鹿鳴館

03-6802-4044

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

鹿鳴館
つきほ
T160.B84(D).W56.H84

つきほの写メ日記|鹿鳴館 吉原高級店ソープ

2026.06.14 07:07
▶️リブート

 

ドラマ版九条の大罪を見終わりました✨

ビールはまだ苦手な
おこちゃま舌のつきほです


Kindle漫画でドラマ後から
最新刊までの途中を買いつつ

新しく『リブート』っていう
ドラマを見だしたんだけど
今のところ難しくてよくわかっていません


しかもネットに転がっている相関図が
ネタバレにならないか心配で
安心して見られない笑

ながら作業のお供じゃなくて
集中しなきゃダメそうだねえ



プロジェクターとかテレビとかに映して
ソファでふたりでくっついて
ゴロゴロしながら見たいなあ〜

お家デート楽しそう

ごはんとかおつまみとか
一緒に作ったり

深夜のコンビニに
ダル着で出かけたりしたい



ドラマそっちのけで
ちゅっちゅって始まってしまって

ことが終わった後に
全然わからないや最初から見ないとだね〜
って笑い合いたい


最近アレしたいコレしたい
ばっかり言ってる気がするんだけど

デートらしいデートしたことないから
理想のシチュエーションが
どんどん湧いてくるのかな?☺️

あっ夏になったら
ビアガーデンとかも楽しそうかも



皆さまの理想のデートって
どんな関係性でどんなシチュエーション?
気になるな〜!

噛めば噛むほど美味しいやつだ✨


鹿鳴館 つきほ

6月・7月のご案内可能な日時とお約束は
リットリンクから

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

2026.06.13 12:19
🌙昨日のお礼🌙



つきほから昨日のお礼です

忙しくさせていただきありがとうございます



1.5枠のお約束と2枠への延長…!
しかもなかよしさんでご飯にお酒

ぬるぬるもマッサージもさせていただいて
身体の回復をお手伝い✨

というかんじの贅沢タイム〜!


毎日るんるんすぎて
あれ?遊びに来てるんだっけ?
ってなっちゃうなあ笑


今年初の冷やし中華デビューもしたし

初めての日本酒もめちゃくちゃ飲みやすかったし

苦手かも
って思っているワインのお話しも聞けて

持つべきものは
経験豊富ななかよしさんですねえ



そういえば今日も
言っていただけた言葉なんだけど

つきほにはずっと
褒められ続けていることがあってね


『キャラをつくっていないからか
自然体な距離感が居心地いい

自分も普段人には言わないようなことも
話しやすい』



とかって内容なんだけど


私には演技が上手くできないから
自分のままでいるし

あなたが優しいから
そのままの私を受け入れてくれていて
だから自然体なのです


私との時間の居心地がいいのはね
あなたが優しいから
が始まりなんですよ〜


周りの人には優しすぎる
そんなあなたに私くらいは優しくいたいな

優しいあなただからわたしも優しくしたいな



今そうできているかどうかは別だけれども
そんな風に思うんだ 



1つずつでも
なかよしさんたちみたいに
ゆっくり大人になって

人間として正しい方向へと
歩んでいけますように


鹿鳴館 つきほ

6月・7月のご案内可能な日時とお約束は
リットリンクから

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

2026.06.13 07:06
🌙本日のご案内状況🌙



つきほから
本日のご案内状況のお知らせです








本日6/13(土)は19:30のみ


明日6/14(日)は
14:30-/17:00-/19:30-

次回は6/17(火)
12:00-/17:00-/19:30-


こちらのお時間でお会いできます☺️


お天気も気温も不安定なので
体調に気をつけて過ごしましょうね‪(*∩´꒳`∩*)


つきほはこれから
ぬるぬるしていただいてから
お部屋に向かいます

たのしみだ〜!



癒し寄りの
ぬるぬるをしてくださる女の子

とのことなのですごくワクワクだし
持ち帰れるものは持ち帰りたい


そうそう
来週はねお預けになっていた

タイ古式マッサージも
習いに行くんだ〜


え◯ちなことは大好きだけど
いつもお疲れさまって気持ちも伝えたくて

忙しくて疲れてる中
会いに来てくれた
あなたのお身体を労わりたい

ってなったときに
つきほができることを探してみたら


ちゅってすること以外だと
ぬるぬるでぴったりくっつくこととか
マッサージをすることくらいかなと思って


実はね
『マッサージもできるとは
思っていなかったけど上手だね』とか

『華奢に見えるけど
パワー系マッサージだね』

ってよく言ってもらえる✌️

(お気に入りは
え◯ちなマッサージ屋さんごっこ)



