素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

まずは骨折お大事にしてください
痛いし不便だし大変ですよね
ご質問についてですが
これは骨折の状態やお店のルールにもよるので
一概には言えないかもしれません
ただ無理をして悪化させてしまうのが一番心配
せっかく会いに来てくださるなら
元気な状態で楽しんでいただきたいなと思います
もしご予約を考えてくださっている場合は
事前にお店へ相談してみるのがおすすめです
骨折中は焦らず治すことが最優先️
元気になったら
その時にたくさん楽しみましょうね
早く良くなりますように
萌木(もこ)












先日、1日ずっと貸切のお時間をいただいた日✨
その日はとにかくいっぱい食べていっぱい笑って
いっぱい楽しんだ1日
お昼から美味しい天丼をもりもり食べました

「本当にダイエットしてる人?」
って言われそうなくらい食べてました
そして今回は
FFのティファのコスプレもしました
実は私FFを詳しく知らなかったけど
衣装を見てびっくりしました
ベルトだったり手袋だったり
細かいパーツが本当にたくさんあって
こんなに作り込まれてるのに感動してました
コスプレって着るだけじゃなくて
世界観を作るものだと勉強になりました✍
そしてお土産でいただいた京都の金平糖

「少しずつ食べよう」と思っていたのに
気付いたらぺろっと食べてました
恐るべし金平糖
大好物でもあるので可愛くて甘くて手が止まらなかった
一緒に好きなことを楽しんだり
美味しいものを食べたり
たくさんお話したり
そんな時間を過ごせるのは本当に幸せなこと
いつも素敵な1日を本当にありがとう
今日もよろしくね✨
あといつも一緒に居てくれる日は
お鮨がお休みだから今日こそ狙いたいです
萌木(もこ)












実は今回、初めてネット予約を解放することになりました
これまでご予約は
仲良し様や事前予約が中心だったので
ネット予約を解放する機会がほとんどなかったのです
ありがたいことに
6月もほぼ満枠のお約束をいただいてます
お店から
「ネット予約やってみませんか?」
とお声がけいただきました
こうして機会をいただけたこと
とても嬉しく思っています
いつも会いに来てくださる王子様✨
日記を読んで見守ってくださる王子様✨
本当にありがとうございます
今回解放するのは
6月26日(金)
3枠限定です
10:00〜
12:15〜
14:30〜
6月16日(月)21:00より
ネット予約解放となります➰
正直なことを言うと
こういう文章を書いている今も緊張してます
でも、もしご縁があってお会いできたら
来てよかったと思っていただける時間をお届けしたい
そのために美容も体型維持も接客も
私なりに頑張ってきました✊
初めてのネット予約
素敵なご縁がありますように️
6月26日、お会いできるのを楽しみにしています
萌木(もこ)












実は私、病院には結構お世話になってます
風邪をひいたとかではなくて
美容皮膚科だったり
歯科といった定期検診だったり
整体だったり
美容が趣味みたいなものなので
出勤日でない日はメンテナンスの予定が
カレンダーに入っていることも多いです
最近もメンテナンスで病院へ行ってきました✨
昔は病院って
ちょっと緊張する場所だったけど
今では定期的に通う場所になりました
綺麗になるためというより
長く元気でいるためにも
身体のことを知るのは大事だなって思う
あと私は何か気になることがあると
すぐ先生に聞いてしまうタイプ
ネットで調べて不安になるより
専門家に聞いた方が早いと思ってる
これからも身体を大切にしながら
元気に過ごしてたいです
王子様も体調には気をつけてくださいね✨
萌木(もこ)














7月のご予約スケジュールが完成しました
ひと枠ひと枠、心を込めて向き合いたいので
無理のないご案内にしてます♂️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ご予約をご希望の方は
下記4点をお送りください
① お名前(ニックネームでもOK)
② ご希望の日時
③ お電話番号
④ ご移動手段(徒歩・電車・車)
詳しくは
もことお約束するには
をご確認ください
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
夏の日差しが少しずつ強くなって
街の空気も季節の移り変わりを感じる頃
暑さで疲れやすかったりお仕事が忙しかったり
気付かないうちに頑張りすぎてしまう季節でもあります
そんな時だからこそ肩の力を抜いて
安心して過ごせる時間をお届けします
忙しい毎日の中で少しだけ現実を忘れて
心まで軽くなるようなひとときを
あなたにとってまた会いたくなる
夏の思い出になれますように✨
萌木(もこ)












