素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

やすさん❣️すごく、すごく嬉しい〜✨️
先日も素敵なお時間をありがとうございました(´꒳`)❤️
そして今回、クチコミまで書いてくださって本当にありがとうございます✨✨️
初めてお会いした去年の4月にも温かいクチコミをいただいていたので、
あれから何度も(もう何回お会いしたかわかんないくらい!笑)
今回こうしてまたお言葉をいただけて、とても嬉しかったです
何度も読み返してしまいました( *ˊᵕˋ )
あれから変わらず仲良くしていただき、いつも楽しい時間をありがとうございます
ヤスさんは優しくて紳士的で、お話も本当に楽しくて♪
幅広いご趣味や知識をお持ちなので、毎回「へぇ〜!」と思うことばかりです
一緒にお話していると時間があっという間ですね✨
そして毎回少しずつ違う衣装でお迎えするのは、実はわたしの楽しみのひとつなんです♡
次は何にしようかな、どんな反応をしてくださるかなと考えながら準備しています(´ω`)
これから暑い日も増えてきますので、どうかご無理なさらず、お身体を大切にお過ごしくださいね
しっかり休息を取りながら、元気に毎日を楽しんでいただけたら嬉しいです♪
来月またお会いできる日をいまから楽しみにしております(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつも本当にありがとうございます♡
写真は初めてお会いした日のコスプレ❤️(覚えてるかな?)
リカ
じゃがいもというかイモという名前がつく野菜はだいたい好きなんですが
中学生のころインターネットで使うハンドルネームの名前を全て
【じゃがいも】にしていたらリアルの友達に怪訝な顔をされたことがあります
「じゃがちゃん♩」と呼んでくれたものです
インターネットの民は優しいので
家にじゃがいもたくさんあるんですけど
あんまりおうちで揚げ物をしないのもあって
無性にフライドポテトが食べたくなったときは
やっぱり安定のマック になります
ここ数ヶ月マック食べてなかったから
ずいぶん久しぶりのマック
久しぶりに食べるとおいしいんだな〜これが
どうにも中毒性がある
ただひとつ残念というか運ゲーなのは
塩加減とか揚げてからどれくらい時間が経ってるかとかが店舗や時間とかに左右されること
塩多めの揚げたてカリカリホクホクが出てきた時はもうスーパーラッキーだよね(σ•̀ᴗ•́)σ
なんかテレビ?かTwitter?かなんかで見たんだけど
日本一おいしいマックというのがあるらしいですよ
ファストフードチェーン店に
いちばん美味しいとかある❓って思うんですけど
ほんとにその店舗が異様においしいらしい笑
ちなみに大阪庄内駅にあるマック(いや大阪だからマクドか)だそうですよ
そっち方面に行く機会があったらぜひ
あと似た話で日本一美味しい吉野家もあって
それは有楽町らしく東京だからちょっと行ってみたい笑
ファミレスやファストフードも店舗で違うって面白いよね
まっくはおひるにたべて
夜はオムライスをつくったよ
さっきまでおなかいっぱいだったのに
もうアイスを食べたくなっているわたし
ダイエットしないとね……
(つ∀-)オヤスミー
リカ
ご予約方法
下記①〜④(⑤は任意)をコピペし記載のうえで、
・LINE
ID→oisigohandane
(以前のLINEは凍結により受信できません)
・Gmail
rika.tokyobunnysclub@gmail.com
のどちらかへご送信ください。
⚠️夜間やお休み、お仕事中はお返事が遅くなる可用性がございます。予めご了承ください。
⚠️次月のリクエスト予約は前月の1日から承れます。
↓コピペ↓
①お名前(偽名可)
②ご希望日時
○月○日○曜日
11時〜 or 13時半〜
③お電話番号
④過去の当店ご利用有無
