡︎ʾʾ
LINE @624ghdue
Gmail rin22078@gmail.com

SNS
(DMからのご予約は承れません)
X → @meiplesyrup22
セーラー服を脱がさないで
古!古!!
いくらお姉さんでも世代ではありません(^.^)
とか言ったら、世代のお兄さまは、プンプンしちゃう?
私は、カラオケで誰が先にSPEED歌うか時代を通り、アムラー世代も(当時は安室ちゃんではなくてビビアンスーファンでした)、TKの世界に魅力され、つんくに恋してシングルベッドで夢をに憧れ、GLAYを聴きながら学校の先生に恋して(脱線)、チェキッ娘に皆んなあゆになりたかった世代も、コリン星に夢中時代、Berryz°C-ute真野ちゃん…
なうまで書いたら文字数、大変なことになりそうなので控えます
書き出して改めて、意識してなかったけどその時代の音楽を楽しんでる。
おニャン子クラブ時代ものごころついていたら、きっと夢中になってただろうな⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾憧れてただろうな
今も当時のオタクさん達は、集まって映像とか流して楽しい会をしているかもしれない、もしくは復活ライブや今も追ってる方もいると思う。
自分の好きを守るって素敵な事だなって最近思うんだ。
なので、自分の大切な人にも好きを守って欲しい
先ずは、誰よりも自分の事を大切に守ってあげてください( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
6月スケジュール
20日 17時以降
21日 17時以降
26日 14時半以降
29日 16時

日もリクエスト可能ですのでお問い合わせ下さい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
の出勤リクエストは、前日までにリクエストいただけましたら出勤可能な日となっております。
出勤日は、当日も受付してますのでご連絡下さい
ご予約方法✩︎⡱
♥️必ずこちらの4点をご記入いただきましてご連絡下さい。
①お名前(偽名可)
②ご予約日時(第二希望などあると助かります)
③お電話番号
④私にお会いした事があるか教えて下さい
1.5枠(180分)などもご予約いただけます♪
お出かけは、2枠より可能です♡︎ʾʾ
直接のお約束がいちばん嬉しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎
(料金は変わりません)
ご予約お待ちしております♡︎ʾʾ
LINE @624ghdue
Gmail rin22078@gmail.com

SNS
(DMからのご予約は承れません)
X → @meiplesyrup22
ちゅるちゅるちゅるちゅる〜
久々の麺〜
小麦が続くと身体がちょっと重い気がして、もしかしたら小麦があまり合わないのかな?と思い、ここ1ヶ月くらいかな?何となく麺にするか!って言うのはやめて、食べたいって思う時だけにしようと意識してたらパスタやラーメン全然食べなくて大丈夫でした(^.^)
美容院の日は何となくご褒美day。
大好きなお蕎麦屋さんに行こうと思ったのですが、金曜日の夕方過ぎで予約無しでは難しそう
と思い、そんな時にふらっと行ける表参道駅中のフードコートへ
表参道駅中にフードコートとかあるの?って思いますよねあるんだよ♪
幾つかお店選べるし、お酒もラテとかも美味しいお店入ってるから、お酒飲みながら孤独のグルメしてる男の人も女の人も友達同士もみんなそれぞれで、ふむふむしてる◡̈⃝︎⋆︎*
ひとり時間って贅沢だよねぇ
よし!久々に麺にしよう!!
と思って、フォーのお店でパクチー抜き(苦手なの笑)の辛いフォーと、パン屋さんでじゅわかり塩パン(好きすぎる)とあんぱん(ここのあんぱん絶品で持ち帰りです)
小麦粉祭りや‼️
おまけにワインもいっちゃうもんねー
⚠️後から調べたらフォーは小麦ではなくて米粉でした
白いお洋服だった為、跳ねない様にすすってたから綺麗な食べ方でなくてごめんなさい…
そしてしっかり跳ねてて
染み抜きの方法知ってたら教えて下さい
昨日は、夜に仲良しさんが会いにきて下さいました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
前日に夜にメール入れてくれてたのに気づかなくてごめんなさい♀️
穏やかで優しい気持ちにさせてくれて、大好きをありがとう。
本日は、事前予約で受付終了しております(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
めいっぱい楽しむぞー♡︎ʾʾ
6月スケジュール
18日
20日 17時以降
21日 17時以降
26日 14時半以降
29日 16時

