鹿鳴館

03-6802-4044

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

鹿鳴館
つきほ
T160.B84(D).W56.H84

つきほの写メ日記|鹿鳴館 吉原高級店ソープ

2026.06.24 12:06
🌙6/23🈵事前完売ありがとう🌙



6/23事前完売ありがとう
つきほです


昨日は全てのお時間が
事前のお約束でいっぱいでした
会いにきてくれてありがとうございます

ほとんどなかよしさんだし
初めましての方とも爆笑するくらい
なかよくなれて楽しかった

(とてもここでは話せないことだけど笑)


改めてなんだけどね
こんなに素敵な方々に
好かれている自分って幸せ者だな〜


今回はなかよしさんが1人
つきほ沼に沈んだことをご自覚なさったらしいです

嬉しいのでこのまま上がってこられないように
頭を抑えるか
足を引っ張るかしようと思います(?)

(バイオレンス)


うそです!笑

ちゃんとなかよしさんの方からも
つきほともっと
一緒にいたくなってもらえるように

これからも2人の時間をマイペースに楽しく
過ごしたい所存です



初めましての方からはね

『Xを見てつきほって
食いしんぼうなんだと思ったから

日本に来てから
1番美味しいと思った
このワッフルを持ってきたんだ』

って言っていただけて!

1番美味しいと思ったものを
持ってきてくれるの
嬉しいし可愛いなあってほっこりしました☺️

くいしんぼう、否定しません事実だし♡



たくさん書きたいことはあるんだけど
これは取り上げてこれは取り上げなかったら

悲しくなっちゃうかなあって思うと
何を書いていいか
わからなくなるね(素直すぎる)



貴方が私を想ってしてくれた言動
一緒にいない間に
私のことを想ってくれた時間

全部とても嬉しい
そして愛おしい
んだよってことだけは
伝えておきたいなあ


鹿鳴館 つきほ

6月・7月のご案内可能な日時とお約束は
リットリンクから

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

2026.06.24 07:16
🌙直近のご案内状況🌙



つきほから
直近のご案内状況のお知らせです


つきほは直接のお約束のみ
初めましての方もなかよしさんも

10:00-と21:50-のお時間が
ご案内可能です


今日はなかよしさんとのお約束の時間だけ
お部屋にいます


直近5日の
ご案内状況はこちら‍♀️


6/25(木)14:30-/17:00-/19:30-

6/26(金)⭐️15:00-のみ

6/27(土)⭐️17:00-のみ

6/28(日)⭐️14:30-のみ

6/30(火)14:30-/17:00-



以上の日付とお時間でお会いできます☺️


当日今から行きたい!くらい
直近のお時間でのお約束の場合は
ネット予約が嬉しいです


予約はこちらから


7月のお約束も受付しているので
リットリンクや公式LINEをご確認ください

お会いできるの楽しみにしてるね


----------------------------------------
​​

​①お名前(偽名OK):〇〇さま

②ご連絡先のお電話番号:

③ご予約をご希望される日時:

④コース時間:120分

⑤送迎の有無:(有りの場合は駅:日暮里/南千住/三ノ輪/浅草/田原町)

⑥つきほと会ったことがあれば前回の日時:
備考(衣装や過ごし方のご希望があれば):


こちらは気が向いたらお答えください

⑦初めましての方・初めて本指名してくださる方:
私のどんなところに魅力を感じましたか?