⑤任意
・プレイ内容のご相談
・コスプレのご希望等
ご確認ください
・120分総額83,♡♡♡円
(はじめましてさまも仲良しさまも)
・特にコスプレのご希望がなければ、
バニーガールでのお出迎えとなります。
コスプレは下記リットリンクの一覧からご確認ください。
➡️https://lit.link/rikabunny

6月完売しました
7月のご予約受付中です
今日もありがとうございました❤️
仲良しさん✨️✨️✨️
いつも遠いところから逢いに来てくれるあなたも
1年振りにわたしのことを思い出して逢いに来てくれたあなたも
こころからのありがとう❤️
いつだってわたしのことを考えてくれて
思い返してくれて忘れないでいてくれることのありがたさ
よく遠距離恋愛なんかで物理的な距離は
心の距離にもなり得るな〜んていうけれど
そんなことを微塵も感じさせないで
当たり前のように笑顔を見せに来てくださる大きな愛、そう __
わたしは本当に運が良くて
たくさんのひとに支えられて
今日もごはんをたべることができて
あったかいふとんでねむることができます
会いに来てくださるすべてのあなたさまのおかげさまで
これを読んでくださるお気にかけてくださるすべてのあなたのおかげさまです
【おかげさま】という言葉はなかなか結構好きな言葉でですね、
にんげんというのは一人で暮らしていても
ひとりぼっちで生きていける人って無人島でもない限りいなくって
社会に存在しているたくさんの人のおかげで
世の中が回っていてお水があって電気があって
好きなご飯を食べて安心して眠ることができて
きれいな道路の上を歩いて仕事を持ちつ持たれつ
いろんな娯楽もあったりして
ひとりひとりの【おかげさま】でわたしはこの世に生きて存在していられるんだなあと思うのです
お陰様の由来は感じの通り
「影」つまり見えないところへの感謝の意からきていて
強い日差しや雨をしのぐとき、木そのものではなく「木の陰(おかげ)」が助けてくれて、
これと同じように、「直接目には見えないけれど、自分を支えてくれる恵みや助け」に対して、丁寧語の「お」と「さま」をつけて「おかげさま」と呼ぶようになったんだそうな
素敵だね〜( ´ ▽ ` )✨️
めまぐるしいこの社会生活の中で
忙しかったり嫌なことがあったりして
周りに感謝するなんて気持ちの余裕がもしなくなったり
自分なんて誰にも必要とされていないかもしれないとか
周りが良いように見えて疎ましく思うことがもしあったとしても
それでもきっとあなたの存在に
あなたが知らないところであなたに感謝して
おかげさまで、と思っている人は必ずいるんですよ
たぶんおもっているよりずっとたくさんね
なんだかしんみりした日記になってしまいましたが
わたしは今日も楽しく幸せに過ごしたということであります❤️
明日の降水確率は50パーセント、
わたしはニブイチに賭けて傘を持ちません
もしスーパーの帰りに雨がわたしを襲っても
わたしの爆速ママチャリ(さびてる)が纏う風が雨を弾いてくれるはず
みなさまはどうぞ傘をちゃんと持って
からだを濡らして風邪など引かぬようご自愛くださいまし
(つ∀-)オヤスミー
リカ
ご予約方法
下記①〜④(⑤は任意)をコピペし記載のうえで、
・LINE
ID→oisigohandane
(以前のLINEは凍結により受信できません)
・Gmail
rika.tokyobunnysclub@gmail.com
のどちらかへご送信ください。
⚠️夜間やお休み、お仕事中はお返事が遅くなる可用性がございます。予めご了承ください。
⚠️次月のリクエスト予約は前月の1日から承れます。
↓コピペ↓
①お名前(偽名可)
②ご希望日時
○月○日○曜日
11時〜 or 13時半〜
③お電話番号
④過去の当店ご利用有無
⑤任意
・プレイ内容のご相談
・コスプレのご希望等
ご確認ください
・120分総額83,♡♡♡円
