ヴェルサイユ

TEL:03-3871-0020

PHOTO DIARY
写メ日記

素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

ヴェルサイユ
のどか
T155.B90(H).W54.H83

のどかの写メ日記|ヴェルサイユ 吉原高級店ソープ

2026.06.24 21:32
ありがとう😊💘

本日ものどかと遊んで下さったお兄様ありがとうございました

 
たくさん忙しくさせて頂きありがとうございます♡
ずっと気になっててやっと来れた!と言っていただけることが多くてとても嬉しいです✨
写メ日記を見ていただけるとまた良いものを書こう!とやる気になります

明日も10時から居ます
雨予報ですがお兄様とお会いできると嬉しいです
明日もよろしくお願いいたします☺️
 

6月の予定
姫予約について♡
♡お名前
♡ご予約の日時
(10:00/12:30/15:00/17:30/20:00)
♡お電話番号
♡送迎の有無
(南千住駅or浅草駅or田原町駅or上野駅(平日のみ))


こちらをご記載の上

Gmail→nodochandayo@gmail.com
LINE@→ @206njygb
 

までご連絡ください*゜

 
 
 

2026.06.24 08:01
おはよう☀️♡

おはようございます♡

本日10時から22時で出勤です♡
10:00/17:30/20:00です

2日間お休みだったのでお兄様に会えるのがとってもたのしみ
昨日早寝しすぎたのでとっても元気です♡笑

お休みの2日間とも2万歩近く歩いてて歩くとやっぱりいい運動になるなと実感してます
最近は体力を付けたいなと思っているので毎日沢山歩くのを目標にしています
お散歩趣味になりつつある
お兄様の趣味はなんですか?
おすすめ教えてください
 
本日もよろしくお願いします‍↕️
 
 
6月の予定

姫予約について♡
♡お名前
♡ご予約の日時
(10:00/12:30/15:00/17:30/20:00)
♡お電話番号
♡送迎の有無
(南千住駅or浅草駅or田原町駅or上野駅(平日のみ))


こちらをご記載の上

Gmail→nodochandayo@gmail.com
LINE@→ @206njygb
 

までご連絡ください*゜

 

2026.06.23 08:01
夢の国🐭💕

昨日はお友達とディズニーランド行ってきました³₃

夕方から行ったんだけど大満足すぎた
のどかはずっとシー派だったんだけど最近ランドも楽しいです♡
最近の好きなアトラクションはベイマックスのハッピーライドです( ꕹ )
大音量で音楽がかかって、みんなが盛り上がっていて楽しい
来月はシーに行きたいな
 
そして今日はお昼くらいからお母さんと美術館に行く予定
美術館多分人生で初めて行きます☺️
だから余計に楽しみまた感想を日記に書きます‍↕️

お休み満喫しまくりましたが明日は出勤です♡
とってもたのしみ
既にご予約くださっているお兄様ありがとうございます♡
まだ空きありますのでぜひお会い出来ると嬉しいです
明日もよろしくお願いいたします☺️

7月の予定そろそろUPします⬆️
7月からは姫予約特典もあります
リクエスト出勤も可能ですのでよろしくお願いします



6月の予定
姫予約について♡
♡お名前
♡ご予約の日時
(10:00/12:30/15:00/17:30/20:00)
♡お電話番号
♡送迎の有無
(南千住駅or浅草駅or田原町駅or上野駅(平日のみ))


こちらをご記載の上

Gmail→nodochandayo@gmail.com
LINE@→ @206njygb
 

までご連絡ください*゜

 
 

2026.06.21 12:31
この後も、、、♡

この後ものどかと遊んでくださるお兄様募集中です♡

 
15:00/17:30/20:00になってます*゜
ぜひお会いできたら嬉しいです

2026.06.21 09:36
おはよう♡

おはようございます♡

本日10時から22時までいます
 
昨日はお洗濯dayでした笑
朝お洗濯干して帰って畳んでまた洗濯機回して干してってやりました
最近カメムシの卵がお洗濯に着く時期と知って浴室乾燥一択になってます笑
虫やだー
雨でも気にせずお洗濯出来るので楽だけど
太陽に当たったお洗濯の匂い好きだから複雑