先ほど、自分のサイズを改めて見返していたら
「お?????あれ????」ってなってしまいました
数字だけ並べると
バスト107cm(ヌード測定の場合・下着着用で125cmになります)
アンダーバスト58cm
つまりPカップより大きいS~Tカップ
ウエスト52cm
ヒップ83cm
太もも42cm
全部が謎バランス➰
くれいじーくれいじーこの世はくれいじー(好きすぎて滅❣️)
脳内でチワワを踊らせるために覚えたアイドルソングが流れました
昔から「そんなサイズ本当にあるの?」
って言われることも多くて
自分でもたまに思います
いやプロフィールを見てて
サバと逆サバ読んでて自分でもびっくり✨️
美容に興味を持つようになってからは
理想のシルエットを追いかけ続けてきました
でも振り返ると
ずっと普通になれなかった気もする
胸が大きすぎたり
ウエストが細すぎたり
ブラは全部固定具かオーダーメイド
でもなぜかお洋服選びには困らなかった理由も
数字を見れば今ならよく分かる
それでも今はこの体型が好き
誰かの真似ではなく
自分なりに作ってきたもの
綺麗になりたい気持ちも
お人形さんみたいになりたい気持ちも
全部含めて今の私
これからも
自分の理想を大切に育てていこうと思います
萌木(もこ)














7月のご予約スケジュールが完成しました
ひと枠ひと枠、心を込めて向き合いたいので
無理のないご案内にしてます♂️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ご予約をご希望の方は
下記4点をお送りください
① お名前(ニックネームでもOK)
② ご希望の日時
③ お電話番号
④ ご移動手段(徒歩・電車・車)
詳しくは
もことお約束するには
をご確認ください
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
夏の日差しが少しずつ強くなって
街の空気も季節の移り変わりを感じる頃
暑さで疲れやすかったりお仕事が忙しかったり
気付かないうちに頑張りすぎてしまう季節でもあります
そんな時だからこそ肩の力を抜いて
安心して過ごせる時間をお届けします
忙しい毎日の中で少しだけ現実を忘れて
心まで軽くなるようなひとときを
あなたにとってまた会いたくなる
夏の思い出になれますように✨
萌木(もこ)














6月のご予約スケジュールが完成しました
ひと枠ひと枠、心を込めて向き合いたいので
無理のないご案内にしてます♂️
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ご予約をご希望の方は
下記4点をお送りください
① お名前(ニックネームでもOK)
② ご希望の日時
③ お電話番号
④ ご移動手段(徒歩・電車・車)
詳しくは
もことお約束するには
をご確認ください
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
雨の気配が少しずつ増えて
なんとなく気持ちが揺らぎやすい季節
安心して力を抜ける時間を届けられたら嬉しいです
忙しい毎日の中で少しだけ現実を忘れて
あなたにとってやさしく呼吸できる場所になれますように✨
萌木(もこ)












cover.free様✨
先日いただいた口コミを読んでいて
努力してて本当に良かったって思ってました
そこには「お人形さんみたいだった」
と書いていただいていて
私は昔からどこか現実離れした雰囲気や
お人形のような存在感に憧れてきたので
そう感じていただけたことは本望です
でももっと嬉しかったのはその続きでした
「話すと柔らかい雰囲気だった」
「緊張がほぐれた」
そんな言葉たち
実は私は写真だけ見ると
少し近寄りがたく見られることがあります
クールそう怖そう
あまり笑わなそう
そう思われることも少なくありません
だからこそ実際にお会いした時は
安心して過ごしていただきたい
そう思いながら向き合っています
綺麗でいる努力も大切➰
でもそれと同じくらい
一緒にいる時間が心地良いことも大切だと思うのです
外見だけではなく
人としても会いに来て良かったと思っていただける存在でいたい
そんなことを改めて考えました
こうして言葉にして届けてくださること
本当に感謝します
萌木(もこ)












昨日はダイエットのことを考えながら
焼肉を食べてました

食欲に負けました
でもね言い訳をさせてください
焼肉って美味しすぎると思うのです
お肉が運ばれてきた瞬間
もう負けが確定していました
レモンとパインのジュースまで注文してました

完全に休日モードです
普段は体型維持のこともあるから
食べるものは気をつけてるけど
たまにはこういう日も必要だと思いたい
寧ろ、こういう日があるから
またダイエットしようって思えるのかもしれない
美容もダイエットも
ずっと100点でいるのは難しいから
80点くらいで長く続ける方が大事な気がしてます
ということで
昨日は罪悪感を添えて焼肉でした
明日からまたダイエットします
たぶん
きっと
おそらく➰
萌木(もこ)