日もリクエスト可能ですのでお問い合わせ下さい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
の出勤リクエストは、前日までにリクエストいただけましたら出勤可能な日となっております。
出勤日は、当日も受付してますのでご連絡下さい
ご予約方法✩︎⡱
♥️必ずこちらの4点をご記入いただきましてご連絡下さい。
①お名前(偽名可)
②ご予約日時(第二希望などあると助かります)
③お電話番号
④私にお会いした事があるか教えて下さい
1.5枠(180分)などもご予約いただけます♪
お出かけは、2枠より可能です♡︎ʾʾ
直接のお約束がいちばん嬉しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎
(料金は変わりません)
ご予約お待ちしております♡︎ʾʾ
LINE @624ghdue
Gmail rin22078@gmail.com

SNS
(DMからのご予約は承れません)
X → @meiplesyrup22
暑くなったり、寒くなったりで体調は、大丈夫ですか?
最近、ちょっと浮腫んでるなぁ…と思ってて、
なんでかな?って考えたら、汗アレルギーで暑くなってから湯船で汗かく様になってニキビが出来ちゃったから湯船お休みしてた事に気づきました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚
ニキビはすっかり良くなったので湯船再開したら浮腫みも良くなって身体も軽くなったから、暑くても湯船入る事って大事だなって思ったよ
お風呂の後のビールが美味しい季節になったね
(浮腫みとは?)
本日は、14時半以降ご案内可能です(⑉︎• •⑉︎)♡︎
ゆったりdayなので会いにきて下さったら嬉しいな♡︎ʾʾ
6月スケジュール
17日 14時半以降
18日 16時
20日 17時以降
21日 17時以降
26日 14時半以降
29日 16時

日もリクエスト可能ですのでお問い合わせ下さい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
の出勤リクエストは、前日までにリクエストいただけましたら出勤可能な日となっております。
出勤日は、当日も受付してますのでご連絡下さい
ご予約方法✩︎⡱
♥️必ずこちらの4点をご記入いただきましてご連絡下さい。
①お名前(偽名可)
②ご予約日時(第二希望などあると助かります)
③お電話番号
④私にお会いした事があるか教えて下さい
1.5枠(180分)などもご予約いただけます♪
お出かけは、2枠より可能です♡︎ʾʾ
直接のお約束がいちばん嬉しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎
(料金は変わりません)
ご予約お待ちしております♡︎ʾʾ
LINE @624ghdue
Gmail rin22078@gmail.com

SNS
(DMからのご予約は承れません)
X → @meiplesyrup22
ピンク×ブルーの髪色
カラーにピンクを入れたのは10年以上ぶり
私の顔は、アッシュだと沈んでしまって似合わなくてピンクもそうだったんだけど、同じ様なカラーでマンネリしてたのか、ピンク入れて下さいって言ってた。
マンネリなのか惰性なのか…
衝動的にいつもと違うことをしてしまう事ある。
ほとんど小さな事だけど、たまに自分でビックリする事もあります。
人の大きな行動を聞くと、自分ってちっぽけだな、もっと冒険しなきゃ!人生楽しまなきゃ!明日どうなるかも分からないし!!って背中を押してもらうきっかけに。
特に何かスタートする訳ではないのだけど、気持ちだけでも一歩
似合う様にブルーも混ぜてくださってピンクでもお顔沈まない様にしてくれた
魔法プロってすごいね
動画は染めた日で数日シャンプーしたので、ちょっと抜けてきて良い感じです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
ピンクとかブルーって言うと、髪の毛ピンク?
って思うかもしれないけど、暗いカラーだけど光に当たるとほんのりピンクって感じなので安心してね
今日は、舞台終りにひとりBTSカフェきた☕️笑
ここのラテコーヒー濃くて好きなの
6月スケジュール
14.17.18.20.21.26.29日
29日 16時〜19時
その他の日程は、14時半〜19時受でお願い致します。
お問い合わせが多かった、21日(日)キャンセル出ました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
17日 14時半以降
18日 14時半〜16時スタート
20日 17時以降
21日 14時半以降
26日 14時半以降
29日 16時
日もリクエスト可能ですのでお問い合わせ下さい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

の出勤リクエストは、前日までにリクエストいただけましたら出勤可能な日となっております。
出勤日は、当日も受付してますのでご連絡下さい
ご予約方法✩︎⡱
♥️必ずこちらの4点をご記入いただきましてご連絡下さい。
①お名前(偽名可)
②ご予約日時(第二希望などあると助かります)
③お電話番号
④私にお会いした事があるか教えて下さい
1.5枠(180分)などもご予約いただけます♪
お出かけは、2枠より可能です♡︎ʾʾ
直接のお約束がいちばん嬉しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎
(料金は変わりません)
ご予約お待ちしております♡︎ʾʾ
LINE @624ghdue
Gmail rin22078@gmail.com

SNS
(DMからのご予約は承れません)
X → @meiplesyrup22
昨日は、舞台観劇に行って来ました
実は、2回目の観劇。
同じ舞台を2回!?
飽きないの?って思う方が多いかと思います。
私も以前は、そう思っていました。
4年ほど前に、とても重たい物語の舞台を数回観劇する機会があり最初の3回は、とても引きずりました。
4回目…演じる方の台詞の言い回し、表情、間が毎回違う事に気づき、それがとてもわくわくして快感になっていきました。
1回目より、2回目より3回目…
ドラマや映画は、何回見ても台詞の言い回しや表情は変わらない。観ている側は生もので、その日のコンディションや置かれている場で受け取り方は変わるかもしれませんが、久しぶりに見返しても変わらないでいてくれる安心感がありますが、
舞台は、毎公演生もの。
今までなかった台詞や動きに、これはアドリブ?
慣れが良い方向に行くこともそうではない事も
一期一会、生きてます。
私に会いに来て下さる時間も一緒で、一期一会、
その日しかないかけがえのない、ふたりだけの時です。
2人だけの唯一無二の時間。
愛おしくて、儚くも感じます。
心と五感で一緒に溺れたいな♡︎ʾʾ
本日は、17時以降ご案内出来ます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
6月の
6月
14.17.18.20.21.26.29日
29日 16時〜19時
その他の日程は、14時半〜19時受でお願い致します。
14日 17時以降
17日 14時半以降
18日 14時半〜16時スタート
20日 17時以降
21日 14時半
26日 14時半以降
29日 16時
日もリクエスト可能ですのでお問い合わせ下さい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
6月スケジュール
の出勤リクエストは、前日までにリクエストいただけましたら出勤可能な日となっております。
出勤日は、当日も受付してますのでご連絡下さい
ご予約方法✩︎⡱
♥️必ずこちらの4点をご記入いただきましてご連絡下さい。
①お名前(偽名可)
②ご予約日時(第二希望などあると助かります)
③お電話番号
④私にお会いした事があるか教えて下さい
1.5枠(180分)などもご予約いただけます♪
お出かけは、2枠より可能です♡︎ʾʾ
直接のお約束がいちばん嬉しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎
(料金は変わりません)
ご予約お待ちしております♡︎ʾʾ
LINE @624ghdue
Gmail rin22078@gmail.com
SNS
(DMからのご予約は承れません)
X → @meiplesyrup22なま
前まで、趣味はなんですか?(お見合いかな?)
と自分との共通の好きはあるかな?と何となしに聞いていた会話。すぐにパッと出る方もいらっしいますが、
『んー…』って考え込む方や、
『趣味ないんだ…』
って方も多いです。
気付いたのですが、『趣味はなんですか?』
この聞き方が変だな、重いなって。
多くの人が、自分を癒したり甘やかしたりする事を自然にしていると思います。
例えば、美味しいスイーツ食べたり、映画を観たり、大きなお買い物でなくてもガチャガチャしたり(私です)して自分のご機嫌をとっている。
趣味って聞かれると、趣味まではいかないし…
え?自分、趣味ないな…って思ってしまう。
つまらない人間でごめんねとまで言われてしまったことも。
私が聞きたかったのは、日常の些細な好きな事、ものなのに相手を傷つけてしまってたかも
こうして、この日記を読んで下ってる方も会いにきて下さる方も自分のご機嫌を取りに癒されに来ているかもしれない。
コーヒー好き、ウイスキー好き、チョコレート好き、ドラマ観るの好き、ガジェット好き、アイドル好き、ハロプロ好き、スイーツの好みは?
無意識にしている日常のささいな自分のご機嫌とりを少しだけ意識してみようかなって思いました。
決して、お花畑にしないでふとした時、足元に咲いていたたんぽぽにニコッと出来る自分でいたいなって
ってふと、そんな事に気づいた
6月11日 17時59分 カフェでコーヒーを飲んで日記を書き終わりました。
18時…お腹がぐーぐー怒りだし、晩飯はどうしようかなって
早く帰ってワンコにオヤツもあげなきゃね
6月の
6月
14.17.18.20.21.26.29日
29日 16時〜19時
その他の日程は、14時半〜19時受でお願い致します。
14日 17時以降
17日 14時半以降
18日 14時半〜16時スタート
20日 17時以降
21日 14時半
26日 14時半以降
29日 16時
日もリクエスト可能ですのでお問い合わせ下さい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
6月スケジュール

の出勤リクエストは、前日までにリクエストいただけましたら出勤可能な日となっております。
出勤日は、当日も受付してますのでご連絡下さい
ご予約方法✩︎⡱
♥️必ずこちらの4点をご記入いただきましてご連絡下さい。
①お名前(偽名可)
②ご予約日時(第二希望などあると助かります)
③お電話番号
④私にお会いした事があるか教えて下さい
1.5枠(180分)などもご予約いただけます♪
お出かけは、2枠より可能です♡︎ʾʾ
直接のお約束がいちばん嬉しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎
(料金は変わりません)
ご予約お待ちしております♡︎ʾʾ
LINE @624ghdue
Gmail rin22078@gmail.com

SNS
(DMからのご予約は承れません)
X → @meiplesyrup22
ここ最近は、舞台観劇に韓国ドラマに日本ドラマに映画に…芝居漬けでございます
考察に頭がぐるぐる、脳の衰えが激しいので趣味で脳トレ出来るのはありがたい˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚
さて、女の子が始まったのでスケジュールがはっきりしました✩︎⡱
ご予約埋まっているお時間もございますので、ご希望日やお時間帯を、2.3個いただけるとありがたいです
ご予約お待ちしております♡︎ʾʾ
6月スケジュール

の出勤リクエストは、前日までにリクエストいただけましたら出勤可能な日となっております。
出勤日は、当日も受付してますのでご連絡下さい
ご予約方法✩︎⡱
♥️必ずこちらの4点をご記入いただきましてご連絡下さい。
①お名前(偽名可)
②ご予約日時(第二希望などあると助かります)
③お電話番号
④私にお会いした事があるか教えて下さい
1.5枠(180分)などもご予約いただけます♪
お出かけは、2枠より可能です♡︎ʾʾ
直接、LINEまたはGmailでのご予約がいちばん嬉しいです(⑉︎• •⑉︎)♡︎姫予約と言います。
(料金は変わりません)
お気軽にお問い合わせ下さい。
ご予約お待ちしております♡︎ʾʾ
LINE @624ghdue
Gmail rin22078@gmail.com

SNS
(DMからのご予約は承れません)
X → @meiplesyrup22