(はじめましてさまも仲良しさまも)
・特にコスプレのご希望がなければ、
バニーガールでのお出迎えとなります。
コスプレは下記リットリンクの一覧からご確認ください。
➡️https://lit.link/rikabunny

6月完売しました
7月のご予約受付中です
やっと見れるようになった❣️
待ちわびてた❣️嬉しい〜ありがとう❤️
文面からももう優しくて誠実な人柄が滲み出ている…
初めていただいたクチコミの時とはまた違う愛にあふれた文だ…♡
じ〜んときた
初めて会いにきてくれた日から
なんかいもそのあと会いに来てくれて
困った時はいつでも呼んでねって
わたしのヒーローみたいな人↕️✨️
いつも優しくて穏やかで
わたしを大切におもってくれて
もうほんとにこれは ______
ちょっとのほほんとしている空気感もすてきだし
いつも癒しすぎてとても幸せ
毎回お話の内容は決まってドラマとか食べ物とか
そういうなにげない会話なんだけどそれがまた楽しいし、
おすすめしてくれる韓国ドラマは外れないし笑✨️
あといつも優勝すぎるおやつをわたしに餌付けしてくれる
だって美味しすぎるほんとに
なんだかもう長いこと仲良くさせていただいているような気がするんだけど
まだ3ヶ月なんだね⁉️びっくりしちゃった
これからもふつつかもののわたしですが
仲良くしてくれたら嬉しいな(*¯︶¯♥)❤️
リカ
1週間ぶりのてじーさん️︎
いつも素敵なクチコミを書いてくださって本当にありがとうございます❤️
1週間しか経っていないはずなのに
なんだか気持ち的には1ヶ月しっかり待ちに待ったような気がしちゃうくらいでした
カーテンをあけて対面したら
わたしもビキニだったけどてじーさんも
しっかりリゾート仕様ファッションに合わせてくださっていて
さすがすぎました笑
クリスマスの時もちゃんとトナカイの耳持参してくださった時のことを思い出しました
しかも今回は【衣替え】ということで
素敵すぎるセンス爆発のプレゼントまで✨️✨️
毎回わたしの好みをドンピシャで引き当ててくださるものですから驚きが隠せません
嬉しくて嬉しくて本当に嬉しかった(語彙)
大切に大切に、します
てじーさんとは
次はこういうことをしようね、こういうのがしたいねって
未来の話ができるのがとっても嬉しいし
いつも空気感が本当にホワホワしてて幸せ
次は7月なので寂しいけれど
次はもーっとアツい夏の日にしましょうね(*¯︶¯♥)❤️
リカ
今日もありがとうございました❤️
仲良サン(*¯︶¯♥)
幸せいっぱい愛がいっぱい
夢と希望とミラクルスーパーラブパワーな世界
いつだって心地よい素敵な時間をくださっていつも本当にありがとうなのです
とってもたのしい1日であった❤️
今日は朝からたいへんに暑くてげんなり
いよいよ夏だァ…と感じておりました
わたしの前世は寒冷地の木陰や木の洞にひっそりと生える毒きのこ(幻聴幻覚めまい錯乱を起こす)なので暑い夏は本能に危険だ❗️という指令を脳がくだすのですよ
帰りもなかなか暑いかなあと思っていたけれど
おうちに着く頃にはなんだか涼しい風が吹いていて
楽しかった記憶と相まってルンルンで帰宅しました
そしてルンルンで買いました
【生食用】かき
久しぶりに食べたくなっちゃった
生食しちゃった
今まであたったことありませんけども
今日も今日とて当たりませんようにと神頼み
牡蠣アタックにやられたことのある人いわく
大好きだった牡蠣をもう二度と人生で食べたいと思えなくなる
というレベルのアタックらしくて非常に怖すぎます
でも恐怖より食べたいのが勝ってしまうし勝っちゃったよね
食べちゃったよね
だってだって
美味しいんだも〜〜ん
あしたもきっとげんき
わたしは大体そうなので
山育ちの胃袋をなめるでない
いやでもあんまりこういうことばっか言ってると
フラグが立ちそうなのでこのへんでやめておきますね
健康第一
