素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

この前の撮影で、カジノスペースを使わせてもらったよ✨
ポーカーのテーブルがあって雰囲気抜群だったんだけど、なんとヒールを履いたままテーブルの上に…
普段なら絶対怒られそうなことも、撮影だからこそできる特別体験でした՞⸝⸝> ̫
ポーカーは1年以上前に2回お友達に誘われてやった事あるんだけど、ららが下手過ぎて周りが接待プレイしてくれてた笑
ポーカーフェイスできないもので
みんなはポーカーやカジノゲームやったことある?
強そうなお兄様いたら、今度必勝教えてください


おはよう☀️
今日は【11:00〜23:00】で出勤します♡
W台風が近づいてきてるね
最近暑かったり、ジメジメした日が続いてるから、お仕事やお出かけで疲れてるお兄様も多いんじゃないかな?
そんな日は、ららと一緒にのんびり癒しの時間を過そっ︎
初めましてのお兄様も、仲良し様も大歓迎です✨
どんなお話が聞けるかな〜って今から楽しみにしてるよ
本日も素敵なご縁がありますように♡
お誘いお待ちしてます(∩ˊ꒳ˋ∩)


今日はお休みだったから、ダンス教室行ってきたよ
しっかり充電できたので、明日は元気いっぱいで出勤します♡
⏰11:00〜23:00
現在の空き枠は…
11:00
13:30
16:00
18:30
まだお好きな時間を選びやすいので、気になっていたお兄様もぜひこの機会に会いに来てください( ´͈ ᵕ `͈ )︎︎
明日のお誘い楽しみに待ってます✨


おはよう☀️
今日は出勤です♡
週の始まり!!
今週もみんな頑張ろーう( ・ᴗ・ )⸝⚑⚐゛︎︎︎
ららは元気に出勤してるから、癒しが欲しいな〜って気分のお兄様はぜひ会いに来てね
今日も一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいな︎︎
お誘いお待ちしてます


おはよう☀️
今日は11:00~23:00出勤です♡
今のところお天気は大丈夫そうだけど、この後は雨予報みたい☔️
お出かけ予定のお兄様は傘を忘れないように気をつけてね
雨の日って少し気分がどんよりしがちだけど、そんな日はららと一緒にのんびり過ごしませんか?♡
お時間合うお兄様からのお誘いお待ちしてます
今日も素敵な1日になりますように✨


「例のプール」で撮影した写真が届いたよ✨
今回の撮影は衣装の種類がたくさんあって、
選ぶところからすごく悩んじゃった
(カメラマンさんの私物なので、姫予約でのリクエストは不可です♀️)
普段のららならあまり選ばないような衣装もあれば、王道のかわいい系水着もあったりして、「これも着たい!あれも着たい!」状態
撮影中は衣装ごとに雰囲気がガラッと変わるから、自分でも完成した写真を見るのが楽しみだったんだ
これから少しずつ載せていく予定だから、楽しみにしていてね ̖́-
「この衣装好き!」とか「こっちの雰囲気もいい!」とか、感想も聞かせてもらえたら嬉しいなソワ((っ ॑꒳ ॑c))ソワ


今日も会いに来てくれたお兄様ありがとう
楽しい時間は本当にあっという間だね
たくさんお話したり、まったり過ごしたり…
今日も素敵な時間を過ごせて幸せᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ♡*。
明日はお休みで
次回の出勤は【6/20(土)】です♡
現在の空き枠は…
【11:00/13:30/21:00】
土曜日はお休みのお兄様も多いので、いつもより早めに埋まってしまうことが多め
「会いたいな〜」と思ってくれているお兄様は、お早めにお誘いしてもらえたら嬉しいな
土曜日もたくさん癒しの時間をお届けできますように
お誘いお待ちしてます♡


東海道・山陽新幹線に新しく個室ができるってニュース見た?
お値段を見て思わず「おぉ…!」ってなったけど、その分かなり快適そう✨

しかも2人で使える個室もあるんだね
もしららが誰かと2人用個室を使うことになったら、
「リクライニング席とソファー席、どっちに座る?」
って一旦真面目に会議始める
ららは年に何回か東海道新幹線を使うから、いつか乗ってみたいな〜って思ってるよ
ららに会いに来てくれるお兄様の中には
大阪や名古屋から来てくださる人も多いよね
移動だけでも結構大変なのに、時間を作って会いに来てくれるの本当に嬉しい
もしかしたら新しい個室を狙ってるお兄様ももういるのかな?
実際に乗ったらぜひ感想聞かせてね✨
乗り心地レポ、お待ちしてます
トップの写真は2年前、京都に行った時のらら
着付けして5分、大雨まで3分なのを知らずこの笑顔☺️


SNSで流行ってたまぐろのお刺身定食を食べに行ってきたよ✨
たっぷりのまぐろをそのまま味わって、
最後は出汁をかけてお茶漬け風に
同じ食材なのに食べ方が変わるだけで全然違う美味しさで、最後まで飽きずに楽しめた
そういえば「まぐろ」って、別の意味でも使われる言葉だよね
お店で定食を食べながらその単語が頭をよぎって、ひとりで少しだけ笑っちゃった
職業病です笑
でも実際は、美味しいものを前にすると夢中になっちゃうタイプだから、むしろよく喋るし反応も大きいかも…?
お兄様にも「リアクションいいね」って言ってもらえることが多くて嬉しい
お店でもお部屋でも、一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな♡


こんにちは
今日は【16:00〜23:00】の出勤です✨
いつもより少し短めの出勤だから、
なんだかレア感があるかも…?
お仕事終わりにゆっくり過ごしたいお兄様も、
これからお出かけのお兄様も、
タイミングが合ったらぜひ会いに来てね
一緒にまったりお話したり、
癒しの時間を過ごせたら嬉しいな♡
本日もご予約・お問い合わせお待ちしてます