----------------------------------------


鹿鳴館 つきほ

6月・7月のご案内可能な日時とお約束は
リットリンクから

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

2026.06.23 11:56
🌙直近のご案内状況🌙



つきほから
直近のご案内状況のお知らせです


つきほは直接のお約束のみ
初めましての方もなかよしさんも

10:00-と21:50-のお時間が
ご案内可能です



直近5日の
ご案内状況はこちら‍♀️



6/23(火)事前のお約束でいっぱいです

6/25(木)14:30-/17:00-/19:30-

6/26(金)⭐️15:00-のみ

6/27(土)⭐️17:00-のみ

6/28(日)14:30-/17:00-

6/30(火)14:30-/17:00-



以上の日付とお時間でお会いできます☺️


当日今から行きたい!くらい
直近のお時間でのお約束の場合は
ネット予約が嬉しいです


予約はこちらから


7月のお約束も受付しているので
リットリンクや公式LINEをご確認ください

お会いできるの楽しみにしてるね


----------------------------------------
​​

​①お名前(偽名OK):〇〇さま

②ご連絡先のお電話番号:

③ご予約をご希望される日時:

④コース時間:120分

⑤送迎の有無:(有りの場合は駅:日暮里/南千住/三ノ輪/浅草/田原町)

⑥つきほと会ったことがあれば前回の日時:
備考(衣装や過ごし方のご希望があれば):


↓こちらは気が向いたらお答えください

⑦初めましての方・初めて本指名してくださる方:
私のどんなところに魅力を感じましたか?


----------------------------------------


鹿鳴館 つきほ

6月・7月のご案内可能な日時とお約束は
リットリンクから

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

2026.06.22 21:16
🌙昨日のお礼🌙



つきほから昨日のお礼です

昨日会いに来てくれた皆さま
忙しくさせていただきありがとうございます


なかよしさんのお誕生日祝いで
いつもより長く一緒にいられたんだけど

なかよしさんのお祝いなのに
私が嬉しいやつ…!笑

いつもは深く聞かないことも聞いてみたり
みられない姿を見たり

マッサージもしてもぐもぐして
ぬるぬる込みのフルセット
までは辿り着けなかったけど

先月もくればよかったとか
来月はぬるぬるしようってお言葉にニンマリ

それにちょっぴり
うるっときたりもして(◍ ´꒳` ◍)
来年もお祝いさせてほしいな〜



初めましての方には
頑張って隠してたのに
ドジなところを発見されてしまい


さらには

『そういうところが魅力なんだろうね』

なんて言っていただけて
甘やかされてる…✨


会社員だったら何個同じミスするのって
めちゃくちゃに怒られるところを
個性で許していただけてるの

すごく温かいなあといつも思うし
ありがたいなあ


そういうところも含め
ちょっとおかしいとは思うけど

この業界が自分の居場所なんじゃないかな
って感じてしまうんだよね


鹿鳴館 つきほ

6月・7月のご案内可能な日時とお約束は
リットリンクから

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

2026.06.22 07:16
何が好きー?



おはようございます
考え事好きなつきほです


最近お友達とMBTIのお話しをしたんだけど
似てるなーってお友達は大体一緒

お悩み相談座談会したときに
MBTIを聞くとなんか納得してしまう笑



つきほのMBTIは仲介者で
今回のテーマは人との関わり方
みたいなものだったの


相談にのるとしたらどこまで乗るか
〜MBTI別編〜


みたいな話とか


貴方はこういうときどう思うのか
それはどんな前提があって何故なのか

みたいな話とか



わたしこういうの大好物で!


その人の語る考え方と普段の言動が一致して
あ〜だからいつもこうなのかって思ったり

自分とは違う考え方だけど
確かにそれはそうって思うこともあったり


その言葉が出てくるに至るまでの
出来事や思考の過程とかを
言葉にしたりされたりがとても興味深い

普段の会話って
価値観トークになることあんまりなくない?



お話しした結果
最近の私はどうもだれかのことを
考えがちらしいから

自分で自分を大事にする時間
沖縄でたーっぷり過ごそうと思う
(日焼け注意っ)




私が私の好きな人を
大事にするということは
私が私の好きなものを大事にすることで

それはつまり
自分を大事にしているということだ




って思うことにしてるから
誰かのことばっかり考えてもOK〜みたいな笑

あっ
だからつきほの好きなお友達やお客様が
自分のことを卑下するのも嫌なのかもなあ



わたしもね貴方が
自分を大事にするためのお時間に
お供させてくれたら嬉しいな


何をされたら嬉しい?
何が好き?
どうされたら大事にされてるなって思う?