(つ∀-)オヤスミー
リカ
ご予約方法
下記①〜④(⑤は任意)をコピペし記載のうえで、
・LINE
ID→oisigohandane
(以前のLINEは凍結により受信できません)
・Gmail
rika.tokyobunnysclub@gmail.com
のどちらかへご送信ください。
⚠️夜間やお休み、お仕事中はお返事が遅くなる可用性がございます。予めご了承ください。
⚠️次月のリクエスト予約は前月の1日から承れます。
↓コピペ↓
①お名前(偽名可)
②ご希望日時
○月○日○曜日
11時〜 or 13時半〜
③お電話番号
④過去の当店ご利用有無
⑤任意
・プレイ内容のご相談
・コスプレのご希望等
ご確認ください
・120分総額83,♡♡♡円
(はじめましてさまも仲良しさまも)
・特にコスプレのご希望がなければ、
バニーガールでのお出迎えとなります。
コスプレは下記リットリンクの一覧からご確認ください。
➡️https://lit.link/rikabunny

6月完売しました
7月のご予約受付中です
⭕️…ご予約可能
✖️…既に満了、もしくは私用のためご予約不可
今日は季刊で届く『生命誌』を読んでいました( ᐢᢦᐢ )
本棚に並んでいる小説や絵本とは少し違って、生きものや進化のお話がたくさん載っている冊子です。理科はそこまで得意ではないのですが、この冊子は専門的な話も分かりやすく説明してくれるので毎回楽しく読んでいます。

今回特に面白かったのはネコの毛色のお話でした
茶トラや三毛猫のオレンジ色の毛は、イエネコの仲間にだけ見られる特徴なのだそうです。ライオンやトラ、ヒョウなどのネコ科動物にも色々な模様はありますが、私たちがよく見る茶トラのようなオレンジ色は基本的に見られないそうで、少し意外でした。
しかもそのオレンジ色は、昔どこかの時代に起きたDNAの変化がきっかけで生まれたのだとか。
私は勝手に「茶トラ用の遺伝子があるのかな」くらいに思っていたのですが、実際には遺伝子の働きを調整する部分の塩基配列が失われたことで毛色が変わったらしいのです。
たったそれだけの変化で見た目が大きく変わるなんて不思議ですよね( ΦωΦ )
さらに三毛猫がほとんどメスなのにも理由があり、毛色を決める遺伝子がX染色体にあることと関係しているそうです。
子どもの頃から「三毛猫は女の子が多い」と聞いていましたが、ちゃんと理由があったのかと今さら知りました。
何千万年も前に起きた小さなDNAの変化が、今こうして私たちの身近な猫ちゃんの姿につながっていると思うと、進化というのは壮大な長編小説みたいです
そして後半には、人類のとても遠い祖先と考えられている霊長類のお話も載っていました。
見つかっているのは歯の化石だけなのに、「果実を食べていたかもしれない」「このくらいの顔だったかもしれない」と推測していくそうで、もはや探偵さんのお仕事です(˘ᵕ˘ )
歯一本から何千万年前の生きものの暮らしを想像する人がいて、その研究を読んでいる私がいて、その横では猫が寝ている。
そう考えると何だか面白いですね。
理科の勉強というより、世界の見え方が少し広がる読み物みたいで好きです。
次号はどんな生きもののお話が載るのか、今から楽しみ(*>ω
(つ∀-)オヤスミー
リカ
ご予約方法
下記①〜④(⑤は任意)をコピペし記載のうえで、
・LINE
ID→oisigohandane
(以前のLINEは凍結により受信できません)
・Gmail
rika.tokyobunnysclub@gmail.com
のどちらかへご送信ください。
⚠️夜間やお休み、お仕事中はお返事が遅くなる可用性がございます。予めご了承ください。
⚠️次月のリクエスト予約は前月の1日から承れます。
↓コピペ↓
①お名前(偽名可)
②ご希望日時
○月○日○曜日
11時〜 or 13時半〜
③お電話番号
④過去の当店ご利用有無
