素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

7月のスケジュールですな☺️
基本的に事前の連絡やご予約以外は
10時からは出勤していないので
ご希望の方はご連絡ください
本職の関係もあり
ご予約がない日にお休みを増やす予定です。
出勤日や出勤時間以外も
お会い出来る時もあるので
ご相談くださいね☺️
リクエストはとても嬉しいです

ご都合決まってる方は
「⚪︎日⚪︎時〜⚪︎枠」と
具体的にご連絡くださいませ。
最近ご希望が被る事が多いため、
複数候補があるとありがたいです。
《7月の予定》※
1(水)12-20
2(木) 12-20
4(土)11-13.5(13時半のみ)
6(月) 12-20
7(火) 12-20
9(木) 12-20
10(金) 12-20
11(土) 12-20
13(月) 12-20
14(火) 12-20
16(木) 12-20
17(金) 12-20
20(月) 12-20
21(火) 12-20
22(水) 12-20
23(木) 12-20
25(土)10-15(12時半/15時が)
30(木) 12-20
31(金) 12-20
※受付時間
(12-20時:12時/14時半/17時/19-20時の受付)
稀に調整をお願いするかもです
土日祝日や10時枠ご希望の方は早めのご連絡を頂けると確実にお会いできると思います。











夏野菜のパリパリタコス風。
謎の飯テロ。
自分が1番くらってる笑
夏酒もどんどん出てくるしねっ!
はぁ楽しみすぎる、、、
乾杯もありがとうっ✨
例のあれ、気に入ってもらえて嬉しかったー!
いちゃいちゃして
しょうもない話して笑い合って
ぎゅーってして温もりに癒されて。
今日も幸せだったなぁ。。
ちょっと真面目な話もしたりしたんだけど笑
結局ね。
どんな事も自分次第だと思う。
起こる事象や他人は変えられないけど
自分の受け取り方や行動で
出来事って
面白くもなるしつまらなくもなる。
自分次第だよね。
面白き事をより面白く。
面白くもなる事もより面白く。
ななです。
笑
さて!
近々の空き枠状況です。
23日(火)14時半/17時
24日(水)17時
25日(木)12時/14時半
26日以降...おやすみ
ではでは!
7月予定仲良し様方に送りましたぞ!
な




【お礼写メ日記】
裸の落武者様へ
愛ある言葉が散りばめられた
素敵な口コミをありがとうございました。
まずなんだけど
私ね。
お客様が
自分だけじゃなくて
スタッフさんの事褒めてくださるの
すごく嬉しいんだよね
私達はお客様から
直接的に優しい言葉や褒め言葉みたいな
正のフィードバックを頂いて
元気をもらえる事が多いんだけど
信頼して一緒に働いているお店の方が
お褒めに預かると
やっぱり嬉しくなります✨
ありがとう。
裸の落武者様の口コミを読んで
“常に気遣い”“細やかな優しさ”
「いやいやそれ貴方がよ!」
ってなっちゃいました笑
裸の落武者様が感じてくれた幸福感や癒しは
貴方が私に対してかけてくれた言葉や振る舞いで
作られたものなんだよ☺️
「癒されたよ〜」って
言ってくれるけれど
癒されたり頑張る糧を貰っているのは
実は私の方なのです…
お部屋を出てからも
優しいお気遣いの言葉をありがとう。
あったかくて楽しくて
あっという間に過ぎてしまうけれど。。
あの時間を思い出すだけで幸せになるし
改めて日々を頑張ろうって思えます
最初お疲れだったから
帰る時のお顔を見て
ほんの少しかもしれないけれど
貴方の安らぐ時間に出来たのかなぁって、、
思えました
お仕事がお仕事だから
気は抜けない部分が多いだろうし
肩肘張って耐えなきゃいけない時も
あるかもしれない。
またお会い出来た時に
張り詰めたお疲れを解せたら良いな☺️✨
身体も心も、ね。
お会い出来ない時間も
裸の落武者様を大切に思っています✨
これからも逢瀬を重ねる度に
深くなる時間を共に楽しみましょう。
またね。
ちゃんとご飯食べて寝るのだよ〜!笑
なな














