素顔が見られる、女の子投稿型フォトダイアリー。

先日の仲良し様との外出でミッドタウンに夜桜?を見に行ってきたよ〜![]()
しっかりライトアップされててめちゃくちゃ綺麗で大感激![]()
桜を見に行く前に瀬里奈にしゃぶしゃぶも食べに行ったよ![]()

瀬里奈は私的に思い入れのあるお店だから数年ぶりに行けて本当に良かったです![]()
やっぱり美味しかったー![]()

リッツカールトンのバーにも寄って軽くの予定が結構飲みました![]()
![]()
いつも素敵なデートを考えてエスコートしてくれる仲良し様![]()
本当に本当にありがとうございます![]()
今日も満員御礼で元気に出勤です![]()
次回4月2日木曜日14時のみご案内可能になってます![]()
木曜日14時…
あなたの番です![]()
待ってます![]()
昨日も満員御礼ありがとうございました![]()
昨日も全てのお客様が先行予約でした![]()
本当にありがたきお話![]()

仲良し様とお寿司も食べたよ![]()
毎回出前を取ってくれる優しい仲良し様なんです![]()
本当にいつもご馳走様です![]()
29日 満員御礼
31日 残り1枠
2日 ? 残り3枠
ですっ![]()
よろしくお願いします![]()
昨日も満員御礼ありがとうございました![]()
あいにくの雨でしたが仲良し様と隅田川と浅草寺に桜見に行ってきたよ〜![]()
まだ五分咲きくらいかな?って感じだったけど桜はすぐに散っちゃうし見に行けて良かったです![]()
テクテク歩いて飲み歩きで5件くらいはしご酒![]()
美味しいお寿司も食べに行ったよ〜![]()

仲良し様本当にありがとうございました![]()
ではでは今日も満員御礼で出勤です![]()
3月は残り1枠ですのでよろしくお願いします![]()