⑤任意
・プレイ内容のご相談
・コスプレのご希望等
ご確認ください
・120分総額83,♡♡♡円
(はじめましてさまも仲良しさまも)
・特にコスプレのご希望がなければ、
バニーガールでのお出迎えとなります。
コスプレは下記リットリンクの一覧からご確認ください。
➡️https://lit.link/rikabunny

6月完売しました
7月のご予約受付中です
⭕️…ご予約可能
✖️…既に満了、もしくは私用のためご予約不可
食パンにチーズを載せてチーズトーストをつくったとき、
マヨネーズをかけるべきか、
もしくははちみつをかけるべきか、
悩んだことはあなたにありますか。
わたしはあります。
さて、寝落ちしてしまいこんな時間になってしまいましたが
本日もありがとうございました❤️
会いに来てくださるみなみなさまのおかげさまで
今日もとっても楽しくて充実した時間を過ごすことができました◎
ありがたや〜ありがたや〜(ノ_ _)ノ
このお仕事をしていると
本当に様々な人に出会うことができますが
誰かに人生にちょっとだけ顔を出すことができることを
わたしは光栄に思っています
なかなかこのレベル感で短時間に深い関わりを持つことは日常的にはないですから
えっと、これは身体的なはなしではなくてですね
精神的なはなしでですね
まあそんな感じで(?)
トーストの話に戻しますが(?)
結論わたしはチーズトーストにはマヨネーズ派なんです
今朝食べ比べを実践してでた答えです
はちみつは強すぎる
だからはちみつを使うならもっとシンプルな
バターだけのトーストがいいなと思いました
チーズのよさが半減する気がしたのです
でもレシピ集などを見ていると
はちみつ派もなかなか多くいらっしゃるようなので
やはりこれは好みの差なのでしょうね
わたしはチーズを使うならデザートの味よりも
おかずっぽい味の方がしっくりきました
夜ご飯は納豆キムチご飯でした(質素〜)
まとまりがなくてごめんなさいなのですけど
そろそろソファから体が落ちそうなので寝ることにします
(つ∀-)オヤスミー
リカ
ご予約方法
下記①〜④(⑤は任意)をコピペし記載のうえで、
・LINE
ID→oisigohandane
(以前のLINEは凍結により受信できません)
・Gmail
rika.tokyobunnysclub@gmail.com
のどちらかへご送信ください。
⚠️夜間やお休み、お仕事中はお返事が遅くなる可用性がございます。予めご了承ください。
⚠️次月のリクエスト予約は前月の1日から承れます。
↓コピペ↓
①お名前(偽名可)
②ご希望日時
○月○日○曜日
11時〜 or 13時半〜
③お電話番号
④過去の当店ご利用有無
⑤任意
・プレイ内容のご相談
・コスプレのご希望等
ご確認ください
・120分総額83,♡♡♡円
(はじめましてさまも仲良しさまも)
・特にコスプレのご希望がなければ、
バニーガールでのお出迎えとなります。
コスプレは下記リットリンクの一覧からご確認ください。
➡️https://lit.link/rikabunny

6月完売しました
7月のご予約受付中です
⭕️…ご予約可能
✖️…既に満了、もしくは私用のためご予約不可
こばばばんは
あいすをかじりながらこの日記を書いています
最近毎日あいすをこの時間に食べてしまっている
1度癖になっちゃうとこれはしばらくやめられないぞう
今日もありがとうございました❤️
仲良しさん、はじめましてさん、幸せな時間をくださってありがとう❤️
はじめてお会いする日も
何回目にお会いする日だって
いつのときだって特別な時間でありたいなと
そう思っていますですよ
あわただしく過ぎる毎日のなかで
あっとした時に、そうふとした時に
わたしのほのぼの〜を思い出して
忘れないでいて欲しいなと
烏滸がましいのですが
思ったりもするわけなのです
ちなみにあいすを食べ切りました