今日は雨降らなそうですね☁️
蒸し蒸しするので熱中症お気をつけください,,ᴗ ̫ ᴗ,,

本日もよろしくお願いします

 

6月の予定

姫予約について♡
♡お名前
♡ご予約の日時
(10:00/12:30/15:00/17:30/20:00)
♡お電話番号
♡送迎の有無
(南千住駅or浅草駅or田原町駅or上野駅(平日のみ))


こちらをご記載の上

Gmail→nodochandayo@gmail.com
LINE@→ @206njygb
 

までご連絡ください*゜

 

2026.06.20 12:30
梅雨☔️☔️

おはようございます♡

昨日もありがとうございました
帰ってばたんきゅーですぐ寝ちゃいました

今日も22時まで出勤です♡
本日のは15:00/17:30のみです❕
寂しいのでお兄様とお会いできたら嬉しいです✨

梅雨が始まって雨が降ったり、降らなかったり
少し大変な時期ですが体調は平気ですか?
低気圧だったり、寒暖差だったりあるので
お兄様もお気をつけください
のどかも風邪をひかないように気をつけます

今日も不安定なお天気ですが一緒にお部屋の中で楽しみたいです♡
本日来て下さるお兄様お足元お気をつけてお越しください


本日もよろしくお願いいたします
 


6月の予定

姫予約について♡
♡お名前
♡ご予約の日時
(10:00/12:30/15:00/17:30/20:00)
♡お電話番号
♡送迎の有無
(南千住駅or浅草駅or田原町駅or上野駅(平日のみ))


こちらをご記載の上

Gmail→nodochandayo@gmail.com
LINE@→ @206njygb
 

までご連絡ください*゜

 

2026.06.19 12:36
1枠のみ🙂‍↕️💞

今日も元気に出勤してます

今日はとっても暑いですね
お外に出るお兄様、会いに来てくださるお兄様
熱中症など気をつけてください
水分補給沢山してくださいね
 
本日17:30からの1枠のみです♡
ぜひお誘いお待ちしております
よろしくお願いします,,ᴗ ̫ ᴗ,,

2026.06.18 15:01
ぱんっ♡

自慢はおっ〇いのハリです

あとパフィニッ〇ル
 
 
この後17:30/20:00です♡
お誘いお待ちしております

2026.06.18 12:41
おはよう♡

おはようございます♡

本日10時から22時まで出勤しています
 
今日は朝から雨☔️で低気圧凄かったですね
のどかは低気圧苦手なタイプなのですが
お薬を飲んで元気です

もうそろそろ雨も止んで晴れそうですね☀️
のどかは天気予報見るのがとても好きで1日何回もみます笑
でも雨の日の朝に限って見忘れて傘を忘れます、、、

ちゃんとして!じぶん!といつもなります、、笑
お兄様も朝傘を持ってきていたらどこかに忘れないようにお気をつけください☂️

 
本日12:30/17:30/20:00がです♡
素敵な出会いがあると嬉しいです
よろしくお願いします
 

6月の予定

姫予約について♡
♡お名前
♡ご予約の日時
(10:00/12:30/15:00/17:30/20:00)
♡お電話番号
♡送迎の有無
(南千住駅or浅草駅or田原町駅or上野駅(平日のみ))


こちらをご記載の上

Gmail→nodochandayo@gmail.com
LINE@→ @206njygb
 

までご連絡ください*゜

 

2026.06.17 20:21
お休みの日♡

2日間お休みだったのですが

家族dayでした
 
母と父と愛犬とお出かけしてきました☺️
毎月1回はみんなでご飯を食べに行きます
 
今回は沢山歩いてくたくたになりました笑
やっぱり忙しい休日はとっても楽しいです♡

明日からまた出勤です♡❕
お兄様に会えるのかとても楽しみです♡
明日からまたよろしくお願いします

ARCHIVES

navigate_next2026年06月
navigate_next2026年05月
お店に電話する phone_forwarded