ヘッドマッサージは
寝付けないなかよしさんをぐっすり
すやすやさせたこともあるんだよ( ˘꒳​˘ )エッヘン


だから!
疲れちゃったーって方は
ぜひ声をかけてね


オイルマッサージも指圧も
ヘッドマッサージも

睾◯マッサージも前◯腺も
あなたに喜んでほしくて
習ってることだから

興味がある〜とかでも
遠慮せずに教えてください(`・ω・´)キリッ


あっマッサージしてほしいって
教えてくれなかった場合は
普通にえ◯ちなことさせてほしいです笑


鹿鳴館 つきほ

6月・7月のご案内可能な日時とお約束は
リットリンクから

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

2026.06.12 12:16
『予約必須』



つきほから口コミのお礼です


cota4126さん
口コミありがとう〜


お待たせしてごめんね


女子アナ!初めて言われた!
口コミ家宝にしたい


お肌はよく褒めていただけるけど
透き通るようなって素敵な表現だね〜♪
ありがとう☺️

誠心誠意な接客って
受け取ってもらえたなら嬉しい


たしかにテキトーにこなそうとかは
思えない方かも

まごころで尽くすというよりかは
2人で楽しい時間にしたい
って思って動くかも☺️


清潔感×愛嬌抜群×極上の至福感
これは…キャッチコピーにしたい!


それと!
『予約必須』なんて嬉しいな


その日ふらっと出会う運命の出会いも
あるかもしれないけれど

やっぱり事前にお約束いただける方が
ドキドキわくわくするかも

また会えたら嬉しいな


鹿鳴館 つきほ


5月のご案内可能な日時は
リットリンクにて

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

2026.06.12 07:16
🌙本日のご案内状況🌙



つきほの本日のご案内状況の
お知らせです


14:30-

17:00-


6月後半・7月のお約束もありがとう


7月のお約束についてなのですが
いつもタイミングを合わせてくれる
仲良しさんへの感謝をこめて

6月時点でお会いしたことのある方のみ
先にお約束と受付
とさせていただいています

忙しいところ会いにきてくれて
いつもありがとうね


沖縄のお土産たのしみにしてて!
何がいいかなあ
紅芋タルトかなちんすこうかな…?

今度こそ食べ尽くさないように
しなきゃだ〜


鹿鳴館 つきほ

6月・7月のご案内可能な日時とお約束は
リットリンクから

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

2026.06.11 17:16
大人と牛カツとカルビ



ご飯は和食派のつきほです


数年前にライザップに通っていたのですが
それまでは断然洋食派で

グラタンとドリアとオムライスが
だーいすきでした


ジュースも大好きだったけど
今はお米とお魚が好きで
飲み物は水かノンカフェインのお茶

前の自分を思い返すと
今の生活なんて考えられない笑



ライザップに通うようになって
食事内容を見直して
体重が1回今くらいまで落ちたときがあって

そうすると不思議と食べるものが
和食になるんですよね

和菓子を好きになったのも
同じくこのタイミングでしたね



ライザップをやめてからは
めちゃくちゃリバウンドしたけど

お肉からお魚派に鞍替えしたり
脂質制限してみたりしているうちに

今みたいに胃腸が脂質に弱過ぎる体質が
出来上がりました
(お散歩の習慣ができてまた痩せたのかも?笑)


甘いものは好きだけど
くどいものとか生クリームが苦手なのは
そういうところが影響しています

昔は牛カツとか
カルビがだーい好きだったけど
もうとてもじゃないけど食べられない笑



夏はそうめんとかおそばとかお豆腐とか
外食でもさっぱりしたものが増えるし
食べやすくていいよねえ☺️✨

寒天とかゼリーとか冷やしぜんざいとかも
つるっといけて美味しい

小さいときは
フルーチェをボウルのまま食べるのも
大好きだったな



そういえばね
昔そうめんをお中元でもらいすぎて
朝昼晩そうめんそうめんまたそうめん!

みたいな生活だった時期があって
嫌いになっていたんだけど
最近久しぶりに食べたら美味しくて…

大人になったなって
味覚の変化でも感じるね



皆さまは大人になって
食べられるようになったものありますか?

実はつきほは海鮮系とキムチが
20歳まで食べられませんでした( ̄▽ ̄)

あっ未だにビールは苦手です
だって苦いんだもーん

ベリー系の?は
1口いただいて飲めたことある!


鹿鳴館 つきほ

6月・7月のご案内可能な日時とお約束は
リットリンクから

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

2026.06.11 15:16
🌙昨日のお礼🌙



気づいたら6月も始まって2週間に差し掛かり
この分じゃ今年があっという間だ!

と危惧しています
つきほです


昨日会いにきてくれた皆さま
ありがとうございます

毎日楽しいマンなので鹿鳴館に来る前から
日々があっという間〜って思ってはいたけども

今ですねつきほ史上1番
1日1日が過ぎるのが早い…笑


最初は2枠のお時間ってどういうこと!?
すごくない?4時間一緒ってこと?