おあじはチョコミントですわよ
人によってはチョコミントは
歯磨き粉の味がするとかいって
(まあわからんでもない言いたいことはなんとなく)
苦手な人もいるチョコミントなんですけど
わたしはズバリチョコミン党に属してまして
チョコミントが大好きなのだ
チョコの比率は少ない方がすき
チョコミント開発してくれたいつかのだれか本当にありがとうございます
なんならもはやミント単体でもいいくらいなんだが
さすがにまだミントオンリーアイスには出会ったことがない
みなさま、見つけたらぜひ教えてね
うーん眠すぎる事件簿
(つ∀-)オヤスミー
リカ
ご予約方法
下記①〜④(⑤は任意)をコピペし記載のうえで、
・LINE
ID→oisigohandane
(以前のLINEは凍結により受信できません)
・Gmail
rika.tokyobunnysclub@gmail.com
のどちらかへご送信ください。
⚠️夜間やお休み、お仕事中はお返事が遅くなる可用性がございます。予めご了承ください。
⚠️次月のリクエスト予約は前月の1日から承れます。
↓コピペ↓
①お名前(偽名可)
②ご希望日時
○月○日○曜日
11時〜 or 13時半〜
③お電話番号
④過去の当店ご利用有無
⑤任意
・プレイ内容のご相談
・コスプレのご希望等
ご確認ください
・120分総額83,♡♡♡円
(はじめましてさまも仲良しさまも)
・特にコスプレのご希望がなければ、
バニーガールでのお出迎えとなります。
コスプレは下記リットリンクの一覧からご確認ください。
➡️https://lit.link/rikabunny

6月完売しました
7月のご予約受付中です
⭕️…ご予約可能
✖️…既に満了、もしくは私用のためご予約不可
大量のじゃがいもがありまして
これをどう消費するか少し悩んだわけなんです。
つい先日カレーを作って3日間かけて食べたわけですけども
そのときにはまだ大量のじゃがいもがなくて
カレーを食べ終わる頃、
地元から沢山送られてきちゃって
もう少し早かったらこのカレーにも使えたのにィ❣️
などと思うなど
カレーというカードをもう一度使うことも
考えましたが(カレーはなんたっておいしいからね)
やっぱここはまずシンプルにと思いました
ということで今晩のよるごはんは
肉じゃがを作ったよ
久しぶりに作ったけどとてもおいしかった
肉じゃがはじゃがいもが少し煮崩れしているくらいホロホロに煮込むのが好き
お鍋いっぱいにつくった肉じゃが
明日の朝もたべることができる
カレーと違ってお仕事の日の朝でも
気兼ねなく食べることができるのは大変嬉しい
ちゃんと朝ごはん食べていくためにも
早く寝て早く起きなくては……
なんか今日は特に眠たい日のようです
(つ∀-)オヤスミー
リカ
ご予約方法
下記①〜④(⑤は任意)をコピペし記載のうえで、
・LINE
ID→oisigohandane
(以前のLINEは凍結により受信できません)
・Gmail
rika.tokyobunnysclub@gmail.com
のどちらかへご送信ください。
⚠️夜間やお休み、お仕事中はお返事が遅くなる可用性がございます。予めご了承ください。
⚠️次月のリクエスト予約は前月の1日から承れます。
↓コピペ↓
①お名前(偽名可)
②ご希望日時
○月○日○曜日
11時〜 or 13時半〜
③お電話番号
④過去の当店ご利用有無
⑤任意
・プレイ内容のご相談
・コスプレのご希望等
ご確認ください
・120分総額83,♡♡♡円
(はじめましてさまも仲良しさまも)
・特にコスプレのご希望がなければ、
バニーガールでのお出迎えとなります。
コスプレは下記リットリンクの一覧からご確認ください。
➡️https://lit.link/rikabunny

6月完売しました
7月のご予約受付中です
⭕️…ご予約可能
✖️…既に満了、もしくは私用のためご予約不可