お会いできたとき教えてね☺️


鹿鳴館 つきほ

6月・7月のご案内可能な日時とお約束は
リットリンクから

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

2026.06.21 12:06
自認小汚い街中華



おはようございます
つきほです


昨日はお友達の誕生日を
お祝いしたんだけど

気づいたら
お友達のお家でご飯食べた後

速攻ソファで寝てて
自分のマイペースさにびっくり

ソファで丸まって
ぐっ…すりと眠っておりました

10年来の友達が数年ぶりに
都内に帰ってきたのにー!なんてこと!


でも最近ちょっと
疲れ気味だったのかもと思ったから

ちょっと夜遅くなっちゃったけど
帰る前にマッサージ屋さんに
寄りました‍♀️✨



健全なる魂は
健全なる精神と
健全なる肉体に宿る♡

せっかく貴方と
お会いできるんだから

2人とも楽しいお時間にしたいし
コンディション整えるのだ〜



うちの近所には
中国のおばちゃまのマッサージ屋さんが
乱立しているんだけど

ところどころカタコトな感じの日本語と
ちょっと雑な感じの温かさが
クセになるんだよねえ



ホスピタリティ溢れる
至れり尽くせりの丁寧な接客


をしていただけるのも嬉しいけど


お金の介在していないかの如く
アットホームな温かさ


がたまに恋しくなる


私は業種問わずいろんな女の子に
会いにいくのが好きだから
たまに寂しい気持ちになる時があって

寂しいときってオシャレなコース料理よりも
小汚い街中華を食べたくなるみたいな笑




つきほ自身は自分のことを
小汚い街中華寄りだと思ってるけど
なかよしさん的にはどうなんだろう


もちろん清潔感を保とうとか
選んでいただけるような容姿でいたいとか

技術が無さすぎてはいけないとか
色々と思うし磨いているつもりでいて



ホスピタリティがすごいって
言っていただくときもあるけど

そう言ってもらえるほど
尽くすタイプではないといいますか
うっかりさんだし甘えちゃうし

どちらかというと万人に受けるタイプ
ではないみたいなので笑



つきほの好きなプ◯イや
過ごし方とかがあって

たまたまそれをするのが好きな方
とばかりお会いしているし

そういう方とは
最初から気が合うし長続きしているから

私が合わせているというより
つきほと合う方が来てくれている

だから楽しいし無理することもない

そんなイメージ☺️



つまりアレか
どちらかというと〇〇料理の専門店
みたいな感じなのかな…?笑

どこまでもご飯で例えるの
食いしんぼうすぎて面白い




…というわけなので!