大丈夫なのかなあ
間が持たなそうじゃない?とか思ってたのに


今ではいつのまにか時間が足りなくなっちゃって
アレもこれもしたかったお話ししたかった

ずっと見てられるなあとかポロポロ出てきて
寂しくなっちゃうくらいだなんて

それはきっと貴方とつきほが
仲良くなれたからに違いないと思うんですよね☺️



つきほはこのお仕事が好きで
続けられていて
やり甲斐を感じるタイプなので

売れっ子さんとか
勉強になりそうな方に
会いに行くこととか

自分が普通に好みで選んで
お客様になれる方に会いに行くとか
写真を撮ってもらうとか講習とか

お部屋での時間に関わることに
時間もお金もたくさん
使っちゃうタイプなのですが


やっぱりキャストさんって
素敵な方々しかいないじゃないですか


『もっとずっと一緒にいたい!』



『いっぱい会いたい!』



わかるし

自分がそう思っているとき
とてもとても幸せ


さらに言えば私は

私がその方にとって
何かプラスになることが
できていたらすごく嬉しいタイプ



だからつきほのことを
そんな風に思ってもらえて幸せだな
って思うし

貴方もハッピーだったらいいなあ
って思うし

貴方が楽しかった
って言ってくれたら私は嬉しい


それって貴方とのお時間が
私をプラスの気持ちに
してくれているんですよね



この業界に
足を踏み入れるまではよく

私が誰かの幸せを生み出せたこと
今まであったのかなあって思っていたし


こんな◯的趣向とか体質って
漫画だけじゃなくて

現実の人間にも
受け入れてもらえるんだろうかとも
思っていたのです


だからエ〇いは褒め言葉だし
楽しかったよって声をかけてくれたりとか

口コミみたいに形に残してくれたりとか
していただけるといつも

あ〜このお仕事やってみてよかったな
って思うんです


こういうのしたいとか
気持ちいいって言葉にしてくれることも

自分が言い出すのに
勇気がいるタイプだからこそ

貴方は私なら言っても大丈夫だって
思ってくれたのかなあって嬉しくなる



貴方が会いにきてくれること
私がいいなと選んでくれることや

その過程で時間を割いてくれること
とても嬉しいです

いつもありがとうございます

これを読んでくれている貴方にも
いつか幸せな気持ちを届けられますように


鹿鳴館 つきほ

6月・7月のご案内可能な日時とお約束は
リットリンクから

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

2026.06.11 07:06
いつかきっと出会う



美味しい組み合わせ発見した

自分にとって1番美味しいお酒
探し中のつきほです


キープボトルの知多がなくなったから
前にひとくちもらって
美味しかったクラフトジンにしてみた
 
ジンって思ったより
飲みやすいんだねえ
 

そう!美味しい組み合わせ
っていうのがね
三ツ矢の白ぶどう割り!

めちゃくちゃ美味しかったの

思いつきだけどあまりに美味しすぎたから
みんなにも自慢したくなっちゃって☺️


お家にある日本酒早く飲み終わらなきゃ
買ってある新しいやつ飲めないから
がんばらなきゃ

どんどん美味しいやつ
開拓し続けて見つけたい笑

いつか至高の一杯にたどり着くまで…✨
 
 
あっこんな早朝から
飲んでるわけじゃないからね!?
昨日の夜のことだから!笑


鹿鳴館 つきほ

6月・7月のご案内可能な日時とお約束は
リットリンクから

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

2026.06.10 22:06
🌙直近のご案内状況🌙



つきほから
直近のご案内状況のお知らせです


 



6/12(金)
12:00-/14:30-/17:00-


6/13(土)
17:00-/19:30-


6/14(日)
12:00-/14:30-/17:00-/19:30-


6/17(水)
12:00-/17:00-/19:30-


6/19(金)
17:00-/19:30


いつもの感謝の気持ちを込めて
7月は仲良しさんのみひと足先に公開・受付中☺️

7/21(日)頃に初めましての方にも
公開・受付開始します



鹿鳴館 つきほ

6月・7月のご案内可能な日時とお約束は
リットリンクから

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

2026.06.10 18:46
理想のお祭りデート



夏が近づくとお祭りに行きたくなる
つきほです


昔は近所の
大きなお祭りによく行っていたんだけど
最近めっきり行かなくなったなあ

人混みの中を
歩くというよりもはや
流されるが正しい
 
ってくらい
押されながら歩いていて!



男女でいい感じになってる
お友達同士がはぐれないようにとか言って

ちょっと照れくさそうに手を繋いでたのが
とってもエモかった…✨


その頃の私といえば
じゃん負けが奢りねって
じゃんけんをして

たこ焼きとか奢ってもらってたなあ笑

つきほは昔から花より団子です



でも
浴衣でお祭りデートも憧れるなあ

かき氷食べてべろ青いの見せて
キスしたいし

射的とか金魚掬いとか
全然ダメじゃん!って笑い合いたい☺️


目を離したすきに
食べ物いっぱい買ってきて

買いすぎって
困ったような笑顔を浮かべられたい


穴場スポットで花火を見るか
手持ち花火するかもしたいなあ

花火を動かして
すきって書いて笑われるに1票

あとはぞうりの鼻緒で靴擦れして
おんぶされたい


理想のシチュエーション
たくさん思いつきすぎるなあ

流石アニメヲタク出身…✨
(自画自賛)


でも自分で浴衣着られないから
途中でえ◯ちなことしたくなっても
できないというもどかしさよね…!

着付けできる男の人っているのかな?


鹿鳴館 つきほ

6月・7月のご案内可能な日時とお約束は
リットリンクから

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded