素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。



6月のご予約スケジュールが完成しました
ひと枠ひと枠、心を込めて向き合いたいので
無理のないご案内にしてます♂️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ご予約をご希望の方は
下記4点をお送りください
① お名前(ニックネームでもOK)
② ご希望の日時
③ お電話番号
④ ご移動手段(徒歩・電車・車)
詳しくは
もことお約束するには
をご確認ください
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
雨の気配が少しずつ増えて
なんとなく気持ちが揺らぎやすい季節
安心して力を抜ける時間を届けられたら嬉しいです
忙しい毎日の中で少しだけ現実を忘れて
あなたにとってやさしく呼吸できる場所になれますように✨
萌木(もこ)












今日はお母さんと一緒にNetflixで話題の
「地獄に堕ちるわよ」を観てました
まだ3話までだけど観ながらずっと
「数子、その男はあかん!!!!!止めるんだ数子ォォォォォ!!!!!」
って叫んでた
職業柄なのか画面の向こうの男性を見ていると
そいつは危ない、絶対やめた方がいいってすぐ察知してしまい
気付いたら応援上映になってました
心を燃やせ(全然違うアニメ映画)
そして途中から勝手にメンタルボロボロになり
「ほにみかちんん"ん"ん"ん"ん"!!!!助けて!!!!」
になり、隣にいたほにみかちんと呼ばれるチワワを抱っこ
チワワはお目目をものすごく見開いて
「何事ですか?」みたいなお顔をしてました
あまりにもびっくりしていて可愛かったので
そのまま抱っこして首元をすりすりして吸いながら
「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ほにみかちん」
を繰り返してました
チワワはそのまま大人しく固まってました
普段は落ち着いて見えるらしい?けど
作品を観ている時は意外とこんな感じで騒いでいます
明日もお母さんと続きを観る予定
果たして私は何回
「数子ォォォォォ!!!!!」
と叫ぶのでしょうか
早く続きを見たいです
萌木(もこ)












6月7日(日)12:30
ありがたいことにご予約満了の日が続く中で
この日だけキャンセルが発生しました⏳
「初めてで不安だけど、気になってた」
そんなご新規様も、もちろん大丈夫です
リラックスして過ごせる時間になるように
心を込めてお迎えさせていただきます❤️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ご予約をご希望の方は
下記4点をお送りください
① お名前(ニックネームでもOK)
② ご希望の日時
③ お電話番号
④ ご移動手段(徒歩・電車・車)
詳しくは
もことお約束するには
をご確認ください
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
出会いはいつも、偶然じゃなくて縁だから
このタイミングで会える王子様に
とっておきの癒しと余白をお渡ししたいです☺️
萌木(もこ)












今朝、準備しながらシューイチを見てたら
アニマルカフェ特集をやってたの

その中にフェネックカフェが出てきて
可愛い~~~~~
ってなってた
お耳が大きくてお顔がしゅっとしてて
ずっと見てられる
いつか行ってみたいなって思いながら見てたの
そしたらチワワがすぐさま膝の上に乗ってきてた
チワワは「他の子見てるの?」っていう態度
思わずあっ、すみませんってなった
もちろんフェネックも可愛いけど
私にはもう世界一可愛い毛玉がいるよね
でもフェネックカフェには行ってみたいです
帰ったら今日もいっぱい撫でようと思います
萌木(もこ)












「昔はやってたけど今でもつけるの?」って
実は私、つけまつ毛を付けたことがありません
デビュー前はずっとマスカラをつけてました➰
でもデビューしてからは
マ〇トによる室内の湿気で
マスカラが落ちやすくなってしまうので
マツエクをするようになったの
今のデザインは真ん中だけ少し長めで
目頭と目尻は短め➰
ナチュラルだけど少しお人形さんっぽく見える
デザインがお気に入りなの
たぶん初めて会う王子様は
「元々こういうまつ毛なんだ」って思うくらい
かなりナチュラルだと思う✨
あとマツエクにしてから
メイク時間がもっと本当に短くなったの
この前写メ日記に書いた通り
私のメイク時間10分だからね
美容って意外と毎日を楽にするための工夫も
大事だって思うの
お人形さん感は欲しいけど
生き方はとても効率重視です
萌木(もこ)














6月のご予約スケジュールが完成しました
ひと枠ひと枠、心を込めて向き合いたいので
無理のないご案内にしてます♂️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ご予約をご希望の方は
下記4点をお送りください
① お名前(ニックネームでもOK)
② ご希望の日時
③ お電話番号
④ ご移動手段(徒歩・電車・車)
詳しくは
もことお約束するには
をご確認ください
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
雨の気配が少しずつ増えて
なんとなく気持ちが揺らぎやすい季節
安心して力を抜ける時間を届けられたら嬉しいです
忙しい毎日の中で少しだけ現実を忘れて
あなたにとってやさしく呼吸できる場所になれますように✨
萌木(もこ)












さっきまで本当にずっと眠くて眠くて
写メ日記を書きながらも
「あぁ眠い」って思ってたの
でも今マックのチーチーダブチセットを
食べた瞬間、急に目が覚めた
えっ!?私こんなに元気だった!?ってくらい
眠かったのではなくて
ただお腹空いてただけなのかも
最近よく「全然食べなさそう」って言われるけど
実際は普通にマックもパスタもピザも好きだし
ハンバーガー食べると機嫌良くなります
お人形さんを目指してるけど
燃料は意外とジャンクフードです
とりあえず復活したので
また夜更かししない程度に頑張ります✊
萌木(もこ)












ここ数日、ずっと眠くて眠くて
気づいたら寝てまた気づいたら寝てを繰り返してました
写メ日記も更新したかったのに
「あとで書こう」と思ったままそのまま夢の中へ
梅雨が近いからなのか
最近お出かけや美容の予定が多かったからなのか
理由はよく分からないけど
身体が休みたかったみたい➰
昔の私は何かしないと落ち着かなかったけど
最近は眠い時はちゃんと眠るのも大切だって
思うようになりました
おかげで今日は少し元気
またゆっくり更新していくので
忘れずに見に来てくれたら嬉しいな
萌木(もこ)














6月のご予約スケジュールが完成しました
ひと枠ひと枠、心を込めて向き合いたいので
無理のないご案内にしてます♂️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ご予約をご希望の方は
下記4点をお送りください
① お名前(ニックネームでもOK)
② ご希望の日時
③ お電話番号
④ ご移動手段(徒歩・電車・車)
詳しくは
もことお約束するには
をご確認ください
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
雨の気配が少しずつ増えて
なんとなく気持ちが揺らぎやすい季節
安心して力を抜ける時間を届けられたら嬉しいです
忙しい毎日の中で少しだけ現実を忘れて
あなたにとってやさしく呼吸できる場所になれますように✨
萌木(もこ)














6月のご予約スケジュールが完成しました
ひと枠ひと枠、心を込めて向き合いたいので
無理のないご案内にしてます♂️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ご予約をご希望の方は
下記4点をお送りください
① お名前(ニックネームでもOK)
② ご希望の日時
③ お電話番号
④ ご移動手段(徒歩・電車・車)
詳しくは
もことお約束するには
をご確認ください
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
雨の気配が少しずつ増えて
なんとなく気持ちが揺らぎやすい季節
安心して力を抜ける時間を届けられたら嬉しいです
忙しい毎日の中で少しだけ現実を忘れて
あなたにとってやさしく呼吸できる場所になれますように✨
萌木(もこ)