読んでくれたなかよしさんはぜひ
どっちだと思うかと
根拠を添えてお送りください

あっこれから初めましての方は
どっちか妄想した後にたしかめてみてね


鹿鳴館 つきほ

6月・7月のご案内可能な日時とお約束は
リットリンクから

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

2026.06.21 07:07
🌙直近のご案内状況🌙



つきほかの
直近のご案内状況のお知らせです


つきほは直接のお約束のみ
初めましての方もなかよしさんも

10:00-と21:50-のお時間が
ご案内可能です



直近5日の
ご案内状況はこちら‍♀️



6/21(日)⭐️19:30-のみ

6/23(火)17:00-/19:30-

6/25(木)14:30-/17:00-/19:30-

6/26(金)⭐️15:00-のみ

6/27(土)14:30-/17:00-


以上の日付とお時間でお会いできます☺️


当日の今から行きたい!
ってくらい直近のお時間でのお約束は
ネット予約が嬉しいです

予約はこちらから


7月のお約束も受付しているので
リットリンクや公式LINEをご確認ください

お会いできるの楽しみにしてるね


鹿鳴館 つきほ

6月・7月のご案内可能な日時とお約束は
リットリンクから

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

2026.06.20 19:06
開拓と幸せ



初めてのお酒をまたひとつ開拓しました
つきほです


昨日飲んだのは三岳っていう焼酎で
幻って言われるくらい
手に入らなかったこともあるそうなんだけど

赤霧島にちょっと似てて
でも最後のうわーっって感じがなくて
飲みやすかった

炭酸苦手だからソーダ割りはちょっと
って思ってたけど悪くないかも


あとね
甘いものつまみながら飲んでたら
お酒の甘みがなくなっちゃって

だからみんなお酒飲む人たちは
甘いもの食べないんだな〜
って気づきました笑


この間なかよしさんに
おすすめのおつまみの選び方も
教えてもらったし

もうちょっとわかるようになったら
ペアリングも楽しみたいな♪

えごまみそ?美味しかったから
ポチりたい笑

生麩田楽も
日本酒なら合いそうな気がする

美味しいもの食べてるときって
やっぱり幸せだなあ〜

誰かと食べると
もっと美味しく感じる


たわいもない
お話しのできるくらいの雰囲気で和やかに
というのが大事かも

ご飯はリラックスして
味わいながら食べたいよね


鹿鳴館 つきほ

6月・7月のご案内可能な日時とお約束は
リットリンクから

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

2026.06.20 18:26
🌙直近のご案内状況🌙

つきほから
直近のご案内状況のお知らせです


つきほは直接のお約束のみ
初めましての方もなかよしさんも

10:00-と21:50-のお時間が
ご案内可能です



直近5日の
ご案内状況はこちら‍♀️



6/21(日)⭐️19:00-のみ

6/23(火)17:00-/19:30-

6/25(木)14:30-/17:00-/19:30-

6/26(金)⭐️15:00-のみ

6/27(土)14:30-/17:00-


以上の日付とお時間でお会いできます☺️


7月のお約束も受付しているので
リットリンクや公式LINEをご確認ください

お会いできるの楽しみにしてるね


鹿鳴館 つきほ

6月・7月のご案内可能な日時とお約束は
リットリンクから

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

2026.06.20 12:46
🌙なかよしさんデーありがとう🌙



昨日はなかよしさんデー
忙しくさせていただきありがとうございます


筋トレし続けている努力の成果と
睾◯マッサージのおかげなのか
今までで1番できて大喜びしたり

なかなか話さないようなことを
お互い打ち明けられて
距離が縮まった気がしたり

この方のこういうところ
やっぱり素敵だなって
思えることが詰まっていて

人にどうこう言われたから
従うのではなく

自分が大事にしたいひとを大事にしたい
と思っているからこそだなあ

ってブレなさを見習いたい


お買い物をしているときに
これ似合いそうって

思い出してくれたことだけで
とっても嬉しかった

わたしイキすぎてへにょへにょなのに
こんなにできるのすごいなって
いつも体力に感心しちゃうけども

『だってつきほが可愛すぎるし
エ◯すぎるんだもん』

って言われたら
そうですか(,,- -,, )っていうしかない


そして!
遅くなっちゃうから何か持っていくね
からのだーいすきなルタオのチーズケーキ!

22:00からのスイーツって罪の味だけど
共犯がいるからカロリー0
(全くもってそんなことはないけど言論の自由)


なんでこんなに穏やかで可愛らしいのかな
と思って聞いてみてもわからないけど
お母さまの育て方がよかったのかなあ


これも見習いたいの
遠慮しちゃって可愛げが出せない時も
あったりするけど

場を和ませたりとか
人に気を遣わせないような
ほんわかした方に憧れてるんだ〜

性格は生まれ持ったものだから
なかなか変わらないと思うけれど
少しずつ変わっていけたら


鹿鳴館 つきほ

6月・7月のご案内可能な日時とお約束は
リットリンクから

【公式LINE】
作り直しました
https://lin.ee/qKVaPqi

【リットリンク】
https://lit.link/tsukiho_desu

【メール】
tsukiho_@outlook.com

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
navigate_next2026年04月
navigate_next2026年03月
お店に電話する phone_forwarded